#トンネル食堂

918 posts

TOP POSTS

#今日のごはん は「 #鶏のからあげ 」です🐓暑いので、鶏がカラッと揚がっちゃいました。
#トンネル食堂 #下北沢 #美味しい

本日のメインは
#鶏の幽庵焼き
です\(^^)/
お待ちしておりますー(╹◡╹)♡
#下北沢
#トンネル食堂
#ランチ

.
ハンバーグ煮込んでます😋
トマトが入っておいしそ〜。
#煮込みハンバーグ#トンネル食堂

今日のごはんは「シャケフライ」です!🐟
映画「美しい星」も明日から公開‼️トンネルガールズも何人か出てますよ〜❤️私も出演してます、、、byしーちゃん こと 藤牧静花
#トンネル食堂 #下北沢 #美味しい #美しい星

6月17日(土)
#今日の副菜
ひじき切り干し大根
ロースカツ
揚げじゃがとセロリとソーセージのガーリック炒め
トマトじゃこサラダ
揚げナスとほうれん草のお浸し
コールスローサラダ
#トンネル食堂

今日のランチは
#豚ヒレカツ

食べたいっすねぇ♪

#美しい星
#下北沢 #トンネル食堂

今日のごはんは、「からあげ」です!当店人気メニューなので、早い者勝ちですよ!
#トンネル食堂 #下北沢 #美味しい #お弁当あります

そういえば、、
改装工事で、トンネル食堂、席が増えました(^.^)
ゆったり座れますよ〜
#下北沢
#トンネル食堂
#改装
#ごはん食べにきてね

本日は チーズハンバーグ ♡です!

チーズがとろ〜〜り、ハンバーグはジューシーでたまらないですね🙈🙈 本日もたくさんのご来店お待ちしております!! #下北沢
#トンネル食堂
#飯テロ
#ランチ

MOST RECENT

#今日のごはん は「 #チーズハンバーグ 」です🐄ひとつひとつ、丁寧に作られた、みんなが大好きなハンバーグ❤️ぜひ食べに来てくださいね‼️
#トンネル食堂 #下北沢 #美味しい #お弁当あります

#今日のごはん は「 #鶏のからあげ 」です🐓暑いので、鶏がカラッと揚がっちゃいました。
#トンネル食堂 #下北沢 #美味しい

トンネル食堂
来週のメニューです!
月曜日は海の日でお休みです。
よろしくお願いいたします\(^^)/
#鶏のから揚げ
#豚のスタミナ炒め
#チーズハンバーグ
#豚ロースカツ
#しゃけの南蛮漬け
#トンネル食堂
#下北沢
#定食

本日のメインは
#鶏の幽庵焼き
です\(^^)/
お待ちしておりますー(╹◡╹)♡
#下北沢
#トンネル食堂
#ランチ

#今日のごはん は「 #サバ味噌 」です🐟暑いですが、夏は楽しみもいっぱいです☀️ご飯をしっかり食べて、元気に遊びましょ❤️
#トンネル食堂 #下北沢 #美味しい #お弁当あります

今日のごはんは
#ヒレカツ

ですえ。
猛暑どすなぁ。水分とって、涼みまひょ。

#トンネル食堂 #お昼ごはん #下北沢 #拉致 #今日の1品

#今日のごはん は「 #アジの一夜干し 」です🐟日本人は、やっぱり和食でしょ‼️健康的な美味しい食事を☺️ #トンネル食堂 #下北沢 #美味しい #お弁当あります

来週のメニューです。よろしくお願いします。
#トンネル食堂

7月8日(土)
#今日の副菜
おでん
蒸しカボチャ
切り干し大根
ピーマンじゃこ炒め
しめじとえのきの卵炒め
ミョウガ塩もみキュウリ
#トンネル食堂

Most Popular Instagram Hashtags