[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トロワビジュー

642 posts

TOP POSTS

.
眺めているだけで幻想的な世界へ引き込まれそうな『雪の華』⛄️❄️ 近日入荷予定のピアスとピンブローチのご紹介です。
.
パールとビジューで表面の立体感を繊細に表現、オーロラタイプのモチーフは角度によって輝きが変化します✨
.
カラーはゴールドとシルバーの2色、イヤリングもございます。
.
是非お店でご覧ください😊
.
¥324(税込)
店舗によって入荷状況が異なります、ご了承ください。
.
#troisbijoux #トロワビジュー
#undeuxtrois#アンドゥトロワ
#吉祥寺マルイ #北千住マルイ
#錦糸町マルイ#町田マルイ
#横浜ジョイナス #池袋マルイ
#東京ソラマチ#柏マルイ

#アクセサリー#ピアス
#イヤリング
#300円#1000円
#アクセサリーショップ
#プチプラ#ピアス#イヤリング#ブローチ#雪の華#結晶#冬#氷#スノー#クリスマス#プレゼント#キラキラ


激カワ&激安なアクセサリーショップ発見〜✨
アクセサリーほとんど300円💕
よく行く#ラティス に似てるけど
系列店とかじゃなく、全く違う店らしい😊
このスカーフまさかの150円〜。
お気に入りのお店がまた増えた🤗
#トロワビジュー
#アクセサリー #イヤリング #スカーフ
#イヤリングはラティスより好きかも
#お店のお姉さんもいい人だった
#姪っ子の誕プレもここで調達

3/12♡

୨୧

暇だったから久しぶりにアベイル行ったら
めちゃタイプすぎるトップス見つけた🤣💕
くすみピンクのベルスリーブ…最高か👏💮
安心価格すぎて¥2000でお釣りきたよ🙄💗笑
最近出たものかも分からないんだけど
一応2枚目に品番載せておきます 🤗 💓

୨୧

トロワビジューのピアス💎
久しぶりに見たらまた可愛いのありました😁

@troisbijoux_undeuxtrois
https://instagram.com/p/5Jk7EnQ-Lb/

#アクセサリー#トロワビジュー#troisbijoux#undeuxtrois#プチプラ#アクセサリーショップ

.
ゆうか2日間お世話になります♡♡
久々感は全くない😉
.
#ほそちゃん#army #横浜
#明日は華金 #ピアス #おそろい
#トロワビジュー

久々の#イヤリング 購入投稿🎶
#トロワビジュー にて購入、#300円 だなんてほんと財布に優しい☺️
そして可愛い☺️
.
夏になったら、押し花が閉じ込められたクリアなイヤリングが欲しい🌼
.
.
#アクセサリー #アクセサリー大好き #一目惚れアイテム

newピアスとヘアゴムゲット💎✨
チタンポストなのに300円なんて安すぎて即買いしてしまった😂💕
これ全部で千円以下で買えるなんてお得😍🌟
#ジョイナス横浜#トロワビジュー#ピアス#ヘアゴム#autumn#cute#accessories

MOST RECENT

珍しくイヤリングなんて買ってしまった。かわゆい
.
#イヤリング #ノンホールピアス
#troisbijoux #トロワビジュー



秋冬に向けて可愛いイヤリング買ったから営業中もつけよ🙌💗

#トロワビジュー #イヤリング
#安カワ #北千住マルイ

newピアスとヘアゴムゲット💎✨
チタンポストなのに300円なんて安すぎて即買いしてしまった😂💕
これ全部で千円以下で買えるなんてお得😍🌟
#ジョイナス横浜#トロワビジュー#ピアス#ヘアゴム#autumn#cute#accessories

トロワビジューで購入したピアスがレトロガーリーな感じの雰囲気出してくれてお気に入り🕊💕
#トロワビジュー #ピアス #earrings #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #レトロ #ガール #レトロガーリー #プチプラ #アクセサリー #girl

‪イヤリング修理したのでいそいそと着ける。‬
‪ちょっとお買い物してから稽古へ向かうよ。‬
‪すっかり秋の気候だなぁ。‬
‪お洒落が楽しい季節だなぁ。ふふ。‬
‪ベイゲで昭和のお洒落も楽しむよ(笑)‬ ‪詳細・ご予約はこちら↓‬
‪http://onuma-eriko.hatenablog.com/entry/2017/09/27/200019‬

#出演情報 #舞台 #芝居 #疾駆猿 #vaguenigma #ベイゲニグマ #ベイゲ #鮫崎刑事の受難スパイラル #明地百華の御節介メモアーズ #想道 #悉道 #斬糸 #池袋 #シアターkassai #稽古 #いってきます #秋ですね #イヤリング #トロワビジュー #スペード #タッセル #プチプラ

おはよーございます。ポニテ。
9月最終日です。
お寺へ和歌の朗読聞きに行きます。
そして昨日買ったイヤリングが早くも壊れました。
黒のタッセル可愛いなと思って買ったのに…。
最近あたしの手元にくるイヤリング、片方無くすかパーツ壊れるかするのだが、あたし何か悪いものでも発しているのだろうか…壊れても直せるレベルだからいいけどさ…_(:3 」∠)_

#赤坂 #寺庵 #女を語る朗読家 #根岸理奈子 #和歌朗読会 #赤染衛門 #イヤリング #トロワビジュー #タッセル #スペード

ファーに目がなくなる秋冬💕!!ピアスがALL300円のお店で購入〜〜✨大理石風のところ可愛い。安くて可愛いって最高👏💓あ、最近ささくれ出てきて😂乾燥がやばたん。ハンドクリームぬりぬりします、頑張ります。今日はとてもリフレッシュ出来た気がします、最近気張りすぎてたな〜〜と反省点もある…。ぷつんって気持ちが途切れそうになりかけた。ゆる〜く進むのもとっても大事なことだなー!!!ゆるい時間を自ら作っていくのも必要🙋‍♂️それも仕事のうちというか…自己管理だな〜〜と💨まだまだ自分をコントロールするのが下手な所もあり未熟なとこ沢山ある、もっと成長したいなぁー上手く生きたい(笑)ザ不器用。
#ファーピアス #ファー #300円 #トロワビジュー #安くて可愛い #乾燥やばたん #ハンドクリームぬりぬりします #ささくれ問題 #リフレッシュ #気張りすぎ #反省 #ゆるーく #仕事のうち #自己管理 #未熟 #成長したい #上手く生きたい #ザ不器用

**
今日は、急遽ふじちゃんDay!
お昼ぐらいの待ち合わせだったんだけど...
充実した1日でした❤
お昼は、初!かつ楽!
卵かけご飯がお代わり自由
のところに惹かれて入って
しまった~(*´˘`*)♥
海苔もあると思いきゃ.....
なかった😭😭
でも、美味しかった😋
.
スタバの新作も最高でした!
また飲みたい~꒰๑•௰•๑꒱

あと、おかいものに付き合って
くれてありがとう(*´˘`*)♥
お気に入りの物が増えた~! 次は28日だね~(◡‿◡ฺ✿)
楽しみだ~😍😍
今日も1日ありがと~!!!
.
あとね、うちらの相棒ちゃん
の名前が決まったの!!
あと、仲間が増えたのです
今度紹介しまーす❤笑
.

#ふじちゃんday🐧#お昼は#かつ楽#卵かけご飯#キャベツ#味噌汁#お代わり自由#美味しかった#スタバ#スタバ新作#ほうじ茶フラペチーノ#トロワビジュー#ネコベース#充実した1日 #ふじちゃん今日もありがと

Most Popular Instagram Hashtags