[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トレーシングペーパー

3027 posts

TOP POSTS

#トレペ#トレーシングペーパー#音フェチ

新しく買ったトレペなかなか良かったよ❤パリパリ音がたまらんです(๑´ω`๑)♡キュン

行っちゃいますよね…😑😑 またまた沢山買いました😆😆 ジップバッグSが再入荷してました😆😆 かなり沢山ありましたが4袋で抑えました😊😊 レトロ可愛い😍😍 ペーパー作りたいな😊😊 きのこ🍄好きにはたまらないインデックス発見😳😳
来年の手帳に使おう😆😆 ダイソーも行きたいな😚😚 #セリア新商品 #トレーシングペーパー #レトロ横丁 #ジップバッグ #紙モノ好き
あ。
明日はパッケージプラザ行きたい😆😆

@sakicoron さんと交換便させて頂きました😄丁寧で綺麗😄入れて下さったものは、どれも可愛い💠
蛇腹ファイルには猫ちゃんがついていて、中身もたくさん詰めてくださってます😉更に、ポストカードも沢山入ってました~
トレーシングペーパーも可愛いし、フレークシールを入れている封筒も工夫されていて勉強になります😆
よく見て勉強しよう✨っと☺

ありがとうございました😌

#おすそ分けファイル交換便
#初交換
#蛇腹ファイル
#トレーシングペーパー

トレペ付箋❤️付箋の部分をフタにしてみたけどゴミがつくので却下ですねー😅でも極小ポッケやタグに簡単にトレペポッケ付けれるから便利かもー💕20枚しか入ってないけど💦(笑)🤣大きいのをカットしなくてもいいのが好き(*´艸`*)笑
#ダイソー
#daiso #トレーシングペーパー

トレペ袋。片面柄入りです!簡単ですが、ラッピングもしてみました☺️トレペコピーは濃い色だと手が汚れるので注意ですね⚠️

#デザインペーパー#折り紙#トレペ#トレーシングペーパー

@yokkosan.96 からお手紙とまさかの
ずっとずっと欲しかったキャンドゥのパンレタセ!! そしてトレーシングペーパー封筒なるものが♡!! ´ω` )
封筒のみでこんな素敵な紙モノあるの?!初めて見たァ! パンレタセもやっとゲット出来て嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

手紙もハロウィンデコ可愛くて載せたかった位です♡
本当にありがとう ´ω` )

#キャンドゥ
#レターセット
#文通
#素敵便
#トレーシングペーパー

#itoya #伊東屋 #竹尾見本帖
文具とか紙とか。
なんだかんだミーハーにカフェとか周ってみるけど、結局ここが好きな私たち。何に一番興奮してるかって、#トレーシングペーパー の見本紙帖を見つけた時。笑

#トレーシングペーパー
#はまった 紗空。
ママも一緒にやってと言われて
やってみたら
#おもしろい
きれいに描けた✨
けどやっぱりずれる笑
#プリンセスプリキュア

最近仲良くしてくれてる方から届きました❤
めっちゃ可愛い🌼💕
沢山ありがとうございましたぁ😆
@yupiiiii39 ちゃん❤ありがとうでーす😺🎶 #プレゼント
#プリント
#トレペ
#トレーシングペーパー

MOST RECENT

#0819thewayweare
.
#ペーパーアイテム
トレーシングペーパーにメニューと挨拶文をそえて。
ちびっこゲストにはおこさまメニューとソフトドリンクを。
.
席札の形やフォント選びひとつとってもものすごく楽しかった
#無類のフォント好き❤︎
.
2枚重ねの席札には、
トレーシングペーパーからうっっっすらと透けるように
クラフト紙に白ペンでメッセージを....*
.
.
#メニュー表#席札#トレーシングペーパー
#archdays花嫁#ジェームス邸
#神戸#2017夏婚#ちーむ0819#卒花レポ
#ウェディング#ウェディングフォト
#wedding#bridal#summerwedding

コーヒー染めをしたトレペで海外チケット作成、オールド加工までしてみました。

とっても雰囲気のあるチケットでお気に入り♡
透け感とヴィンテージな感じがたまらない(* ̄∇ ̄*)ぽわ
写真では上手く伝わらないのが残念です。

2枚目はトレペを重ねて作りましたが失敗w
おじいちゃんみたいなシワシワチケットが出来てしまった^^; 。

#海外チケット
#おじいちゃんチケット
#トレーシングペーパー
#コーヒー染め
#オールド加工
#紙もの

コーヒー染めをした厚口トレペを触る音。

どうぞお楽しみ下さい。

#音フェチ
#紙の音
#癒しの音
#コーヒー染め
#トレーシングペーパー

行っちゃいますよね…😑😑 またまた沢山買いました😆😆 ジップバッグSが再入荷してました😆😆 かなり沢山ありましたが4袋で抑えました😊😊 レトロ可愛い😍😍 ペーパー作りたいな😊😊 きのこ🍄好きにはたまらないインデックス発見😳😳
来年の手帳に使おう😆😆 ダイソーも行きたいな😚😚 #セリア新商品 #トレーシングペーパー #レトロ横丁 #ジップバッグ #紙モノ好き
あ。
明日はパッケージプラザ行きたい😆😆

