#トントンカフェ

937 posts

TOP POSTS

19日 20日 はオープン11時半からデザート開始です🐖 ★ランチはお休みです★ ★12時過ぎから14時前はゆっくりして頂けるかと思います🐖

皆様お待ちしてます🐖🐖🐖 #tontoncafe #パフェ #チワワ
#トントンカフェ
#いちじくと紅茶のパフェ
#いちじくパフェ
#大阪カフェ #大阪パフェ
#茶屋町カフェ
#梅田カフェ#中津カフェ #ブタ

今日は楽しみにしていた友達とカフェ巡り✨
まずは開店前には待ち合わせ、11時半のOPENを狙ってお伺いしたのは『tonton Cafe』さん🎶
どうしてもカウンター上のブタミさん(彼女はステンドグラスのランプの豚さん🐷)と一緒に撮りたかったんです😂
もちろん一緒に撮ったのは、キラキラフルーツパフェ900円とブタミさんの自家製蜂蜜レモンソーダフロート700円。
(通常は自家製蜂蜜レモンソーダフロートに🐖クッキー、クリームが早く沈んでしまう為付いてないそうです。今回は沈んでも良いから付けて下さいとお願いしました💦)
メロンソーダとかソーダフロートとか甘過ぎる飲み物、正直好きではないのすけど、tonton Cafeさんでの私のお気に入りNo.1のブタミさんの色で、綺麗で可愛くて…思わず初めて見た時から絶対注文すると決めてました❤️
その割には友達に「アイスクリームとゼリー担当お願いします💨」とか無茶振りしてたんですけど、コレがね、凄く美味しかったんです‼️
ワタシ嫌いなんか言ってませんから位、普通に飲みましたとも、ゼリーごとゴクゴクと。
緑、青、赤のゼリーがそれぞれメロン、青リンゴ、イチゴぽい感じ?甘過ぎず爽やか✨
普通サイズのストローでスルスルお口の中に入って来ましたが、それがまた喉ごし良くて美味しかったです😊
「コレからはメロンソーダとかソーダフロート普通に飲める気がするわ😤」と言った私に
「いや、ココのが美味しいだけだから、貴女絶対無理だから💨」と冷静にツッコミ入れてくれてありがとう友よ😅
キラキラフルーツパフェは中にレアチーズケーキ、豆乳プリン、バニラアイス、レモンのシフォンケーキ、フレーク、上にはフルーツと白ワインジュレ、蜂蜜漬けレモンのドライフルーツ。
ムースや生クリームが苦手な私には、サッパリでとっても美味しいパフェでした😋
ありがたい事に店主さんにブタミさんランプも灯して頂けたし、最後にはお気に入りNo.2のリアルな子ブタさんのアップも撮れたし🎶
本日1軒目にして大満足で、美味しくて楽しかった『tonton Cafe』さんでした😘
#tontoncafe #トントンカフェ #大阪カフェ

♡☺︎♡ .
@wako2003 さんと 「TONTON CAFE」さんへ
.
いちじくと紅茶のパフェ
*バニラアイス
*紅茶のシフォンケーキ
*紅茶ゼリー
*いちじくのコンポート
*いちじく などなど
とても美味しかったです😊💕
.
#いちじく#パフェ#ケーキ#おやつ#スイーツ#デザート#カフェ巡り #カフェ#sweets #cafe #大阪#トントンカフェ


୨୧⑅*


中崎町の🐷さんがいっぱいいるカフェ💓
(@tontoncafe1010 )で
かわいいクリームソーダ♥️


わたしはパインソーダにしました*ˊᵕˋ*💕
ゼリーが入ってて食感もたのしめたよ〜♥️


ちょこんと🐖クッキーのってるの💓


パフェも美味しそうだったのでまた行きたいです🙊💕


୨୧⑅*


#2期ミューズコー公式アンバサダー に応募させていただきます♡


#カフェ#カフェ巡り#関西カフェ#大阪カフェ#トントンカフェ#クリームソーダ#サイダー#スイーツ#retrip_大阪#retrip_gourmet#retrip_nippon#retrip_cafe#instagood#instalike#instafood#4meee#womagazine#ウーマガジン#musemagazine#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ゆかのカフェめぐり

