[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トレイルバター

240 posts

TOP POSTS

\ #パケ買い道場 / 🏕
山登り好きから「こういうの好きっしょ笑?」と教えて貰った《Trail Butter 》むむむ、これ美味しい!
.
ポートランド発の、低糖質・オールナチュラル・グルテンフリーなエナジーフード。1番好きなのは左のダークチョコレート&コーヒーかな。アウトドアの時じゃなくても、これは疲れた時に効くなぁ。差し入れにもいいかも。
.
#trailbutter #トレイルバター

現在〈メープル&シーソルト〉が欠品しており、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

次回入荷は9月下旬を予定しております。

私たちも想像以上の反響をいただいており、生産が追いついていない状況です。
常にご用意出来る状況をつくりたいところなのですが、フレッシュで皆様に美味しいくご愛用いただけるクオリティを保つのに、大量生産が出来ないのが現状です。


これからやってくるビッグレースシーズンに向けて在庫が無いのは心苦しいばかりでございますが、なんとか最速で入荷できるようオーナーのJeffが丹精込めて作っておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

#trailbutter #trailbutterjp #トレイルバター
#BeTrailReady

ここ最近の行動食はTrailbutterばかり。
サッと摂取しやすく、そしてパフォーマンスが落ちにくくペースが計算しやすいところがその理由。
通常のハイキングで一泊二日程度なら一つでも足りそうだけど、よりストイックに行くなら2つかな。

味はdarkchocolate&coffeeがお気に入り。

#trailbutter #トレイルバター #山行動食 #山食 #行動食

植物性油脂メインの補給食、その名もトレイルバター。体質的に合いそうな予感。 #トレイルバター #補給食 #トレイルフェストランニングカンパニー

渋滞中暇なんでどんどん食べる。電波怪しくなってきた
#トレイルバター #trailbutter #ハセツネ #ハセツネ実況中継

昨日はトレイルバターのJeffを連れて鎌倉へ。
鎌倉ローカルにトレイルを案内してもらって夜はジェフ待望の寿司パーティ。
超楽しそうにしてて連れて行ってよかった!
アメリカ人はトレイルバターで料理するなんて発想がないみたいで、みんながそんな話をしていてちょっと驚いてる風なのが印象的でした。
#Jeff俺より年下だった #パイセン #腹減ったやつは大体友達 #トレイルバター

FTR100Kで試す「トレイルバター」が届きました!!低糖質、グルテンフリーらしい(^^)レースではメインの補給ではなくてマグオンの口直しで使う予定です!チビチビ食べていきたいと思います。
#トレイルバター #補給食

きょうのおひるごはん。
大好物のスナップえんどうにトレイルバター・メープル味をディップ。
うんまー。うんまーい。

ごま和え的なやーつ。

#trailbutter
#trailbutterjp
#トレイルバター
#腹減ったやつは大体友達

これ一つで128g760kcalということで山の補給食として試しに買ってみた。
早速メープル&シーソルトをホットドックに塗ってみたらめっちゃ旨かったw
ソース代わりにトンカツに塗っても
あら不思議…結構〜いけるw

#トレイルバター
#trailbutter

MOST RECENT

本日はトレイルバターアンバサダーの倉上慶大さん( @keitakurakami )さんのトークショーが三鷹のクライミングジム 〈ジャムセッション〉さんで行われ、併せてトレイルバターの試食会も実施しました。
倉上さんのこれまでの偉業、「千日の瑠璃」や今年行われた「Yosemite-El Capitan“The Nose”」へのチャレンジなど、貴重なお話を聞ける機会となりました。
登り続ける中での食事環境は制限がある中、トレイルバターの軽量・高カロリーなポイントは大いに役立てたようです。
トレイルバターはこれからも倉上さんのチャレンジを応援し続けます!

#倉上慶大 #KeitaKurakami
#千日の瑠璃
#TrailButter #TrailButterJp #トレイルバター

最近のトレイルランニングのレースでは、マイカップ必携が当たり前になりつつあります。
トレイルバターのパッケージは程よいサイズ感で柔らかすぎず、自力もするのでマイカップとしてリサイクルも可能です。 ・
#トレイルバター


#Repost @ghost__runners
・・・
必携品のマイカップをMYOG。と言うよりも口を切って綺麗にたべただけ。でも自立するし、折り畳めるし、美味しいし◎
#myog #mycup #trailbutter #gearordie

トレイルバター アンバサダーの倉上さんのトークショーが三鷹のジャムセッションさんで行われます。
当日はトレイルバターのご試食もできますので、是非皆様ご参加くださいませ!


#TrailButter #トレイルバター

#Repost @jamsessionmitaka
・・・
【12/11(月)倉上慶大さんトークショー"千日登攀 EXTENSION"開催!】 おはようございます☀

来週12/11(月)の20時より、倉上慶大さんトークショー"千日登攀 EXTENSION"を開催いたします!! いまや日本を超え世界を代表するクライマーである倉上さん。ノーマットやグラウンドアップと言ったスタイルに拘ったボルダリングから、瑞牆山での高難度マルチピッチのリピート、そして歴史的ルートである"千日の瑠璃 5.14a R/X"の開拓。さらに国内外でのトラッド・クライミングの実践、今シーズンでは史上5人目となるヨセミテ・エルキャピタン"THE NOSE"の全ピッチフリークライミング!

倉上さんの歩んできたクライミングの軌跡と、"クライミングの奥深さ"について、存分に語って頂きます!

