[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トータルプロデュースラフラ

150 posts

TOP POSTS

そんなこんなでLaugh-Laに
入社して丸1年が経ちました💫
沢山の出会いや経験をこの店でして
やっぱ美容師っていいなー
この店で良かったなー
て改めて思てます🙇‍♀️🙇‍♀️ 今日はわがままで有給貰って
しなきゃいけない事して

明日からまたLaugh-Laで頑張っぺ✂︎
2年目に突入して、もっともっと
家族の為、社長、会社、お客様の為に
精進して参る!! #totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ

ゆかりちゃん
こーせー
ご来店┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ゆかりちゃんしか
写真撮ってない(笑)
して、髪色全然わからないフィルター(笑)
#美容師 #美容室 #totalproducelaugh_la #トータルプロデュースラフラ

長い髪とおさらば!
4年ぶりくらいに短髪!
代表ありがとうございました♪♪ #トータルプロデュースラフラ
#美容室
#マツエク
#ネイルもあるよ
#予約待ってます

あと少しモデル募集してます!!
カラーでもカットでも
トリートメントでも
パーマでも
ストレートでも
なんでも良いです!
僕に切らせて
染めさせて、巻かせて
再生させて下さい😂😂😂 #totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ

今日はさやかちゃんありがとう😁
ショートの似合う子でした!
本当は襟足のところを
削った方がスッキリして
夏らしさを出せるけど
さやかちゃんの要望で
襟足の所は残しました💪💪
#トータルプロデュースラフラ
#美容師
#美容室
#totalproducelaugh_la
#カットモデル

連投失礼します。
今回はお仕事での出来事のお話です☆

僕自身が最近流行ってて
お客様からも人気のあるほんのり柔らかい
ピンク系のカラーです♩♩ ピンクの出方は
薬剤の調合で変化させれますので
なんでもお申し付け下さい(*^◯^*) 失った天使の輪を取り戻しにいきませんか?
カラーぷらすトリートメントが今ならお安くなっております!!
トリートメントの重要さは
ご自身で実感し、僕の口から説明させて下さい!
嚙み砕きながら分かりやすくお話しさせて頂きます!

#トータルプロデュースラフラ
#totalproducelaugh_la

今日もラフラ頑張ります🤗

#トータルプロデュースラフラ
#美容師
#美容室

新しいスタイルの撮影会を
昨日しました🙈!!!
めっちゃ可愛い!!
渾身の力作です♩♩ Model
@i.am.m.a.o
Make.Photo
@takako_ik
写真が出来次第
ホットペッパーにもUPします🙈❤️ #totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#ボブディ
#新町#美容室

MOST RECENT




リアルサロンワーク×田原貴士
秋冬先取りのマッシュスタイル⭐︎
今回はコテで動きを出してますが
パーマかけるも良し👍
カラーで雰囲気を変えるも良し👍
オススメスタイルです😎!


撮影会って未熟さって凄い痛感させられる。
そのぶん、次はに繋がるから良し💯💯
今回もありがとうございました!!!


Hair:田原貴士
Make:@kotokafuruyama:@rihoishii_hm.a
photo:@takako_39
model:@kikirara0508
Salon:@totalproduce_laugh_la



もっともっとスキルアップします!!


#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本#美容室#新町
#マツエク#ネイル
#それぞれスタッフ募集中

なんか全然もごもご言わなくなったって
思ったらこれ😂笑
何してんの。息子よ。笑
あー、かわいい❤️ #トータルプロデュースラフラ
#totalproducelaugh_la
#熊本#美容室#マツエク#ネイル
#それぞれスタッフ募集中

Newカラーチャート
秋の新色増えてます➳♡゛
シンプルなデザインから
アート系までご相談ください.
お客様によるお持ち込みデザインもOKです‧✧̣̥̇‧ #熊本ネイルサロン
#秋ネイル
#autum nail
#新町ネイルサロン
#Laugh-La
#トータルプロデュースラフラ
#ジェル
#スカルプ
#マツエク
#アートし放題

.
オススメメニューの紹介です📣❤️
Jr.ネイリストクーポンの
超お得☆定額限定プレート ¥4000(オフ有りは+¥500)
.
お写真のプレートの中から
デザインを選んで頂きます😊
.
✔️アート2本ずつ
✔️ストーン、スタッズ等6粒
✔️ストーン類は1粒¥50〜追加可能
✔️フットにも変更可能

少しずつプレートのデザインも変えていきます💅✨
お気軽にお問い合わせ下さい💁🏼
.
.
#トータルプロデュースラフラ
#新町
#美容室
#マツエク
#ネイル
#ジェルネイル
#秋ネイル



・8月も沢山のご来店ありがとうございます😊
9月になりました。
秋冬の準備のお手伝いさせて下さい⭐️
アッシュ系も暖色系もなんでもおまかせ下さい😎
9月も沢山の方のご来店お待ちしております!!



