[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トルネードビール

569 posts

TOP POSTS

今年初のビアガーデン、今日は過ごしやすくて外でも気持ちいい
#アマンダンテラス#ビアガーデン#夏休み#満喫中 #トルネードビール

●▲■
🍻beer garden🤡


意外にも

🗣🎶わたくし🙋🏻

人生で

初 ビアガーデン🍺😂👍🏻


屋上で呑むお酒は美味しい
爽やかな風も吹いて
気分は上々⤴︎⤴︎⤴︎

pOst 4
🌪トルネードビール🍺
夜になって暗くなってから
ビールを注ぐと
ネオンがライトアップされて
キラキラ✨するみたいです🤔💭


#ビアガーデン#beergarden#beer
#トルネードビール
#そごうビアガーデン

それにしても昨日はトルネードビールを飲み過ぎたぜ…

#トルネードビール
#下から入る

ひっさしぶりのビアガーデン🍺
ジョッキの底からビールが注がれるトルネード方式を初めて体験🌀
#トルネードビール
#ビアガーデン
#延岡市
#紺屋町
#ふたりの紺屋町
絶賛発売中!

Beer garden 💕
トルネードビール🍺サイコ〜😍👍
青田買いって死語⁉️😝笑
海見ながらまったりリラックスタイム😊
三河発ぞうめし屋…名古屋で流行るかなー⁉️😝
#トルネードビール
#青田買い
#まったり休日
#ぞうめし屋

MOST RECENT

.
🍽マルマサ自慢のお料理🍽
①じっくり煮込んだ人気メニュー モツ煮 ¥480
②マルマサ特製のタレにつけたチキン南蛮 ¥420
③肉の旨みがすごい! メンチカツ ¥350
.
#大衆酒場マルマサ杉田店 #大衆酒場マルマサ #マルマサ #マルマサ杉田 #杉田 #杉田飲み #ビフテキ #トンテキ #レバテキ #トルネードビール #おばんざい #メンチカツ #チキン南蛮 #モツ煮込み

こんにちは!! 12月になりました✨🎄🔔⛄️✨ 最近インスタのアップをサボってしまい、すいません😢

遅くなりましたが
バルピノーロ海老名店の12月イベントカレンダーです!!
お待たせしました♫

12月は予約も多い為、イベントが少なくなってしまい、本当にすいません😢

まだまだ貸切予約やパーティ予約出来ます😀
年末年始!クリスマス!
是非、バルピノーロ海老名店でお待ちしてます✨✨✨ #ららぽーと#海老名#balpinolo#バルピノーロ#イタリアン#生ハム食べ放題#ワイン#飲み放題#年末年始#クリスマス#貸切#パーティ#予約できます#12月#イベント#カレンダー#ママ会#女子会#トルネードビール#今年も残りわずか

ビール最高🍺
下からビールが注がれます!
#トルネードビール
#ビール飲み放題
#飲み過ぎ注意

#生ビール #生ビール最高 #トルネードビール #トルネードビールサーバー
結婚式会場にて
こんなん初めて見たわ‼️笑笑
思わず、動画👍🤣
後、お土産のスイーツ達
どれから食べよう😋😋
#スイーツ #スイーツ男子

#トルネードビール
広島県内初らしい。
ジョッキの底から湧きあがる。

続けて投稿!! バルピノーロ海老名店の制服が変わりましたー✨
ヒッコリーのサロンに秋冬はチェックシャツ!!好きな柄のチェックシャツでスタッフそれぞれの色が✨
1枚目はホールのアルバイト「タクマ&ミズホ」キッチンアルバイトの「ゆりえ」😀
タクマはパワー溢れる子✨
ミズホは写真撮る時にやたら前髪を気にする子✨笑
ゆりえは一人で鼻歌歌いながら働く子✨笑
2枚目はホールアルバイトの「セリ&アヤカ」
セリは体育会系でテキパキと動く子✨アヤカはいっつもほっぺに飴玉を含みながドラムを叩けちゃう子✨
僕はと言うと相変わらずクルクルパーマです。。。 色んな子たちと楽しく働いているバルピノーロ海老名店✨
これからも宜しくお願いします😀
可愛いくなった制服を着て、一緒に働きませんか?アルバイト大募集中です!!連絡お待ちしております✨

