#トレーニング動画

2629 posts

TOP POSTS

.
❤️🍑女性らしいおしりの作り方🍑❤️
~for your sexy butts~
.
☆効くところ/Good for you
お尻、内もも/glutes,inner thighs
.
. [エクササイズ/exercise]
3セット。種目毎のレストなし。
3 set total. No rest between exercises
.
①ワイドスクワットヒールアップ 20回
wide squat heelup 20reps
✏膝が内側に入らないよう注意して

②ヒップリフト足上げ 左右10回ずつ
hiplift leg up 10reps each
✏カカトでしっかりと床を押そう

③ヒップサークル 15回ずつ
hip circle 15reps
✏脚の付け根から回すように意識して
.
With @erica1222

#美尻#お尻トレーニング#ヒップアップ#プリケツ#butt#hipup#workout #ワークアウト#training #トレーニング #yoga #ヨガ #stretch #ストレッチ #beautiful
#pilates #ピラティス #healthy#トレーニング動画#ヘルシー#ヘルシー#家トレ#nikewomen #adiddas #puma #reebok #lululemon #newbalance #ua #surfgirl

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
本日ご紹介するのは @smilelife111 さんです♡

🌟ダイエット法🌟
筋トレ
ウォーキング
ヨガ
→2枚目の画像に、@smilelife111さんが実践していらっしゃるトレーニングを掲載させていただきました💓
皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?😍



また、「DrDietで私を紹介してほしい!」というダイエッターの方はいらっしゃいませんか?💓
ご自身が成功されたダイエット法を、皆さんに是非お伝えしたい!という方も💓
是非お気軽にDMを下さい🙇
ご連絡お待ちしてます☺️✨
※手違いでDMを削除してしまう場合があります😭
数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度送っていただけると嬉しいです🙇


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画
#followme
#instagood


いつもお世話になっている
トレーナーのともみさんと2ショット!!
マンツーマンでトレーニングして
頂いております。
夏バテ気味なので、
本日は無理のない運動で部分的に効く
トレーニングをしてくださいました。
#パーソナルトレーニング
#フィジオ福岡
#渡辺通り
#福岡
#マンツーマン
#マンツーマンレッスン
#身体を変える
#トレーニング
#お腹引き締め
#太もも引き締め
#筋トレ女子
#ジム
#トレーニング動画
#팔로우
#친구해요
#훈련
#예쁘게
#보디빌딩
#다이어트
#운동
#다이어트
#personaltraining
#fitness
#training
#gym

インナーマッスルを鍛えたい!
綺麗に痩せたい!
夏までに身体を仕上げたい方!
着れなくなった洋服をもう一度着たい方!
オススメです。
@physiofukuoka
福岡市中央区渡辺通1-11-11-4階

:
#トレーニング動画
:
今日はお友達のお家までチャリ🚲でgoー💪☺️✨
(旦那さん車出勤のため…😂笑)
片道30分を暑い中…コギコギ💪😤🚴‍♀️
いい汗かいた後は、友達とお家トレーニング😆✌️💓
:
床がスベスベやったから…
スベスベトレーニング(勝手に付けた名前😂笑)
:
いっぱいお喋りして〜❤️
たくさん笑って〜❤️❤️
楽しい時間をありがとー❤️❤️❤️
:
そして、頑張ったし…2人でたこ焼き食べたー🐙🐙😋😋
:
…明日はいよいよ終業式😂✌️
もう夏休みだ〜😂😂😂
:
では、今日も1日お疲れ様でした💓💓💓
:
:
#ダイエット記録#ダイエッター#宅トレ#お家トレーニング#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#綺麗になるために#日々努力#メリハリボディー#アラサー#2児のママ#やればできる#継続#チリツモ#努力は必ず報われる#友達と一緒に#トレーニング