トークショーに合わせて、倉上さんのクライミングを支える超高カロリーの行動食 TRAIL BUTTER の試食会も開催いたします👍

参加費については
パスをお持ちの方は500円
ジムをご利用の方はジム使用料1,500円
トークショーのみお聞きになる方は1,000円
となります。ご了承下さいませ。

年内ラストのクライマーズトークショー。今からワクワクが止まりません。お誘い合わせの上、是非ご参加下さい😊

当日は17時にお店をオープンします!

#climbing #bouldering #jamsession #武蔵境 #吉祥寺 #三鷹 #クライミング #ボルダリング #ジャムセッション #倉上慶大 #trailbutterjp

植物性油脂メインの補給食、その名もトレイルバター。体質的に合いそうな予感。 #トレイルバター #補給食 #トレイルフェストランニングカンパニー

バイクロア7 、2日目。
本日も晴天の下、元気に営業中です☀️
紅葉とトレイルバターのブランドカラーのオレンジが絶妙にマッチしています🍁

#TrailButter #TrailButterJp #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#バイクロア7 #バイクロア


お返事前にすみません

12月スタートは

#榛名神社 ⛩へ
#パワースポット

受験生の息子たち
しっかりお願いしてきたからね
パワーもチャージしてきたからね

頑張れ💪🏾


ついでに
神社裏から天神峠までの往復 #トレラン
行ってきた

ほんとは
ヤセオネ峠までの往復15kmほどのトレイル
行きたかったけど
今日は時間ない

いいのいいの
お参りメインだから

でも
今度行こ

お昼はいつもの
#お山でごパン
#ウインナーパン

#プレーンベーグルのトレイルバターサンド

気になってた
#トレイルバター
#メープルシロップ&シーソルト
パンに塗るとか
結構いいかも


上のデータは昨日
またまた
用事済ませラン

11月の走行距離は
209.6km

皆さま今月もよろしくお願いします

週末レースの皆さん頑張って👍🏾
応援してます



#速くなくても強いランナーになれ

#走れることに感謝
#igの繋がりに感謝
#nike#nikeplus#garmin
#ラン#ランニング#滝汗#ナイキ#ナイキプラス#ガーミン#igランナーズ#ig自撮りランナーズ#走る母#BBAランナーズ

We’ve been feeling kind of empty for a couple of days.
Last week, we had two friends here in #Ventura, a friend 'Ryosuke' aka 'Iwashi' or 'Sketch' from Japan who completed a thru-hiking on the #CDT in the US which is about 3,000 miles and stayed at our home and enjoyed Thanksgiving together, and another friend 'Jeff' from Portland who is the founder of #TrailButter, and we met in #Kamakura and enjoyed local trails & beer together last April before we moved to the US from Japan.

Thank you, Iwashi and Jeff for coming over! We were really happy to have you here in Ventura! We'll see you again soon!

So, both they left Ventura on Monday and we were back to normal, but felt a little bit strange compared to the other normal week.

However, we now have two other friends from Japan who wiil be the final guests in this year.
We all including the two friends are running a race which is very close from Ventura, just a 20-30 minute drive, this weekend, so we're now stoked!

先週は、アメリカのロングトレイル #コンチネンタルディバイドトレイル (約5,000km)をスルーハイクしたイワシ君が、1週間ウチで過ごして、一緒にサンクスギビングに参加したり、カリフォルニアに引っ越す前に鎌倉で一緒に遊んだ #トレイルバター のJeffが仕事ついてでに #ベンチュラ に遊びに来てくれたりで、忙しかったけど充実してたなー。

イワシ君、ジェフ、ベンチュラ来てくれてありがとう!また近いうちに!

月曜に2人が帰っちゃって、普通の日常に戻ったんだけど、ここ数日なんとなく寂しい感じ。

ただ、今夜からまたゲスト!多分年内最後かなw
みんなで今週末に近所のレースに参加予定で、これまた超楽しみ。

#California #カリフォルニア #OYMgram #走ろう #Run4Beer #🏃4🍺
#RunCalifornia #TrailRunning #トレイルランニング

岩手のknottyさん @knotty0527 からのご紹介。
バックカントリーでの一コマですが、インサレーションのポケットに入れておけばTrail Butterも固まらずにしっかり食べれるとの事です。
みなさんも是非、ウィンターアクティビティでのご使用を試してください!

#knotty
#TrailButter #trailbutterjp #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達

.
【イベント出店します!】
12/2-3に行われる〈秋ヶ瀬の森バイクロア7〉にTrail Butterのブース出店を致します。
自転車をメインにした様々な催しが行われ、オトナからコドモまでみんなが楽しめる「自転車の運動会」「自転車の文化祭」です!
レースや展示、ワークショップや飲食ブースもあるので、一日中楽しめるイベントです。



▪︎日時:12/2(土)12/3(日)
▪︎場所:埼玉県さいたま市秋ヶ瀬公園こどもの森


http://bikelore.jp/2017/

#bikelore #bikelore7

#バイクロア #バイクロア7
#TrailButter #TrailButterJp #トレイルバター
#腹減ったやつは大体友達

現在GHT project*でヒマラヤを訪れているトレイルバター アンバサダーの根津さん( @hikertrash_taka )。
雪の積もる寒冷地でも、体温の伝わる箇所にしまっておくことで固まらずに問題なく補給出来ているとの事です。

根津さん、Have a safe and great journey !

