[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トンイ

1509 posts

TOP POSTS

韓国🇰🇷ふぃ〜⤴︎
チマチョゴリ着てトンイごっこできたのは我得すぎた
#ありがトンイ#世は満足じゃ#トンイ#愛#夢は宮殿で王の側室に即位すること

もーあかん。トンイ最高や😭
長いけど笑 60話て、、
#韓ドラ#トンイ

3人いると賑やか😂💕
冬は食べすぎて顔まんまるだ🤣🤣🤣
今日は1日#ウォーキングデッド#トンイ
見返してた📺✨✨✨
早くウォーキングデッドシーズン7の
9話みたいな〜〜😍✨
#車内歌シリーズ#友達#ノリノリ#goodtime#movie
#ドライブ#車内#女子旅#drive#girls#smile

韓国の宮廷ドラマにハマってる娘。
3年分のお誕生日プレゼントにタンウィチョゴリ🎁✨ #トンイ#イサン#タンウィチョゴリ#鶴橋#お誕生日プレゼント

被らされた〰(。>д<)🎩
#チワワ
#トンイ#家族#ちわわ画像

.
.
あー面白い🇨🇳
こういう時代背景が、実際あったんだもんねー
女の争い、恨み妬みは強く怖いねー😠🙄
新潟の天寿園行こうかな(笑)
.
#ドラマ#トンイ#同伊

MOST RECENT

初歴史物。
ハンヒョジュ目当てで見出す。
王様とトンイの二人がかわいくてかわいくて。ほのぼのしました。
とは言っても複雑に色々絡んでます。
出来た作品だと思います!!!
#トンイ#ハンヒョジュ#ファン様の隠れファン(笑)

泳ぎが好きなココちゃんお兄ちゃんブラン君の香りも好きよ喜びの舞はマロン君の特技わざ!何時も一緒にお出掛けしてくれる優し❤ママさん@burancoco さんから
🐾「平和を願って肉球で団結を」#mypawforpeace のバトンを頂きました‼
勝手にタグ付けしちゃいました❤
重い病に苦しんでいてもけして貴方を見捨てないよ❗一緒に居てね❤
側に居てね❤
素敵なバトンに成ります様に❤
#@burancoco さん
#mypawforpeace
#ちわわ#トンイ#ブラックタン

👩‍👦💋


今日だるかった(´・・`)
雨降るでか肩こり・頭痛ひどい。
今日トンイ見終わったぁ😂
3回目やけど飽きない(笑
チ・ジニカッコイイ😍😍😍
でもあたしの中で1番はチソン💋
またキム・スロみよかな❤︎
久しぶりにまた韓ドラにはまる♡ᵕ̈*
さっきゲオ行ってキム・スロ借りようかと思ったけどインスタ見てたら[太陽の末裔]がいいみたいらしくそれ借りてきた✧*.
明日は大野家で外食だから夜ご飯作らんでいいで見倒すために10本借りてきたぁ✧
帰って階段登ってそっと見たら可愛い仔が覗いてた😍
*
まちゃむねの乳児湿疹が良くなったり悪くなったり繰り返してる-😵
でも痒そうにはしてないから頑張って保湿💦
頼んでた服が今日届いた♡ᵕ̈*
かわゆい❤︎かわゆい
まだ頼んだから届くのが楽しみ-♡
お揃コーデしたくてそれも頼んだから早く届かんかなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
*
今日はストックしてあったホワイト餃子゚・*:.。❁
美味しいけど作るの大変(笑
暑い(笑


#男の子ベビー#男の子ママ#生後4ヶ月#0歳#2月生まれ#2月22日生まれ#新米ママ#育児#乳児#完ミ#ラブ息子#小さな彼氏#息子#親バカ#赤ちゃん服#toypoodle#toy#トイプードル#といぷー#トイプードルアプリコット#家族#男の子#多頭飼い#12月生まれ#2年目#オムツ犬#韓ドラ#トンイ#ホワイト餃子

