[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トーチドットベーカリー

295 posts

TOP POSTS

#蒲田#トーチドットベーカリー #モーニング#パン#パン屋
蒲田「トーチドットベーカリー」モーニング 540円
今日はビュッフェのパンが少ないので、好きなパンが2個とドリンクで540円
選べるパンは200円くらいで種類も多。
美味しかった(❁´ω`❁)

ハイ昨日の #トーチドットベーカリー 大好きー!いっぱい買ってるけど7割わたしが食べてます。リニューアルしたばかりのごろっとマカダミアを早速。マカダミアナッツ11個入ってたよ〜。今日も行こうかな〜〜。

。。
.
切ったら♥️になりましたとさ😍
#シュトーレン #トーチドットベーカリー #蒲田 #クリスマス

Last day with this beautiful lady before she embarks on her journey to Austin Texas for 3 Month! 🐨❤️ @koala.h #café #トーチドットベーカリー #brunch #cutegirlfriend

フルーツやナッツの量がすごいよー!(≧∇≦)
#トーチドットベーカリー

お昼ご飯に珈琲とパンを!
おいしー。
#トーチドットベーカリー

大好きなパン屋さん、トーチドットベーカリーが大森にも新店舗をオープン🥐蒲田店と比べてパンの種類も数も同じくらいかな?実は蒲田店に通ってたとき、新店舗をオープンしたいけど場所を迷ってるって従業員さんが話してるのを聞いてしまい、ずっと楽しみにしてました😁 #トーチドットベーカリー

.
.
.
休憩中に40分歩いて今日の楽しみにしていたパン屋さんへ💕美味しいはしあわせを作る。
.
.
.

MOST RECENT

今週はとーっても、ゆっくりしてます☺
最初の一日は、『やっと、ゆっくり出来た!身体休めよう🌟』っと思ってたのですが、さすがに二日ほどで不安になりました😣😣
全くOFFの日は無いのですが、やはり、今は種を巻きたい❗っという気持ちが強く😄 今日も午前中でアポは終わり。
昼からは事務作業☺
フラッと入った最近出来たパン屋さん😌
店内もお洒落だし、なんせ、美味しい🍞 追加で購入してしまった🌟
穴場スポット😄

#トーチドットベーカリー #ウーマンパワー・プロジェクト #輝Lady
#粋男 #坊っちゃんが昨日から風邪気味 #ママ #あっさりとした夕飯

#朝食 #朝ごパン
#ホットドッグ
#ミニコッペ
#夜焼きパン



おはようございます☀🙋
今日はいつもと違う出勤時間なので😆
ビビって夜焼きパンで頂きます🍴🙏
3枚目は✨
#トーチドットベーカリー
#オリーブのバケッド
#ゴルゴンゾーラとくるみのパン
恐れ多くも、自作パンと並べちゃったよ😒
さぁ今日も元気に頑張ってこー👊

土日出勤だったので今日は代休。家でひとりだと、どこまでもダラーっとするので力を振り絞って朝からおでかけ。ずーっと気になっていたパン屋さんでのモーニングを達成!前日醸成のパンに限り、一度につき4個まで選んで食べられます✨おかわりオーケー!(なくなったら終了)結局合計10個も食べた(笑)このビュッフェ形式でドリンクがついて540円なのです♡

#ごきげんモーニング #朝時間 #朝美人アンバサダー #モーニング #ソトアサ #カフェ #パン屋 #パン #bread #パン屋モーニング #トーチドットベーカリー #torchbakery #あさごぱん #紅茶派 #instafood #食いしん坊 #今日は代休 #今日は会社休みます #カメラ初心者 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #olympus #olympuspen

【トーチドットベーカリー】
ごろっとマカダミア🥐

このパン凄い‼️中にマカダミアぎっしり🤩❤️

.
大好きなパン屋さん♡
いつも行くのは家の近くの2号店だけど、
この前は本店に行ってきました🥖
.
なんとも店内がオシャレ〜✨
素敵なイートインスペースもあり◎
.
ここでお天気のいい日にのんびり、
パンを食べながらコーヒーでも飲みたいな〜😌💭💕
#ババアの妄想
.
#お気に入りのパン屋さん #トーチドットベーカリー #食パンがもちもち #パン #パン屋 #カフェ #素敵な空間 #お気に入りのお店 #cafe #bakery #interior #instafood #instagood #instadaily

【トーチドットベーカリー】

この断面に一目惚れ😍

レーズンとくるみがぎっしり!!