*GHT project

2011年10月1日に開通したネパールのトレッキングルート。世界の屋根『ヒマラヤ山脈』の中腹や麓をつらぬく歩き道で、Upper route(山岳ルート)とLower route(丘陵ルート)の2本で構成されています。いずれも長大なコースで、前者は総延長約1,700㎞(標高3,000~6,000+m)、後者は総延長約1,500km(標高1,000~4,000+m)です。
GHT projectとは、圧倒的な自然に囲まれて生きているヒマラヤの人々から、私達の時計の針の緩め方を教わりに行く旅であり、そして教わった事を私達自らが伝達する旅です。
(HPより一部抜粋)
http://ghtproject.com/




#Repost @hikertrash_taka
・・・
ティルマン・パス(Tilman's Pass/標高5,308m)を登ってる途中の休憩風景。標高は5,000m弱。

諸事情により朝ごはんを食べてなかったので、トレイルバターでしのぎました。おかげで、無事に峠越えができました。

寒いエリアだと固まりがちですが、今回ミドルレイヤーの胸ポケットに入れていたら、まったく問題ありませんでした。

#trailbutter #trailbutterjp #トレイルバター #腹減ったやつは大体友達 #greathimalayatrail #ghtproject #tilmanpass

ティルマン・パス(Tilman's Pass/標高5,308m)を登ってる途中の休憩風景。標高は5,000m弱。

諸事情により朝ごはんを食べてなかったので、トレイルバターでしのぎました。おかげで、無事に峠越えができました。

寒いエリアだと固まりがちですが、今回ミドルレイヤーの胸ポケットに入れていたら、まったく問題ありませんでした。

#trailbutter #trailbutterjp #トレイルバター #腹減ったやつは大体友達 #greathimalayatrail #ghtproject #tilmanpass #ヒマラヤは世界最大の里山だ

Trail Butterアンバサダーの河戸良佑a.k.aイワシ君が、アメリカ3大トレイルの一つ、コンチネンタル・ディバイド・トレイル(CDT)約4,500kmを本日踏破したとの報告が本人からありました。イワシ君おめでとうございます!
.
『本日、CDTを無事に踏破しました!後半はルートが分岐しすぎていて、どこに送ってもらえば良いか決めれずに、連絡できませんでしたが、前半はトレイルバターのおかげで元気に歩けました』

12月にはイワシ君のCDT報告会を予定しています。それらもお楽しみに。

#trailbutter #Trailbutterjp #トレイルバター #腹減ったやつは大体友達 #CDT #continentaldividetrail #thruhike

Yosemite 遠征中のTrail Butter Japanアンバサダー倉上さんからElcapitan “The Nose 5.14a”の第5登を達成したとの連絡がありました!
詳しいレポートは帰国後にまたいただけるとの事です。
まずは倉上さん、おめでとうございます!!お疲れ様でした!
#trailbutter #トレイルバター



Repost from @keitakurakami @TopRankRepost #TopRankRepost Wooooow!! My mission has done!!! I grabbed the 5th free ascent of The Nose 5.14a! So I freeclimbed all pitches!!!
I climbed up 4 times from ground from last year. But I found some difficulties every time. (of course, the crux pitches is so hard!) Needless to say this route is known the most famous big wall route in the world. Therefore, there is some difficulties to climb it as free. But I realized it that if really want to climb it, can be sure to find a solution.
So it’s just effort and patience. That’s the most important things for this time on this route.
Of course, not only that, there is many thanks!! For Lostarrow, inc (my work place) giving me long holiday, for @scarpaspa making high performance shoes, for @trailbutter supporting me real natural energy food (we are calling Sending Butter! ), for every my friend and family cheering up us, and for my partner Yusuke Sato living together on the wall.
Lastly, I learned many things from you, thanks a lot for the big stone. I will come back next year!

逃げ場もなく雨に打たれながらビニール袋に包まり夜を過ごした斜めのテラス、50kg超えの荷揚げで浮いてしまった真っ黒な指爪、ビッグウォールでの無知と未熟さに対する自分への苛立ち、デポした食料の大半を失い空腹に耐え続けたCamp6。何もかもが不甲斐なかった1年前。Changing Cornersの終了点にクリップした時、当時の記憶が走馬灯のように蘇り雄叫びと歓喜の涙でいっぱいになった。
The Noseをフリーで登ると決めた日から2年間。昨年の大敗退を経て以来、今年はこの日のために努めた1年間だったと言っても過言ではありません。今年も様々な困難がありましたがようやく、ようやくこのクライミングを成し遂げることができました。
Yosemite Elcapitan “The Nose 5.14a”の第5登。2017年11月13日、昨年の雪辱を晴らしリベンジ達成です。
今回、長期のクライミングツアーを容認してくれた勤め先のLostArrow, inc、いつも限界を押し上げてくれる @scarpaspa のクライミングシューズ、トレーニングの段階から手厚くサポートをしてくれた @trailbutter 、トライを励ましてくれた友人と家族、苦節を共にしたパートナーの佐藤裕介さん、そして様々な学びを与えてくれたYosemiteのビッグウォールに大感謝です。

#yosemite #bigwall #thenose #climbing #lostarrow #blackdiamond @scarpaspa @scarpa_climb @trailbutter @trailbutter.jp

2017/11/15
あーーやっちゃった! .
.
① 今年のウェア
上だけのつもりが…
#arcteryx #sentinel #flhq .
.
② 扱いが良い保温ボトル
#mizu#hof で購入
前から気になっていたゴハン
#bivouacration #お茶漬け
.
③ 128gで760kcal
私はクランベリー味が好み
#trailbutter #トレイルバター
.
④ 今後の生活を心配する猫
#オヤツは減らしませんので…
.
.
#爽快な買物
#なのに胸が苦しいのは何故
#明日からも仕事頑張ろう .

