[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トレチoff

20 posts

MOST RECENT

*
day103🌙赤み△痛み×皮剥け△#トレチoff
昼間の赤みはかな。減ったけど、まだまだ元の肌色には程遠い〜ふとしたときに赤くなるから困っちゃうね…首との差も全然ある🔥
でもご覧の通り、だいぶ化粧ノリましになってきた🤣
1枚目のお風呂前📷皮剥けしてない風だけど、お風呂に入ったらふやけて鼻横の赤みのとこ、あご、小鼻はボロ剥け😨
こないだのトレチ少量投入が効いてるっぽい。
そしてシワシワがもう少し改善されるといいな🙏🏻💓
旅行の準備してたらこんな時間に〜
続きは起きてから😪

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day102🌙赤み△痛み×皮剥け× #トレチoff
やっぱり昨日トレチ入れたからちょい赤い〜
皮剥けはなし。
お風呂前も全くこれと同じで、お風呂の中で若干皮剥けあったかな?鼻周りだけ。
左小鼻横の赤ポチはまだ消えず、反応は若干治ってきてる💫
7月入るまでトレチはもう使わない〜
昨日の量で赤くなるんだもん。
それにしても、もうトレチ入れるの本当に嫌になってきた。笑
でもあと3週間ちょいだし…頑張らないと。
ああ、でもイヤだ。🤣🤣🤣

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day100!!! 🌙赤み△痛み×皮剥け×
#トレチoff
なんか、カッピカピなんだけど🤣ハイドロも抜いてデイリーPDとヒルドイドだけ塗っちゃったよ👆🏻🌀
こないだ(私にしては)大量投入した2日間後の皮向けがあんまり進んでないのかな〜
徐々に減らしていきたかったのに、プツンって切っちゃったもんな☠️
予定まであと5日だけど、どう動こうかな〜
少量でもトレチ入れると、皮剥けは目立たなくてもどうしても赤みが…元々色白だから、顔だけ赤く浮いてるー
予定までガッツリoffったら元には戻りそうだけど、トレチ入れたい衝動に駆られそうで🤣🤣🤣
すでに4日抜いてるし…本当なら予定日から数えて4.5日抜くのが理想だったのに!
ん〜〜悩ましい〜〜! ・
#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day98🌙赤み△痛み×皮剥け△ #トレチoff
またお風呂前の写真忘れた🤣
しいて言えばday92-93の間くらいです☝🏻
なんかすこぶる肌調子いいんですけど!これは #Gファクターセラム のおかげなのか?!
母よ、また借ります…お高いのにごめんね…🙏🏻←
明日予定あるから、赤み減らしたくてハイドロもoffった
まあ、最近はハイドロで赤みほとんど出ないんだけどね…念のために。

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day90🌙赤み×痛み×皮剥け△ #トレチoff
今日は、ゼオ開始後初めてコスメカウンターでファンデ塗ってもらった💘
まー、拭き取られる時に痛いよね!💦
ちゃんと説明したのにゴシゴシするしさ…あのBAさんダメ!🙅笑

そして3ヶ月ぶりのケミファンデ…
いやー!美しい仕上がりー!!!(自画自賛w)
仕事とか、普段使いにはミネラル
お出かけしたり特別な日はケミカル
って使い分けてもいいかな〜

今日はお化粧直ししたから、皮剥け少なめ
トレチも抜いてるしね。
でもお風呂の中ではポロポロなりました。

でも、まだ買えない、新しいファンデ…
なぜなら赤みが出てて色味合わせられないから🤣

あ〜早く終われゼオー!!!笑
今日で3ヶ月🤘🏻

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day82🌙赤み△痛み×皮剥け◯ #トレチoff
頬全体にヒビ割れ起きた!そして結構ムケムケになったから、洗顔後真っ赤😂
シワシワだなあ…ほうれい線、深くない?笑 実際こんなじゃないんだけど😫

