#トワイライトビーチ

103 posts

TOP POSTS

.
.
.
❁ CANMAKE 夏のアイメイク ❁
.
.
私の大好きなパーフェクトスタイリストアイズシリーズの夏カラーのトワイライトビーチのアイシャドウが可愛すぎて…❤️
.
アイシャドウはこのパレット1つでメイクしました😊
.
.
POPなカラーで可愛いオレンジ×ブルーの組み合わせがお気に入り!✧
.
.
.
アイラインはラブライナーのアクアブルーと、パレットのブルーカラーを使って、ブルーオンリー。
.
.
キャンメイクはほんまにプチプラの中でも優秀すぎて沢山アイテム持ってます✌️❤️
.
.
完全に私流のメイク方法ですので参考程度になれば嬉しいです💄
.
.
このパレットは色んな使い方が出来るので、とても面白くてオススメですよ❤️
.
.
.
.
#コスメ #eyemake #アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #CANMAKE #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #トワイライトビーチ #マツエク #まつげエクステ #eyelash #マスカラ #アイライナー #オレンジメイク #ラブライナー #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #ブルーメイク

パーフェクトスタイリストアイズ15をget☺️💓
左上のベージュがツヤッツヤで素敵です。
オレンジとネイビーは言わずもがな😂❣️
全部キラキラで夏っぽくて可愛い☺️🙌🏾💕 #トワイライトビーチ
#パーフェクトスタイリストアイズ #キャンメイク#canmaketokyo #canmake

7月1日発売のキャンメイクの新作GETしてきましたー(o^^o)絶対欲しいと思ってたから嬉しい!!コーラルっぽいオレンジ色がすごく可愛くて気に入りました。
1つのパレットで青系のメイクとオレンジ系のメイクができるのでこれは絶対買った方がいいと思う商品です。
キャンメイクはプチプラで可愛く、使えるコスメばかりなのでついつい買ってしまいます。

#キャンメイク#スタイリストアイズ#新作#購入品#トワイライトビーチ

#トワイライトビーチ

なんと可愛い夏色なのでしょう!!
オレンジはゴールド入りで肌なじみ良い🙆✨ネイビーはさりげなく青ラメ入り。

「CANMAKE perfect stylist eyes」15トワイライトビーチ✩
買えた✨✨
気になってた😏✌ #canmake #トワイライトビーチ #やっと #売ってるとこ #見つけた

_
#canmake
#パーフェクトスタイリストアイズ15
#トワイライトビーチ
_
中央ラメと右下ブラウン以外を使用
瞼全体に左上オフホワイト
アイホールには左下ピンクがかったオレンジ
目尻に右上ネイビーを細く入れています👀
_
中央のラメ以外はパールの艶なので、普段使いしやすいと思いました🙋
動画はフラッシュありです💡
_
#キャンメイク
#パーフェクトスタイリストアイズ
#夏メイク
#プチプラコスメ
#ブルーメイク
#canmaketokyo
#アイメイク #アイシャドウ
#今日のメイク

5色の欲ばりアイシャドウ☆メインカラーを選んで2つのスタイルが楽しめる「パーフェクトスタイリストアイズ」
写真右の大人っぽさにドキッ♡な浴衣の麻友子ちゃんは、ブルーをメインに。左のかわいさにドキッ♡とする麻友子ちゃんは、オレンジがメイン♡どちらも15トワイライトビーチで仕上げているよ♪
お洋服やイベントに合わせて、なりたい目もとを手に入れちゃおう☆

☆サマー投稿キャンペーン開催中☆
キャンメイクのアイテムを使ったサマーネイルやメイク、夏を快適&キレイに乗り切るのにおすすめなアイテムの写真に「 #夏はキャンメイクで遊ぼう 」をつけて投稿してね。抽選で30名様にプレゼント!くわしくは、ホームページをチェックしてね♪

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #CM #河北麻友子 #mayukokawakitaofficial #アイシャドウ #アイカラー #パーフェクトスタイリストアイズ #トワイライトビーチ #ダブルサンシャイン #アイメイク #サマーメイク #ヘルシーメイク #ブルーメイク #ゴールドメイク #浴衣メイク #夏メイク #夏コスメ #新発売 #新商品 #新作コスメ #madeinjapan #makeup #eyeshadow

