#トレーニー

9229 posts

TOP POSTS

☆ベストボディジャパンさいたま大会
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長前田です。
本日所沢で開催されたベストボディジャパンさいたま大会に観戦に行きました。
何人かのフィットネス仲間が出場しており、
結果はフレッシャーズクラスにてりょーくん( @a_ryo01 )が5位、ミドルクラスにて尾花さん( @yu_m.o )が準グランプリと皆結果を掴んだ形で終了しました。
そしてこの場はインスタで知っている人たちとの交流の場✨
ご挨拶したり、されたり、仲間のボディを確認したり笑
ライザップ仲間で参加したのですが、色んな繋がりで日本大会ファイナリストも含めみんなで写真を撮りました。

観戦して思うのはさいたまはさすが激戦区で日本大会ファイナリスト達が凌ぎを削っておりました。
彼らの身体を見て自分に足りないものを感じさらにモチベーションを高く臨まないと大会には間に合わないなと気付きました。
まずは肩と腹筋はサイドレイズと腹筋ローラーを毎日という目標で続けていこうと思います。
ここで宣言したからにはやらなければならない制約になります。
やはり勝てなかった選手達を見て、自分も出場するからには悔しい思いをしたくないと思い後悔の無い日々を過ごしたいと思いました。
選手の皆さん、刺激を頂きありがとうございました。
そして今日のために全力を尽くし、お疲れ様でした‼️
#ベストボディジャパン
#さいたま大会
#ミスターモデルジャパン
#モデルジャパン
#ミスモデルジャパン
#ベストボディモデル
#筋トレ
#トレーニング
#トレーニー
#腹筋
#細マッチョ
#ダイエット
#糖質制限
#前田拓摩
#セントフォース
#ZONE
#医師
#医者
#札幌
#美容クリニック
#形成外科
#美容外科
#皮膚科
#workout
#bestbodyjapan
#training
#trainee

こんばんは💫
ストーリーにもポストしていたんだけど、今日は何年ぶりかのBBQ🍖✨行ってきた😆

天気もいいし、サイコーな1日となりました🌈

昼からのビールと炭で焼いた肉ってやっぱイイよね🍻♫

ツーことで2日連続のボディチェック📸✨バックショット❗️

部屋の片付け等々をしてから眠りにつきます😅 ・
………………………………………………………………………………………… #バックショット #背中 #背筋 #炭水化物制限 #体脂肪減らし隊 #セクシーボディ #美ボディ #腹筋割りたい #腹筋男子 #腹筋 #シックスパック #6パック #ボディメイク #ウエイトトレーニング #肉体改造 #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #トレーニー #細マッチョ #筋スタグラム #モチベーション #treaning #workout #fitness #bodymake #ナイキ #nike

日サロは写真が良く撮れる(笑)
でも確実に身体は変化してきた。
髪も切ってサッパリ。
ゴールドジム高崎群馬はリニューアル間近!
新しいマシンも入ってきて早速使えたし、モチベーションも上がる!

#トレーニング#筋トレ#筋肉#ジム#バルクアップ#フィットネス#ボディメイク#ワークアウト#トレーニー#プロテイン#タンニング#サプリメント#パワー#減量期#増量期#ゴールドジム#高崎#リニューアル#日サロ#身体が変われば人生も変わる#training#workout#fitness#bodymaking#muscle#bandel#gym#protein#Japan



🍞久しぶりにブランパン焼きました🍞
🥐今日のパンレシピ
オーツブランパンミックス…160g
全粒粉…10g
大豆粉…10g
ドライイースト…3.5g
ぬちまーす…5g ←入れ過ぎた(3〜4で)
グラスフェッドバター…25g
スキムミルク…5g
卵…1個
ココナッツオイル…5ml
水…160ml

今回は、ぬちまーす塩とグラスフェッドバターを使って‼️
ココナッツオイルも入れてみました🤤
贅沢配合です。
さっきブランチでオムレツと共にいただきました❣️フワッフワッの焼き上がりで美味しかったです。
★覚書★
ぬちまーす やからか、5g入れたけど塩味効いてて何もつけなくても美味しいパン🍞
多分普通の塩やと3gにせな辛いと思う
塩分多めやからバターは無塩のグラスフェッド使用。バター自体が美味しい😍
大きく膨らんだけど、結構しぼんだ。
まぁ、美味しいから今回のレシピも◎