この前行ったトントンカフェ🐷美味しいもん食べて1週間がんばろう。つぐみちゃんと👍🏻💕
#トントンカフェ #クリームソーダ#梅田カフェ#大阪カフェ #さくつぐ

本日は、何気に初訪問なTONTON CAFEさんにて桃とパイナップルのココナッツムースパフェ🍑🍍


#中津 #トントンカフェ #桃とパイナップルのココナッツムースパフェ #直前のSNS確認の重要性を再確認した日 #夕食までの繋ぎパフェ

映画の後に娘ちゃんが行きたがっていたTonton cafeへ♡
ブタさんのクッキーとメレンゲが可愛いパフェ😋
お店の内装も可愛らしくて素敵なお店でした☺

#tontoncafe #トントンカフェ
#いちごと豆乳プリンのパフェ


tonton cafeさん。

ミックスベリーとアメリカンチェリーのパフェ

ブタミさんの自家製蜂蜜レモンソーダフロート

言わずがな、いつも可愛い♪美味しい♪tonton cafeさんのパフェ!

レモンソーダフロートのカラフルなゼリーも綺麗♪

いつものブタさんクッキーも可愛い~



#tontoncafe
#トントンカフェ
#中津
#大阪カフェ

MOST RECENT

月替わりのパフェ😉
8月は紅茶といちじくのパフェ💕
.
.
中にはアイスとか豆乳プリンとか杏や紅茶のシフォンケーキとか紅茶のゼリーとか、色々いっぱい詰まっててめっちゃ美味しかった🐰💓
.
.
#大阪 #osaka #中津 #梅田 #カフェ #カフェ巡り #大阪カフェ #cafe #フルーツ #fruit #いちじく #イチジク #パフェ #フルーツパフェ #大阪パフェ #sweets #スイーツ #トントンカフェ #tontoncafe #friend


୨୧⑅*


中崎町の🐷さんがいっぱいいるカフェ💓
(@tontoncafe1010 )で
かわいいクリームソーダ♥️


わたしはパインソーダにしました*ˊᵕˋ*💕
ゼリーが入ってて食感もたのしめたよ〜♥️


ちょこんと🐖クッキーのってるの💓


パフェも美味しそうだったのでまた行きたいです🙊💕


୨୧⑅*


#2期ミューズコー公式アンバサダー に応募させていただきます♡


#カフェ#カフェ巡り#関西カフェ#大阪カフェ#トントンカフェ#クリームソーダ#サイダー#スイーツ#retrip_大阪#retrip_gourmet#retrip_nippon#retrip_cafe#instagood#instalike#instafood#4meee#womagazine#ウーマガジン#musemagazine#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ゆかのカフェめぐり

2017-8-20(日)
今日は娘のフルートの発表会に行ってきました
フルートはじめてもうすぐ一年✨✨
音程も音色もかなりよくなっていて
(親バカ)
ソロ演奏も聴けました🎵
夏休みもほとんど休みなしで頑張ったからね
明日から少しお休みやそうです
おかんもお弁当休暇いただきます
帰りに中津を通ったので
急に思い立ってトントンカフェにきました
はちみつレモンソーダフロート🍸
かわいい豚のクッキーがのってます
勝手に女性がされてるのかと思ってたら
男性のオーナーさんやってびっくりでした。
#フルート#常翔学園oitホール#中津#トントンカフェ#はちみつレモンソーダフロート

「TONTON CAFE」再々々訪🎵

約4ヶ月空いてしまったのに、店主さんが
覚えてくれていた❗️😳(*´▽`*)

イチジクパフェ(∩´∀`∩)💕
フレッシュジューシーな生イチジクはもちろん、
イチジクコンポートがこれまた美味しー😍
豆乳プリン好きにも嬉しい、素敵パフェ😆
~2枚目~
ぶたみさんの自家製はちみつレモンソーダ🍋🐷
こちらも、どうしても気になって😝
キラキラカラフルなゼリーも魅力的✨
爽やか美味しいソーダ(≧▽≦)