OMM2017 NOBEYAMA
衣食住を背負って2日間旅をするこのレース。
長かった2日間。
辛かった2日間。
寒くて疲れてすぐ寝ちゃった夜(笑)。
体もタイツもザックもボロボロ(泣)。 でも、楽しかったーーー!!
愛知の山で知り合えた方々に元気をもらったり、たまに惑わされたり(笑)

帰ってからも片付けやら何やらでバタバタしてたけど、今思えばあっという間の2日間だったな。
来年も、また来ようかな。

そして、半ば強引に?!参加してもらったバディに感謝!! #omm #omm2017 #ommjapan #トレラン #トレイルランニング #ハシリマスタグラム #アルティメイトディレクション #ultimatedirection #answer4 #フーディニ #houdini #trailbutter #trailrunning #トレイルバター #野辺山高原 #八ヶ岳

週末に開催されたOMM JAPANで、 @trailbutter.jp のスタッフさんが、TIMS Running Skinnyでスコアロングの部に出走されたようです。

極寒のレースと聞いていたので、通気性の高いこのパンツじゃ寒かったのでは?と思いましたが、「比較的寒かった昨日も一枚で行動したけど、特に問題なかったです。あと、意外と藪漕ぎにも強く、ほつれもありませんでした。」とのコメントをいただきました。

また、ヒップボケットにTrail Butterを収納することで、低温下でTrail Butterが固まるのも防げたとのこと。

TIMSは日常生活とアクティビティの間のウェアとして作っていますが、フィールドでも役に立っているというのは嬉しい限りです。

#thisismysportswear

#Repost @trailbutter.jp (@get_repost)
・・・
Trail Butter JAPANスタッフも参加したOMM JAPAN 2017。
先日告知しましたように寒いと固まりやすいトレイルバターですが、日中10℃以下の環境下でもズボンのポケットに入れて体温を伝わりやすくしていた事で固まらずに美味しく食べる事が出来ました。

来週のFTRや来月のIzu Trail Journeyなどのロングレースで投入を考えている方もいるかと思いますが、ベースレイヤーやズボンのポケットなどでしっかり温めてあげることで摂取しやすくなりますので、ぜひ試してみてください!

#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#OMM #OMMjapan #OMMjapan2017

こんにちは、公認シェフ @eazycozy です。
この週末はOMMのストレートBに出場し、バディのスーパーナビゲーションのおかげもあって3位表彰台と好成績をおさめる事が出来ました!
行動中の補給はTBとフランスパンがメイン。ザック背面にフルオーダーのバゲットケースにフランスパンの長いやつ丸々1本背負って、補給タイミング毎にバゲットにTB塗ってかぶりついてました(^^)
OMMは特に早朝や日没後に厳しい冷え込みのある環境でTBが固くなり得る状況であったと思います。
氷点下やそれに近い1桁前半の気温の時はレインウェア等アウターの内側に着ているズボンのポケットやミッドレイヤーのポケットに入れておく。10度近くの1桁後半まで気温が上がりアウターを脱いだ後はランパンの太腿の熱が伝わるポケットに入れておく。
そんな形でTBを柔らかく維持しつつ摂取して、OMMのハードな活動量のエネルギーを賄う事が出来ました!

山で食べるバゲットとトレイルバター、絶品ですよ、特にレース中(^^) #trailbutter #trailbutterjp #トレイルバター #betrailready #腹減ったやつは大体友達 #OMM #OMMJAPAN #trippers #バゲットケース

Trail Butter JAPANスタッフも参加したOMM JAPAN 2017。
先日告知しましたように寒いと固まりやすいトレイルバターですが、日中10℃以下の環境下でもズボンのポケットに入れて体温を伝わりやすくしていた事で固まらずに美味しく食べる事が出来ました。

来週のFTRや来月のIzu Trail Journeyなどのロングレースで投入を考えている方もいるかと思いますが、ベースレイヤーやズボンのポケットなどでしっかり温めてあげることで摂取しやすくなりますので、ぜひ試してみてください!

#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#OMM #OMMjapan #OMMjapan2017

Trail Butter公認シェフの @eazy_cozy さんがOMM JAPAN 2017のSTRAIGHT Bコースにて、総合3位を獲得しました!
4位との差はわずかに24秒。
本人曰く、「トレイルバターを食べていたおかげで最後のねばりに繋がった」との事です。
@eazy_cozy さん、バディの"東海のキリアン・ジョルネ"さん、おめでとうございます‼️

#OMM #OMMjapan #OMMjapan2017
#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター #BeTrailReady

​​【 #TrailButter 🤤 #トレイルバター

Really happy that my photo which I took during my preparation for #JJ100 - #100miles run was selected the photo of month of Trail Butter.
So I got 6 packs and a cute sticker as a prize!
Thank you @trailbutter sooooooo much for sending them to me!
I can’t wait to eat them on the trails and the next race in Jan!

#JavelinaJundred (#100マイル)前のキット写真がトレイルバター(US)の10月の写真的なのに選ばれて、プレゼントで6パック&ステッカー送られてきたー!
トレイルとか、また1月のレースで食べるのがが楽しみだ〜。

#TrailButterJP #BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達 #TrailRunning #トレイルラン #トレイルランニング

緊急出店させて頂くことにしました!!!
僕もただ今 野辺山へ向かい中です!よろしくお願いします!