後輩おすすめ地元のパン屋。さらにその後輩が推してたホワイトチョコマカダミアが神がかってました。コーヒーも渋みがあって美味しかった。#トーチドットベーカリー #bread #bakery

【トーチドットベーカリー】

トーチ🥖

ハードでかみごたえ抜群😄スープ浸して食べたら美味しそう❤️

【トーチドットベーカリー】

さつまいもが甘くてごまたっぷりで凄く美味しい🤩❤️ 曜日限定みたいなので買えてラッキー🌈

。。
.
切ったら♥️になりましたとさ😍
#シュトーレン #トーチドットベーカリー #蒲田 #クリスマス

トーキョー蒲田へ。
#トーチドットベーカリー
でMorning🗻
人気のパン屋さんだそうで
店内は満席!
外で食べました。パンうまい。パンのなかで一番
#ベーコンエピ がすき❤

#トーキョーに行く理由
それはバレー観戦(2枚目)
バレーみながら
他の会場のバレーもDAZNで見る。#ガチ勢
どんだけやねん。
あかりが
「次はホテルでFire stick持参してテレビでバレーみるぞ!」と
言い始めたので
ほんとにもう#ガチ勢

#BAKERY #TOKYO #蒲田
#大田区 #パン屋 #モーニング #イースト菌 #🍞

今日は地元のパン屋さんTorch.bakeryを開拓。蒲田に本店があるらしく、今年の夏に大森に2号店がオープンしたみたいです(●´౪`●)明日の朝ごはんにクロワッサンとバゲットを購入。明日の朝が楽しみだなぁ♪
#Torchbakery #トーチドットベーカリー #パン屋 #パン屋さん #ベーカリー #パン #大森

こんな可愛い子ちゃんも
遊びにきてくれました👧💓


久しぶりのなつな&澪👩‍👧💕
いつのまにかこんなにお喋り出来るようになってて
みきちゃんたくちゃんて
呼んでくれて可愛いすぎる、、、😂❣️❣️

澪の為に作ったコーンパンもニコニコ食べてもらえて
幸せだった〜🍞❤️
そして安定のアンパンマン❣️


なつなのおめでたい話も聞けてこれからがまた楽しみ
(*^^*)♫



#パンパーティー
#トーチドットベーカリー
#近くに友達いて嬉しい
#可愛い#可愛いママ
#幸せわけてもらった
#また遊ぼうね
#アンパンマン

近所のロズリンさんとパン屋でブランチ。林檎をたくさんもらったのでアップルパイ作ろう♡
#チャリ部
#トーチドットベーカリー
#パンモーニング
#ロードバイクが激似合う
#こんな年の重ね方したい

。。
.
近所の美味しいパン屋さん。
角食が感動的にうまいので通っているのだけど、甘いやつもガツッリのやつも、ほんとうまい😋
#トーチドットベーカリー
#食パン #蒲田

トーチドットベーカリー@大森
星5つ★★★★★
#大森 #パン屋巡り #トーチドットベーカリー#松明

福岡から友達がお泊まりに◡̈⃝*.♩
「朝食楽しみにしてるよ🍴」と言われたら頑張るしかない。
りんごチーズケーキも作った🍎

女子トークは止まらず、出かけようと思っていたのに、まだ家🏠

このまま夜になりそう 笑

#朝ごはん #福岡の友 #20年の友達 #牧谷窯 #杉本義訓 #器 #器好き #益子焼 #菅谷太良 #小谷田潤 #パンとごはんと #りんごチーズケーキ #りんごトースト #トーチドットベーカリー #こけし

