[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トワコマスカラ

17 posts

MOST RECENT

🌼
トワコスタイル ベストセラー
トワコ顔スペシャルセット。
マスカラ目的で購入。

今日届いた。

トワコマスカラを
ずっと愛用している。

画像③⑤
ゴールドマスカラは
手持ちのトワコマスカラ。

今回のレッドの入れ物は
限定なので
同じもの。

ピアノブラックのマスカラは
艶があり
まつげ同士がくっつかず
大人仕上げ。

お湯でオフ。

チークが
UVなのも嬉しいかも。

#トワコスタイルベストセラートワコ顔スペシャルセット

#フェリーチェトワコ

#トワコマスカラ
#2本
#限定
#レッド
ケース
#マスカラ
#ピアノブラック
#お湯でオフ
#ウォータープルーフ
#リピーター

#プレミアムハイライト
#ハイライト
#クリームハイライト

#UVプレミアムチーク
#練りチーク
#クリームチーク
#チーク
#UVチーク
#ポジティブコーラル
#コーラル
#UV
#SPF15

#手鏡

#QVCジャパン
#TSV
#君島十和子
さん

#美容オタク
#コスメ

憧れの君島十和子さまのコスメブランド💄「フェリーチェトワコ」のメイクセットが届きました❤️
こちらのトワコマスカラが大好きで😍
ボリューム、長さが品良く出て、絶対ダマになりません!✨
まだ使い始めて2年程ですが、もっと早く出会いたかった❤️
私は高校の時から愛用しているクリスチャンディオールを塗った後の仕上げ用に使っています❤️✨
美に対して絶対妥協を許さない方のコスメブランド💄他にも気になるコスメがたくさんあるのでチェックしよう✨
今日はまぁ様の嬉しいニュースを朝から知って幸せでした❤️
これからもまぁ様を追いかけることが出来るんですね☺️✨ #フェリーチェトワコ #フェリーチェトワココスメ #トワコマスカラ #君島十和子さま #永遠の憧れ #永遠の憧れの人 #朝夏まなと #まぁ様 #東宝芸能 #おめでとうございます#これからも追いかけ続けます

FTC パ-フェクションカラ-ズアイ&H-ク  ス-パ-トワコマスカラ(ミンクブラウン)セット限定品  パ-フェクションリップスティクデュオ
2017.限定発売。
黒田啓蔵х君島十和子スペシャルコラボレ-ションをさせていただきました。2017.11.7.発売。🎵
とっても可愛いアイテムが、できました。 
パ-フェクションカラ-ズは、ひとつでアイ、チ-クが、つくれる、優れものそして質感、発色と、輝きにこだわった、ス-パ-アイテムに仕上がりました。皆さんこの機会にぜひとも
数量限定のためお陰さまで残りわずか。
#ftc#君島十和子 #黒田啓蔵 #スペシャルコラボレ-ション#パ-フェクションカラ-ズ#トワコマスカラ #リップスティクデュオ#限定発売
#柔らか#洗練 #美人印象#艶 #光を纏う#モイストパウダリ-#高密着

🌼
愛用中のアイメイク3種。

FTCスーパートワコマスカラ
だまになりにくい。
太くつかない(ギャルっぽくならない)。
漆黒のブラック。
大人仕上がり。
汗、皮脂に強く、パンダ目にならない。
ぬるま湯でオフ。

エチュセ
チップオンアイブロー
これ一本で、ペンシル、ブラシ要らず。
書きやすい。
落ちにくい。
プチプラ。
ピンクブラウン使用中。
新色が気になる。

ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナースーパーキープ
漆黒のブラック。
ウォータープルーフ。
滲まずパンダ目にならない。
極細筆で書きやすい。
お湯でオフ。
プチプラ。 ・
#アイメイク
#マスカラ
#フェリーチェトワコ
#スーパートワコマスカラ
#トワコマスカラ
#だまになりにくい
#パンダ目にならない
#汗に強い
#皮脂に強い
#ぬるま湯でオフ
#漆黒のブラック
#ピアノブラック
#QVC