#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本
#美容室
#マツエク
#ネイル
#それぞれスタッフ募集中




夕日で若干色が飛んでますが
ダークシルバッシュ⭐️
ブリーチの履歴のある方で
綺麗に発色してくれてます😍
これがブリーチの良いところですね♫



#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#ブリーチ#オンカラー
#熊本#新町
#美容室
#マツエク
#ネイル
#それぞれスタッフ募集




リアルサロンワーク×田原貴士

透け感抜群僕のグレージュ⭐︎ 2年ぶりのカラーをワンブリーチからの
どうしても残りがちなオレンジをオリーブで消す
オリーブグレージュ😍😍 透けるとここまでのパール感が出るんです🎵🎵
皆さんも是非❤️



#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#僕のグレージュ
#熊本
#新町
#美容室
#マツエク
#ネイル
#それぞれスタッフ募集中




夕日で若干色が飛んでますが
ダークシルバッシュ⭐️
ブリーチの履歴のある方で
綺麗に発色してくれてます😍
これがブリーチの良いところですね♫



#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#ブリーチ#オンカラー
#熊本#新町
#美容室
#マツエク
#ネイル
#それぞれスタッフ募集




リアルサロンワーク×田原貴士

透け感抜群僕のグレージュ⭐︎ 2年ぶりのカラーをワンブリーチからの
どうしても残りがちなオレンジをオリーブで消す
オリーブグレージュ😍😍 透けるとここまでのパール感が出るんです🎵🎵
皆さんも是非❤️



#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#僕のグレージュ
#熊本
#新町
#美容室
#マツエク
#ネイル
#それぞれスタッフ募集中

Repost from @tbyn524 @TopRankRepost #TopRankRepost


リアルサロンワーク×田原貴士
本日の1枚✨
beforeを撮るのを忘れてました💦
今回も夏カラー‼️
ブリーチ無しでの透明感。
素直に素敵です😍
皆さんの髪の毛も染めさせて下さい〜😍😍


#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本#新町#美容室
#マツエク#ネイル
#3つともスタッフ募集中です
#一緒に働きまくりましょう




リアルサロンワーク×田原貴士
本日の1枚✨
beforeを撮るのを忘れてました💦
今回も夏カラー‼️
ブリーチ無しでの透明感。
素直に素敵です😍
皆さんの髪の毛も染めさせて下さい〜😍😍


#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本#新町#美容室
#マツエク#ネイル
#3つともスタッフ募集中です
#一緒に働きまくりましょう

Repost from @tbyn524 @TopRankRepost #TopRankRepost


リアルサロンワーク×田原貴士
久々の投稿です✨

もともとオレンジ味の強いお客様を
がっつりグレージュをON‼️
ちなみにブリーチ等は無しです!

お客様とのイメージ共有は
難しいですけど、
どツボな感じに仕上がって
笑顔で帰られました😍😍 沖縄楽しんで下さいね😎😎
いつもありがとうございます!

#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本#新町#美容室
#マツエク#ネイル
#夏カラー#僕のグレージュ
#ラフラー




リアルサロンワーク×田原貴士
久々の投稿です✨

もともとオレンジ味の強いお客様を
がっつりグレージュをON‼️
ちなみにブリーチ等は無しです!

お客様とのイメージ共有は
難しいですけど、
どツボな感じに仕上がって
笑顔で帰られました😍😍 沖縄楽しんで下さいね😎😎
いつもありがとうございます!

#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本#新町#美容室
#マツエク#ネイル
#夏カラー#僕のグレージュ
#ラフラー




田原貴士✖️リアルサロンワーク

久々の更新⭐︎
名付けてプラチナベージュ!
カットはがっつり刈り上げの外人スタイル🙎‍♂️
@yushi4519 いつもありがとう♫

それと!
ラフラから新しいクーポン出ました!
【3つまでフリーチョイス→¥9999】※平日限定
内容としては
カット・カラー・パーマ・トリートメント・ヘッドスパ
の中からお好きなメニューを3つ選択できるシステムです。

詳しい詳細はコメントなり、ダイレクトメッセージで
お願いします☺️



#totalproducelaugh_la
#トータルプロデュースラフラ
#熊本#新町#美容室
#スタイル写真
#ちゃんと撮ります

たばやんカットパーマ
お世話になりました💆‍♂️
.
竹財輝之助目指したのに髭生えんけんダメだ。笑
.
#竹財輝之助 #髭 #メンズパーマ #黒髪 #たばやん #トータルプロデュースラフラ

今日は久々にキャラ弁❤️
昨日の夜はフッと目が覚めて、考え事してたら眠れなくなり…旦那を起こし…2時間近く話を聞いてもらって旦那も睡眠あんまとれてなかったからお弁当は1人で作りました❤️
ドリーが良いて言われたけど、デコふり青がなかったからニモに変更😊♪
簡単で良かった🙏✨
彩り赤が足りてないけど…笑

さぁ今日もマツエク、ネイル共にお昼の時間帯だけ少し空いてまーす😊❤️
子ども達も保育園で色んな勉強や楽しさや辛さ我慢を頑張ってるから、私も仕事頑張るよ💪
#キャラ弁#ファインディングニモ
#妊娠8ヶ月#アイリスト募集 #ネイリスト募集 #美容師募集 #アシスタント募集
#トータルプロデュースラフラ
#仕事大好き人間#熊本新町

♡アルバム作成♡
*
*
もうすぐ
楽しくってしかたなかった
向井ゆきさんの講座も最終章へ✩
*
*
✩トータルプロデュース✩
*
内面×外面も共通して成長した事!
*
【気づく】
*
今まで無意識なひとつひとつ
の事を知ることで形は違うけど同じ繰り返しをしてた事を発見!!
*
内面は出来事から分析♡
*
外見は体.顔の特徴から分析♡
*
*
*
どこまで深く知り行動にうつせるかで理想の自分になれる♡
*
この講座をうけてから
いろんなし目が変わった♡
*
いろんな感謝の気持ちを込めて得意のパソコンで皆が喜んでくれるアルバムをアルバムメンバーで作成♡
*
みんな得意分野はマチマチ♡
*
だからこそ素敵な作品ができる♡
*
*
楽しみでしかない♡♡
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
#DEARDEA
#向井ゆき
#トータルプロデュースラフラ
#名古屋
#中共テレビ
#卒業アルバム
#感謝

Most Popular Instagram Hashtags