#Repost @trailbutter.jp ・・・
.
【OMMでお待ちしてます!】
本日はOMM JAPAN前日祭にTrail Butterブースを出店しています。
しかも今回はULTRA LUNCHとのコラボブース!トレイルバターとビバークレーションを同時に購入できます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

#OMM #OMMjapan #OMMjapan2017
#UltraLunch #BivouacRation

#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター #BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達

.
【OMMでお待ちしてます!】
本日はOMM JAPAN前日祭にTrail Butterブースを出店しています。
しかも今回はULTRA LUNCHとのコラボブース!トレイルバターとビバークレーションを同時に購入できます。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

#OMM #OMMjapan #OMMjapan2017
#UltraLunch #BivouacRation

#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター #BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達

今週末の携行食
⚫1日目の夜
ビバークレーション(カレー)
カップヌードル
⚫2日目の朝
モンベルリゾッタ(コーン)
カップヌードル
⚫行動食
トレイルバター
カロリーメイト

うーん、決まらん…

#omm #トレラン #トレイルラン #トレイルバター #trailrunning #trailbutter #ビバークレーション #リゾッタ #モンベル #monbell

今週末はOMM、参加の皆さん準備は進んでますでしょうか?

OMMに向けてRBRGからちょっとお知らせ。弊店でも人気の行動食Trail Butter、特性的にOMMのような長時間動き続けるアクティビティにはとても向いてるのですが、一つ弱点があります。それが低温下で固まり絞り出しにくくなることです。

対策は下にも書いてあるように、なるべく体温の伝わる状態で保持し、固まるのを防ぐこと。

Trail Butterは本国アメリカではバックカントリースキーヤーなどもサポートしていますし、冬に使えないわけではありません。ただ、知らずにザックのポケットに入れておいていざ食べようと思ったらすぐ食べれなかった、ってことの無い様、OMMや今後の寒冷下でのアクティビティにTrail Butterを持参される方はご注意ください!

#Repost @trailbutter.jp (@get_repost)
・・・
日頃Trail Butterをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日はTrailButterのご使用に関してのご連絡がございます。

〈Trail Butterご利用の際の注意点〉
Trail Butter は15〜10℃以下の低温下で硬くなり、絞り出しにくくなります。
これは原材料中のココナッツオイルが固まることによります(ココナッツオイルの融点は25℃でこれ以下になると透明な液体が白濁硬化します)。しかし温めれば柔らかくなり品質には問題ありません。
外気温が低い時はベースレイヤーのポケットに入れる、ウェストポーチに入れるなど体温が伝わるようにして携行してください。
多少かたくなっても手のひらで温めよくもんでいただくとやわらかくなります。

また高温下ではココナッツオイルが分離しパッケージの上部に浮いてきますが品質には問題ありません。開封前によくもんで内容物を混ぜてからお召し上がりください。

今週末のOMMやレースにTrail Butterをお持ちになる方も多いかと思いますが、寒くなることが予想されますのでぜひTrail Butter共々暖かくしてご準備くださいね!


その他何か不明点がございましたら、
info@trailbutter.jp
までお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達

日頃Trail Butterをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日はTrailButterのご使用に関してのご連絡がございます。

〈Trail Butterご利用の際の注意点〉
Trail Butter は15〜10℃以下の低温下で硬くなり、絞り出しにくくなります。
これは原材料中のココナッツオイルが固まることによります(ココナッツオイルの融点は25℃でこれ以下になると透明な液体が白濁硬化します)。しかし温めれば柔らかくなり品質には問題ありません。
外気温が低い時はベースレイヤーのポケットに入れる、ウェストポーチに入れるなど体温が伝わるようにして携行してください。
多少かたくなっても手のひらで温めよくもんでいただくとやわらかくなります。

また高温下ではココナッツオイルが分離しパッケージの上部に浮いてきますが品質には問題ありません。開封前によくもんで内容物を混ぜてからお召し上がりください。

今週末のOMMやレースにTrail Butterをお持ちになる方も多いかと思いますが、寒くなることが予想されますのでぜひTrail Butter共々暖かくしてご準備くださいね!


その他何か不明点がございましたら、
info@trailbutter.jp
までお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達

.
【OMMに出店します!】
今週末はいよいよOMM JAPAN 2017‼️
みなさん準備は出来ましたかー⁇
Trail Butterは11/10(金)の前日祭にブース出店いたします。
トレイルバターの試食・販売はもちろん、グッズの販売も行いますので是非ブースにお立ち寄りくださいませ!

http://theomm.jp/?page_id=1063

#OMM #OMM2017 #OMMjapan #OMMjapan2017
#TrailButter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady
#腹減ったやつは大体友達

FTR100Kで試す「トレイルバター」が届きました!!低糖質、グルテンフリーらしい(^^)レースではメインの補給ではなくてマグオンの口直しで使う予定です!チビチビ食べていきたいと思います。
#トレイルバター #補給食

#ダイトレ 北入口〜#金剛山
#葛城山#水越峠 の下りがエグかった💧
本日の忍者めしは#トレイルバター
遭難しても大丈夫なくらい高カロリー
#ダイヤモンドトレール
#ダイヤモンドトレイル

おはようございます!
森の中の小さな食堂とニンジャトレイルへ行っている間に、しばらく品切れしていたトレイルバターと、HANGOUTで持って行ったら大人気であったビバークレーションの4味アソートパックが再入荷。ホッターザンカレーも新入荷してます!
本日は14時からのオープンです。
来週のOMMや秋のハイシーズン山行に向けてご用意どうぞー!
#adaptsuzuka #trailbutter #トレイルバター #bivouacration #ビバークレーション #腹減ったやつは大体友達 #四日市 #yokkaichi

FTR100kに向けて少しずつ準備中です!!補給食はオッケー。いつも通り。マグオン x18個、MAGMA x6本、ういろう x5個、OxyAhot x1本とまだ届いてないけど「トレイルバター x1本」です。去年はゴールにたどり着くまで26時間かかったので今回もそれぐらいはかかる想定です。
#補給食 #マグオン #MAGMA #ういろう #ftr100 #トレイルバター

Congrats to @jilow0318, our "What's Your Trail?" Winner for October😉📷👍 Variety 6-pack heading your way!
・・・
#100miles 🏃 #100マイル

All set! Running 100 miles in Arizona this weekend. It's going to be kind of a training run (this means slow pace) for next year because I will run several of them next year, and will visit some places for vacation after the run.

