#トレーニングセミナー

59 posts

TOP POSTS

申込みしちゃいました‼️
早く会いたい‼️テンションが抑えられません‼️ #24時間完全個室ジム #パーソナルジム #鈴木雅 #トレーニングセミナー

トレーニングセミナー終了‼︎
三部制だったから大変だったけど、
終わってみれば出し切った感が半端ない‼︎
みんなの疑問やトレーニングフォームをみっちり教えられたので、少しでもみんなの力に慣れば良いな^_^!
さて、名古屋で一杯飲んで東京に帰りますか😝‼︎
#トレーニングセミナー #名古屋 #名古屋学院大学 #ラグビー

6/9、23の19時〜20時半までトレーニングセミナーを行います。

Twitterで票の多い上位2個のセミナーを行いたいので、Twitterで投票お願いします✌️

まだ6/17 19時〜20半までポージングセミナーも行いたいと思うので、参加ご希望の方はDMにてご連絡下さい❗️❗️

場所はPersonal Body Lab.8Fで行います。
料金はどのセミナーも4,000円になります。

皆様のご参加お待ちしております。
#トレーニングセミナー #ポージングセミナー #Personalbodylab #一流の教え #デカくなる秘訣 #ポージングの技術 #真似することの大切さ

アーノルドクラシックメンズフィジーク優勝記念セミナー🏆

勝つためのトレーニング・ポージングセミナーです!

4/2日曜
肩・背中のトレーニング

17:15〜19:15

場所 ミッドブレス初台

参加費
一般12,000円
クライアント・サロンメンバー10,000円

4/23 日曜
ポージングセミナー

14:00〜15:00

場所ミッドブレス初台

参加費
一般 5,000円
クライアント・サロンメンバー3,500円

ご予約
03-3375-3917

#arnoldclassic #arnoldamateur #mensphysique #champion #seminar #training #posing #physique #shoulder #back #bodybuilding #noresttobethebest #トレーニングセミナー #ポージングセミナー #ミッドブレス初台 #良い結果を出すにはトレーニングもポージングも大切 #とくにポージングは差が出る #気がする #良い体でも見せ方次第 #お問い合わせはミッドブレス初台まで

9月から始めた新規事業、
【英会話 x 機能解剖学 x 自宅筋トレ 】教室がなかなか好評です✨

オリンピックイヤーに向けて英語をマスターしたいトレーナーさんも多いです。需要喚起できてよかった( ´ ▽ ` )ノ

まだまだこれから盛り上げます!

#英会話
#パーソナルトレーニング
#トレーナー
#トレーニングセミナー
#新規事業

昨日と今日と2日間セミナーへ。生後1年までの赤ちゃんの動きの勉強。めちゃオモシロかったー。悩んでいた部分がクリアになりました。もっといいトレーニングできそうなイメージわいてます。復習しないと!

#トレーニングセミナー#クリアになった#情報多くて頭はパンク

湯浅さん @kingyuasa と一緒に📸
マジでかっこよすぎ!!リスペクト☺️
職場関係でトレーニングセミナーに参加💥
今年で1番最高のイベントになった😎
これからも日々精進していく💪🏾 #workout#fitness#training#bodymake#diet
#トレーニングセミナー

土曜日は友岡さんのセミナーに参加!

この内容を沖縄で受講できる機会は滅多にありません。

会う度にレベルアップしてる友岡さん、自分もさらに勉強しないと!
#okinawa
#トレーニングセミナー
#友岡さん
#懇親会は3時まで

MOST RECENT

6/9、23の19時〜20時半までトレーニングセミナーを行います。

Twitterで票の多い上位2個のセミナーを行いたいので、Twitterで投票お願いします✌️

まだ6/17 19時〜20半までポージングセミナーも行いたいと思うので、参加ご希望の方はDMにてご連絡下さい❗️❗️

場所はPersonal Body Lab.8Fで行います。
料金はどのセミナーも4,000円になります。

皆様のご参加お待ちしております。
#トレーニングセミナー #ポージングセミナー #Personalbodylab #一流の教え #デカくなる秘訣 #ポージングの技術 #真似することの大切さ

おはようございます🌧
昨日はGG本八幡でボディビル加藤直之選手のセミナーに参加してきました😊
加藤選手と言えばBIG3、そのこだわりも垣間見えるお話でした。
それだけではなく、筋肥大への考え方、トレーニングの組み立て方、参考になることもたくさん。
これまでもたくさんのトップビルダーのセミナーに参加してきているので、いろいろと取り入れて、自分に合ったスタイルを模索していきます。
明後日がモンゴル🇲🇳のアジア大会への出発日とのことで、良い感じの仕上がりの身体も披露されましたよ✨
セミナー後、トレーニングされてましたが、「今日は軽く脚」という話でしたが、45度レッグプレスのプレートは全然軽く、じゃなかった…😱
#ゴールドジム本八幡 #ゴールドジム #gg #トレーニングセミナー #ボディビル #加藤直之 #big3 #アジア大会 #応援してます