明日は宝塚記念。小頭数で少し寂しいがキタサンブラックを倒す1頭は誕生日を翌日に控えたのと、俺の名が入りクラウンは王様。最近トンイを見てるからサトノクラウンでいってみよう(^^)頼むぞサトノクラウン、頼むぞデムーロ。
#宝塚記念 #サトノクラウン #デムーロ #トンイ #王様 #G1 #競馬

ママがパパの肌着の様な白タンクを買ってきました(..)とんちゃん畳んでしまいます😒もう着たく無いんです💧
#ちわわ#ブラックタン
#ロングコートチワワ
#トンイ#家族#白タンク
#お髭カットしなくっちゃ

#大長今パーク(旧ドラミア)
.
念願の大長今パークへ
.
今日はすごく空いていて、ゆっくりまわれました^_^
.
ガイドさんの説明を聞くと、またドラマを観たくなりました
.
.
#韓国#衣装体験も楽しかった#トンイ#チャングム

NHK BSプレミアムで毎週日曜にやってる「オクニョ 運命の女」毎週楽しみな番組✨
親の影響でこの手のものにハマった←
実家に帰るとリビングではだいたい下記の系統がついてる(๑¯∇¯๑)ハハハ

#チャングムの誓い #イサン #トンイ #馬医 #などなどw #出てる俳優さん被ってる #悪役似合ってる #毎週楽しみ

🗣#동이 ハンヒョジュ可愛いし美人😌💕それにしても60話って長すぎ笑 #トンイ #同伊 #kdrama #koreandrama #韓国ドラマ #2010 #韓国

韓国ドラマ大好きです。(ドロドロ以外は)
女優さんでは、パク・ハソンさん、ハン・ヒョジュさん、ソン・ヘギョさん、そして、若き日の「涙の女王」さんのファンです。
男優さんでは、クォン・サンウさん、ソ・ジソブさん、チソンさんらを応援してます。 ・


#Hawaii #waikiki #Hawaii大好き #ハワイ大好き #韓国ドラマ大好き #冬のソナタ #春のワルツ #華麗なる遺産 #トンイ #W

#トンイ
#ハンヒョジュ
#パクハソン
#朝鮮王朝
最初見たときは、この髪型が衝撃的だったわ…

我が家は韓流ブ〜ム😍結構バカにしてたけど見だすとハマるよね😂😂親よりもはまってるのは5歳の凛さん💕『トンイ』50話くらいあるけど5回は観てる🤣もうおぼえてるよね👌涙するしプリキュアやプリンセスはそっちのけ😳😳帰宅後はDVDセットして観てはります😉#韓流ドラマ #韓流ブーム #家族で #5歳#韓国ドラマハマる5歳児 #トンイ#目指せバイリンガル#韓国いきたい#チマチョゴリ着たい#王妃さま#ふたりしてミンホファン💕

今年も幸せな誕生日を迎えることができましたー(≧∇≦)ありがとうございます♡
#HBD #ありがとう #トンイ

本日、車の半年点検。
見づらいけど、車の中にはライアン。そして、トンイ。
韓国気分味わってます(笑)
#カカオフレンズ #カカオショップ #ライアン #トンイ

そして今さら #トンイ #동이 にはまる #ハンヒョジュ がかわいすぎて男になりたい衝動にかられる(*´꒳`*)全60話、先は長い(*⁰▿⁰*)みているだけで #ハングル #韓国語 #歴史 用語に詳しくなる。そんなわたしの成長に今さら何が期待できるのだろう?

.
.
あー面白い🇨🇳
こういう時代背景が、実際あったんだもんねー
女の争い、恨み妬みは強く怖いねー😠🙄
新潟の天寿園行こうかな(笑)
.
#ドラマ#トンイ#同伊

Most Popular Instagram Hashtags