MOST RECENT

.
.
.
❁ CANMAKE 夏のアイメイク ❁
.
.
私の大好きなパーフェクトスタイリストアイズシリーズの夏カラーのトワイライトビーチのアイシャドウが可愛すぎて…❤️
.
アイシャドウはこのパレット1つでメイクしました😊
.
.
POPなカラーで可愛いオレンジ×ブルーの組み合わせがお気に入り!✧
.
.
.
アイラインはラブライナーのアクアブルーと、パレットのブルーカラーを使って、ブルーオンリー。
.
.
キャンメイクはほんまにプチプラの中でも優秀すぎて沢山アイテム持ってます✌️❤️
.
.
完全に私流のメイク方法ですので参考程度になれば嬉しいです💄
.
.
このパレットは色んな使い方が出来るので、とても面白くてオススメですよ❤️
.
.
.
.
#コスメ #eyemake #アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #CANMAKE #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #トワイライトビーチ #マツエク #まつげエクステ #eyelash #マスカラ #アイライナー #オレンジメイク #ラブライナー #プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストア #ドラッグストアコスメ #メイク動画 #メイクアップ #化粧品 #化粧 #ブルーメイク

.
#キャンメイク
#パーフェクトスタイルアイズ
#15
#トワイライトビーチ .
可愛すぎて気になりすぎて購入しちゃいました♡
捨て色なしのまさにパーフェクトなアイシャドウパレットになってると思います✨
この夏大活躍なのは間違いなし!
.
#canmake #perfectstyleeyes
#twilightbeach

キャンメイク
トワイライトビーチのメインカラー2色使ってメイク♡

マスカラはマジョマジョパープル

リップは、CHANELルージュココシャイン57で抜け感を♫
#canmake #majolicamajorca #chanel#rougecoco #rouge#makeup #cosme#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ #トワイライトビーチ#ルージュココシャイン57#aventure #コスメ好きさんと繋がりたい#夏はキャンメイクで遊ぼう

.
ドラッグストア購入品❣️❣️
.
#キャンメイク #canmake
#パーフェクトスタイリストアイズ
#15 #トワイライトビーチ
買う予定なかったけど可愛い青だったので
思わず買ってしまった(笑)
そして今日さっそく使って見た🐷❣️
このシリーズは発色良くて大好き💕
2枚目.3枚目が今日のメイク👀⭐️
.
#資生堂 #SHISEIDO #ベビーパウダー
#リキッドファンデ の後にしこむと
すごいサラサラなるのでいい感じ👍♥️
#メイク好きさんと繋がりたい

《浴衣×コスメ》この夏は浴衣とメイクを楽しもう♡❤︎第1弾✧*。
.
.
- - 💄💋- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
#キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 15 《トワイライトビーチ》
#chanel レーヴル サンティヤント181 ブリス
#KATE CCリップ&チーククリーム 02
.
- - 👘☆*。- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
KIMONO DELI 浴衣コレクション 2番 花火
http://kimonodeli.com
@kimonodeli
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
やっと、浴衣本番のシーズンが
やってまいりました゜:。* ゜.
きもの好きなので、浴衣たくさん
着たくてたまりません😍♡
.
キャンメイクの新作カラーの
パーフェクトスタイリストアイズ!
これ絶対浴衣に合う~❤👘
この花火の浴衣だったら、
左上のベースカラーをささっと指で塗って、
ネイビーのカラーを
アイラインを引くみたいにキワにいれて、
ぼかしたら、ぜっったいかわいい🌊
.
いきなりがっつりブルーメイクも
いいとおもうけど、
ブルーメイクって難易度高い(´・_・`)⚡
という方にほんとにおすすめです!
発色がいいのでアイラインのように
さりげなくカラーを取り入れられますよ♥
.
チークはクリームチークで
血色感を足すだけ、
リップはさらっと色つきグロスで充分!
.
あと、メイク直しのときは、
リップ&チークを1つ持ってれば、
唇も頬もひとつで化粧直しできる🎶
浴衣用のバッグって小さいから、
かさばらないコスメで工夫してます!
.
この花火の浴衣、
さっそく予約が入るほど人気です(笑)
花火大会に着ていったらいいよね☆*。
.
.
.
#お気に入りコスメ #アイシャドウ #キャンメイク
#canmake #パーフェクトスタイリストアイズ
#新作カラー #和装 #浴衣デート
#トワイライトビーチ #浴衣
#浴衣メイク #ゆかた #花火大会
#花火 #ケイト #シャネル #シャネルコスメ
#yukata #浴衣レンタル #kimono #浴衣コスメ #kimonodeli