★☆オムレツレシピ☆★
平飼い卵…3個
ナチュラルチーズ…手のひら分(鷲掴み🙊)
グラスフェッドバター…20gほど
チアシード…ふやかしたの適量
有機豆ミックス…適量
乾燥パクチー…適量
バジル…適量パラパラ
mrsDashのSEASONING BLENDパラパラ

『上からかけてるの何ですか?』
コレ、よく質問されるヤツです
★☆塩分0 カロリー0 脂質0のスパイスミックスです!色は赤いですが、辛くないです
ハーブ?スパイスの香りが凄く好みで
コレをパラパラするだけでお肉もサラダも
一気にレストラン?プロの味ぽくなります❣️
プレゼントしてもらったんだけど
iHerbで絶対リピするヤツです❣️
私の料理には欠かせません🙊
香りで、料理の満足度って凄い変わるんですよね〜❣️めっちゃオススメです💕

後、加熱できる中鎖脂肪酸オイル
ココナッツオイルは料理に使うので
大きなボトルのをiHerbで購入❣️
少し前から、やっとiHerbデビュー🙊
最近のネットお買い物事情は←要らん情報🤣
Amazon
楽天
マイプロ
iHerb
コープ自然派
って感じです😆
仲良くさせて貰ってる方の割引コード
使わせて貰ってます😊
良ければ、ご自由にお使い下さいね〜ん💕
【NON6481】iHerbの割引コードです
アイハーブ🌿のレポもボチボチ載せていきますね😊

#shinメシ ←食べてる、作ってるメニュー

★レシピの質問を貰うので…
#shinレシピ ←今までshinメシに載せてたものレシピ有りは、此方に纏めていきますね😊
時間かかるかもしれませんが🙏🙏🙏

#shin購入品レポ ←iHerbや、Amazon、楽天等で買って良かった物など纏めていきます(コレからです🙏)


#ローカーボプラスワン
#ケトジェニック
#シリコンバレー式
#mec食
#ゆるゆる糖質オフ
#グルテンフリー
#ダイエット
#ワークアウト
#トレーニー
#アラフィフダイエット
#プロテイン
#平飼い卵
#タンパク質
#食べて痩せる
#スーパーフード
#mctオイル
#ダイエットごはん
#減量メニュー
#減量食
#おうちごはん
#ふすまパン
#ダイエット飯
#ロカボ
#ローカーボ
#完全無欠コーヒー
#ランチタイム
#オムレツ

☆なんで筋トレを続けられるの⁉️
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。
どうやったらそんな毎日トレーニングなんて続けられるの❓と良く聞かれます。
これは僕の中で返答が決まってて
「受験生に「なんで勉強するの❓」って聞くのと同じだよ。」
と答えています。
つまり、大会という目標(受験生における大学合格)に向かって筋トレ(受験生における日々の勉強)
をしているだけに過ぎないのです。

受験生って部活だったり趣味だったり友達と遊びに行ったり、そういう事をしたいけど大学合格のためにそれらの優先順位を下げて第一優先で勉強しますよね❓
つまり第一優先順位に筋トレを持って来て毎日の活動を行なっているのです。
そうすれば無駄な時間も過ごさないし、最近では24時間やっているジムもあるのでトレーニングに行けないってのは理由になりません。
自分も朝札幌に飛行機で飛んで1日仕事した後に必ずジムに行きますし、東京に戻るのが23時くらいになっても空港からそのまま夜中のゴールドジムに直行です笑
結局一番大切なことは
#目標を持つ
という事なんじゃないでしょうか⁉️

まぁそんな生活をしていると息子とお揃いの短い水着を着ても少しは似合う身体でいられるのかなぁ、なんて😝


#受験
#受験勉強 それが筋トレ
#ベストボディジャパン
#ミスターモデルジャパン
#モデルジャパン
#ミスモデルジャパン
#ベストボディモデル
#筋トレ
#トレーニング
#トレーニー
#腹筋
#細マッチョ
#ダイエット
#糖質制限
#前田拓摩
#セントフォース
#ZONE
#医師
#医者
#札幌
#美容クリニック
#形成外科
#美容外科
#皮膚科
#workout
#bestbodyjapan
#training



