[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トルコ青

145 posts

TOP POSTS

大きな角皿焼きあがり〜😄
お客さん来た時に活躍してくれそう😊

#陶芸 #陶器 #タタラ #トルコ青 #手作り器

...
村山大介さんから
@muradai_c_lab )器が届いてます。
.
一瞬で引き込まれるトルコ青。
.
じわじわと目が離せなくなるような
シャーベット。
.
端正に整えられたカタチに
のせられた釉薬のお色は
ずっと眺めていたくなるような
静寂な凛とした佇まいを感じます。
#村山大介陶芸研究所 #村山大介#トルコ青#シャーベット

好きな作家さん*大川和宏さんの展示ににやっと行けてやっとゲトできた夏らしい一枚。
トルコ青って一気に食卓が元気になるから好きで、ほぼ一目惚れでした。
ついにご本人にもお会いできて素敵な休日になりました♪

#おうちごはん
#うつわ
#大川和宏
#トルコ青

益子にて購入したカップ💗
トルコ青、ガラス釉薬、しのぎ…と
わたしの好きなものが詰まったカップ。

#村山大介陶芸研究所 #陶器市#益子#トルコ青#益子陶器市

久しぶりに晴れた☀️
スっごく太ったアガペと私

#アガペ #焼き物 #トルコ青#植木鉢#佐藤りぢゅう

器れもんさんの器
欠品してたものが
入荷してきまっし
お待たせしまっし

今日はこれにて。
アディオスっす。

#器れもん #トルコ青 #うつわれもん #福祉施設発

MOST RECENT

.
生憎のお天気ですが、今日から
Art&Smile はじまりました。
私は動物モチーフのチャリティ展示販売に参加しています。
こちらのうさぎさん達も遠征🐇.
.
Art&Smile.
9月16日〜24日.
御崎ガラス舎.きらきら坂
.
.
#うさぎ#トルコ青#三つ足#カップ
#お皿#器#陶芸#動物#動物好き
#チャリティ展#兵庫県#赤穂#赤穂御崎
#御崎ガラス舎#きらきら坂 #保護猫活動#動物愛護週間

トルコブルーの陶箱たち
ドングリ1個入るかなぁ?

#魚蓮坊 #魚蓮坊窯 #鳥栖 #佐賀 #トルコブルー #トルコ青 #陶箱 #箱

好きな作家さん*大川和宏さんの展示ににやっと行けてやっとゲトできた夏らしい一枚。
トルコ青って一気に食卓が元気になるから好きで、ほぼ一目惚れでした。
ついにご本人にもお会いできて素敵な休日になりました♪

#おうちごはん
#うつわ
#大川和宏
#トルコ青

美味しいかりんとうを頂きました😍💕#仁々木#かりんとう#クレイスタジオくり #トルコ青

KYOTO BAL 2th ANNIVERSARY

kyoto paradox bar
〜京菓子と日本酒のマリアージュ〜
8.11 fri - 8.13 sun
エントランスポーチにて

1階エントランス横の酒器販売コーナーに、おちょこ、ぐい呑を出品販売させて頂いています。品物のみで私は店頭には居りませんが、BALにお越しの際は是非覗いてみてください!

https://instagram.com/p/BXUqDhgjk38/

#京都bal #kyotobal #kyotoparadox #kyotobal2ndanniversary
#turquoiseglaze #japanesepotter #modernhandmade #うつわ #うつわ好き #陶芸 #やきもの #トルコ青 #mieshirakawa

KRP WEEK 2017 終盤戦。
〜京都ラボフェス2017〜

陶磁器、漆製品の手作り市に出展しています。ロクロ体験コーナーもあります。本日 8月5日 16時30分まで。

#ceramic #pottery #turquoiseglaze #japanesepotter #modernhandmade #うつわ #うつわ好き #陶芸 #やきもの #トルコ青 #mieshirakawa

パソコン復活!instapicはまだおかしいですけど、よかったー。しばらくなかった「雲皿」のトルコ青、届きました~。よかったー(しつこい)安堵。#器れもん#雲皿#トルコ青#陶器#器#食器#タイル#明治#瀬戸#アンティーク#古道具#グジェゴジェ9#本鵠沼#藤沢市#手仕事#クラフト#庭で梅酒やってます

KRP WEEK 2017も中盤。
〜伝統の美を五感で味わう夜会〜

今宵は主に酒器の販売。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

#ceramic #pottery #turquoiseglaze #japanesepotter #modernhandmade #うつわ #うつわ好き #陶芸 #やきもの #トルコ青 #mieshirakawa

昨夜の地震、危なかったです💦
天板のツク😱

#焼き物#笠間#佐藤りぢゅう#地震大丈夫
#窯 #トルコ青

Before→After
素焼きなんかの途中経過がないですが。。
学生時代に好きだったトルコ青の釉薬のみで久しぶりに作ってみました。
#陶芸 #土いじりは良い気分転換 #トルコ青 #還元

Most Popular Instagram Hashtags