今日も神の手ニッポン展行って来たよ(^^)息子もすこぶる元気でした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱#紙もの好き #トレーシングペーパー#ハンドメイド#紙もの好きさんと繋がりたい #両大血管右室起始症 #入院中

ポップコーンよりキティちゃんの袋の方が気になる♡
これめっちゃ可愛い꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱#紙もの#おすそ分けファイル#紙もの大好き #トレーシングペーパー #トレペ印刷 #紙もの好きさんと繋がりたい

これにも綺麗に印刷出来たー♡
めっちゃ嬉しいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
#トレペ印刷#おすそ分けファイル #紙もの#紙もの好きさんと繋がりたい #トレペ#トレーシングペーパー


2017.10.16
DIY第4弾 テーブルナンバー

プレ花嫁さんのテーブルナンバーを参考に#wordで作成 🙌🏻#トレーシングペーパー に印刷して#LEDキャンドル を入れてみたいな☺️

式はドライフラワーをたくさん使いたいなっていうふんわりしたイメージしか出来てないです😂テーマやカラー迷ってます🌀なのにDIYについてを出しちゃう💦

#ちーむ0811 #2018夏婚 #佐賀花嫁 #テーブルナンバーdiy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #花嫁DIY #気の早い花嫁

パソコンの上から
失礼します😅
ご注文頂いたペーパー類★
いちご柄とスイーツ柄です★
マット紙とトレペに印刷★

無事に届きますように★
今日は夜勤入りなので、昼間は
ゆっくりまったりちょっとだけ
趣味タイムを作って癒されて
午後はゆっくり休みます😌

あっ、郵便局も行かないと❕

#92円便 発送😭スミマセン
#トレーシングペーパー
#デザインペーパー
#スイーツ #いちご
#無事に #届きますように

本日最後のpost。

自作の海外チケット トレペver作っちゃいました!

明日仕事なのに何やってんだか(^^;
やりだすと止まらないみたいです。

#海外チケット
#トレーシングペーパー
#ハンドメイド
#紙もの

タグのトレペverを作ってみました!

普通の画用紙で作るより透けててオシャレ♪

後ろにちょっとしたメッセージを入れられるようにポケットを作りました。

タグにつけてる紐は、いつもスタンプを注文した時にラッピングで使われているのを再利用しました。
何という紐か分かりませんが、細くて繊細で捨てるのがもったいない!と思ってました。
ここで再利用できて嬉しいです♪

プレゼントに使おう♡

#タグ
#トレーシングペーパー
#ハンドメイド
#紙もの
#紙好き
@cyanic.nature.stampshop

@sakicoron さんと交換便させて頂きました😄丁寧で綺麗😄入れて下さったものは、どれも可愛い💠
蛇腹ファイルには猫ちゃんがついていて、中身もたくさん詰めてくださってます😉更に、ポストカードも沢山入ってました~
トレーシングペーパーも可愛いし、フレークシールを入れている封筒も工夫されていて勉強になります😆
よく見て勉強しよう✨っと☺

ありがとうございました😌

#おすそ分けファイル交換便
#初交換
#蛇腹ファイル
#トレーシングペーパー

#GACKT
#gacktstagram
#がくっち
#紙もの
#トレペ
#トレーシングペーパー



兄さんのファイルを作るのに…
トレペ印刷できるのか
試したら印刷できた✨♬︎*.:*٩(ˊᗜˋ*)و
プリンターの型が古いから出来ないかも…て思ってたけど賢い💞
カラーインクが切れてるからまだ写真はできていないฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
カラーインク買わなくちゃ✨
材料は…ほぼほぼ揃ってきたので
年内に完成できるようにがんばろう💞



さぁ。たくさんたくさん彫らないと💦


彫るのは楽しい‼
けど、なかなかまとまった時間がとれない🙈
嬉しい悲鳴(笑)😂


時間がもっと欲しいなー😊💦


隙間時間も無駄にせず👍
彫りすすめたい❗



#消しゴムハンコ#消しゴムはんこ#消しゴム#けしはん#けしごむはんこ#けしごむ#けしごむスタンプ#消しゴムはんこ作家#はんこ#ハンコ#スタンプ#stump #ハンドメイド部#手作り#ハンコ花子#ハンコ花子オリジナル#eraserstamp #handmade #ハンドメイド 
#トレース#トレーシングペーパー#転写
#今から消ゴムに写すぞ

Most Popular Instagram Hashtags