わーい🙌🏻
@pekopann ゆうこさんのpostで福岡入りを狙ってたお2人に会えた〜😍


全国のゴールドジム巡りをされてる🏋🏻
@okazerman さん
@nishidax_1988 さん


トレーニングしてる時から
ずっとチラ見してた🙈💦
先に着替えて出待ち💕
お喋り出来て、お会い出来てよかったです♬
ライザップでMAX40キロ減った博多の女です😬

これから熊本へ移動🚙💨
あと少し‼︎
ラストスパート気をつけて頑張ってください👋🏻
#マッチョヒッチハイク
#ゴールドジム
#GG




実は今日は気持ちが負けてる日だった😢
朝一で大好きな2人(@miki_zap @fit.naomin )に会い
ゴールドジムでは
全国行脚中のお2人に会え、
同じくゴールドで尊敬するトレーナーさん @take_allout_fitness さんと色んなお話し出来て気持ちが少し落ち着きました😌

#ボディメイクグランプリ まであと3週間💨
トレーニングは出来てる!
問題はメンタル維持!
自分は出来る😤というマインドコントロールが大事!
気持ちで負けないように突っ走ります😆💕


皆さん‼︎
ありがとうございます‼︎
みんなのことも応援してます‼︎
#トレーニング仲間最高 ❤️


#トレーニング
#ボディメイク
#無酸素
#マッチョ
#GG
#goldgym
#福岡市
#ライザップ
#rizap
#ライザップ仲間
#マッスル
#トレーニー
#筋肉女子
#筋トレ

今日は苦手な腕

軽いやつでハイレップ

まじで腕太くなりたい

そして手首固定するやつボロボロになってたので新しいの購入😆

手首は痛めやすいのでいたわらなきゃですね😄

からの恒例のコインランドリー

3週間分の洗濯

部屋に広げて熱冷まし

パンティーがおパンティー💕💕してたので一応モザイク笑😂なんせ3週間分のおパンティー💖

畳むのめんでー笑
今日の晩御飯アジ

上手くできました😋

あ、そういや肩関節痛めました笑😂

胸トレーニング一週間休みます笑😂

クソー笑😂

#ムネピク
#筋肉#筋トレ#ゴールドジム#トレーニング#トレーニー#スポーツ#体重#ワークアウト#有酸素#腹筋#ボディーメイク#ベンチプレス#ダイエット#ジム#プロテイン#マクド#ウッディー#トイ・ストーリー#あじ

MOST RECENT

今日食べたものたち🌟

朝オートミール、鶏ハム、ゆで卵。

昼ブロッコリー、インゲン、

ゆで卵、わかめ、ミックスビーンズ、

ミニトマト、鶏ハム、

きゅうりピクルス、玄米120g。 間食にプロテインとアーモンド。

夜ロイホのグルマンサラダ(204カロリー)、 さけるチーズ。

今日は7時間8時間歩き続け、

コストコ行って、水着探しした!

ヒールでこんな歩いたの初めて😂

でも体力ついたからか全然歩けた❗️ コストコはまさかのオートミール

置いてなくて凹んだけど、

胸肉、白身魚、サバゲット❤️ ブロッコリーも買ったよ😊

フードコートの誘惑をかわして

いつものお弁当(笑)

水着もお目当の色ゲット❗️💗 体締め上げたる❗️🤔(笑)

#減量#ごはん#プロテイン女子 #コストコ #減量メニュー #減量期 #プロテイン#筋トレ女子 #筋トレ#ダイエット#ダイエッター#トレーニー#トレーニング#ベストボディジャパンへの道

はい、今日から一日一つ軽〜い筋トレを
ババっと素早く動画でご紹介していきます😀😀
.
第1回目は腹筋の下部になります😊
.
下部は特に脂肪がたまりやすく腹筋が出ずらない部分にあたります!!😬
.
僕は基本的に腹筋を下部に効かせるトレーニングと上部の方と分けて行います!!😁
.
このようにプチ筋トレを紹介していく予定なのでよろしくお願いします😊
.
質問や疑問その他、
ここに効かせるトレーニングを教えて欲しいとコメントいただきましたら、
動画に載っけていきたいとおもいます!!😬
.
#fitness#フィットネス#workout#ワークアウト#筋トレ#ウエイト#トレーニング#トレーニー#gym#trening#ダイエット#ダイエット仲間募集#体#やる気#モチベーション#ダイエッターさんと繋がりたい#ベストボディ#ボディメイク#筋肉#バルクアップ#gym#ボディ#食事#継続#ジム#レコーディングダイエット#筋肉#follow#いいね#ダイエット失敗#インスタダイエット#ダイエットなう

【PTイベントレポート】

皆様こんにちは😄
スタッフの小西です!

