#トロントライフ

2281 posts

TOP POSTS

トロントで有名なチーズケーキ。
日本人の始めたチーズケーキ屋さん。
最近メイドカフェもオープンしたそう。
ふわふわで手作り感のある自然な味。
美味しかった♡
#uncletetsucheesecake #トロントライフ
#てつおじさんのチーズケーキ

家の前庭に咲いていたクラブアップル。葉も赤いヤツです。これは数日前に終わってしまいました。

#crabapple #crabappletree #blossom #flowers #flowerstagram #写真好きな人 #ペンタックス #カナダ #草花 #野草 #自然大好き #トロントライフ #pentaxk3 #naturelovers

氣溫越低吃冰的好處就是可以慢慢吃也不會融化

覺得 @mandy_wu_0605 很適合來這吃冰 就不會被罵

#torontolife #bellalyfe #トロントライフ #アイスの日

23/05/2017 46days
TORONTO LIFE 84

Yesterday was Victoria Day.
I went to Woodbine Beach with my friends, and we watched fireworks.
There was a lot of people there.
The fireworks was very beautiful.
We were moved by fireworks.
But in the picture the sunset was more beautiful than the fireworks.haha

昨日はビクトリアデーだった!
友達と一緒にウッドバインビーチへ花火を見に行った。
カナダ来てまだ1カ月半だけど、花火を見れるとは考えてもなかったし、日本で見るのとはまた違った感動があった!
でも、写真では花火よりもサンセットの方が綺麗に撮れています。笑

#canada#toronto#torontolife#toronto🇨🇦#torontolove#studyabroad#workingholiday#torontophoto#woodbinebeach#victoriaday#fireworks#nikon1j5
#カナダ#トロント#留学#ワーキングホリデー
#トロントライフ#トロントワーホリ#トロント留学#トロント生活#ビクトリアデー#ウッドバインビーチ#花火

トロント日本映画祭
TORJAは今年、SCOOP! のスクリーニングパートナーです。
#jccc #torontojapanesefilmfestival
#トロント #映画祭 #トロントライフ

.
We're working the best spa in Toronto at Elmwood Spa 💕
#elmwood #esthetician #work #l4l #like4like #mylife #torontolife #ontario #toronto #海外生活 #トロントライフ
#1番仲良しなFaraイラク出身やおもてたらイランやった😂
#カナダに15年おるからもう今はカナダ人やな
#Elmwoodのエステティシャン下は19歳から上は67歳までおるやばない😂
#けどなんか年齢にとらわれず働けるカナダってええ国や
#しゃーかてこう見るととことんアジア人顔な私
.
ちょっとこっから語るけどさ最近思うのはへんに白人のお化粧とか髪型とか真似するんじゃなくてアジア人はアジア人らしくこの黒髪とか顔、肌を活かしていくのが1番美しいしアジア人が輝けると思う☺️
もちろん白人とかの綺麗なブルーアイとか金髪には憧れるけどさ、やっぱ原型が違うからさ。
外国人からはこの強くてハリのある黒髪とか肌とか黒い目をめちゃめちゃ羨ましがられたりするからカラコンとか使ったりするのもったいないなぁと使ってる人見たら思う🤔
エステしてると毎日いろんな人の肌見てるから余計に思う、アジア人の肌は劣化が遅い、これほんま誇れるとこや。笑
ま、結局は自分の好きな見た目にしたらええんやけどな、ただへんに塗りたくったりするのはもったいないなぁって思っただけ☺️
けど素朴な疑問やねんけど、なんで白人の人らっておでこの産毛ないん?笑
.
#みなさま愛溢れるハッピーな1日を❤️

30th Day*
.
今日でちょうど1ヶ月!まだまだ足りないことばかりだけど、数ヵ月後に笑って懐かしめるようになりたいな~
.
#異様に眠かった月曜日
#この花の色はどこから出ているんだろうか
#肩凝りがひどいのは何故だ
#ワーホリカナダ
#トロントライフ

hello😮
アイス美味しすぎてやばいの巻
たまたまこの前見つけたアイス屋さん🍦
ワッフルのコーンとかシナモンロールにはさんだり🤤
アイスの種類もたくさんだた!
天気もよくて最高でしたがな♡
#toronto#abroad #Canada#カナダ#トロントライフ#sweets #icecream