3枚目‼️
水谷豊初監督の・
#TAPTHELASTSHOW

観て来ました‼️

最後の24分間のshowはとにかく圧巻‼️
素晴らしいshowでした✨✨✨

迫力と熱が伝わってきて、身を乗り出して魅入って最後には感動の涙でした👍🏼✨✨

あのダンスshowはもう何度でも観たいです❤️


そして、1枚目✨

私のやってる#つま先立ちワイドスクワット

みなさんもやってる方多いとは思いますが、
これって、腹筋も背筋も内股もお尻もふくらはぎも全てに効きますよね😂👍🏼❤️

一度に色々な場所に効くのが大好きです😂

基本面倒くさがりなので🙈💦

これなら、前腿が発達する事もないような👍🏼✨

これを私はゆっくりペースで20回×2 を1回として、・
1日に最低2回はするようにしてます☺️

ゆっくりペースなので、汗かきます😅💦

脚の短さはスルーしてください🙈💦

#makahouトレ

↑このタグで今までのが観れます❤️


#ダイエット#ダイエッター#ボディチェック#ボディメイク#ボディライン#くびれ#くびれ作り#腹筋#腹筋女子#アブクラックス#お尻#育尻#後ろ姿#ヒップアップ
#背筋#背中
#見た目重視
#ライン重視
#宅トレ#トレーニング動画


今晩は✨

いつもありがとうございます😊

ライザップについてご質問がある方はDM下さいね💕お得に紹介できます✨

ゆきちゃんTR最近、トレーニングしているらしいです🤣お腹凹んでます😏
動画の名前忘れました(笑)MAXの重りしんどそう😮

ファミマに売っているライザップアイス🍨美味しかったですよー😍
むーちゃんありがとうー😆

p.s.
かっきーTRいつブルゾンちえみやってくれるんですか❓(笑)with BはゆきちゃんTRと翔ちゃんTRかなぁ〜(笑)🤣🤣
それと、面白いトレーニング待ってます🤣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ライザップ紹介アンバサダーです。

紹介特典あります❣️
⭐️紹介限定1回無料体験
⭐️4回トライアルコース 通常の半額でセッションのお試しが出来ます。


⭐️本契約で割引き+1回セッション(アンバサダー限定)
通常は割引きだけになりますので、お得になります。

ライザップに入会確認が出来ましたら、
私から応援としてライザップのプロテイン10袋プレゼント🎁させて頂きます😍

全国どこのライザップでも紹介出来ます😁
ライザップにご興味・ご質問がある方はDMかコメント下さいね😋

ライザップゴルフ・ライザップイングリッシュ
ライザップクックも紹介出来ます❣️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


#ダイエット#RIZAP#rizap #ライザップ#パーソナルトレーニング #ライザップ天王寺 #糖質制限ダイエット #阪神タイガース #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップ紹介アンバサダー #ミニチュアダックス#相互フォロー #ライザップ中#筋トレ#デブ#低糖質#ダイエット仲間#犬#初マタ#マタニティライフ#妊婦#ライザップゴルフ#ミニチュアダックス#アイス#トレーニング動画#産後ダイエット

MOST RECENT


今晩は✨

いつもありがとうございます😊

ライザップについてご質問がある方はDM下さいね💕お得に紹介できます✨

ゆきちゃんTR最近、トレーニングしているらしいです🤣お腹凹んでます😏
動画の名前忘れました(笑)MAXの重りしんどそう😮

ファミマに売っているライザップアイス🍨美味しかったですよー😍
むーちゃんありがとうー😆

p.s.
かっきーTRいつブルゾンちえみやってくれるんですか❓(笑)with BはゆきちゃんTRと翔ちゃんTRかなぁ〜(笑)🤣🤣
それと、面白いトレーニング待ってます🤣


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ライザップ紹介アンバサダーです。

紹介特典あります❣️
⭐️紹介限定1回無料体験
⭐️4回トライアルコース 通常の半額でセッションのお試しが出来ます。


⭐️本契約で割引き+1回セッション(アンバサダー限定)
通常は割引きだけになりますので、お得になります。

ライザップに入会確認が出来ましたら、
私から応援としてライザップのプロテイン10袋プレゼント🎁させて頂きます😍

全国どこのライザップでも紹介出来ます😁
ライザップにご興味・ご質問がある方はDMかコメント下さいね😋

ライザップゴルフ・ライザップイングリッシュ
ライザップクックも紹介出来ます❣️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


#ダイエット#RIZAP#rizap #ライザップ#パーソナルトレーニング #ライザップ天王寺 #糖質制限ダイエット #阪神タイガース #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会金無料 #ライザップ紹介アンバサダー #ミニチュアダックス#相互フォロー #ライザップ中#筋トレ#デブ#低糖質#ダイエット仲間#犬#初マタ#マタニティライフ#妊婦#ライザップゴルフ#ミニチュアダックス#アイス#トレーニング動画#産後ダイエット