準備完了かな。約3カ月振りの100マイル(in アリゾナ)だけど、来年の100マイル祭りに向けてのトレーニング?準備?的な感じで、ゆるゆる行こうかなと。レース後も色々行くしw

#Javelinajundred #JJ100 #TrailRunning #トレイルランニング #トレイルラン #UltraRunning #100mile #100miler #Run100miles #100マイル雑に入っちゃダメゼッタイ #Patagonia #パタゴニア #Altra #StanceSocks #StanceRun #NewHale #Goodr #Buff #AmphiPod #BivouacRation #ビバークレーション #TrailButter #トレイルバター #PowerGel 梅味 #TraderJoes #SaltStick #IceBandana

.
お腹減ってたらお声かけください♡
トレイルバター試食続けてます。
.
パンにトレイルバターがやめられず困ってます。
猫にも狙われてます。
美味しいです♡
.

#trailbutter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#TastingTrailButter

小腹が空いたら
トーストにトレイルバターとアップルハニーをのせて🍞
#trailbutter #トレイルバター#アップルハニー#腹減ったやつは大体友達
#runwalkstyle
#ガンバフンバ

トレイルバターゲット! #rbrg で試食させて頂き想像とは全く違うテイスト!ランチパックのピーナッツバターを想像してたんだけど、これなら口の中も大丈夫そう✨ これ一本で今週末の御前山トレイルラン大会どこまでやれるか楽しみ⛰🏃 #running
#trailrunning
#trailbutter
#トレイルバター
#トレイルランニング

トレイルバター、コンプ!!! 気になってたTrail butterを買ってみた。
実は先日のAKTRで、左のメイプルシロップ&シーソルトは食べながら走ってた。

1個が128gもあって、カロリーはなんと760kcal. 試しに練習で外を20kmくらい走ってるときに食べてみるが当然ながら半分以上余る。
その余ったのをAKTRに持って行きました。それでも余った。エイドでいっぱい食べたからかな?笑

トレイルバターは脂質が多いです。ロングレース向き?

まだまだシーズンは終わらない。11月の大会にトレイルバター持っていくー。

#トレイルバター #trailbutter #トレイルランニング #trailrunning #行動食 #補給 #handyfood #hondyfoods #portableration #

現在ヨセミテ遠征中のトレイルバターアンバサダーでもあるクライマー倉上慶大さん( @keitakurakami )。
ツアーの最初の目標ルートThe Final Frontierを無事にクリアしたそうです。
今週からはThe Noseにチャレンジ!
調整も天気もまずまずというコトなので、期待できそうですね!

新調されたヘルメットにもトレイルバターのステッカーを貼っていてくれていますよ!

#倉上慶大
#クライミング #climbing
#trailbutter #trailbutterjp #トレイルバター

とうとう、キマシタ!
フルオーダーキューベンバケットケース!
ちゃんと防水のシーム処理までして頂いて!
トレイルバター入れるのにぴったりのケースまで用意して頂いて!
ありがとう、#Trippers !!!
これで、心おきなくレース中にトレイルバターをバケットに塗りたくれます!

OMMとか何かのトレイルレースで背中にバケット背負ってる奴みかけたら、それは多分、僕です。

#trailbutter #trailbutterjp #betrailready #腹減ったやつは大体友達 #トレイルバター #trippers #トリッパーズ

こんにちわ☔️
Trail Butter logo cap入荷しております👍
カラーはネイビー(デニム)、オリーブ(リップストップ)、コヨーテ(ヘリンボーン)の3色🤗
ランニングはもちろん自転車に乗るときにもgood‼️
店頭のみの販売となりますので是非お越し下さいね🙇
またTrail Butter各味も試食出来ますのでスタッフまでお声掛け下さい👉🙋‍♂️
#tempra
#tempracycle
#trailbutterjp
#trailbutter
#テンプラ
#テンプラサイクル
#トレイルバター
#run
#running

富山のounceで購入♪( ´▽`)
色々アドバイスいただき、おかげさまで山中温泉トレイルへの装備はバッチリ整いました👍あとは気合のみ
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
#山中温泉トレイルレース#osj#トレイルランニング
#アルトラ#トレイルバター#ハニースティンガー#アルトラスペリオール#パワースポーツ#ounce#altra

#circles #サークルズ #trailbutter #トレイルバター #ちまたで話題の
#オレゴン州 #ポートランド #日本上陸 #補給食 #6D
ちまたで話題のトレイルバターをゲット。

これひとつ128gで

カロリー 760cal

看護師もビックリの栄養量。

函館2日目。
北海道来てもバターコーヒーは飲もうと。準備は万全だったのに、肝心のバター忘れた。しかも、ちゃんと日数分小分けにしといたのに😭
持ってきたトレイルバターで代用。良いのか悪いのか、、、さて仕事💨
#函館 #北海道 #出張 #バターコーヒー #トレイルバター #朝市 行きたい #海が すぐそこ