5月27日(土)に松尾トレーナーのPTイベントが開催されました!
テーマは【BIG3完全攻略】ということで、トレーニングの最重要種目「ベンチプレス」「デッドリフト」「スクワット」の正しいトレーニング方法を詳しくご説明頂きました💪

まずは松尾トレーナーが見本をみせ、その後参加者の皆様にポイントを説明しつつ、実際にトレーニングをして頂く流れで全てのトレーニングを行いました!

ご参加頂いた方からは
「今までやったことのないトレーニングだったので不安でしたが、ヒアリングや細かいフォーム修正をして頂いたのでとても満足です。」
「大変満足したので、次回のイベントも是非参加したいです!」
と嬉しいお言葉を頂きました😁👍 フリーウェイトエリアでのトレーニングに足を踏み入れるのはまだ不安…🤔
でもよりハイレベルなトレーニングをしたい…😩 そんな時は、是非イベントにご参加ください!
優しく丁寧に正しいトレーニング方法を教えて頂けますよ✨

6月もPTイベントを開催いたしますので、情報解禁を暫しお待ちくださいませ!
以上、PTイベントリポートでした🤙

#anytimefitness #エニタイム #エニタイムフィットネス #workout #ワークアウト #training #トレーニング #江古田 #新江古田 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #bestbody #ベストボディ #summerstyle #サマースタイル #physique #フィジーク #bodybuilding #ボディビル #trainer #トレーナー #trainee #トレーニー

昨日、2ndPASS(@2ndpass_tokyo)さんというパーソナルトレーナー育成スクールにお邪魔し、パーソナルトレーナーとして独立を目指し勉強中の生徒さんのプロフィール写真を撮影してきました!
これからの活躍に期待です!
パーソナルトレーナーという職業に興味がある方は、お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

撮影依頼はDM、コメント、メールより!💪📷 #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #パーソナルトレーニング #ジム #筋肉 #胸筋#ベストボディジャパン #プロテイン #training #トレーニー #パーソナルトレーナー #アルプロン #fitness #ヨガ #yoga #フィットネス #ダイエット #diet #6パック #マッチョ #ワークアウト #workout #増量 #減量 #protein #カメラマン #撮影

#workout #motivation #fit #fitness #fitfam #fitfood #fitgram #healthy #igfit #instagit #iphoneonly #foodporn #筋トレ #ワークアウト #トレーニー #減量 #増量 #gains #fitfreak #fitlife #fitforlife #healthy #healthyfood #healthylifestyle #health #postworkout
Post workout lunch:
Yakisoba (Japanese source noodle) 🍜
Garli herb chicken steak🍗
Salad🍽
Have a great day everyone 🤗
こんにちは😄
約半年ぶり⁇の筋トレしました
扱う重量は2分の1くらいに下がっちゃったけど追い込めたから🆗です😁
てか脇の下あたりに身に覚えのないアザがありました💦
いつぶつけたんだろう...
倒れた時は頭打ったから後ろに倒れてないし...🙄
てか普通こんな所ぶつけるかなぁ😅

これから法事。
一ヶ月で6キロ痩せた。
66キロ、体脂肪率13.5。
ゴリラみたいになってきたw
あと2キロ。。。
#トレーニー #ノープロテイン #ノー食事制限 #アミノ酸 #運動量半端ない #ゴールドジム #北千住 #お米大好き

#workout #motivation #fit #fitness #fitfam #fitfood #fitgram #healthy #igfit #instagit #iphoneonly #foodporn #筋トレ #ワークアウト #トレーニー #減量 #増量 #gains #fitfreak #fitlife #fitforlife #healthy #healthyfood #healthylifestyle #health #banana
Giraffe pattern banana 🍌 🍌🍌
I love banana
斑点がキリン柄になってた
バナナ大好きで毎日2本は食べてます😁
バナナには果糖、ショ糖、ブドウ糖といろんな糖類が含まれてるから長時間エネルギーになりやすいみたいですよ〜
豆知識でした🤗