いつもお世話になっている
トレーナーのともみさんと2ショット!!
マンツーマンでトレーニングして
頂いております。
夏バテ気味なので、
本日は無理のない運動で部分的に効く
トレーニングをしてくださいました。
#パーソナルトレーニング
#フィジオ福岡
#渡辺通り
#福岡
#マンツーマン
#マンツーマンレッスン
#身体を変える
#トレーニング
#お腹引き締め
#太もも引き締め
#筋トレ女子
#ジム
#トレーニング動画
#팔로우
#친구해요
#훈련
#예쁘게
#보디빌딩
#다이어트
#운동
#다이어트
#personaltraining
#fitness
#training
#gym

インナーマッスルを鍛えたい!
綺麗に痩せたい!
夏までに身体を仕上げたい方!
着れなくなった洋服をもう一度着たい方!
オススメです。
@physiofukuoka
福岡市中央区渡辺通1-11-11-4階

.
たった4分で理想のカラダ
タバタ式プロトコル
Only 4min Perfect body "Tabata protocol"
.
☆効くところ/Good for your☆
全身
.
[エクササイズ/exercises]

計8種目 各20秒
それぞれの種目の間に10秒のレストあり。
チューブがなければ、ダンベルかペットボトルで!!
.
.
①バーピー 20秒
Burpee 20seconds
②サイドプランクツイスト 20秒
Side plank twist 20seconds
③ヒマラヤプッシュアップ 20秒
Himalaya push up 20 seconds
④チューブショルダープレス 20秒
Shoulder press 20seconds
⑤チューブフロント・サイドレイズ 20秒
Front・Side raise 20seconds
⑥スクワット 20秒
Squat 20seconds
⑦ランジ 20秒
Lunge 20seconds
⑧マウンテンクライマー 20秒
Mountain climber 20seconds
.
. With @kauanandriatti .

#workout#yoga#pilates#training#kickboxing#nikewomen#adiddas#reebok#newbalance#healthy#thesession#natural#surflife#surfgirl#roxygirl#training#muscle#bestbody#beauty#instaworkout
#トレーニング#タバタ式プロトコル#サーキットトレーニング#マッスル#パパ#ボディメイク#ママトレ#トレーニング動画#運動レシピ#ワークアウト動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@miri.165diet さん😍✨
以前もご紹介しているので過去の投稿も要チェック👆

@miri.165diet さんは
ゆるめの糖質制限や、毎日のマッサージと宅トレで美しすぎるスタイルをゲット♡
羨ましすぎます😭🌟


皆さんもチェックしてみてください🌟


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

#DrDiet
#ダイエット法はアカウントページのURLから
💓インスタダイエッターのビフォーアフター紹介💓
今日ご紹介するのは、@hk9060_diet さん😍✨

@hk9060_diet さんは双子のママさん🤗
育児と仕事でお忙しいなか、
1〜4月の4ヶ月間で54.6kgから48kgへ、マイナス6.6kgの大変身💓
なかなか効果が出にくい下半身も、4ヶ月間のダイエットで結果が出ることを証明してくださりました😍✨

⭐︎ダイエット法⭐︎
・元々の体質として、
😭すごくむくみやすい
😭便秘しやすい
という溜め込み体質だったそう😭女性あるあるですよね😭
その解消法として、
#青汁 を飲み始めたそうです!

加えて、#足パカ #カーフレイズ などの簡単な筋トレをしたところ、
痩せにくかった下半身がみるみる細くなったんだとか💓

食事
→夜だけ主食を豆腐に置き換え!
→朝昼は普通に💓

ただ、青汁というとおいしくないというイメージがある方も多いのでは?😭
続けていくためには美味しいものを飲みたいですよね😍
@hk9060_diet さんによると、
#いろはに青汁 」というサイトは、試飲レビューも詳しく、そこで選んだ青汁はどれもおいしかったため、おすすめとのことですよ💓


Dr.dietではインスタダイエッターの方々が実際に痩せたダイエット情報をまとめています😍
是非プロフページのURLをチェックしてみて下さいね⭐︎

また、「DrDietで私を紹介してほしい!」というダイエッターの方はいらっしゃいませんか?💓
ご自身が成功されたダイエット法を、皆さんに是非お伝えしたい!という方も💓
是非お気軽にDMを下さい🙇
ご連絡お待ちしてます☺️✨
※手違いでDMを削除してしまう場合があります😭
数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度送っていただけると嬉しいです🙇


