[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トロファスト

3757 posts

TOP POSTS

┈┈⌂*
こんにちは♩
引越して5日。
長野県民になりました!
荷造りにぐったり
そして荷解きにもぐったり…
弱電波でインスタもなかなか見れず、落ち着いたら光を契約してこようかな。そしたらいいのかなぁ?
そしてここのゴミの分別が厳しくてこれまたぐったり…
ちゃんと分別していないとゴミを回収してもらえず、そして張り紙もされる。
オムツ等の汚物は取り除いて捨てるそうです😵
指定の袋は氏名記載。袋はすっけすけの透明。中身はばっちり丸見え✌️
一人暮らしの女性とか特に嫌じゃないのかなぁ?
とにかくこの新しい生活に慣れるには時間がかかりそうです。
一先ずプレゼントしていただいたトロファストは完成しました〜
いい感じ♡︎


#こどものいる暮らし #トロファスト

.
.
我が家にもトロファストが😂💓
やっぱり可愛いなぁ💓
.
組み立て途中に少し木が
割れたけどね〜ちゃっちぃ。笑
.
.
#マイホーム記録 #ikea #トロファスト

そろそろ新入学新学期の準備の時期ですね。

昨年の春小学校に入学した長女。
忘れ物がないように、支度がしやすいように・・・と色々考えて、
今ランドセル置き場はこんな感じになってます。
IKEAのトロファストです。

リビングと繋がって、階段を5段程上がった畳スペースにあるのですが、
宿題はダイニングテーブルでやっていて。
このランドセル置き場の隣に机を置こうか悩み中。

左側にもう一つトロファストがあって、そちらは後々次女のランドセル置き場にする予定なのですが(今はおもちゃ収納)
そこももう同じようにして、
幼稚園の支度ができるスペースにしようかと、こちらも悩み中。

次女のスペースを作ると、おもちゃの収納が足りなくなるので、
おもちゃを減らす&収納を少し増やす必要が。
と、このおもちゃ収納も悩み中。

つまり子どもたちのスペースをもうちょっとちゃんと整えたいのですが、
やる気と予算の関係もあって、
最近ずっと悩んでます。

お家の収納をどうするか、悩んでる時間はすごく好きです!

ぼちぼちやり始めようと思います!! #宣言して自分を奮い立たせる
#ランドセルラック
#トロファスト
#こどもスペース
#リビング学習

お家day、暇です〜。玩具の整理もしました😆
小上がりのトロファストに玩具を入れてます。(近いうち、お誕生日の撮影をしたくて、今だけ窓の方へ移動してあります😂)
.
子供も、お友だちもお片づけしやすくなるように、写真を撮ってクリアケースに入れて貼り付けてみました💡小さいけど…なんとなくわかるからいいかな😂
2枚目picの左下写真、全部こどもちゃれんじ😳これからも増えるんでしょうね〜(笑)
.
#マイホーム#マイホーム記録 #平屋#平屋暮らし #小上がり#畳#畳コーナー#子供 #赤ちゃん#こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #シンプルホーム#ママリスタイル#ママリ#IKEA#トロファスト#収納#整理#すっきり暮らす#ナチュラルインテリア#ニトリ#オムツ入れ

.
久しぶりに#IKEA ❤️
.
.
そうたとゆうなのおもちゃ箱
分けるためにケースを追加
.
.
9ヶ月で車大好きなそうたにいつもお下がりのおもちゃばかりなので、車のおもちゃを初めて買ってあげた🚗🚜🚙
.
.
ハンドルさばきは大したもんだ❤️
.
.
ゆうなは工作ばっかりしてるので道具箱と大人からしたらゴミのような立体の作品達のしまう場所を🎨✂️📝
.
.
ずっと逃げ続けていたおもちゃのテント⛺️をやっぱり買わされた🙄
.
.
おもちゃ箱の上には専用のマットを買い足して座れるように🙆
.
.
#トロファスト はベンチ代わりにもなるから子供が登ったりするのに便利❤️
.
.
リビングが子供のおもちゃに占領されるの巻🙈

2017.09.17☀︎
おはようございます😃
台風が今日の午後にはくるのかな?でも今のところお天気いいです☀︎
*
昨日二時間かけて#和室リセット しました!
おもちゃも捨てたり、二階に上げたり、スッキリしました✨😊
#モニター当選 した#山善 さんの#バスケットトローリー を使いました。
おしゃれには使えてないけど、子供達の#おもちゃ収納 にぴったりです😆
④枚目、#イケア#トロファスト の上の引き出し、今回から個人用にしました。
お絵かきを持って帰ってきたり、子供達の個人的に使うものを入れたり、使いやすくなりました💕
今後もものを減らして片付けやすくしていきたいです😊✨
*
*
#子供部屋 #マイホーム #マイホーム記録 #和室 #和室収納 #おもちゃ収納部屋 #おもちゃ部屋 #和室インテリア #インテリア #sayuのおうち #IKEA #イケアキッチン #interior #スッキリ暮らす #丁寧な暮らし #整理収納 #収納 #おうち #暮らし #マリメッコ #marimekko #片付け #sayu収納

ラベルシールがポイント💕おもちゃの収納⠀
#収納 #ママリスタイル⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
左👉へスライドしてください⠀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀
1&2枚目▶︎▷⠀
トロファスト⠀
*⠀
浅い引き出しのインナーボックスは⠀
セリアの蓋付き収納ボックスが2つぴったりでした✨⠀
*⠀
*⠀
3枚目▶︎▷⠀
ずっと作ろうと思っていた⠀
おもちゃ収納のラベル。⠀
*⠀
「マステを貼ってからラベルをしたほうがいいのかな…?」⠀
と思っていたけど、⠀
思いの外、箱とステッカーシールの相性が良くて⠀
貼ったり剥がせたりする感じです♬⠀
*⠀
*⠀
photo by ⠀⠀
@emitangle さん⠀⠀
@emi___96 さん⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
素敵なお写真ありがとうございました。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎀妊娠・プレママ情報のmamari_miniのインスタグラムもチェックしてみて下さいね💞⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_mini⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎魅力的な動画やお写真は、⠀⠀ @mamari_official(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、 またはウェブサイト 「ママリ」⠀スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます。⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎ママリスタイルInstagramに投稿させて頂きました⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。無断転載はご遠慮ください。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
* ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
子育て育児情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲@mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀
#整理収納
#ラベル #シール
#おもちゃ収納
#IKEA #トロファスト
#100均 #セリア #seria
#ボックス
#モノトーン #モノトーンインテリア
#白黒インテリア #シンプルインテリア
#モノトーン雑貨
#白黒グレー #白黒 #マイホーム #和室
#こども部屋 #こどものいる暮らし
*⠀⠀
#男の子ママ #女の子ママ ⠀⠀
#男の子 #女の子 ⠀⠀
#3歳 #4歳 #5歳

意に反して増殖するおもちゃ&IKEA。
来月以降、お誕生日プレゼントにクリスマスプレゼント‥
片付け苦戦中😥
今度は収納の資格取ろうかな。
#トロファスト#イケアワゴン#おもちゃ収納

MOST RECENT

👧🏻

今日はおでかけなしの
おうち遊びの日◎
# 肌着ですいません


#レゴデュプロ

【収納:おもちゃ箱】

リビングのキッズスペース用の #おもちゃ箱
理想の物、ようやく見つけた!

#トロファスト のような作りで、無垢材、オーク色の塗装の物を探していて出会えた❤️

トミカとプラレールは収まりきらないので厳選して。。
残りは子供部屋へ。
子供部屋は、まだおもちゃ収納が未確定。

#おかたづけ育 のためにラベルを貼ろうか、けどこのままの方がシンプルで好きだなぁ。


#おもちゃ収納
#無垢材 #手作り
#リノベーション #中古マンションリノベーション #マイホーム #マイホーム記録 #tarリノベ #リビング #キッズスペース #tarリノベリビング #tarリノベ収納 #トロファスト風

.
完全にめぐるのRS
がうつって
ダウンしています😵
.
連休のあれこれ
.
代官山
#マールマール
#チャノマ
.
#クリオマリアージュ さん
へドレス試着
.
#IKEAの #トロファスト 作成中
カゴにいれたり
奈良の鹿を与えたり
.
このおなじみ?の🦌
生まれる数日前に
歩くために
東大寺まで行って
買っもの
.
歩く頃に引っ張ったら
かわいいやろなぁと
思ってたけど
.
与えてみたら
家具つくったり
片付けたりしてる間
小1時間ずっと
1人で遊んでました🦌
.
鹿の顔が現代っぽくなってる
気がする🦌
.
チャノマ は大学生の頃とかは
小上がりのとこ
食べにくいなぁとか思ってたけど
なるほど
子連れのためやったのね
.
#育児日記 #育児記録 #3月生まれ #生後6ヶ月 #親バカ #ママリ #コドモノ #コノビー #キズナ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #コズレ#mamanokoカメラ部 #イットママ #love_kodomo_japan #新米ママ #東京ママ #女の子ママ #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #ig_baby #instababy #ベビーモデル

.
久しぶりに#IKEA ❤️
.
.
そうたとゆうなのおもちゃ箱
分けるためにケースを追加
.
.
9ヶ月で車大好きなそうたにいつもお下がりのおもちゃばかりなので、車のおもちゃを初めて買ってあげた🚗🚜🚙
.
.
ハンドルさばきは大したもんだ❤️
.
.
ゆうなは工作ばっかりしてるので道具箱と大人からしたらゴミのような立体の作品達のしまう場所を🎨✂️📝
.
.
ずっと逃げ続けていたおもちゃのテント⛺️をやっぱり買わされた🙄
.
.
おもちゃ箱の上には専用のマットを買い足して座れるように🙆
.
.
#トロファスト はベンチ代わりにもなるから子供が登ったりするのに便利❤️
.
.
リビングが子供のおもちゃに占領されるの巻🙈

.
.
「子供部屋トロファスト」
.
和室の子供部屋、収納を増やした&場所も少し変えたので中身変えました。
.
トロファストの上には郵便物入れとして使っていたたIKEAのFJALLAデスクオーガナイザーを、細かいものが増えてきたので沢山はいるこちらに変更。
.
愛犬のおトイレがあるのでシートを近くに置くためトロファストの右上に入れました。
.
息子は最初戸惑っていましたが置き場所が変わった所を一緒に確認したらすぐ覚えてくれました☺︎。
.
.
#子供部屋#元和室#おもちゃ収納#オモチャ収納#IKEA#トロファスト#整理整頓#整理収納#シンプルライフ#シンプルホーム#マンションライフ#収納#収納アイデア#お片付け#お片付けアイデア#子育て#子供と犬の生活#uedmkk収納

リビングの一角にあーちゃんスペース作りました👏
まだ1人でここで遊ぶことは少ないんだけどの。
3枚目はあー子にそっくりすぎて撮った写真。
#末っ子長女#生後15ヵ月#1歳3ヶ月#トロファスト

.
.
ガチャガチャに はまる 娘 と 母 ←
アンパンマン 揃えたいなー 🐝

今日は 娘の 誕プレ 買いに IKEA 🛒
欲しかった #トロファスト
安くなってたーーーー 😍✨
#ばぁばありがとう 🙇

息子 ずり這い の スピード が
日に日に 増す 🚼
おしりも だいぶ あがってきて
そろそろ ハイハイ するんかな~。
早いな~ 寂しいな~ 😗

#ガチャガチャ#アンパンマン#IKEA#誕プレ#トロファスト#ばぁばから#ジュース触らず飲んで#っていったら#上手に飲んでた#ピュッてこぼすのがおちだからね#初めてのソフトクリーム#旦那の甥っ子#泣かれる#息子ずりばい#廊下うろつく#ボールに遊ばれる#途中スカイダイビングみたいになってるよね

昨晩から発熱中の息子くん
今日は家でゆっくり過ごしています。
ふと見ると、
ひとりで「お城」を作っていました😊
左の木の上に乗っかっているのは… .
.
.
.
ドクターヘリ🏥
.
今日で『コードブルー』最終回ですね~
毎週楽しみにしていたから終わるの寂しいです😭
.
.
#3歳男の子 #ブロック #アンパンマンブロック #トミカ #ドクターヘリ #コードブルー最終回 #救命病棟24時が一番好き #進藤先生出た週神回 #続編希望 #イケア #トロファスト #IKEA #男の子ママ #愛媛ママ

.
台風過ぎ去りました🌬🍃
.
.
そんな中我が家にピアノがやってきました🎹˚✧
.
.
ピアノの先生に
いずれはアップライトピアノに…と
教えてもらって悩む悩む。
かなり前から悩み、ヤマハの電子ピアノを購入しました♬
.
.
転勤族だから賃貸住まい⌂
ということと、
続くかわかんないし。
という理由(^^;)笑
.
.
自宅リトミック⌂♬開催しま〜す。
お近くの方は是非⚐笑
.
.
□おもちゃ収納□
.
あまり使いたくなかったけど
家に備え付けさせていた収納場所を使いどうにかしまいました…
意外と多かったおもちゃ。。
.
また断捨離が始まります😅
.
.
#電子ピアノ#ヤマハ
#ピアノ#ピアノ男子
#子ども部屋#子ども部屋インテリア
#収納#おもちゃ収納#トロファスト
#ピリエ#イケア#子どものいる暮らし #習い事#断捨離#ミニマリスト#DWE
#整理収納アドバイザー
#転勤#転勤族#転勤族のピアノ事情


こんにちは!
picはオーダー頂きましたお客様より♡
1枚目は
ひらがな入り#おもちゃラベル です。
テレビボード下の収納カゴにご使用頂きました☺︎スッキリした収納でおもちゃも使いやすそうですね☺️

2枚目は#スモールラベル です。
#ファイルBOX にご使用頂きました!
ファイルBOXも白で統一されていて綺麗に収納してて素敵です😍
ご注文、写真をお送り頂きありがとうございました😊


#ラベル#minne で販売してます。
プロフィールにリンク載せてますのでそちらから商品の詳細をご確認くださいませ☺️


#おもちゃ収納
#おもちゃ収納ラベル
#子供部屋
#キッズルーム
#収納ラベル
#ファイル収納
#パントリー収納
#日用品収納
#リビング収納
#クローゼット収納
#整理
#ニトリ
#IKEA
#トロファスト
#ホワイトインテリア
#モノトーンインテリア
#ハンドメイド
#minne販売中

イケアのトロファストを移動してニトリのラタンバスケットを入れてみるとぴったり!レゴを全部収納出来て大満足。

ただの物置と化していたワークスペースも、築7年経ってやっと本来のワークスペースに。長かった…。 #FORMA建築研究室 #イケア #トロファスト #ニトリ #ワークスペース #子供部屋 #トリップトラップ #ストッケ

台風🌀接近中・・強風が😨⚠️


昼間はちびっ子たちが遊びに来てました🏘
やっぱりおもちゃ入れは#トロファスト が無難だと思って2つも買い足したけどちゃんと使ってくれるか不安。そして思い立って深夜1人で組み立ててみる⚑


#おもちゃ収納 #3歳 #IKEA #何でも欲しがる3歳児 #何でも欲しがる33歳 #しっかり受け継がれる遺伝子 #さすが👏 #写真も嫌い #なかなか笑わない

お家day、暇です〜。玩具の整理もしました😆
小上がりのトロファストに玩具を入れてます。(近いうち、お誕生日の撮影をしたくて、今だけ窓の方へ移動してあります😂)
.
子供も、お友だちもお片づけしやすくなるように、写真を撮ってクリアケースに入れて貼り付けてみました💡小さいけど…なんとなくわかるからいいかな😂
2枚目picの左下写真、全部こどもちゃれんじ😳これからも増えるんでしょうね〜(笑)
.
#マイホーム#マイホーム記録 #平屋#平屋暮らし #小上がり#畳#畳コーナー#子供 #赤ちゃん#こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #シンプルホーム#ママリスタイル#ママリ#IKEA#トロファスト#収納#整理#すっきり暮らす#ナチュラルインテリア#ニトリ#オムツ入れ

.
これからも続く悩みのタネ。
おもちゃ&絵本収納。
..
取りやすく、片付けやすい←2歳児が。
を考えると、ゴチャゴチャ感がでるよね💀
..
でも少し配置を変えるだけで
色んなおもちゃを組み合わせて遊ぶ。
自分で片付けできるようになりました👍
#おもちゃ収納 #起きたら5分でぐちゃぐちゃ #トロファスト #yamatoya #ノスタ #foppids #アンパンマンが増え続ける #最近チョットプリキュア

意に反して増殖するおもちゃ&IKEA。
来月以降、お誕生日プレゼントにクリスマスプレゼント‥
片付け苦戦中😥
今度は収納の資格取ろうかな。
#トロファスト#イケアワゴン#おもちゃ収納

2017.9.16 ☔︎
#子供部屋
.
1階で使ってた#トロファスト
2階子供部屋へ移動しました。
.
.
うんうん、やっぱりトロファストは子供部屋に合いますね。
.
.
2階の子供部屋には以前おもちゃだらけでしたが、ほとんど手放したので、トロファストに収納するものは、あまりないのですが😂
.
.
小学生になったら持ち物も増えると思うので、1階のスチールラックに入りきれない分はここに収納しようと思ってます。
.
.
子供部屋の窓から見える景色がとても綺麗で、絵を飾ってる感じに見えてお気に入りです⚘
.
.
ここのお部屋を本格的に使うのは何年後になるんだろうか。
.
.
#男の子の部屋#壁紙#ブルー#子供部屋#丸ラグ#IKEA#北欧インテリア#ファブリックパネル#マリメッコ#BooBoo#トイストーリー##スッキリ暮らす#リビング収納#子供収納#子供#おもちゃ収納#IKEA#トロファスト#TROFAST#シンプルインテリア#シンプルホーム

Most Popular Instagram Hashtags