近所の洒落乙なパン屋で妻と子供とランチ♪
#トーチドットベーカリー

トーチドットベーカリー🥐

蒲田のおしゃれパン屋さん🥐

店内もおしゃれで落ち着いた雰囲気☕️
訳あってこの時はパン食べれなくてさっき食べたけど美味しかった😋🥐 近くにあればまた行きたいのにな

どこでも持ってくジヌミノタグ😂❤️
またやる#彼女とデートなう

#トーチドットベーカリー #torchdotbakery #パン屋#パン大好き#蒲田#cafe#bakery#ハードパン#ハード系パン #

お昼ご飯に珈琲とパンを!
おいしー。
#トーチドットベーカリー

蒲田までポタリング。
トーチドットベーカリーでランチ。
#トーチドットベーカリー #蒲田

先週の自分へのお土産💕近所のパン屋さんの食パンにつけて美味しくいただきました🍞🍓🤤
#まるごとあまおうジャム #果肉大きい😳#食パンふわもち#幸せ❤️
#3連休初日#まったりすごす休日😎
#torch.bakery#トーチドットベーカリー

安定の #トーチドットベーカリー カフェラテおいしすぎ!

街のおいしいパン屋さん🍞🥐🥖
チーズたっぷりの🧀🧀🧀このパン美味しかった〜。
イートインもあったので、今度はイートインランチしたいなぁ。

#大森 #山王 #トーチドットベーカリー #ベーカリー #パン #bread #大好きパン #パン大好き #チーズ #ハードパン #coffee #コーヒー #食パンが1番人気 #次は食パン🍞を狙う #かわいい店内 #ほんとに #かわいい

*
*
蒲田にあるカフェ ☕︎ ❤︎
*
『 トーチドットベーカリー 』
*
ランチセット🍽
パン2つ+サラダ+ドリンク
800円くらいだったかな(°▽°)
*
・洋梨デニッシュ
・ホワイトチョコとマカダミアナッツ
*
とっても美味しかった💗💗
マカダミアナッツがゴロゴロ(´⊙ω⊙`)
洋梨のデニッシュはサクサクしてて洋梨とクリームが美味しい💗
サラダもくるみが乗ってて
ドレッシングと合う🥗
*
店員さんもお店の雰囲気もよくて
居心地が良かったな~
また行きたくなる!
早起きできたらモーニングもしたいな☀︎
*
#蒲田#蒲田カフェ#蒲田ランチ
#トーチドットベーカリー
#torchdotbakery
#bakery#cafe
#東京パン屋#東京カフェ

バイト先のパン屋さん
#トーチドットベーカリー

#トーチドットベーカリー#蒲田
これから週一で通いそう🌞♪
最近風邪気味やったけど、好きなのたべたら元気でた😼💚
・大納言とクリームチーズのデニッシュ
・ホワイトチョコとマカダミア

大好きなパン屋さん🍞
トーチドットベーカリーさん
@torch.bakery
閉店時間過ぎていたのに開けてくださり感謝◟̆◞̆♡
そして、試作のシュガートーストまで頂いた♡
甘くて美味しい♡
明日の朝食もパン🥐楽しみだー!!! #今日はいい一日だった
#トーチドットベーカリー #食後のおやつ #シュガートースト #小谷田潤 #ファイヤーキング #パン #パン好き #刺し子 #bakery #torchdotbakery

Bread :)

eat… :p ・


フルヒテブロートを食べる ♪ ん? 何口分かな… ? (^◇^;) ・
ドライフルーツたくさん入ってて好き ♪ (^o^)/

#Bread #eat :p #Risuta #RisutaFood #RisutaBread #RisutaOta #トーチドットベーカリー #フルヒテブロート #ドライフルーツパン #パン #食べる (^◇^;) #りすたの1日 #りすたの食べ物 #りすたのパン #りすたの大田

Like ‼︎ Bread ;-) ・

トーチ ドット ベーカリーで、買ってきた、好きなパン‼︎ ・
フルヒテブロート♪(^_−)−☆ ・
#Bread #Risuta #RisutaFood #RisutaBread #RisutaOta #トーチドットベーカリー #フルヒテブロート #ドライフルーツパン #パン #りすたの1日 #りすたの食べ物 #りすたのパン #りすたの大田