トルネードビールも更に写真を🍻調べたら、海老名には当店だけしか置いてないトルネードビール✨一度お試しあれ🍺

最後の写真は乞うご期待!!
オススメドリンクのフレーバーティをそろそろ始める予定です✨
お楽しみにー(^ω^) #ららぽーと#海老名#balpinolo#バルピノーロ#制服おニュー#ヒッコリー#チェックシャツ#スタッフ紹介#トルネードビール#海老名初#当店だけ#特別ビール#モナン#フレーバーティ#オススメ#ドリンク#乞うご期待#アルバイト#大募集

初めてづくし!御朱印帳・絵馬・ビール!
悩みに悩んでやっと決めた御朱印帳♡(*´艸`*)
絵馬の書き方に戸惑いを感じる(涙)
ホテルからビール1杯無料サービス♪
実は苦手。。。けどタダなので( ̄∇ ̄)
トルネードビールに思わずカメラ(笑)

#旅行好き #旅好き #写真好き
#神社 #神社巡り #神頼み
今回は#島根 #出雲大社 #うさぎ
#のんびり #ゆっくり #まったり #観光
#気分転換 #リフレッシュ #元気をもらう
#癒される #癒やし #幸せな時間
#御朱印 & #絵馬 デビュー☆
#御朱印帳 買っちゃいました♪
#御朱印ガール なるのか?! なれるのか?!
#生ビール #トルネードビール #アサヒビール

#トルネードビール 私はビール飲めないけどコレは楽しい♪

今回は、いつもの浅草のホテルが取れなくて、ドーミーインpremium神田に宿泊
なんとここには、グラスの下から光の渦が湧き上がる、アサヒ「トルネード」サーバーを使用した生ビールが飲める🍺
しかも1杯無料💰 展望の超軟水大浴場♨️あり⭕️ 昨日も今日も大浴場一人だったしまるで、貸切❓大満足◎
ビールめずらしくて、動画撮ってみた📹
#ドーミーインpremium神田
#トルネードビール

ビールが下からトルネードで出てくるマシンにテンションあがった。ビール飲まないけど。
#トルネードビール
#ダッドボッド品川

トルネードビール🌪🍺
甲子園、雨の為開始遅れているため内野売店までお散歩。すんごいビール見つけた!!
心なしか量が多いような。あと近くのキリンによなよなとブルックリンもあったよ。#トルネードビール#アサヒスーパードライ#クライマックスシリーズ#雨の野球戦

半田山車祭り、旦那さんが昼は屋台というので、また片道30分かけて山車祭り会場へ。あまりの人の多さと暑さで、山車を見ず帰ってきた💦初トルネード生ビール。普通のビールなんだけどね。
#半田山車祭り
#真夏日
#トルネードビール
#屋台

トルネードビール感激!
見たいが為にいつもより1杯多く呑みました(^.^)笑

#初海外 #前夜祭 #トルネードビール #金沢美術倶楽部 #青年会 #緊張する

🍺トルネードディスペンサー
撮影🎥🍺#ビール はこれまで上から注ぐイメージでしたが、今回体験したのは、専用カップを台におくと、重力に逆らいながら下から光とともに渦が巻いてビールが注がれるというもの💁🏻💟驚きと感動を味わいながら頂くビールは格別です😊この様子は9/29付#シティリビング 誌面や#シティメイト#blog にもupしています💜
#beer#beergirl#beerstagram#beerlover#beertime#tornado#tornadomachine#beerdispenser#photodaily#funtime#nicetime#トルネードビール#トルネードディスペンサー#ビール部#ビールガール#お酒好きな人と繋がりたい#ビールグラス#光の演出#感動#楽しい#女子会#シティミューズ#シティリビング#カメラ部#ビール好き#お出かけ好きな人と繋がりたい

今週号のシティリビング『女子ビール部が行く!』は蒲田の #和バルGIN を取り上げてます☺撮影に参加させていただきました!ぜひチェックしてね!
もちろんブログも書いた✨プロフィールトップから飛んでね❤
#シティリビング #シティメイト #シティミューズ #OLブロガー #蒲田 #トルネードビール #肉食女子 #トルネードディスペンサー #和バル

Beer garden 💕
トルネードビール🍺サイコ〜😍👍
青田買いって死語⁉️😝笑
海見ながらまったりリラックスタイム😊
三河発ぞうめし屋…名古屋で流行るかなー⁉️😝
#トルネードビール
#青田買い
#まったり休日
#ぞうめし屋