巷で噂のナチュラル食料の試食。
ビバークレーションの茶漬けはお湯300ccと多めに入れ、
梅干し入れるのがすこぶるウマでした。
-10℃でもカチカチにならないULUBARは冬の陣に採用。
気持ち昂ぶるも全く予定がないんだなー。。 #outdoor#hike#camping#ultralunch
#bivouacration#trailbutter#urubar
#アウトドア#ハイク#キャンプ#山ごはん
#ビバークレーション#トレイルバター

先週末の土日に愛知県民の森にて行われた【Hang Out 2017】、無事に終了いたしました。
あいにくの雨模様でしたが、東海地区、またそれ以外の地区からいらした皆様にお会いできてとても楽しい二日間でした。
トレイルバターは東海地区では以下のお店にてご購入いただけます。
_____
・ATC Store(静岡県富士宮市) @atc_store_fujiyama ・Outdoor Speciality MOOSE(愛知県名古屋市) @outdoorspecialtyt.mountain
・Circles(愛知県名古屋市) @circles_jp
・ADAPT SUZUKA(三重県四日市市) @adaptsuzuka ・moderate(三重県四日市市) @moderate_yokkaichi
_____

みなさま、来年もぜひまたお会いしましょう!

#TrailButter #トレイルバター


#Repost @hangout_tokai
・・・
週末に開催された「HANGOUT 2017」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今年は生憎のお天気となりましたが、それにも関わらず2日間トータルの来場者数は我々の予想を遥かに上回るものでした。

お足元の悪い中、ご来場いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。

小雨降る中で開催された各種ツアーやミニゲーム、ワークショップも大盛況で、例えどんな天候であってもイベントを楽しまれている姿はとても嬉しい驚きでした。

また、初日、2日目共に朝早くからお目当のアイテムを求めて出展ブースにお越しいただく方も多く、なかなか実物を見る機会が無い物や、メーカーの方と直接お話しする機会を喜んでいただけた事も何よりでした。

東海地方でもこうしたアウトドアイベントが求められている事を、今回のHANGOUTで改めて実感いたしました。

そして、来年はより一層充実した内容のイベントにしていきたいと、強く感じております。

HANGOUTは、アウトドアが大好きな主催者、出展者、来場者が一体となって作り上げるイベントでありたいと思います。

来年もまたみんなで集まりましょう!

HANGOUT実行委員会 一同

Photo by Shimpei Koseki
@k_shimpei
#hangouttokai #damondetrail

#Repost @jinken
・・・
本日から、東京裏山ベースでも、話題のトレイルバター各味の【試食キャンペーン】がスタートです(^^) とにかく美味しい、ナッツペーストの携行補給食。1パック760kcal!ゆっくり吸収されるので、長丁場のトレイルやお仕事の合間にも良いですよ〜!日持ちするので、余っても無駄になりません。裏山ベースのカウンターで「トレイルバター試食したい」って声かけて下さいね(^^)
#トレイルバター #trailbutter #東京裏山ベース

#Repost @outdoorspecialtyt.mountain
・・・
【Tasting‼︎ TRAIL BUTTER】
「トレイルバター、興味はあるけど食べた事がない」、「食べたことはあるけど、色々な食べ方を試してみたい」、「そもそも興味がない」

そんな方々にトレイルバターの美味しさ、効果、魅力をお伝えする機会をご用意しました!

本日10/14(土)より、トレイルバターの試食イベントを開催中です!是非この機会に味わって下さいませ〜! ※サンプルがなくなり次第終了とします。
#trailbutter #TrailButterJP
#トレイルバター
#BeTrailReady
#腹減ったやつは大体友達
#TastingTrailButter
#tmountain

\ #パケ買い道場 / 🏕
山登り好きから「こういうの好きっしょ笑?」と教えて貰った《Trail Butter 》むむむ、これ美味しい!
.
ポートランド発の、低糖質・オールナチュラル・グルテンフリーなエナジーフード。1番好きなのは左のダークチョコレート&コーヒーかな。アウトドアの時じゃなくても、これは疲れた時に効くなぁ。差し入れにもいいかも。
.
#trailbutter #トレイルバター

【Tasting‼︎ TRAIL BUTTER】
.
🍴トレイルバターの試食会開催中🍴
美味しくって走ってない時もついつい食べてしまうトレイルバター。
まだ食べたことのない方も、お腹減っている方も笑、ぜひぜひ試食してくださーい✨
.
同時にWORKROWN製オリジナルロゴキャップの販売👒
こちらは完全限定生産品となりますので、気になる方はお早めに!👒
.
↓↓↓
「トレイルバター、興味はあるけど食べた事がない」、「食べたことはあるけど、色々な食べ方を試してみたい」、「そもそも興味がない」
そんな方々にトレイルバターの美味しさ、効果、魅力をお伝えする機会をご用意しました!
.
10/14(土)より、全国のトレイルバター取扱店にて、トレイルバターの試食イベントを開催いたします。
期間中、店頭ではトレイルバターのサンプルをご用意しておりますので、是非この機会に味わっていただけたらと思います。
.
《イベント詳細》
◼︎開催期間:2017年10月14日(土)〜
※当店は10月15日(日)からの開催となります。
※期間は各店舗のサンプルがなくなり次第終了とします。
◼︎開催店舗:トレイルバター取扱店
https://trailbutter.jp/#retailStore
.
#trailbutter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#TastingTrailButter

愛知県新城市の愛知県民の森で昨日今日と行なわれている【Hang Out】に、Trail Butterも出店中です。トレイルバターは新たにテントを導入しました!
あいにくの雨模様ですが、本日15日はトレランレース【DA MONDE TRAIL】も行なわれます。
お時間ある方は是非ブースにお立ち寄りください!