トレーニングセミナー終了‼︎
三部制だったから大変だったけど、
終わってみれば出し切った感が半端ない‼︎
みんなの疑問やトレーニングフォームをみっちり教えられたので、少しでもみんなの力に慣れば良いな^_^!
さて、名古屋で一杯飲んで東京に帰りますか😝‼︎
#トレーニングセミナー #名古屋 #名古屋学院大学 #ラグビー

名古屋へGO !!
今年2回目のトレーニング講師‼︎
今回は二部制で講義&トレーニングセッション‼︎
たぶん4時間ぐらいかな‼︎
自分の好きな事を仕事にして、
そして自分を育ててくれたスポーツに携われるのは嬉しい限りだ😆‼︎
少しでも選手のプラスになるように…明日1日頑張ります^_^!
その前…自分のトレーニングをしっかりやらないと‼︎ #名古屋 #トレーニング #トレーニングセミナー #講師 #rugby #personaltrainer #personaltraining

申込みしちゃいました‼️
早く会いたい‼️テンションが抑えられません‼️ #24時間完全個室ジム #パーソナルジム #鈴木雅 #トレーニングセミナー

祝日イベント。
トレーニングセミナーを行いました。
来ていただいた方に理解と満足をしていただけた内容になったかと思います。参加して頂いた皆様ありがとうございました。
バックスクワット、ルーマニアンデットリフト、ベンチプレス、ベントオーバーローイングの基礎的なストレングストレーニングのフォームの習得と、初歩的なトレーニングプログラムの考え方について指導させていただきました。今後もこういった企画をどんどん実施していければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

またPOPなどの販促物のデザイン、作成依頼も承っております。私達が販促で使用するものは、ホームページ含め、ほぼ100%自作です。興味がある方はぜひご相談下さい。

#トレーニングセミナー#セミナー#筋トレ#workout#strengthtraining#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#グループエクササイズ#bodystrength#weightlifting#backsquat#バックスクワット#romaniandeadlift #ルーマニアンデットリフト#bentoverrowing#ベントオーバーローイング#benchpress#ベンチプレス

日曜日のセミナー✨期待以上の興味深い内容で実先生、ユキナさん&チカさんのお話に惹きつけられました❣️ その日セミナーの後は少人数でのポージングレッスン。
チカさんは初めてアーノルドや海外の大会を観て、向こうの選手のスゴさにショックを受けた😱そうだけど…

ユキナさんはウチら日本の参加者のポージングや身体のショボさを見てショックを受けたらしい😭😭💦 ずーっと自他共に認める弱点(お尻、脚)を指摘されてしまうとホント悔しいですが😢
これをバネに改善策を考え実践するしかない‼️ ショボい身体をデカく見せようとするからポージングまでおかしくなるンですよねぇ😰

アドバイスを下さった先生方、ありがとうございました❣️
まだまだ課題がいっぱいです〜😵 #figure #bodyfitness #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #アーノルドクラシック #フィットネスインストラクター #bootyfitnesstokyo #ゴールドジム #健康美 #ボディメイク #トレーニングセミナー #日本と海外の差

昨日の鈴木雅選手のセミナーで。
ムチャぶりにも笑顔の神対応ありがとうございましたm(__)m
#ゴールドジム新所沢埼玉
#ゴールドジム
#鈴木雅選手
#トレーニングセミナー
#bigtoeさん
#笑顔の極太と爪楊枝なオジさん

初めてベストボディジャパンのジムでトレーニング😊💪
本当にいい刺激になりました😆
みんな同じ職場の方たちです😊

みつさんと並ぶと本当に小さいし細い💪⤵
色々いい勉強になりました🔥
#ベストボディジャパン#トレーニング#トレーニングセミナー #ポージング#本格的になってきました#もっとセミナーとかいきたい#トレーニングをもっと深くしりたい#筋トレ#田町#東京#勉強

アーノルドクラシックメンズフィジーク優勝記念セミナー🏆

勝つためのトレーニング・ポージングセミナーです!