2017.5.29*182日目

やっとまともなご飯をpost👌ww

ストックのゆで卵を処分したくてマヨネーズとマッシュ🍳
サンドイッチにしたかったけど、糖質的にうーん、、で💦油揚げに乗っけてマヨたまピザ🍕カロリー高めか?😻w

低糖質レシピの中でも超有名なピザだけど今まで1度も作ったこと無かったこいつは想像以上の美味しさ❤🍴 我慢して食べて、ストレス爆発して続かないのが私の弱点😹

だから、油断大敵😼我慢大敵🙀凡事徹底 😸

糖質制限初めたばかりの頃みたいに、わくわくしながら色々試して、発見して、好きなもの食べて🌴
ストレスフリーで#スーパー糖質制限 ライフを楽しんでやろ✌️💕 大好きな西成くんのブレない。#ブレない #媚びない #逃げない #諦めない #サジ投げない#要するに今日も頑張ります
最高🙌✨ #レコーディングダイエット
#食事記録

マヨたまピザ
(油あげ、卵、ピーマン、チーズ、マヨネーズ、黒胡椒、シラチャー)

水菜スープ
(水菜、鶏ガラ、ごま油、粗塩、レインボーペッパー、低糖質つゆ)

ブラックコーヒーとサプリ

#低糖質#減量中#糖質制限#糖質セイゲニスト#公開ダイエット#ロカボ#トレーニング#ダイエット #ダイエット仲間募集#パーソナルトレーニング#ボディメイク#トレーニー#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#アブラックス#ワークアウト#プロテイン


.
Today's work and golf day...
.
.
今日はトレオフday
.
朝からお仕事💅
勇者ヨシヒコ好きのお客様とヨシヒコ見ながら笑
.
.
夕方からは飲み屋さんのお客さん大人数で打ちっぱなし⛳️
.
.
上手な方に
レディース用のドライバー借りて
更に教えて貰った✨
.
.
何せ、前回は ただドライバー適当に握ってボールに当ててただけだったので
.
.
まずはグリップからみっちり笑
.
.
基本大事ね。
.
グリップ大事(´ω`)b✨
.
筋トレも
.
釣りも
.
ダーツも
.
まずはグリップが大事(´ω`)✨
.
.
手取り足取り腰取り教えて貰って
背中と腰が痛いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
.
筋トレより背中に効いてるw
_(┐「ε:)_
.
.
#話変わるけど
#今日はbbj
#ストーリーで応援
#Instagramって便利ね
#golf#⛳️
#training#running#fitness#gym#workout#trainee#トレーニング#ランニング#フィットネス#ジム#筋トレ#筋トレ女子#トレーニー#ダイエット#食事で体を変える

☆ベストボディジャパンさいたま大会
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長前田です。
本日所沢で開催されたベストボディジャパンさいたま大会に観戦に行きました。
何人かのフィットネス仲間が出場しており、
結果はフレッシャーズクラスにてりょーくん( @a_ryo01 )が5位、ミドルクラスにて尾花さん( @yu_m.o )が準グランプリと皆結果を掴んだ形で終了しました。
そしてこの場はインスタで知っている人たちとの交流の場✨
ご挨拶したり、されたり、仲間のボディを確認したり笑
ライザップ仲間で参加したのですが、色んな繋がりで日本大会ファイナリストも含めみんなで写真を撮りました。

観戦して思うのはさいたまはさすが激戦区で日本大会ファイナリスト達が凌ぎを削っておりました。
彼らの身体を見て自分に足りないものを感じさらにモチベーションを高く臨まないと大会には間に合わないなと気付きました。
まずは肩と腹筋はサイドレイズと腹筋ローラーを毎日という目標で続けていこうと思います。
ここで宣言したからにはやらなければならない制約になります。
やはり勝てなかった選手達を見て、自分も出場するからには悔しい思いをしたくないと思い後悔の無い日々を過ごしたいと思いました。
選手の皆さん、刺激を頂きありがとうございました。
そして今日のために全力を尽くし、お疲れ様でした‼️
#ベストボディジャパン
#さいたま大会
#ミスターモデルジャパン
#モデルジャパン
#ミスモデルジャパン
#ベストボディモデル
#筋トレ
#トレーニング
#トレーニー
#腹筋
#細マッチョ
#ダイエット
#糖質制限
#前田拓摩
#セントフォース
#ZONE
#医師
#医者
#札幌
#美容クリニック
#形成外科
#美容外科
#皮膚科
#workout
#bestbodyjapan
#training
#trainee

Most Popular Instagram Hashtags