MOST RECENT

.
We're working the best spa in Toronto at Elmwood Spa 💕
#elmwood #esthetician #work #l4l #like4like #mylife #torontolife #ontario #toronto #海外生活 #トロントライフ
#1番仲良しなFaraイラク出身やおもてたらイランやった😂
#カナダに15年おるからもう今はカナダ人やな
#Elmwoodのエステティシャン下は19歳から上は67歳までおるやばない😂
#けどなんか年齢にとらわれず働けるカナダってええ国や
#しゃーかてこう見るととことんアジア人顔な私
.
ちょっとこっから語るけどさ最近思うのはへんに白人のお化粧とか髪型とか真似するんじゃなくてアジア人はアジア人らしくこの黒髪とか顔、肌を活かしていくのが1番美しいしアジア人が輝けると思う☺️
もちろん白人とかの綺麗なブルーアイとか金髪には憧れるけどさ、やっぱ原型が違うからさ。
外国人からはこの強くてハリのある黒髪とか肌とか黒い目をめちゃめちゃ羨ましがられたりするからカラコンとか使ったりするのもったいないなぁと使ってる人見たら思う🤔
エステしてると毎日いろんな人の肌見てるから余計に思う、アジア人の肌は劣化が遅い、これほんま誇れるとこや。笑
ま、結局は自分の好きな見た目にしたらええんやけどな、ただへんに塗りたくったりするのはもったいないなぁって思っただけ☺️
けど素朴な疑問やねんけど、なんで白人の人らっておでこの産毛ないん?笑
.
#みなさま愛溢れるハッピーな1日を❤️

23/05/2017 46days
TORONTO LIFE 84

Yesterday was Victoria Day.
I went to Woodbine Beach with my friends, and we watched fireworks.
There was a lot of people there.
The fireworks was very beautiful.
We were moved by fireworks.
But in the picture the sunset was more beautiful than the fireworks.haha

昨日はビクトリアデーだった!
友達と一緒にウッドバインビーチへ花火を見に行った。
カナダ来てまだ1カ月半だけど、花火を見れるとは考えてもなかったし、日本で見るのとはまた違った感動があった!
でも、写真では花火よりもサンセットの方が綺麗に撮れています。笑

#canada#toronto#torontolife#toronto🇨🇦#torontolove#studyabroad#workingholiday#torontophoto#woodbinebeach#victoriaday#fireworks#nikon1j5
#カナダ#トロント#留学#ワーキングホリデー
#トロントライフ#トロントワーホリ#トロント留学#トロント生活#ビクトリアデー#ウッドバインビーチ#花火

一度はこんな所に住んでみたい。
I want to live a catsle like this once.
#canada#toronto#torontolife#トロントライフ#casaroma#catsle#instatoronto#instacanada#instatravel

念願のカサロマ。
Casa Roma catsle that I wanted to go for a long time.
#canada#toronto#torontolife#トロントライフ#casaroma#catsle#instacanada#instatoronto#instatravel

hello😮
アイス美味しすぎてやばいの巻
たまたまこの前見つけたアイス屋さん🍦
ワッフルのコーンとかシナモンロールにはさんだり🤤
アイスの種類もたくさんだた!
天気もよくて最高でしたがな♡
#toronto#abroad #Canada#カナダ#トロントライフ#sweets #icecream

外がぴゅーぴゅーパンパン花火ラッシュでにぎやか。みんな今日ばかりはと(半ば意地になって)花火を上げているようです。ちなみにビクトリアデーの今日はおいしい韓国料理を食べました🎉
#今日はビクトリアデー #花火 #まだ外若干明るいけど #21時過ぎてもまだ薄明るい #カナダ #トロントライフ #私はすでに寝る準備万端 #明日朝早いから #花火音がララバイ
#arisu #koreantown #yum
#victoriaday #fireworks #canada #torontolife #peoplearehavingfun
#imalreadyinbedthough

22/05/2017 45days
TORONTO LIFE 83

Dufferin station.
I came to the Dufferin station.
Because I wanted to go to the Dufferin Mall.
But, Today is Victoria Day, so Dufferin Mall is closing.