こんばんは!
本日よりスタートしました😀
ランチ限定アルコールドリンク!
ランチタイムに飲めるアルコールを増やしてワンコインにしました✨昼間っから飲めるお店バルピノーロ海老名店に是非✨
ランチ限定のお値段で、このメニューにしか出していない「ロゼワイン」なんかも入ってます✨

以前紹介したトルネードビールのみ550円ですが、ランチ価格になってますのでこちらも是非♫

インスタ特典!!
フォローしていただいたお客様限定で「スパークリングワイン」or「オレンジジュース」をサービスしちゃいます!!
フォローした画面をオーダー時に見せて下さいね😀
10月末までの限定特典ですので、お早めにお待ちしてます😀

#海老名#ららぽーと#バルピノーロ#balpinolo#ランチ#限定#ドリンク#アルコール#昼間から#ワンコイン#ロゼ#ワイン#カクテル#トルネードビール#インスタ限定#特典#サービス#スパークリング#オレンジジュース#フォロー

オーダーバイキング🍴①
世界のチンジャオロースー
ほたて貝の香港発XO醬炒め
ぷりぷり海老のオリジナルマヨネーズソース
オリジナル北京ダック
特製肉シューマイ
ピータンの冷菜
飲み放題🍺
飲み物はセルフサービスになってます(・∀・)
ビールはトルネード🌪下から注ぐの初めてみたー😳
#博多 #くうてん #四川飯店 #オーダーバイキング #トルネードビール

(♪RIZEのWHY I'M ME♪ )

ちょっと遠出して船橋駅から徒歩3分のお店に行ってきました-! ピザ美味しかったですー。!私の好みはシラスピザ😍
そしてトルネードビールに興奮するww
(ストーリーズ見てみてくださいね)

4500円でピザ食べ放題ビール飲み放題でした😆
ピザ以外のサラダとかも込みなのでコスパ良い-!! ***********
高校時代からの友人達は
辛いときは全力で慰めてくれて、
嬉しい時は一緒に喜んでくれる大切な友達です🙌

みんなで集まるといつもおバカなことをしてますが、会うとパワーチャージできて「明日からまた頑張ろう!」と思えます🌟

putting onもご来店いただいたお客様にとって目元が美しくなるのはもちろん、パワーチャージできる場所になるよう常に尽力していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします🙌

#船橋#ビアガーデンの予定だった#プティングオン#puttingon#ピザ#飲み放題#食べ放題#よく飲みよく食べるアイリストです#糖質制限中#チートデイという事にしようw#トルネードビール#シルバーウィーク#元気の源#二軒目のカラオケは自主規制w

おこんばんは、皆様♪下から上がってくるビール🍺#トルネードビール

やっぱりドーミーインはいいね!
試飲で5杯も飲んじゃったw
スタッフとレアル・マドリードの話で盛り上がり…
今日はスピード違反で捕まったし、夜鳴きそば食べておとなしくしてようかな笑

#試飲 #ビール #レアルマドリード #スピード違反 #テンションだだ下がり #夜鳴きそば #宮崎ナイト #トルネードビール

TORNADO BEER🍺

先日👀
ずっと気になっていたオシャレBBQに行って来ました🙌🏻

『AMANDAN TERRACE』🍽

なんだか?
見慣れない機械がある🙄💬
何だろうか❓

なんとゆーことでしょう〜😱
下からビールが🍺🍺🍺‼️

泡の加減もボタンを押して調節できるとゆう
なんとも画期的な機械‼️笑
すごーい‼︎面白い〜😃

思わず動画撮るよね〜👻

肝心なBBQは、連投しま〜す😁💕笑
超オシャレでしたよ💗

#トルネードビール#ビール#アマンダンテラス#ビアガーデン#バーベキュー#食べ放題#飲み放題#おしゃれ#テラスバーベキュー#テラス#初めて#画期的#泡#楽しい#名古屋#植田#予約困難#やっと行けた#bbq#tornadobeer#beer#beergarden#terrace#terracebbq#tasty#enjoy#nagoya#amandanterrace#🍺

トルネードな生ビール!
仕掛けはこんなだけどなんとも不思議。
2杯目以降から自分で注ぐことができるため、撮影時のグラスが泡泡なのはご愛嬌ということで。

#飲酒tagram #肉 #ビール #トルネードビール

Most Popular Instagram Hashtags