#エチュセ
#チップオンアイブロー
#落ちにくい
#ピンクブラウン
#新色
#気になる
#プチプラ

#ヒロインメイク
#ヒロインメイクスムースリキッドアイライナースーパーキープ
#漆黒のブラック
#ウォータープルーフ
#極細筆
#お湯でオフ
#滲まず
#パンダ目にならない
#プチプラ

#コスメ
#プチプラコスメ
#アインズ

君島十和子さんのUVパーフェクトクリームとトワコマスカラは手放せません☺ 今年のノベルティの日傘はキレイな水色💓
でも先週子どもたちとプールに行ったので既に真っ黒…😥
これからUVケア、頑張ります🙆💧
#トワコ  #towako #君島十和子  #トワコマスカラ  #uvケア

べっとりつかず自然に大人仕様

#マスカラ
#トワコマスカラ
#コスメ
#君島十和子

残りわずかになっていたので、慌ててポチっと。ギリギリ間に合いました!!ブルーのマスカラ素敵です。
#フェリーチェトワコ #トワコマスカラ #エレガンスネービー

ドラッグストアの安いマスカラに浮気しても…絶対このトワコマスカラに戻ってしまう☺☺ 毎年あるノベルティのサーモステンレスボトルも今回で3本目😁
#フェリーチェトワコ #スーパートワコマスカラ #ノベルティ #トワコマスカラ

はるちゃんからまつ毛パーマしてもらったぁ~♪ありがとう!&トワコさんのマスカラ♪エクステしてないのに、こんなロングボリューム感!!!#トワコマスカラ#まつ毛パーマ#エクステみたい#ロング#ボリューム#買って良かった

#トワコマスカラ#今日安い✨
#3本セット#QVC
#マスカラはこれ

奥さん奥さん!今日だけ安いみたいよ✨

秋のエレガント
十和子顔セット 届きました✨ * * *

FFパウダー
唇のph値と水分量で色が変わる美容リップグロス2代目✨
マスカラ

それにポーチとノベルティのトートがついてきました♡ * *

#フェリーチェトワコ
#君島十和子 さん
#ftc #メイク #化粧品
#ノベルティ #トワコマスカラ
#フラーレン
#これを使えば
#十和子さんになれるのか⁉️
#それは無理🙄


#トワコマスカラ


最近使っているマスカラ、パケも可愛い😃

パンダにならなくて、お湯でスルッと落ちるのがお気に入り🌟
もっとバサバサを期待したけど、トワコさんが元々バサバサなんだろうなぁ。



#モテマスカラone

も注文中~♡ ⋆

#マスカラ
#君島十和子
#cosme
#cosmetics
#スーパートワコマスカラ
#eyelash

顔が過去最大の肌荒れを起こした2週間前。

皮膚科へ駆け込み、処方してもらったローションとお薬で、結果はもとよりツルスベになりました。
まあ、三日間ほどすっぴん晒して仕事したけれども、、笑。

ようやく少しずつメイクも復活できましたが、保湿ローションとして処方された #ヒルドイドローション が気に入っちゃって、もとのスキンケアクリームが不要になってしまった。洗顔後にこれだけ。

で、毎度しつこいけど、 #shigeta のBBとUVコンビ。これで、ツヤ肌入手。
あとはアイメイクとグロスのみ。
#ベアミネラル のグロスは唇荒れないし、スーッとして長持ちするしで、2本目。

#NARS #bareminerals #CRIO #FTC #トワコマスカラ #韓国コスメ #美肌
#ヒルドイドローション 、また処方してもらってこようっと。ついでにシミ消しも相談してこようかな。

十和子さんのメイク用品はマスト‼️
#フェリーチェトワコ#トワコマスカラ
#ミラノコレクション

Most Popular Instagram Hashtags