#トレーニング

793241 posts

TOP POSTS

本日は「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017」でしたでした✌🏻✨
6年振りの参加でしたがj-waveスタッフの皆さんの顔見るとホーム感が半端じゃなくてテンション上がりました❗️
ライブ後は夜トレに向かい、よくインスタで見るトレーニング後の写真ポーズを真似してみました(笑)
もっと腕太くしてカット出してやるぞー❗️❗️
💪( ̄^ ̄)ゞ要
#chemistry #川畑要#jwave#jwavesummerjam2017 #pml代官山 #inspirit #トレーニング

本日2レッスンしておりました‼︎
来てくださった方々ありがとうございます‼︎
相当キツかっただろうに、、、
最後はみんな笑顔で最高の時間でした‼︎
やっぱりみんなで声掛けあってラストのメニューまで終えると素晴らしい達成感だよね‼︎
また是非遊びにきてください‼︎
筋肉痛ひどいので、しっかりほぐしてあげてねー😊
来月は8月27日2レッスン開催します‼︎
予約はトップページから
待ってまーす‼︎
今夜放送
22:00〜テレビ東京
にちようチャップリン
見てねー‼︎芸人さんが面白いことしてるの見てますw
明日から5日間北海道でロケです‼︎
北海道おいしいから好きw

#紅蘭
#limitlessworkout
#トレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#渋谷
#来月8月27日
#本日放送
#にちようチャップリン
#見てね

ベストボディジャパン金沢大会😆
ファイナリストまで残るもレッドカードもらいダメでした🙅規定ポーズがかなり厳しくなってて、自分が甘いんだけど悔しくて泣いた😭
久しぶりにこんなに悔しいって思えて。
自分でも、こんな悔しい思いをするなんて思わなかった😭
でも、次に繋がるのびしろがあるって言われてさらに泣いた😭
トレーニング内容見直ししてしっかり身体づくりして、ステージングももっと上手くなりたい!!!
少し一休みしたらまた成長するために再開だ!!がんばろ💪😆
今日は地元チームから @nobuo_77 と一緒に参加!見事準グランプリ🥈
さすがです✨✨✨
アカネのケツ育担当 @youp0923 も応援にきてくれました😆😆😆✨✨✨
金沢大会、楽しかった😍😍😍✨✨✨
ありがとうございました😘✨💓💕




#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ワークアウト#bbj #ベストボディジャパン金沢大会#ベストボディジャパン#終わったあとは大宴会#悔し涙#次に繋がる#頑張る

サマースタイルアワード日本大会。
予選落ち。惨敗でした。
全国…。レベル高いっす。
自分の甘さを痛感しました…。 #筋トレ #ウエイトトレーニング #トレーニング #training #筋肉 #肉体美 #肉体改造 #SSA #サマースタイルアワード #フィジーク #ベストボディ #ベストボディジャパン #NPCJ #バッファジム


【きれいな体をつくるには??】
🤔胸を大きくみせたい!
😩引き締まったくびれがほしい!
😩キュッとあがったヒップにしたい!

🌈この夏水着を着るならぜったいやりたい基本の筋トレ3つをご紹介!

体重を落とすだけがダイエットじゃない!見た目を変えるならFysta💋
iOSもAndroidもインストールはプロフィールのリンクから👉🏻@fystalab
#巨乳 #くびれ #くびれ作り #美尻 #ヒップアップ #マシュマロボディ #むちむち #水着 #夏 #ビキニ #ビキニナイト

MOST RECENT

.
.
最近腹筋に熱いれてないせいなのか、食べ過ぎなのか、腹筋とくびれがなくなってきたよ😂
.
.
おしりと腹筋両立させる目標が出来た😆💕
.
.
#目標 ができた#腹筋 #くびれ #ヒップアップ #おしり #美尻 #桃尻 #筋トレ #トレーニング #ダイエット #女子 #followme #色白 #日焼け #水着 #ビキニ #両立 #ワークアウト #楽しみ #頑張れば変わる

Working on my abs.

仕事上がりにジム。
今月29日はホーチミンでちょっとしたチャンスと向き合う。

自分の実力とポテンシャルをぶつける日、
だと勝手に思ってる。

カラダも絞って、
胸を張ってアピールできるように!