Torch.bakery ‼︎ ・
Break Time ;-) ・

トーチ ドット ベーカリー‼︎ ・
フルーツ系のデニッシュで、おやつタイム ♪(^_−)−☆ 美味しかったです ♪ ・
食べたいと思っていた気になるパンが、この日、売ってなかったから、また、いつか、現れるかもしれない…‼︎ 笑(^◇^;) #Bakery #Kamata #OtaCity #Risuta #RisutaShop #RisutaBakery #RisutaOta #RisutaFood #RisutaBread #RisutaOyatsuTime #RisutaOta #トーチドットベーカリー #ベーカリー #デニッシュ #おやつタイム #パン屋 #パン屋さん #蒲田 #大田区 #りすたの1日 #りすたのお店 #りすたのパン屋 #りすたの食べ物 #りすたのパン #りすたの行った店 #りすたの大田 #りすたのおやつタイム #りすたのドッキリ大作戦 #こっそりと行ってみたよ (^◇^;)

Torch.bakery ‼︎ ・
:p hehe ;-) ・

「トーチ ドット ベーカリー 」という名前のパン屋さん‼︎ ・
インスタグラムをフォローしてくださっているお店に、こっそりと行ってみる♪ という…‘‘りすたのドッキリ大作戦’’をやってみたよ… ♪(^◇^;) たまに、私のインスタグラムをフォローしてくれているお店のインスタグラムを、見ているよ ♪(^_−)−☆ ・

大好きなドライフルーツの、イチジク、クランベリー、レーズンがたくさん入っている‘‘フルヒテブロート’’があったから家に買って、デザート系のデニッシュで、ちょっと おやつタイム ♪ (^o^)/ ・
#Bakery #Kamata #OtaCity #Risuta #RisutaShop #RisutaBakery #RisutaOta #トーチドットベーカリー #ベーカリー #フルヒテブロート #パン屋 #パン屋さん #蒲田 #大田区 #りすたの1日 #りすたのお店 #りすたのパン屋 #りすたの行った店 #りすたの大田 #りすたのドッキリ大作戦 #こっそりと行ってみたよ (^◇^;)

Kamata Station.
Walk…‼︎ 10 Minutes. :p ・

Torch.bakery ‼︎ ・

蒲田駅から徒歩 10分くらいの場所にある‘‘トーチ ドット ベーカリー’’というパン屋さんに来てみたよ ‼︎ ・
トーチベーカリーでなく、‘‘ドット’’が入って、「トーチ ドット ベーカリー 」という名前のパン屋さん‼︎ ・
#Bakery #Kamata #OtaCity #Risuta #RisutaShop #RisutaBakery #RisutaOta #トーチドットベーカリー #ベーカリー #パン屋 #パン屋さん #蒲田 #大田区 #りすたの1日 #りすたのお店 #りすたのパン屋 #りすたの行った店 #りすたの大田 #りすたのドッキリ大作戦 #こっそりと行ってみたよ (^◇^;)

大好きなパン屋さん、トーチドットベーカリーが大森にも新店舗をオープン🥐蒲田店と比べてパンの種類も数も同じくらいかな?実は蒲田店に通ってたとき、新店舗をオープンしたいけど場所を迷ってるって従業員さんが話してるのを聞いてしまい、ずっと楽しみにしてました😁 #トーチドットベーカリー

蒲田のパン屋さん。ギリギリモーニングに間に合った😋雰囲気もよくて地元にあれば毎週末通いたくなるお店😌また蒲田行く機会があれば絶対行く!!!#トーチドットベーカリー#蒲田#モーニング#648円#500円でパン食べ放題は間に合わず😢#食パンもすごくおいしい🍞

多摩川から帰ってきて、息子は友達の家でホットケーキをゴチになることになっており、私は送りがてら、妹から聞いた新しく出来たパン屋で1人ランチ。
パリッとしたチーズのパンが食べたくて、そしてクリームクロワッサン。カロリー高め。
疲れたからヨシとしよう。
パリッとしてチーズとろけて美味しい〜❤
朝から麦茶とスポーツドリンクしか飲んでないから、アイスコーヒーも美味しい❤

#トーチドットベーカリー #うまままーい #野球のあとは

蒲田までポタリング🚴トーチドットベーカリー💕松明がなかったのでポワブルチーズとパストラミビーフカマンベールサンドを買いました😃

#トーチドットベーカリー
#ポタリング

#キャンドルアーティスト

#キャンドルインストラクター

Most Popular Instagram Hashtags