ここのライトは本当に写真映えしないライトだわ。笑
影になってるから、赤黒いシミみたいに見える💦
頭の上からしか光ないからな〜🙅

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day76 #トレチoff
赤み△痛み×皮剥け△
忙しくてちょっと適当だけど、upはしたくてー😂
洗顔→スキンケア直後のせいで真っ赤だけど、これはすぐ治るやつ☝🏻
普通にしてたら赤みもほぼないし、皮剥けも少ない☺️でも口周りはヒビ入ってたなー
今日の2枚目はいつもと違う感じで…
仕事前、メイクしたあとのお肌にしてみました😊やっぱり赤みが出るけど、質感は最高だよ〜💕早く赤みなくなった肌にご対面したいー!!!
ただわたしはツヤ肌が好きなんだけど、今のミネラルファンデではそれが出来ないのが残念…🙅
もうちょい肌が落ち着いたら、リキッドタイプのミネラルファンデ探してみよっと! ・
#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day46🌙赤み△痛み×皮剥け△#トレチoff
同じとこで撮ったのにこの赤みの違いは一体😂
実際は右のが近いです。そしてこの紅斑も何😂ま、多分時間経つと消えるやつかな。
朝まで赤いし突っ張るし、これは…😥って思ってたけど、夜になるとマシになってた🙌🏻
化粧ノリもそこそこで、喋りまくった割に口周りもそこまで剥けなかったし…明日の予定には照準合わせられたかなーって思う✨
起きたらもう少し落ち着いてることを祈ります🙏🏻明日は外で活動するから、日焼け対策をバッチリにしなくちゃ!

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day36☀️→🌙赤み△痛み×皮剥け× #トレチoff
☀️ノーマクレンズ→バラトーン→ミラミン
🌙ノーマクレンズ→バラトーン→デイリーPD→ミラミン

わーお!久しぶりに白い!😭✨1枚目、左の写真が元の肌色に近いんだけど久しぶりすぎてニヤニヤが止まらない笑
約5週間してみて、とりあえずの感想。
・肌の色ムラがなくなって、肌色が均一になった
・そばかすが薄くなった
・乾燥を感じない(肌のつっぱりは感じるけど、多分剥けてない皮が張ってるだけで乾燥とはまた違う)
・右頬骨のシミだと思ってたのはアザの可能性が高そう。でも、初めと比較すると少し形が変化してるからこちらは様子見。
・あご下の毛穴のザラザラが減少
・皮膚が薄いので、傷付きやすい。写ってないけど、鼻のとこ爪でかすった跡あり…残りませんように🙏🏻早くトレチ塗り込みたい笑


って感じですかね!まだまだあと13週間残ってるから、これからまだキレイになるって思ったらワクワクする🤗✨✨✨
明日の朝にもう少し赤みが減ってますように…🙏🏻
・ ・
#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day35☀️→🌙赤み◯痛み×皮剥け◯ #トレチoff
朝イチですでに皮剥け💦でもベロンといかないため、いまいちスッキリせず
洗顔後も何だか皮剥けないのが残ってる。。
右頬下にはニキビが〜!最悪。。。トレチ塗りたい😂
なんだかんだで反応期5週目がすぎた!でも反応期終わりかけくらいからトレチの量増やしていくから、まだまだ〜!

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day34🌙 赤み△痛み×皮剥け△ #トレチoff
ヒビ入ってるけど、思ったようには剥けず…うすーい皮膚が残ってるから、ビニール肌になってピーンと張ってる🙃
剥けきれてないからか、お風呂上がりすでに鼻の下とか皮剥けちゅう

ちょっと変則だけど、
バラトーン→デイリーPD→ミラミン
目の周りだけビーソフテンクリーム塗った😋

週末に向けて赤みとシワシワの皮膚と皮剥けを抑えていきます…🙌🏻

#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン #ビューティフルスキン

*
day22🌙 赤み◯ 痛み× 皮剥け△ #トレチoff
うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。毎日更新の記録がー。゚(゚´ω`゚)゚。
仕事中でした…しゃーない。今日からまた頑張る。

そして、今日は全然剥けないのよ〜
やっぱり最初の3週間が1番反応出るのかな?
でもわたしはまだまだトレチノインの余力が残ってるから、最後までアグレッシブに行くぞー😋 …といいつつ、今日から予定日までトレチ減量なので
洗顔→バラトーン→デイリーPD
という、シンプルな手順。#トレチoff
先月まで、こんな簡単な手順でスキンケア終わらせるなんて考えられなかったな🤣
洗顔→導入美容液→化粧水→(保湿足りないときは別の化粧水追加)→美容オイル→美白美容液→保湿美容液→アイクリーム→クリーム→(不安な時はバーム追加) …バカみたい。笑

今はこんなにシンプルケアなのに顔は不満を感じてない。不思議〜♥︎ さ、寝よ〜っと! ・
#ゼオスキンヘルス #ノーマクレンズ #バラトーン #ミラミン #ミラミックス #デイリーPD #オクリプスシーspf50 #スキンケア #肌質改善 #セラピューティック #トレチノイン #ハイドロキノン

Most Popular Instagram Hashtags