#トレジャートローブ

64 posts

TOP POSTS

咲いてきました🎵
ウィリアムモリス
ルドゥテ
ウィズレー2008
ルイフィリップ
そして窓辺のトレジャートローブ💛🌹 2017.5.21

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden #花 #flower #薔薇 #rosegarden #咲いた #ウィリアムモリス #ルドゥテ #ウィズレー2008 #ルイフィリップ #トレジャートローブ

4m近く伸びたトレジャートローブ

なので、屋根の方にも進出し始めてます。
来年がさらに楽しみだわ〜😍 #薔薇
#薔薇の花#バラ
#薔薇の庭
#トレジャートローブ

完全にスイッチON!

頭の中、庭でいっぱいです。

朝起きたら窓を開けて、
まず庭を眺める…が日課に。
(これ10年ぶりのこと。)
久しぶりにウキウキしています。

一季咲きのバラたちが
見頃を終えて、
寂しい庭にあと戻り…。 今はただ、先日植付けた苗の
成長を待つばかりです。

#ガーデニング #バラ #トレジャートローブ

@t.neige さんのオープンガーデンに幼馴染のFちゃんとお邪魔してきました(*^^*)✨ 日当たりのいい広いガーデンには のびのびと宿根草が育ち、
ガーデンシェッドにはランブラーローズのトレジャートローブがナチュラルに絡み 雰囲気いっぱい(#^.^#)💖 この風景と写真撮影されている方もいらっしゃいました。

愛知のガーデン仲間の輪がこの一年近くで広がり、幸せな繋がりに感謝しています。
庭のスタイルは違っても、学ぶことはとても多いです✨

#ナチュラルガーデン
#opengarden
#gardenlovers
#宿根草の庭
#手作りガーデン
#トレジャートローブ
#ガーデンシェッド
#小屋
#instaflower
#instagarden
#gardenlife
#庭友

#5月の庭 #雨上がり #クレマチス #つるバラ #ピンクグルーテンドルスト #トレジャートローブ #ポールズヒマラヤンムスク #パーゴラ #紫陽花の小径 #シェードガーデン #紫陽花 #mygarden #gardenlove #gardenlife #instagarden #bluemooncottage
雨上がりの庭🎵
今日も水やりはひと休み😉

ピンクグルーテンドルスト、トレジャートローブ、ポールズヒマラヤンムスク、クレマチスが満開です❤️ シェードガーデンですが、いっぱい咲いてくれました😍

我が家の放ったらかしガーデンに薔薇がようやく咲き出しました☺️#薔薇#庭#rose#アイスバーグ#アンジェラ#トレジャートローブ

壁面花壇

トレジャートローブ満開。
いったいどこまでクライミングするの?
3Fまで余裕な勢い😅
クリームからオレンジ、ピンク色のグラデーション。棘なし、枝はしなやかでシュートも沢山。病害虫にも強くてお手入れも楽、ただし年に一度のお楽しみ。

#バラ#rose#rosegarden #トレジャートローブ#一季咲き#つるバラ

MOST RECENT

2階迄誘因してあった
トレジャートローブ💛
昨日からの強風で外れた😱
でもそれはそれでドーム仕立て
みたいになって
いい感じです~⤴ 2017.6.8

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden #花 #flower #薔薇 #バラ #rosegarden #トレジャートローブ

[バラの花束]
いただいた瞬間に
店の中はバラの香りに包まれる
子供のように手をかけられたバラたち
美しい姿を観れる
そんなステキな季節です
#オープンガーデンおうしゅう
#T邸のバラ
#バラの香り
#気分はお姫さま
#roses
#グラハムトーマス
#ウィンドラッシュ
#アイスバーグ
#トレジャートローブ
#ランブリングレクター
#アルケミラモリス
#レディースマントル

バラが満開🌹🌹🌹
今年もトレジャートローブが元気に咲いてくれたよ( ´∀`)窓を開けるといい香りが❤
ツバメさん、もうすぐ巣立ちかなぁ…
#バラ#ばら #薔薇 #トレジャートローブ #ツバメ

ベルイシス
アルバセミプレナ
マダムアルディ
アブラハムダービー
トレジャートローブ
ウィリアムモリス

2017.6.1

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden #花 #flower #薔薇 #バラ #rosegarden #ベルイシス #アルバセミプレナ #マダムアルディ #アブラハムダービー #トレジャートローブ #ウィリアムモリス