#WorkOut #Gym #ワークアウト
#ジム #筋トレ #トレーニング
#ボディの大会とかじゃないよ
#そんなにキレッキレじゃありませぬw
#ビジネスの場でチャンスと向き合う
#今の自分をアピールしてどう評価されるか
#怖いけどやらなきゃ先はなし
#こういう状況に燃える
#やり切るぜ #まっちよれホーチミン

.
.
【これ私の彼氏!】で使ってもいいよ!👻💡
.
.
.
たぶん時差ボケしてる😒笑
.
.
だから眠くなるまで
筋トレすることに決めた!☺
.
.
#おやすみ
#筋トレ
#トレーニング
#snow

.
.
【これ私の彼氏!】で使ってもいいよ!👻💡
.
.
.
たぶん時差ボケしてる😒笑
.
.
だから眠くなるまで
筋トレすることに決めた!☺
.
.
#おやすみ
#筋トレ
#トレーニング
#snow

.
.
【これ私の彼氏!】で使ってもいいよ!👻💡
.
.
.
たぶん時差ボケしてる😒笑
.
.
だから眠くなるまで
筋トレすることに決めた!☺
.
.
#おやすみ
#筋トレ
#トレーニング
#snow

『ヒャハーーー!』
大阪大会くそ楽しみ。
まじかましたるからな。
bbj!!
夜中やから謎にハイテンションやわ。笑
しかし筋肉漁師にはお世話なってます。笑

#bestbodyjapan#大阪大会
#physique#motivational#iifym#fitness#prayhard#training#gym#liftheavy#calories#myprotein#bestbody#gymshark#gains#prayhard#筋肉漁師#ベストボディジャパン#bbj#筋肉#トレーニング

#training #workout #fitness #summer #summerstyleaward #steak #夏 #コンテスト #サマスタ #サマースタイルアワード #スタイリッシュガイ #ビースティ #ベティ #イケメン #美女 #筋肉 #お祭り #筋トレ #ジム #トレーニング #フィットネス #減量 #ポージング #絞り #ストリエーション #お疲れ様でした
今日のサマスタ決勝すごかった、す、
知ってる人も沢山出てて色んなところから見させて貰ってもう会場にいる気分でした。SNS便利!男性女性皆さんめちゃくちゃかっこよかったー、
そんな自分は一年前のサマスタ決勝の日と同じような顔してみました。
カラダの成長、ゼロ!
人としての成長、ゼロ!
以上です!

友達とお盆休みの旅行計画の後、リュックを見にスポーツ用品店に行って来たまではいいんだけど、なぜか衝動買いで格安でカッコイイランニングシューズを買ってしまった😅笑 これはもうトレーニングするしかない😒 今週末から開始かな🤔

#xperia
#お盆休み
#旅行
#スポーツ用品店
#ランニングシューズ
#シューズ袋
#トレーニング
#tigora
#ignio

食べ過ぎたので。
10分歩いて5分走っての繰り返し。
1時間だけジムへ
.
.
1年ぶりに行ってみたw
会費だけ払ってた
.
.
これから通います
体脂肪やばい。
腹出てる。
アラフォーなめてた。
.
.
引き締めます!!
#ダイエット #トレーニング #ウォーキング #ランニング #ジム通い #ジム通い始めました #一年ぶり

Sunset Pilates🌇 in 中之島
気持ち良い風が吹く中、自分の意思で呼吸をする🌬
.
綺麗な空を見ながら、体を動かしていく🏋🏽🏋🏽
.
キツかったけど終わった後、
なんか、心地よくて気持ち良い感覚に
体が包み込まれました😊
.
環境を変えるだけで、
こんなにも感覚が変わるんだ…😌💭!
.
.
.
次回は…
【来週日曜18:30〜】
.
プロテイン➕軽食もついてます💜
.
ご予約はDMからも受け付けております📩💕
.
.
.
#ピラティス #インストラクター #トレーナー #フィットネス #筋トレ #腹筋 #筋肉 #ダイエット #キレイ #美容 #経営者 #トレーニング #社長 #体幹 #キャリアウーマン #最高 #MoveWell #BasiPilates #MimiPilates #Pilates #beauty #桜川 #堀江 #健康 #元気 #幸せ #MIMIB #ミミビー #sunset #夕日

全然メインじゃないけどメインっぽく加工😜笑
今週もたくさんのご来店ありがとうございました🙏🏽✨
マッスルバー月曜はお休みです👍🏽
また火曜から元気ムキムキパンプで営業しますので遊びに来てくださいマッスル💪🏽
#マッスルエンターテインメント #マッスルバー #東京 #赤坂 #六本木 #銀座 #クラブ #club #strip #筋肉 #筋トレ #筋肉痛 #training #トレーニング #workout #ワークアウト #パンプアップ #physique #フィジーク #ベストボディジャパン #bbj #サマースタイルアワード #ssa #bodybuilding #sixpack #fitness #フィットネス #muscle #マッスル #笑

昨日の午後はPLAYへ。
先日のりん君とのセッションで落とせなかった課題を完登。
ゴールマッチはやはり足の使い方が重要でした。
後半はりん君とのお互いによれよれでのセッション。
フレッシュなときなら止まるものも全くもって止まらない…
思わず声が出てしまうぐらいきつくて、止まらないことが悔しい。けど、楽しい。
そんな午後のトレーニングでした(^^-)
#bouldering #climbing #ボルダリング #クライミング #holiday #休日 #training #トレーニング #session #セッション #flathold #heavy #fiveten #hiangle #playtokyo #play東京 #akishima #昭島

【研修完了】
ー素敵な学びの時ー
.
約2ヶ月間にわたり、ストレングスコーチ 伊藤良彦さん(よしさん)【@yoshiito34】にお越し頂き、本日全ての研修を終了いたしました。
.
.
ストレングスの基礎となるベーシックな部分から発展的な部分まで。
パフォーマンス向上に繋げる1つとして、クイックリフトやムーブメントスキル、アジリティ、スピード、クイックネス。
それらを組み合わせたプログラミングと実践。
.
.
今回の為に、各研修ごとにカテゴリを振り分けて資料等のご準備を下さったよしさんには感謝感謝です。
.
.
また、改めてその“準備力”というものに驚きと、尊敬の一言に尽きます。
.
.
よしさんの研修はとても分かりやすく、何よりも面白い!
そしてトレーニングの楽しさを身をもって感じることができる。
.
.
よしさんから最後にお話頂いたことに大変共感した部分があります。
.
.
それは、『逆を攻める』ということです。
トレーナーは、身体が出来ていて、筋肉モリモリで、重い重りをガンガン扱える。
トレーナーって普通こうだよね!という世間体や普遍的要素にあえて逆らうというスタイル。
.
.
勿論、それは素晴らしいことで、伝える部分でとても説得力あるスキルであると思います。
.
.
それに逆らい、よしさんは別の部分を深掘りしているように感じました。
.
.
それは、本来トレーナーって何だろうから始まる何か。
.
.
対“人”にサービスや価値を提供する中で最も大切なことは何だろう。
.
.
人に伝えるために何が必要なんだろう。
.
.
まさに、よしさんのような姿なんじゃないかって思いました。
.
.
僕らは何かを伝えたくて、提供したくてここにいて、そのためにその時々の一瞬一瞬を常にガムシャラにやって、誰よりも汗をかいて、誰よりも相手を本気で想って伝わるように伝える。
.
.
運動というものを提供し、伝える中で、一般的イメージが『きつい』『しんどい』『苦手』という意見は少なからず現時点で多いはずです。
.
.
そこを打ち壊すためには、僕らの“伝える”という能力であったり、その空間や時を楽しませる“エンターテイメント的魅力”がとても大事になってくるのではないかと感じました。
.
.
弊社 FLUXの2018年度新卒採用のテーマでもある『ミライを彩るのは結局ヒトだ』というメッセージにリンクしてくる部分もあり、とても考えさせられました。
.
.
長くなりましたが、よしさん、お忙しい中、僕たちにお時間を下さり本当にありがとうございました!!!!!
よしさんとトレーニングのシェアが出来て『最幸』でした!
.
#fluxconditionings #flux #研修 #ストレングスコーチ #伊藤良彦 #ストレングス #パフォーマンス #運動 #フィットネス #スポーツ #ジム #健康 #ヘルスケア #伝わるように伝える #伝える力 #エンターテイメント #楽しませる力 #トレーニング #シェア #逆を攻める #ガムシャラ #人間力 #ヒト #魅力 #本気 #コーチ #トレーナー #逆らう勇気 #人 #ミライを彩るのは結局ヒトだ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017ベストボディジャパン金沢大会。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
決勝ラウンド進出しましたが、完敗でした💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出会いに感謝。
出場されたみなさんからいろんな事吸収させてもらいました!
ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして応援に駆けつけてくれた皆さんも本当にありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
悔しさをバネに!!
さーて、また磨きなおそ!💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジム#gym#フィットネス#トレーニング#筋トレ#ワークアウト#workout#肉体改造#ボディチェンジ#ボディメイク#プロテイン#サプリメント#美ボディ#美容#健康#減量#xtendo #bcaa#dns#鍛神#鍛神プロテイン#bestbodyjapan#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン金沢大会#金沢大会

Most Popular Instagram Hashtags