4/2日曜
肩・背中のトレーニング

17:15〜19:15

場所 ミッドブレス初台

参加費
一般12,000円
クライアント・サロンメンバー10,000円

4/23 日曜
ポージングセミナー

14:00〜15:00

場所ミッドブレス初台

参加費
一般 5,000円
クライアント・サロンメンバー3,500円

ご予約
03-3375-3917

#arnoldclassic #arnoldamateur #mensphysique #champion #seminar #training #posing #physique #shoulder #back #bodybuilding #noresttobethebest #トレーニングセミナー #ポージングセミナー #ミッドブレス初台 #良い結果を出すにはトレーニングもポージングも大切 #とくにポージングは差が出る #気がする #良い体でも見せ方次第 #お問い合わせはミッドブレス初台まで

ベストボディージャパン出場していた大崎トレーナーと5月13日土曜日14時からセミナー決まりました💪🏽 基本のボディーメイクサポートや怪我をしない重量トレーニングの実技、部位別の正しいトレーニング方法をウエイトを使いながら指導して頂きます‼️ 大崎トレーナーは女性へのダイエットなどのウエイトトレーニングなど、一般の主婦へのアプローチから子供のスポーツ指導、スポーツアスリートまで指導されています。

もう一度、基礎からウエイトトレーニングを学びたい方、指導したい先生はメッセージから連絡よろしくお願いします❗️ 夏に向けてカッコ良い身体になりましょう‼️
綺麗な身体になるサポートもしていきましょう‼️ 場所
若王寺鍼灸院

セミナー料
5000円

#芦屋鍵鍼灸院#Ashiya key acupuncture moxibustion clinic #solaina
#roadbike#triathlon#kobe#acupuncture#moxibustion#cupping #health #fitness #fitnessmodel #workout #bodybuilding #training #active #lifestyle #diet #excercise#トレーニングセミナー

足が首にかけれるようになりましたー🙈👣✨
まだまだ顔を上げるまでは無理ですが💦
もともと身体の硬かったので、かなりの進歩です♡
5日前のセミナーで学習した胸郭の動かし方、早速実践したおかげです♬
胸郭が緩めば股関節も開く
素晴らしい身体の連鎖⛓✨ 明日は宮崎セミナー🌴⤴︎
13時〜 #朝日スポーツ スタジオにて
飛び込み参加も🆗です😆

#4スタンス理論#宮崎セミナー#宮崎#トレーニングセミナー#姿勢矯正 #究極#の立ち方#動き方#身体機能向上#ヨガ#ピラティス#スポーツジム#インストラクター#パーソナルトレーナー#指導力#トレーニング#フィットネス#yogapractice #asana#骨格矯正#解剖学#整体

【資料作成中】
セミナー講師の資料作成

テーマをいただいて
カチカチと資料作成中。


今月2本目のセミナーです😊

今回はお世話になってる
スポーツクラブでの講師依頼

テーマ
《機能解剖から考える》
究極の美尻トレーニング

パーソナル指導を行うスタッフや
同業のパーソナルトレーナーさんへ。

パーソナル指導でそれぞれのお客様に
よりトレーニング効果を感じて貰うために🖐🏼

解剖学を理解して、
細かい角度や身体の使い方から
学んでいただきます‼️

正直、マニアックです。
『細かい』と良く言われます😅


パーソナルで料金を貰ってる以上。
テキトーにトレーニング指導して欲しくないので💪🏼


セミナーをさせて貰うと
自分の復習にもなって
良い勉強になります。

まだまだ指導実績は
15,000時間を越えた程度です。
1万時間を越えると良いとされますが、
ずっと勉強なので、期限の時間なんてありませんね😅

より多くの人へ
『その人に合った指導ができる様に』

講師として相応しくなれるように
自分も日々勉強です😉



『最高のお洒落はカラダから‼️』

LINE@では、
ダイエット&ボディメイク情報配信中😉
LINEで"egq9400w"を検索🖐🏼

ジムのHPなどは
トップページのリンクから✨

僕は大阪、兵庫などが中心ですが、
全国にいる仲間のトレーナーも紹介しています👍🏼

#東急スポーツオアシス
#トレーニングセミナー
#講師 も行います。
#日本初 のメソッドを持ったジム。
#食事制限 させない
#炭水化物抜き もさせない
だから#リバウンド もしない
#神戸#三ノ宮 でパーソナルジム運営
#トレーニング パーソナル専門
#ダイエット したくなったら
#ボディメイク#シェイプアップ 専門にお任せ
#パーソナルトレーナー
#ベストボディジャパン
#ファインラボ 販売契約しています。
#トレーニング#ジム#筋トレ
#美脚 にさせる
#美尻 にもさせる
#合う味 は痩せる味
#合わない味 は太る味
#食べて痩せる#痩せる
#合う味ダイエット#味覚

ゴールドジム津田沼で有馬康泰さんのフィジークセミナー終了📗
勉強になりました‼️
#goldgym #ゴールドジム津田沼 #フィジーク #トレーニングセミナー #筋トレ #フィットネス

Most Popular Instagram Hashtags