4m近く伸びたトレジャートローブ

なので、屋根の方にも進出し始めてます。
来年がさらに楽しみだわ〜😍 #薔薇
#薔薇の花#バラ
#薔薇の庭
#トレジャートローブ

トレジャートローブが
咲いてきました🎵

ギスレーヌとよく似て
色の移り変わりが
可愛い花です💛💕 2017.5.28

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden #花 #flower #薔薇 #バラ #rosegarden #トレジャートローブ #窓辺の花

#5月の庭 #雨上がり #クレマチス #つるバラ #ピンクグルーテンドルスト #トレジャートローブ #ポールズヒマラヤンムスク #パーゴラ #紫陽花の小径 #シェードガーデン #紫陽花 #mygarden #gardenlove #gardenlife #instagarden #bluemooncottage
雨上がりの庭🎵
今日も水やりはひと休み😉

ピンクグルーテンドルスト、トレジャートローブ、ポールズヒマラヤンムスク、クレマチスが満開です❤️ シェードガーデンですが、いっぱい咲いてくれました😍

@t.neige さんのオープンガーデンに幼馴染のFちゃんとお邪魔してきました(*^^*)✨ 日当たりのいい広いガーデンには のびのびと宿根草が育ち、
ガーデンシェッドにはランブラーローズのトレジャートローブがナチュラルに絡み 雰囲気いっぱい(#^.^#)💖 この風景と写真撮影されている方もいらっしゃいました。

愛知のガーデン仲間の輪がこの一年近くで広がり、幸せな繋がりに感謝しています。
庭のスタイルは違っても、学ぶことはとても多いです✨

#ナチュラルガーデン
#opengarden
#gardenlovers
#宿根草の庭
#手作りガーデン
#トレジャートローブ
#ガーデンシェッド
#小屋
#instaflower
#instagarden
#gardenlife
#庭友

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
トレジャートローブ
白 の中に ピンク もあって すごく 綺麗 𓂅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#響灘緑地#響灘緑地グリーンパーク#トレジャートローブ#薔薇#バラ#rose#バラ祭り#お花#花#flower#はなまっぷ#白#white#ピンク#pink#camera#一眼レフ#canoneosm3#カメラ女子#カメラ日和#カメラ旅#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#instagood
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初めてアーチに初めてポールズヒマラヤンムスク😍
これが自分で出来るなんて夢みたい〜〜💕
昨日は横浜イングリッシュガーデンに行って来ました。
ローズトンネルが圧巻で何度も行ったり来たり🎵
今まで写真でしか見たことなかったバラを全部見た❗️って感じでした。
#ポールズヒマラヤンムスク #トレジャートローブ #ローズアーチ #マイガーデン #ナチュラルガーデン #ガーデニング #バラ

咲いてきました🎵
ウィリアムモリス
ルドゥテ
ウィズレー2008
ルイフィリップ
そして窓辺のトレジャートローブ💛🌹 2017.5.21

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden #花 #flower #薔薇 #rosegarden #咲いた #ウィリアムモリス #ルドゥテ #ウィズレー2008 #ルイフィリップ #トレジャートローブ

2017.05.20
うちのバラ
トレジャートローブ ランブラーローズ
1977年 イギリス
.
1枚目 亜桜ちゃんと
2〜7枚目庭での様子と生けたもの
.
あおちゃんが早速いたずらに来てますが😂
数少ないうちのバラを紹介します😊
以前、これでもかというほどバラにはまっていました😅
いろんなバラを育ててきて最後にたどり着いたのは、小さめの花が咲くもので強健に育つものでした。
北側にある小さな庭は日当たりが悪いので、繊細なものはだめで、大きな花が咲くのも目立ちすぎて似合わないのです。
.
このバラは昔イギリスへ行った時にロンドン郊外にあるウイズリーガーデンに咲いているのを見て、とても気に入って日本に帰ってきてから苗を買いました。
植えてから丸2年は咲きませんでした。
そして咲くのも年に1度。
やっと家で花を見たのは3年目でした。
ほとんどお世話をしないので、花付きは少ないです。
このバラが咲くとイギリスのことも思い出します😊✨
.
#makiのバラ#トレジャートローブ#ブルーボタンインコ#ボタンインコ#花のある生活#小鳥のいる生活#lovebird#rose

壁面花壇

トレジャートローブ満開。
いったいどこまでクライミングするの?
3Fまで余裕な勢い😅
クリームからオレンジ、ピンク色のグラデーション。棘なし、枝はしなやかでシュートも沢山。病害虫にも強くてお手入れも楽、ただし年に一度のお楽しみ。

#バラ#rose#rosegarden #トレジャートローブ#一季咲き#つるバラ

Most Popular Instagram Hashtags