#ダイエット
#diet
#ビフォーアフター
#beforeafter
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット記録
#ダイエット記録アカウント
#ダイエット日記
#ダイエッター
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター集まれ
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#低糖質
#mec食
#筋トレ
#トレーニング動画

肩甲骨はがし👐🏻 その日のお客様のコンディションに合わせて、トレーニング内容を調整したり、マッサージも取り入れてくれるので、運動は苦手🙅やハードなトレーニングは不安、、と思ってる方にも安心して通って頂くことができます😊🌺 肩甲骨はがしには色々な効果があり、肩こり、猫背、バストアップ、ダイエットにも効果的🙆
セルフでも出来るので是非やってみて下さい♡

3枚目、4枚目
セルフ肩甲骨はがし動画

パーソナルトレーニング60min➕ラジオ派一箇所60min体験 5400円
Tel03-6455-3080

#links#恵比寿#パーソナルトレーニング#エステ#ラジオ派#マッサージ#肩甲骨はがし#トレーニング動画#楽しくトレーニング#アットホームなサロン#プライベートサロン

これが痛風発作。体質だろうが、高校生の頃からたまになる。どれだけプリン体に気を付けた健康的な食事をし、アルコールを抜いてもなる時はなる。水分は頑張って飲んで、筋トレも身体と相談しながらやるようにしている。それでもなるときはなる。。 ホエイプロテインにはプリン体が含まれないので大丈夫と言うが、最近何となく怪しくなったのでしばらくこれを期にやめてみようかと。暑くなって汗も多くなったのでさらに摂取する水分量も増やそう。脱ホエイに効果があるか?実験します。

痛風もちの方の気持ちや痛みが身をもって理解できることは指導者としては良いことでもある。。と思うしかないかなー。

LiteraMilitaパーソナルトレーニングジム【大阪市西区南堀江】代表トレーナー武部紘一郎が直接指導 http://literamilita.com/ ■Facebook
https://www.facebook.com/literamilita/ ■Instagram
https://www.instagram.com/literamilita/

パーソナルトレーニングの体験はコチラまで
予約フォーム http://literamilita.com/contact/

#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#体幹トレーニング#腰痛改善#姿勢改善#家トレ#エクササイズ動画#トレーニング動画#literamilita#堀江#スポーツジム#ゴルフ#コンディショニング#ゴルフトレーニング#肩こり改善#腹筋#痛風#アンチエイジング#骨盤底筋#ダビンチボード#ダビンチボディボード#シェイプアップ#南堀江ジム#フィットネスクラブ#産後ダイエット#ヨガ#ピラティス#心斎橋

ベンチプレス日誌💀
7月21日金曜日
ホームベンチ
20㎏10レップ
60㎏8レップ
90㎏8レップ
110㎏3レップ
117.5㎏3レップ6セット
117.5㎏2レップ1セット
全部で11セット💀
トレーニング評価❌

今日は仕事なので早めにトレーニングしました💀
なのでいつもよりコンディション悪い中のトレーニングだからあまり力は出ませんでした💀

しかし、ここ最近の117.5㎏のトレーニングの中では1番出来ました💀
この前のコツのおかげです💀

でもやはり高重量トレーニングだとフォームにばらつきがあっていまいち安定感ないです💀
今日のコンディションが悪かったってのもあるかもしれないので月曜日にまた高重量でトレーニングして試してみます💀

月曜日はしっかりとトレーニングに時間をとれるので115㎏3レップ20セット目指すぞ💀

#ベンチプレス#ベンプレ#トレーニング#ジム#パーソナルトレーナー#筋肉#💀#ドクロ#スカル#動画#トレーニング動画#ファッション#フィットネス#筋トレ動画#トレーニング日誌#benchpress #training#muscle#gym#workout #fitness#Japanese#trainer#personaltrainer#skull

2017.7.20
久々ジムで自主トレ。
今日もバーベルセッティングでもがいてたら
見知らぬ男性が手伝ってくれた。
やっぱこの前のアイツがおかしかったんだな...
もう顔忘れたけどもあの時のお前、見習え。
って脳内で叫んだよね。
口出すなら手を貸せ、手を貸さないならほっとけ。
#ジムトレ
#スクワット50kg45kg40kg20kg
#床引きデッドリフト
#デッドリフト
#デッドリフト60kg40kg
#ベントオーバーローイング20kg
#ランジ
#筋トレ
#筋トレ女子
#トレーニー
#腹筋
#腹筋女子
#筋肉女子
#筋肉
#トレーニング
#ワークアウト
#ボディーメイク
#トレーニング動画
#gym
#gymtime
#workout
#training
#fitness
#bodymake
#abs
#deadlift
#squat
#nike
#adidas
#reebok