12時15分頃に着いて、先客2組だけだった✌🍀

#トントンカフェ #tontoncafe
#中津カフェ #イチジクパフェ #イチジク
#はちみつレモンソーダ

パイナップルソーダフロート。(750円)
#トントンカフェ
#tontoncafe
#大阪カフェ
#中津カフェ
#フロート

仕事帰り𓃟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いちじくと紅茶のパフェ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジュレにコンポートにシフォンケーキㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色々入ってておいしい🐽
.
.
#tontoncafe
#トントンカフェ
#パフェ
#いちじく
#カフェ#カフェ巡り#大阪カフェ#中津

カラフルゼリーが可愛い自家製蜂蜜レモンソーダフロート🍒
.
.
可愛すぎる💓
.
.
#大阪 #osaka #中津 #梅田 #大阪カフェ #カフェ巡り #cafe #ソーダフロート #カラフル #ゼリー #スイーツ #sweets #cute #可愛い #tontoncafe #トントンカフェ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✎. . .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事帰りにひろさんと♡
✓いちじくと紅茶のパフェ (^・⚇・^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#トントンカフェ
#tontoncafe
#いちじくパフェ
#いちじく
#中津
#大阪カフェ

. . .
🐷さんだらけのほっこりカフェ。
.
お目当てはいちじくと紅茶のパフェ🌿
.
#tontoncafe #トントンカフェ
#大阪カフェ #大阪ランチ #大阪カフェ巡り
#中津カフェ #中津ランチ #中津
#いちじくパフェ #パフェ

19日 20日 はオープン11時半からデザート開始です🐖 ★ランチはお休みです★ ★12時過ぎから14時前はゆっくりして頂けるかと思います🐖

皆様お待ちしてます🐖🐖🐖 #tontoncafe #パフェ #チワワ
#トントンカフェ
#いちじくと紅茶のパフェ
#いちじくパフェ
#大阪カフェ #大阪パフェ
#茶屋町カフェ
#梅田カフェ#中津カフェ #ブタ

カフェ部☕✧ 【tonton cafe】さんへ〜。 ****** 行っちゃいましたよ〜🎵ε-(/・ω・)/ 新しい期間限定パフェの告知を見て、
いてもたってもたまらず!

今回のパフェは、
「いちじくと紅茶のパフェ」で〜す(*˘ᗜ˘*)♡ ****** 昨日の初日に早速行ってるフォロワーさんがいっぱいいて、
post見てわくわくしてたんだけど... 聞いてた(読んでた)通りの美味しさ💓🤣💓 いちじく〜🎵 いちじく〜が〜
好きな〜 人には〜 たまらーーーん
美味しーーさーーーΨ( 'ч'♡ )

歌っちゃうよね(*´○`)o¶~~♪ いろんなものが入ってて(すいません、ざっくりした説明で)
いろんな食感楽しみながらー、
口に運ぶたびに幸せな気分になりましたー。 (*˘︶˘*).。.:*♡ いちじく こんなに好きになるとは...
(≡•̀ㅂ•́≡) むふふ。 ******** 今日行った時は、ちょうどすいてた時間だったので、のーーーんびりゆっくりしちゃいました💓💓 ごちそうさまでしたー。 ******** #カフェ部 #カフェ
#tontoncafe #トントンカフェ
#中津 #茶屋町
#期間限定
#パフェ #いちじく #イチジク #無花果
#いちじくと紅茶のパフェ
#いちじくパフェ #大阪カフェ #中津カフェ
#茶屋町カフェ
#cafe #parfait
#寛ぎ空間 #癒しの時

仕事帰りの駆け込みで。
初めての夜🌃🌠のTonton cafeさん(๑•🐽•๑)❤
.

今月の🍨
🌼いちじくと紅茶のパフェ🌼

無花果の食感っていいよなぁ⸜( *´꒳`*)⸝
紅茶のクリームとコーンフレークとがよく合ってておいしかった💓
.

可愛い店主さんに、たくさんのブタさんたち🐷💕
やっぱり癒される♪😍
今日はぷーとんいないんですか?って、店主さん覚えててくれた…(/ω\*)感激✨
ぷーとんも今日は自宅警備のお仕事中だったので←(笑)
また連れて行きますっ‼
ありが㌧㌧です❤

#パフェ #いちじく #無花果 #tontoncafe #トントンカフェ #大阪カフェ #中津 #cafe #sweets #fruit #期間限定

Most Popular Instagram Hashtags