[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トレンドビジョン2017

738 posts

TOP POSTS

昨日トレンドビジョン2017ジャパンファイナル終わりまして、結果はダメでした。
夜な夜なカラーしたり仕込みに時間もかけて来たし、
頭パンクしそうなくらい悩んだりしたけど、
選ばれた方や、他に出場してた方々もそれはみんなも同じだった訳で、純粋にデザインとしての力が弱かったのと、トレンドビジョンに対しての熱量?想い?が受賞された方々のステージでのコメントを聞いた時に自分はまだまだ全然弱かったなと。

髪の毛自由にさせてくれたモデルののどかちゃん、
他店なのにメイクしたいって言ってくれて協力してくれた村井君、
オシャレな衣装作ってくれたリトマスさん、
ウォーキングレッスン協力してくれたスズカちゃん、
わざわざ会場まで応援に来てくれた美容師友達、
メッセージくれたり応援してくれた皆様
ホントありがとうございました。
みんなのおかげで頑張れました。

僕は欲張りなので、やっぱりやる以上は結果も欲しいし、今回結果を残せなかったのも悔しいので12月にあるコンテスト三都杯は獲ります!!
という意思表明しときますw
#鳥羽さん結果にコミットできませんでした#トレンドビジョン2017 #トレンドビジョンジャパンファイナル

遅くなったけど、
先週のトレンドビジョンの写真✨✨
こんな綺麗なカラーを作るとっくんと、この日の為に体作りからウォーキングまで完璧に仕上げてくれたほのかちゃん☺️一緒に東京に連れて行ってくれてありがとう🤗!!
#トレンドビジョン2017
#yayoibrains

トレンドビジョン2017
コンテストモデル募集してます。
身長は162センチ以上でブリーチや奇抜なカラーが出来る
ショートのモデルさんを募集してます!
興味がある方はぜひ!
#モデル希望#コンテスト#仙台#トレンドビジョン2017 #first長町

サイコーにみくちゃんかっこよかった!

衣装も作っていただきいたるりさん!!感謝しかないっす!! #トレンドビジョン #トレンドビジョン2017 #クリエイティブ #カラフル#

今年も熱い夏がはじまる。

WELLA TREND VISION 2017
一次通過☆

気合い入れて頑張ろ🤘🏻 #yenn #angelica_giulietta_yenn #トレンドビジョン2017 #自分より強いヤツを倒せ

#tva2017 #トレンドビジョン
#トレンドビジョン2017

nicole. 新さん、ほーりーペアの衣装を作らせて頂きました🥀
結果は悔しいことになりましたが、本当に貴重な体験になりました🙏🏻
こんなに可愛いモデルさんの衣装を作れたことも幸せです❗️ 2度も誘ってくれたホーリーには本当に感謝です。
お疲れ様でした😭✨
#もっとセンスが欲しいって心の底から思った

TRENDVISION in TOKYO
今年も刺激的なデザインが出揃いましたっ!モデルさんの個性を最大限に引き出された作品が多く 見応えがありました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@trendvision_japan でも全作品が見れます!#trendvision2017
#trendvision
#TVA
#トレンドビジョン
#トレンドビジョン2017

TRENDVISION JAPANFINAL
悔し泣きできる自分の図々しさに安心しました。まだまだやれる。 #TRENDVISION #TRENDVISION2017 #japanfinal #トレンドビジョン #トレンドビジョン2017

MOST RECENT

先日、徳島の穴吹ビューティーカレッジにて撮影セミナーをさせて頂きました!

学生さんたちは目を輝かせながら作品を見てくれていました!
皆さんがいい作品を作れるように自分の全てをお話しさせて頂きました。

デモで作った作品も自分でも納得いくものができてよかった👏👏👏 協力してくれたモデルのあんなちゃんとメイクの向井が、なんと誕生日😂😂😂
サプライズも成功してホントいい1日でした👏👏👏 関わって頂いた皆さんに本当に感謝です!
今後も精進します💪💪💪 #2017ss #クリエイティブ #フォトレボ #トレビ #トレンドビジョン2017 #JHA #KHA
#70s #80s #90s #photo #photography #photographer #ボブ #美容師 #美容師アシスタント #美容院 #美容室 #撮影 #撮影モデル募集 #モデル募集
#ラシェンテ #ラシェンテリセ #西宮 #西宮北口 #西宮ガーデンズ #スタッフ募集 #撮影セミナー #美容学生

撮影作品

トレンドビジョン2017After

大会の時のテーマは 「未成年の主張」

今回の撮影テーマは 「自問自答」

この大会を通して、このモデルさん
「りなちゃん」との出会いが私の美容師人生を大きく変えてくれました。

これまでのつまづきや、答えのない迷い、しがらみ、もがき、悔やみ、全ての薄暗い感情に
火をつけてくれました。

改めて、トレンドビジョン2017に協力してくださった皆様に感謝します。

この大会が、私の入社時からの憧れであり、これで終わりではない事。やっとスタート地点にたったこと、まだまだ、自分の未熟さを再確認する、憧れの先輩と同じステージにたてたこと、自分の足で切り開いていかなきゃいけないこと 何より、誰も助けてはくれない。自分との戦いに勝つには自分を信じなければいけないこと。

そんなたくさんの学びをくれた大会でした。

私は、私のやり方で、私の道を歩いていきます。

ありがとう。

#BEAREA#オンリーワン美容師#小鹿原愛#寄居#トレンドビジョン2017#撮影#私の進む道
@takecmiura0625
@rn8g

Most Popular Instagram Hashtags