モデルのゆうみちゃん✨久々のトレーニングでしたが、弱音を吐きならがも有酸素運動、ヒップアップ、体幹、腹筋、背筋のトレーニング楽しくコンプリートしました✨🏋️👌😆🙌
@yuumi_seimiya ---------------------------------- #workout #fitness #フィットネス #ワークアウト #ジムウェア #selfie #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング動画 #サーキットトレーニング #アンダーアーマー #トレーニングウェア #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #プライベートジム#gym #strength #links #恵比寿



昨日ジムで何度も顔ぶつけたやつ。
あまりにもできない自分が悔しくて
帰り道に購入した。

やっぱり腰は反るし
まだ間違いだらけ。
地道に練習していこ。

来月は腹筋強化月間にしよかな…


#ダイエット #ボディメイク #ワークアウト #トレーニング #宅トレ #トレーニング動画 #腹筋 #アブローラー #腹筋ローラー

夏に向けてぽっこりお腹解消❗️
コアトレーニングは腹筋を効果的に鍛えるエクササイズです😍
自宅で簡単に始められるエクササイズ😊今日から始めてみませんか⁉️
監修・出演aoyoga青奈 @aoyoga.1106 @aoyoga.haruna
#ダイエット #ダイエット女子 #ダイエット動画 #エクササイズ #エクササイズ動画 #トレーニング #トレーニング動画 #トレーニング動画 #トレーニング女子 #腹筋 #腹筋女子 #腹筋トレーニング #腹筋強化 #腹筋割る #腹筋トレ #aoyoga #fittv

:
:
#トレーニング動画
水筒で#二の腕トレーニング
:
子供の水筒を借りて二の腕トレーニング💪😆💓
(ペットボトルでもOK😆🙌)
:
足は肩幅に開き膝を軽く曲げ少し前かがみになって背筋を伸ばし、上腕が床と平行になる位置まで上げて…Let's try💪😤💕
:
肘は動かさず水筒を後ろ側に持ち上げ腕が一直線になるまで持ち上げます👍
:
数回すれば二の腕に効いてきますよーーー💪💪💪
:
私は20回を2セット(動画撮影のため👏)頑張ったーー💪😤💓
水子供達の水筒は空っぽだったので満タンお水を入れました✌️☺️
…明日は筋肉痛だろな〜😂👍笑
:
いよいよ明日からは夏休み突入(何回言うね〜ん😂💦笑)
子供達の宿題を早く終わらせるように…
明日からは宿題監視員…頑張ります💪😤💓💓
:
では今日も1日お疲れ様でしたーーー❤️❤️❤️
:
:
#ダイエット記録#ダイエッター#宅トレ#お家トレーニング#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#綺麗になるために#日々努力#メリハリボディー#アラサー#2児のママ#やればできる#継続#チリツモ#努力は必ず報われる

今日は全国的に配信される野球選手のウォーミングアップ実技動画撮影でした。いろいろな現場で活用していただきたいです。Vリーグのトレーナーでしたからバレーボール関係者から仕事をよくいただきますが、私は野球選手でしたからやっぱり野球のトレーニングが得意です。
また、撮影のプロの方は目の付け所が我々と全然違うのでとても勉強になりました。
強烈な暑さの中、朝から4時間実技はかなりキツかったですが無事終了。皆さん、熱中症には本当に気をつけてくださいね。
栄養補給は八昌のお好み焼き!やっぱりうまいわ。
#八昌 #お好み焼き #お好み焼き屋 #広島お好み焼き #広島風お好み焼き #磯野製麺 #japanesefood #バレーボール #vリーグ #野球 #野球部 #動画撮影 #トレーニング動画 #ウォーミングアップ #トレーニング #トレーナー #広島市パーソナルトレーニング #ワークアウト #フィットネス #筋トレ #筋トレ動画 #熱中症 #栄養補給 #ストレッチ #ダイエット #アンチエイジング #全国進出 #アスリート #パフォーマンスアップ #コンディショニング

Most Popular Instagram Hashtags