#canada#toronto#torontolife#toronto🇨🇦#torontolove#studyabroad#workingholiday#torontophoto#dufferin#dufferinmall#victoriaday
#カナダ#トロント#留学#ワーキングホリデー
#トロントライフ#トロントワーホリ#トロント留学#トロント生活

21/05/2017 44days
TORONTO LIFE 81 ☆水が気になる人の必需品☆ 「BRITA」
水道水をそのまま注ぐだけ!
カートリッジは1日3.5ℓ使用で、
2カ月間交換不要!

#canada#toronto#torontolife#toronto🇨🇦#torontolove#studyabroad#workingholiday#torontophoto#brita
#カナダ#トロント#留学#ワーキングホリデー
#トロントライフ#トロントワーホリ#トロント留学#トロント生活#浄水器

今日は手作りお味噌の講習会に参加してきました。
知ってた以上にお味噌っていろんなことに使えるんだなー。
そして意外と簡単に作れる。
試食プレートのおいしさったらありませんでした✨
お土産をいただいたので、家で食べるのが楽しみ😊
また参加したい♡
#手作りお味噌 #大豆塩麹 #おいしいヘルシー #コレステロール高めの旦那にも味噌 #ひだまりエグリントン #トロントライフ #日本人妻 #友達作りたい
#handmaid #miso #workshop #toronto #japanese #wannamakefriends

05/20/2017
旦那とクリニックに行ってきました。この前は随分待ち時間が長かったので、今回はオープン前に到着。すでに待ってる人いたけど3組目でした。
ドクターに妊娠したと思う、検査薬が陽性だったと話して、まずはおめでとうの言葉😊それから、食べちゃいけないものの話をしてくれました。不安に思うことや質問をメモしていったので、それも確認✏️
クリニックから実際にお産をする病院への予約に時間がかかるとどこかで読んだので、クリニック→血液検査→(下手したらここで1ヶ月開くと書いてあった)病院(そこで胎嚢・心拍確認)という流れだと思ってました(しかも確か、超音波は妊娠2,3ヶ月目までないと書いてあったような…)が、クリニック→ラボで血液検査→超音波ラボで胎嚢・心拍確認→1度クリニックに戻り大きい病院に紹介状を書いてもらう、という流れになるそう。胎嚢・心拍を確認できるのがだいぶ先になるのか、心配だなと思ってたので一安心💨
日本だったら産婦人科1ヶ所で済むところを、病院にたどり着くまでに3ヶ所も行かないといけないというね😅
クリニックに行った後に血液検査のラボに行って、血液採取と尿採取をしてきました。この日で4w6d、あともう1,2週間待った方がいろいろ見られるから、6wか7wに超音波に行った方がいいよーとドクター。超音波ラボ、土曜日は休みだから、6/2ぐらいに予約を入れようか検討中!それまでドキドキ、ソワソワ。無事育ってくれー!!🌞
写真はうちのねこ。妊娠が発覚するちょっと前から、いつもよりもくっついてくることが多い気がしてました。何かを感じ取っていたのか?🐈
#妊娠超初期 #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #トロントライフ #ねこ #国際結婚
#impregnant #torontolife #internationalmarriage
#cat

家の前庭に咲いていたクラブアップル。葉も赤いヤツです。これは数日前に終わってしまいました。

#crabapple #crabappletree #blossom #flowers #flowerstagram #写真好きな人 #ペンタックス #カナダ #草花 #野草 #自然大好き #トロントライフ #pentaxk3 #naturelovers

21/05/2017 44days
TORONTO LIFE 80

Yesterday, I went to the Woodbine Beach.
Woodbine Beach isn't sea. It is Lake Ontario.

Why did I go to there?

Because I wanted to improve sensitivity, and I wanted to think about something.

In that way, I will build my own philosophy.

#canada#toronto#torontolife#toronto🇨🇦#torontolove#studyabroad#workingholiday#torontophoto#nikon1j5#woodbinebeach#philosophy
#カナダ#トロント#留学#ワーキングホリデー
#トロントライフ#トロントワーホリ#トロント留学#トロント生活#ウッドバインビーチ#哲学

苺がソフトになってたから、ひとパックまるまる中川家風イチゴミルクにしてみた!笑
旅行帰ってきても暴食は治らない…

#canada #toronto #strawberry
#yummy #tasty
#カナダ #トロントライフ #海外生活
#いちご #自己流 #おいしい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags