[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トロッコ電車

5865 posts

TOP POSTS

2017.10.下の廊下
*
トロッコ電車の見どころの1つ「ネズミ返しの岩壁」圧倒的な岩壁でした。
由来は名前から想像できる通りです!
*
#トロッコ電車
#黒部
#秘境の旅
#ねずみ返しの岩壁

夏休みにママと京都行った時の〜🌤
八坂庚申堂とトロッコ電車🚃
楽しかった楽しかった〜☺️✨
#京都#夏休み#八坂庚申堂#トロッコ電車

🛤黒部峡谷鉄道
山や峡谷を楽しんだ3日間の締めくくりはトロッコ電車

#黒部峡谷鉄道 #新山彦橋 #やまびこ展望台 #トロッコ電車 #宇奈月温泉

大人の遠足
トロッコ電車に乗って亀岡から
嵯峨嵐山へ
🍁紅葉が始まってます


11/3 2017

#大人の遠足 #京都
#トロッコ電車

雪化粧☃️した黒部峡谷が、みなさんをお待ちしていまーす☺️📸👀
#kurobe
#toyama
#黒部峡谷
#トロッコ電車
#雪景色

MOST RECENT

⭐︎星のや京都の朝食は
朝からお鍋です😋
素敵な景色やトロッコ電車を眺めながら🍁🚃
お部屋でゆっくり頂きました✨

#和食#朝食#和食懐石#日本料理#京都#嵐山#渡月橋#桂川#素敵#星のリゾート#和モダン#純和風#景観#リバービュー#トロッコ電車#トロッコ嵐山#綺麗#きれい#幸せ#星のや#星のや京都

山の仕事の手伝い全てが凄すぎる!
#黒部峡谷 #トロッコ電車 #西田工務店

💓京都💓
食後のお茶しに茶三楽へ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✨💕
こだわりの日本茶を頂ける🍵💕🌈🍀✨
とっても素敵なお店(*˘︶˘*).。.:*💓💓💓✨
.
そのあとはトロッコ電車に乗って🚂💕🌈🍀✨
嵐山の景色を満喫したよ~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)💕✨💕✨
乗り物大好きだから🚂💕✨💕✨
乗ってるだけでるんるん((( *´꒳`* )))💕💓
.
記念写真も毎年撮ってるから💑💕✨
いままでのと見比べると楽しい~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)💕✨
.
#京都 #嵐山 #トロッコ電車 #嵐山トロッコ
#茶三楽 #日本茶 #抹茶 #和菓子
#kyoto #arashiyama #trip #tourist #train
#happy #teatime

久しぶりに朝から良い天気になりました☀️😙🚃
#toyama
#kurobe
#トロッコ電車
#黒部峡谷
#快晴
#雪

.
.
お風呂上がりに学校で習った算数の勉強を一生懸命教えてくれる琉空
.
私は理解出来ず、なお一層説明しまくる
.
走ってどっか行ったと思いきや すぐ戻ってきた時には.....
.
.
.
さっきまであった歯が なくなってた笑
.
どこにおいて来たんやー‼‼笑
.
これにて前歯全失 www
.
.
#空#山#橋#エメラルドグリーン#トロッコ電車#しゃべり倒したら歯が飛んだらしい#爆笑#腹筋崩壊#びっくりして歯をママの元に.....#すぐ戻りまたしゃべり倒す#算数の説明#首を傾げる私に冷ややかな目#いや 琉空の説明下手だから#6歳児#しゃべりすぎると歯が飛ぶお年頃#今から大人の歯#羨ましい#歯は命

2017.10.下の廊下
*
トロッコ電車の見どころの1つ「ネズミ返しの岩壁」圧倒的な岩壁でした。
由来は名前から想像できる通りです!
*
#トロッコ電車
#黒部
#秘境の旅
#ねずみ返しの岩壁

2017.10.下の廊下
*
黒薙駅の対岸には昔の道と思われる跡が…あんなところを歩いてたなんて・・・すごい。
*
#トロッコ電車
#黒部
#秘境の旅
#黒薙駅

2017.10.下の廊下
*
トロッコ電車でのんびりと,もちろんオープン席で冷たい風を受けながらです。
初日の寒さの核心はトロッコ電車というね。笑
*
#トロッコ電車
#黒部
#秘境の旅

2017.10.下の廊下
*
始発のトロッコに乗る前にお土産に頼まれてたビールを3缶…荷物増えた。笑
*
#トロッコ電車
#黒部
#秘境の旅
#宇奈月温泉

2017.10.下の廊下
*
毎年開通するかを今か今かと待ちわびて、天気と自分の予定が合うことを頑張って祈る日々ですよ。
*
当日の移動だとキツキツの予定になるので,前日移動で黒部宇奈月温泉へ。
*
#トロッコ電車
#黒部
#秘境の旅

おはようございます✨
.
子供の頃
自分は小学校を卒業して中学校を卒業して
高校に進学、大学に進学、就職
結婚して家庭を築いて家と車を買って
たまには家族で旅行…✈
.
こんな未来を想像したことありませんか?
10年前までなら
可能な生き方だったと思います。
.
今はそんな時代は終わりました。
日本が豊かだという時代は終わりました。
にも関わらず
危機感を持って生きている人はほとんど居ません。😳
.
"スマホ"
.
ゲームをするだけですか?✨
連絡を取るだけですか?✨
.
"スマホ"使い方ひとつで
生活が一変します(♡´∀`♡)
.
興味おありでしたら
教える事が出来るので
ご自分の未来の為に
情報だけでも取られてください(♥ŐωŐ♥)

もし可能でしたらこちらに早めにメッセージください (о´∀`о)
お問い合わせ先⬇︎⬇︎
LINE→ @jiw9029r
またはプロフィールからワンクリック😉

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌

.
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#instacamera #旅行 #富山
#黒部峡谷 #トロッコ電車 #風景
#夏感でる #夏の風物詩 #海 #夏
#砂浜 #青春 #栄カフェ #ふくろうカフェ #うさぎカフェ #猫カフェ #札幌 #青森 #福島 #秋田 #秋田美人 #石川 #岩手 #香川 #愛媛 #カフェ #ママカフェ #常連

弾丸京都旅行ーッヾ(o´∀`o)ノ
紅葉わ終わっちゃっけどやっぱり京都わ素敵💓(*´˘`*)
何回行っても良いところッ!! #弾丸#京都旅行#嵐山#祇園
#初#トロッコ電車#また行きたいな
#旅行好き#来週も#旅行#楽しみですな

先週京都で紅葉見たところなのに
地元はもう雪景色
四季ってすごい。
#トロッコ電車 #嵯峨野 #庄川峡 #庄川峡 #紅葉 #雪 #四季 #京都 #富山 #嵯峨野トロッコ列車

【風水パワースポット紹介】富山県黒部市 宇奈月温泉駅
黒部峡谷鉄道の始発駅。ここからトロッコ電車が出ています。駅前には宇奈月温泉の源泉が勢いよく吹き上がっています。黒部の山々に抱かれた地の水は邪気を祓い心身の気を清らかしてくれます。
稜線を見上げ旅の喜びに浸りました。富山県は海も川も山も素晴らしくパワースポットレベルが高い!
#富山県 #宇奈月温泉駅 #黒部峡谷鉄道 #トロッコ電車 #風水 #風水パワースポット紹介 #エガオール

雨の宇奈月温泉
やまびこ橋〈11月23日〉

雪混じりの雨、霧もかかって寒かったですが、こんな景色もまた綺麗(*´ω`*) #宇奈月温泉 #黒部峡谷鉄道 #トロッコ電車 #やまびこ橋 #赤い橋 #雨の中 #雫 #もう冬だね #今度は温泉入りたい

今日も素敵なカフェで、スマホでお志事💛
*
素敵なビジネスパートナーが
毎日、全国で増えてます💖
*
普段行ってることは誰でも
簡単にできるお仕事です
╰(*´︶`*)╯♡
*
みなさんは
*
LINE のスタンプ買ったこと
ありますか?
*
スタンプを一度作るとスタンプ代の
課金が自分に継続的に入ってくる
*
私がしているのはLINE のスタンプは作っていないですが、
それと同じような
仕組みを作っています🌺
*

労働収入▶︎権利収入に
変える方法教えています✨
*
*
🚨毎月数千万円以上の売り上げ実績
*
💛主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして
💛会社で一向に給料も上がらない
💛毎月お金で悩みたくない
💛自分には夢や目標がある、人生を変えたい
*
*
全国にオフィスがございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
^ ^
*
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせはDMにて🌺
*
* ✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
* *
🚨本気の方のみ限定で情報を提供したいと思います
^ ^
*
今月限定募集‼️
お早めにお尋ねくださいませ💌 * *
詳しくはこちらまで💌
📩LINE@▶@Ihr1406s
※@は必ず入れてください
ワンクリック▶︎http://bit.ly/2zP5o0c .
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#instacamera #旅行 #富山
#黒部峡谷 #トロッコ電車 #風景
#夏感でる #夏の風物詩 #海 #夏
#砂浜 #青春 #栄カフェ #ふくろうカフェ #うさぎカフェ #猫カフェ #札幌 #青森 #福島 #秋田 #秋田美人 #石川 #岩手 #香川 #愛媛 #カフェ #ママカフェ #常連

これね、京都です。
トロッコに乗ったんだけど、途中の駅で整列していらしたのでパチリ。
サイズが上手に揃ってました。笑

今日は散々だった〜
私、仕事で刃物を研ぐんです。
正確に言うと、自分達で使用する器具の刃部を研ぐのね。
シャーシャーシャーシャー✨
爽快に研いで、キレキレの刃部を作り上げて、さあ患者さんの元へ✨
って向かおうと思ったら、刃部を持ってしまって、指にブスーっと刺してしまった_:(´ཀ`」 ∠):
器具は幾つでもあるから、滅菌すれば良い話なんだけど、私の気持ちが撃沈。
指は腫れるし散々だわ。
ま、刺さったのが滅菌済みの器具だったのが救いだよね。
刃物が良く研げてたのは良かったけど、気持ちが緩んでるんだな〜。
年末年始を楽しく過ごせるように頑張ろ😰

#たぬき #京都 #京都観光 #トロッコ #トロッコ電車 #嵯峨野 #嵯峨野トロッコ列車 #嵐山 #ニコン #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ
#kyoto #raccoon #raccoondog #japaneseculture #japan #travel #travelphotography #green #enjoy #funny #instagood #nikon #d750 #camera

明日は、いよいよTHE FIGHTINGMAN ツアーのラストラン❢
長くて、でもあっという間のツアーでした❢って、まだ終わっちゃいないけど。
富山はお隣の県。
今回のツアーでは、良いカンジに北陸は開催がバラバラで、一番早くて福井、そして、後半戦すぐに石川、で、ラストが富山とワタシにとっては、とってもバランスのいい参戦が出来るツアーでした~
が、今回は、47都道府県という事で、滋賀も岐阜も、長野も近い訳ですよ。
京都も和歌山も、群馬も新潟も、なんなら近いんですよ。
なので、かなりあたふたしましたが、幸いにもチケット確保出来たとこあり、どうしても取れなかったとこあり、こんな直前で立ち見席発売!?って時あり、平たく言えば、山あり谷あり、喜怒哀楽のツアーでした~、あ、まだ終わってないんだけど。
そして、明日、千秋楽。。。
オーバードホールはかなり人数が入るホールなんだけど、SOLDOUT!!
エレカシ史上、北陸のかなり大きなホールが完売って、快挙ですよ!そして追加で機材席開放なんですよね~
明日は、どんなライヴになるんだろう。。。この文書きながら、かなりドキドキしてきた!
さっきまで、一緒に同行するエビバデと、「まだ実感無いね!」って言ってたけど、かなり高まってきました!
この前日の何とも言えない高揚感、何度経験してもいい!
さて、ハンコ&Tシャツですが、
今回は、何となく知ってるお隣の県という事で、一番先に浮かんだのが、ホタルイカだったんですよね~
でも、まだまだいっぱい浮かんで来て、ブラックラーメンとか、蜃気楼とか、ますの寿司、白えび・・・
やっぱ海が近いので美味しいものもいっぱいあるんだけど、
やっぱりそびえ立つ、立山!
驚愕のスケール黒部ダム!は、外せない!
そして、可愛いトロッコ電車。。。ハンコ屋さんが好きそう!
Tシャツは、色が無くてちょい違うけど、深ーい夜の海の濃紺色にホタルイカの目の蛍光色の文字でどうでしょうか?
#エレカシ
#エレファントカシマシ
#エレカシ47都道府県ツアー
#エレファントカシマシ30th
#エレカシハンコ
#エレカシTシャツ
#富山
#黒部ダム
#立山
#黒部峡谷
#宇奈月温泉
#トロッコ電車
#千秋楽
#ラストラン
#高揚感
#明日は雪かも
#みんな気を付けて
#文章長過ぎ

今日も荷物を積みにいってきまーす📦🚃😺
#toyama
#荷物
#黒部峡谷
#トロッコ電車
#kurobe

嵐山👏🏻紅葉🍁に行くと思ってた私が間違ってた😑お連れさんがすべての葉っぱが落ちようと楽しみにしてると言ってたが、ホンマにすべての葉っぱ落ちてたわ ̄▽ ̄)でもでも初のトロッコ電車に温泉に満喫できた🤲🏻のでよしっ🙆#京都#嵐山#トロッコ電車#温泉

1枚目 旅館の朝ご飯
あっさりしていて凄く食べやすい料理でした!

2枚目 黒部ダム
食堂で写真を撮りました!

3枚目 トロッコ電車の線路
タイミング悪く、トロッコ電車とのセットの写真は撮れませんでしたが景色良く撮れました!( ̄▽ ̄) #ホテル黒部
#忘年会
#黒部ダム
#トロッコ電車

トロッコ電車を待つ乗客と電車が入ってくる映像撮れました。^_^👍😊
#慰安旅行2017 #京都紅葉
#トロッコ電車

ちょうど一ヶ月前に乗りに行ってきました。紅葉とても綺麗でした!昨日で今年の運転は終了したそうです。また乗りたいなぁ!!#黒部峡谷#トロッコ列車#黒部峡谷鉄道#紅葉狩り #紅葉#鉄道#富山県#旅行#電気機関車#ナローゲージ#欅平#トロッコ電車#鉄分補給

☆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
京都1日目後半戦( ˊᵕˋ* )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライトアップ綺麗だった☃︎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目は身長差が目立ちますね、、、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そしてこの後に撮った動画のきちがい度はやばい。笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誰もいないと思いきや係員さんいた時の撤収具合 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#京都 #京都紅葉 #京都散策 #トロッコ電車 #北野天満宮 #東寺 #紅葉 #🍁 #ライトアップ #OLYMPUS #ミラーレス #カップルフォト #身長差 #保津峡駅のたぬきがホラーだった #東寺からホテルまで歩いてる途中に銭湯発見 #とりあえず行ってみる #そうだ京都行こう

Most Popular Instagram Hashtags