[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トレーニングの聖地

19 posts

TOP POSTS

To Funao,Bayashi
ちなみにビーチの隣はこうなってます💨

#アラハビーチ
#ビーチの隣にランニングコースとリングが5つ
#トレーニングの聖地

たつのこ階段ダッシュしてたらたまたま同じタイミングで川尻さんも走りにきました笑
夜も練習お願いしますm(_ _)m
#トレーニングの聖地 #たつのこ山 #階段ダッシュ #川尻達也 #4月 #RIZIN #わたしは #3月DEEP #応援よろしくお願いします

.
🌸2017.05.03(水)🌸🐈
Shoulder day ,today 🏋️‍♀️
at #Masculehousegym
肩の日。
あたしは僧帽に乗りやすいのでフォームチェック。
ネガティヴをきちんと意識しながら…
親指は入れず、ギリギリアウトラインを掴む。
1人では気付かないところを正してもらって、本当に感謝😭✨✨
.
何度も何度もやって身体で覚えるしかない‼️
.
あやなちゃん @chocoayana
いつもありがとう❤
.
ただいま、清水戻って有酸素中。
.
#肩 #丸い肩が欲しい #バックプレス #筋トレ #トレーニング #筋肉 #日々の積み重ね #努力は裏切らない #絶賛減量中 #日焼けまだまだ #どうかくびれを下さい #jbbf #フィットネスビキニ #トレーニングの聖地 #マッスルハウスジム #gym #2枚目合戸さんチラリ

おはようございます🙋☀️

2日間のOFFは買い物行ったり愛猫と遊んだり、ひさびさゆっくりできたー♥️

結局やっぱり勿体無いからトレーニングの聖地へGO~😋🎵

トレッドミルの有酸素で体脂肪燃やすの、ずっと同じ速度で走るより傾斜掛けて高負荷と低負荷でインターバルにした方が燃えやすいことが分かった😳✨✨✨✨
体脂肪の減り方はだいたい腕の血管見たらわかるー🤣👋

マメ知識だねー♥️♥️♥️

今日からもリセットで頑張ろー😊💓👭💕
#トレーニングの聖地
#どっちみちやるなら
#いちばん手っ取り早い方法
#美活 #体脂肪燃焼 #トレ知識
#やった人だけわかる
#インターバル #きつい
#やるしかない
#美容 #アドレナリン #活用
#ハイパーエクステンション
#スーパーマンやんアレ
#ワークアウト記録
#理屈もいるけど感覚がいちばん
#感覚派 #野生動物 #タウリン欲してる
#筋トレのせいで今日は眠い

MOST RECENT

おはようございます🙋☀️

2日間のOFFは買い物行ったり愛猫と遊んだり、ひさびさゆっくりできたー♥️

結局やっぱり勿体無いからトレーニングの聖地へGO~😋🎵

トレッドミルの有酸素で体脂肪燃やすの、ずっと同じ速度で走るより傾斜掛けて高負荷と低負荷でインターバルにした方が燃えやすいことが分かった😳✨✨✨✨
体脂肪の減り方はだいたい腕の血管見たらわかるー🤣👋

マメ知識だねー♥️♥️♥️

今日からもリセットで頑張ろー😊💓👭💕
#トレーニングの聖地
#どっちみちやるなら
#いちばん手っ取り早い方法
#美活 #体脂肪燃焼 #トレ知識
#やった人だけわかる
#インターバル #きつい
#やるしかない
#美容 #アドレナリン #活用
#ハイパーエクステンション
#スーパーマンやんアレ
#ワークアウト記録
#理屈もいるけど感覚がいちばん
#感覚派 #野生動物 #タウリン欲してる
#筋トレのせいで今日は眠い

.
🌸2017.05.03(水)🌸🐈
Shoulder day ,today 🏋️‍♀️
at #Masculehousegym
肩の日。
あたしは僧帽に乗りやすいのでフォームチェック。
ネガティヴをきちんと意識しながら…
親指は入れず、ギリギリアウトラインを掴む。
1人では気付かないところを正してもらって、本当に感謝😭✨✨
.
何度も何度もやって身体で覚えるしかない‼️
.
あやなちゃん @chocoayana
いつもありがとう❤
.
ただいま、清水戻って有酸素中。
.
#肩 #丸い肩が欲しい #バックプレス #筋トレ #トレーニング #筋肉 #日々の積み重ね #努力は裏切らない #絶賛減量中 #日焼けまだまだ #どうかくびれを下さい #jbbf #フィットネスビキニ #トレーニングの聖地 #マッスルハウスジム #gym #2枚目合戸さんチラリ

たつのこ階段ダッシュしてたらたまたま同じタイミングで川尻さんも走りにきました笑
夜も練習お願いしますm(_ _)m
#トレーニングの聖地 #たつのこ山 #階段ダッシュ #川尻達也 #4月 #RIZIN #わたしは #3月DEEP #応援よろしくお願いします

ゴールドジムに入会!昨日のスクワット&デッドリフトで悔しさしかなく、トレーニングの聖地に足を踏み入れてしまいました…
#ウエイト女子 #ボディメイク #筋量アップ #筋肥大 #ゴールドジム #トレーニングの聖地 #マッチョの聖地

To Funao,Bayashi
ちなみにビーチの隣はこうなってます💨

#アラハビーチ
#ビーチの隣にランニングコースとリングが5つ
#トレーニングの聖地

トレーニングの聖地を見つけました。
夢は消防士…でした…
#昨日の練習メニュー
大濠公園1.5kmjog
けんすい(8回x5)
スタビラ(1分x3)
腹筋
#今日の練習メニュー
けんすい(8回x3)
腹筋

最近体幹しかしてないな〜
#大濠公園
#舞鶴公園
#福岡城城跡
#一輪車でギター弾くおっさん
#トレーニングの聖地
#トレーニングバカ
#けんすい
#肩甲骨

Most Popular Instagram Hashtags