#HangOutTokai #DaMonde #DaMondeTrail
#TrailButter #TrailButterJp #トレイルバター #腹減ったやつは大体友達

志賀高原エクストリームトレイル参加通知書到着

いつもの忘れ物装備チェック

ロング金曜受付は無理🙅‍♂️だから土曜受付のミドル!足らなきゃ日曜に逆回りでおかわりすりゃいい🙆‍♂️ #トレイルランニング #トレラン #トレイルレース #ホカオネオネ #hokaoneonespeedinstinct #montura #salomonrunning #compressport #ニューハレ #ファイテン #ドライマックス #トレイルバター #オークリー #protecathletics #筋膜リリース

HANGOUT
1日みっちり楽しみましたわ。
ロゲ優勝したでね。5チームくらいしかおらんかったでね。
遊び過ぎて欲しいもの買いそびれましたわ。
#HANGOUT#hangout#ハングアウト#hangouttokai kai
#ダモンデ#damonde
#直立真顔クラブ#直立真顔クラブ東海支部#直立真顔クラブ愛知支部#チョクマガ
#アクロ#acro#トレイルバター

【Tasting‼︎ TRAIL BUTTER】
「トレイルバター、興味はあるけど食べた事がない」、「食べたことはあるけど、色々な食べ方を試してみたい」、「そもそも興味がない」

そんな方々にトレイルバターの美味しさ、効果、魅力をお伝えする機会をご用意しました!

本日10/14(土)より、トレイルバターの試食イベントを開催中です!是非この機会に味わって下さいませ〜! ※サンプルがなくなり次第終了とします。
#trailbutter #TrailButterJP
#トレイルバター
#BeTrailReady
#腹減ったやつは大体友達
#TastingTrailButter
#tmountain

本日から、東京裏山ベースでも、話題のトレイルバター各味の【試食キャンペーン】がスタートです(^^) とにかく美味しい、ナッツペーストの携行補給食。1パック760kcal!ゆっくり吸収されるので、長丁場のトレイルやお仕事の合間にも良いですよ〜!日持ちするので、余っても無駄になりません。裏山ベースのカウンターで「トレイルバター試食したい」って声かけて下さいね(^^)
#トレイルバター #trailbutter #東京裏山ベース

【gears0177 : Trail Butter / Original Logo Cap ¥6,000 +tax.】

トレイルバターの日本デビューとなった4月のOff The Gridでも大好評だったロゴCAPに新作が登場です!

素材はデニム、リップストップ、ヘリンボーンの3種類。
どれもワーク素材ならではの使い込むほどに独特のアタリを感じられるのが魅力。
ロゴはチェーンステッチ仕上げで雰囲気抜群です。
裏地の頭周りにはコットンパイルの汗止めが施されています。
ツバは上げ下ろしが可能な絶妙な長さ。
WORKROWN UNIFORM製の確かな造りです! (ス)
.
#runboysrungirls #RBRG #runboysrungirls_gears
#trailbutter #TrailButterJp #トレイルバター

.
Trail Butter ONLINE SHOPにて、10月14日(土)0時よりオリジナルロゴCAPを発売致します。

4月のOff The Gridでも大変好評をいただいたWORKROWN UNIFORM製。今回オンラインショップでの販売は「コヨーテ=ヘリンボーン」「オリーブ=リップストップ」の2種類となります。
ロゴはチェーンステッチで仕上げ、ワークスタイルな生地と好相性を見せます。


◼︎展開方法
・ネイビー…トレイルバター取扱店限定、※TRAIL BUTTER ONLINE SHOPでの販売はございません。
・コヨーテ/オリーブ…トレイルバター取扱店、TRAIL BUTTER ONLINE SHOPでも販売いたします。
・ ・
◼︎価格:6,000円(税別)


https://trailbutter.shop-pro.jp/

#trailbutter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#workrown

#Repost @atc_store_fujiyama
・・・
【Tasting‼︎ TRAIL BUTTER】10/15(sun)〜
.
みんな大好き!おいしいエナジーフード「トレイルバター」の試食会を店頭にて開催します。
3つの味を食べ比べて、お気に入りを見つけてください。
店頭販売用の在庫もたくさんありますので、秋から冬のアウトドアアクティビティのエネルギー補給にぜひどうぞ。
同時にWORKROWN製オリジナルロゴキャップの販売も行います。
こちらは完全限定生産品となりますので、お早めに!
(当店は14日がおやすみのため、15日より開始となります)
.
「トレイルバター、興味はあるけど食べた事がない」、「食べたことはあるけど、色々な食べ方を試してみたい」、「そもそも興味がない」
そんな方々にトレイルバターの美味しさ、効果、魅力をお伝えする機会をご用意しました!
.
10/14(土)より、全国のトレイルバター取扱店にて、トレイルバターの試食イベントを開催いたします。
期間中、店頭ではトレイルバターのサンプルをご用意しておりますので、是非この機会に味わっていただけたらと思います。
.
《イベント詳細》
◼︎開催期間:2017年10月14日(土)〜
※当店は10月15日(日)からの開催となります。
※期間は各店舗のサンプルがなくなり次第終了とします。
◼︎開催店舗:トレイルバター取扱店
https://trailbutter.jp/#retailStore
.
#trailbutter #TrailButterJP #トレイルバター
#BeTrailReady #腹減ったやつは大体友達
#TastingTrailButter
#atcstore

Most Popular Instagram Hashtags