こんばんは☺
今日は先日購入したコスメを紹介します🎵🎵 #キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ #トワイライトビーチ
キャンメイクの新作✨
ずっと気になっていたので思わず購入☺
オレンジのシャドウも欲しかったので一石二鳥です🙌🙌 #セザンヌ #ナチュラルチーク 102
セザンヌのチークはプチプラなのに優秀と評判だったのでこれからの季節活躍しそうなソフトコーラルをゲットしました🎵
キャンメイクのシャドウと合わせても可愛いと思います😳😳 #リンメル #ストームプルーフマスカラ 002
こちらもリンメルの新作マスカラ✨
雨にも汗にもまけないカールキープ力に惹かれて購入☺
仕事でも使いやすいようブラウンをチョイスしました。
ただのブラウンではなく、ピンクブラウンなところもお気に入りです🌟

#エスプリーク #セレクトアイカラー BE 312
こちらは限定シャドウ✨
インスタでみてずーっと欲しかったので見つけた瞬間迷わず購入笑
一番使いやすい色を選びました🙌

#excel #リップケアオイル アイシーダズル
こちらも欲しかったグロス!
きらきらしてるのでいろんなリップの上に重ねて塗りたいです✨
7色のラメがキレイで見ていて飽きないですね🎵

#ちふれ #口紅 122
ちふれの口紅も気になっていたもので、先日購入したセザンヌの新作グロスと合わせたら可愛いかなと思い購入してしまいました…笑
それだけでなく、安いのにスルスル塗れて荒れないのでほんとに優秀です😭😭 #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #新作 #夏 #購入品 #レビュー #コスメ好きさんと繋がりたい

.
..
ネイビー使ったら、
上瞼ぶん殴られたみたいになったけど?

「CANMAKE perfect stylist eyes」15トワイライトビーチ✩
買えた✨✨
気になってた😏✌ #canmake #トワイライトビーチ #やっと #売ってるとこ #見つけた

あと今日ね、キャンメイクの新作買った😁
まじテンション上がった💸💸
#きゃんめいく#トワイライトビーチ

2つのスタイルが楽しめるキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの新色トワイライトビーチ✨
今日はメインをBのブルーでアイライナー風に入れました😉
目の大きさや雰囲気がガラッと変わります👍
プチプラだけどコスパ最高のパレット🎶
#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ #トワイライトビーチ#プチプラコスメ
#コスパ最高
#メイク講師 #横須賀

Repost from @fasme.media
.
7月1日発売の#CANMAKE の人気シリーズ#パーフェクトスタイリストアイズ から2つの新色が登場。今年の夏、トレンド色のネイビーとオレンジが1つのパレットになったno.15 #トワイライトビーチ 。輝きを散りばめた使いやすいヘルシーカラーのno.16#ダブルサンシャイン 。どちらも夏のシーンで活躍しそう♡キラキラジュエル
@canmaketokyo
.
#fasme #fasmepic #cosmetic #japanese #japanesegirl #makeup #make #makemeup #cosme #cosmetics #mycosme #newcosme #메이크업#메이크#팔로우#キャンメイク#夏コスメ#新作コスメ#ネイビーメイク#オレンジメイク#ラメ#アイメイク#summer#summermake#女子力アップ #lfl

キャンメイク#15番 のトワイライトビーチを使ったメイクです💄オレンジが強いと思いきや、少しピンクにも見えます😲写真では伝わりにくい🤳加工なしです
肌はBBクリームを塗った後、セザンヌのUVクリアフェイスパウダーを使用しています。付属のパフを使用せずにブラシに取ってクルクルしています🤗その方が楽だし、ムラなくキレイに仕上がる感じがする!
#キャンメイク #canmake #トワイライトビーチ #セザンヌ #セザンヌuvクリアフェイスパウダー #プチプラ #プチプラコスメ

#夏はキャンメイクで遊ぼう
*
今日は食べ物ではなくコスメで💄
CANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズから
夏コスメのトワイライトビーチ🏖が出ました🌺
オレンジとネイビーが夏らしくて気になったので購入✌️
*
ネイビーはなかなか挑戦カラーなのでプチプラで試せると
気軽に取り入れられて嬉しい😊
これ1つでオレンジメイクもネイビーメイクもできるので
化粧下手だけど遊んでみようと思います♩
*
#CANMAKE#キャンメイク#プチプラコスメ
#パーフェクトスタイリストアイズ#トワイライトビーチ
#絵日記#イラストエッセイ#イラスト#コスめも

キャンメイク新色トワイライトビーチを使ったメイク✨
今日は目尻側強調でA+C+D+Eのオレンジメイク😉✨
この夏かなり活躍しそうなコスパ良しアイカラーパレット🎶
#メイク講師#横須賀#メイクレッスン
#キャンメイク#パーフェクトスタイリストアイズ#トワイライトビーチ#コスパ最高 #オレンジメイク

Most Popular Instagram Hashtags