[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トルコ行進曲

1442 posts

TOP POSTS

また弾きに行きたくなってしまったわ。いい響きでした♡. #六本木ヒルズで弾いてみた #六本木ヒルズ#ピアノ#トルコ行進曲

.
夏に撮ったのの残りです。
元々うまくもないけど、こういうのも弾いとかないと弾けなくなる😭💦💦
.
.
#piano #mozart #ピアノ #トルコ行進曲 #モーツァルト

家の次男坊のピアノ発表会に行ってきました~🎹今年も感動をありがとー💃
#ピアノ発表会
#天才ピアニスト
#トルコ行進曲
#モーツァルト
#steinway

すっかり持ち曲になったジャズアレンジのトルコ行進曲もこれでいったんしばらくやらないかな〜。テンポをいじって高速アッチェレしたりして楽しんで弾きました〜🤣
#marimba #flute #allaturcajazz #トルコ行進曲 #速弾き

最近時間あればピアノ弾いてる。
もっと色んなの弾けるようになる前に
指長くなりたい😏💕 #ピアノ #レッスン #トルコ行進曲 #モーツァルト

2017年。あけましておめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私達は去年後期、フォロワーの皆様のおかげで楽しい毎日をおくることができましたm(__)m本当にありがとうございます。
本年はもっと素敵な一年にします!!皆様、こんな私達をみてくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
@yuumi020404
#2017#フォロワーさんに感謝
#あけましておめでとうございます
#あけおめ#ことよろ#あたから
新年一発目は#トルコ行進曲
#由紀さおり#安田祥子
#車内#車内歌#車内歌シリーズ
#あたまからっぽプロジェクト

MOST RECENT

編曲ver.のトルコ行進曲( ^ω^ )ユジャワンの演奏を耳コピして、ザックリ弾いてます!
#トルコ行進曲 #モーツァルト #ファジルサイ #ヴォロドス #編曲 #turkishmarch #mozart #volodos #piano

にこにこweekend.
午後からはピアチェーレ音楽教室オータムコンサート2017に娘が参加。
二年に一度の発表会。
今年の会場は石和温泉郷にあるホテル石風。素敵なホテルでした。
曲目
♪トルコ行進曲・・・W.A.モーツァルト♪RAIN 映画「メアリと魔女の花」主題歌より・・・FUKASE

親バカだけれど今まで聞いた娘の演奏の中で一番良かった。感動のあまり一生懸命聴き過ぎてRAINの歌詞の中にある「涙が頬で乾いていた」のとおりになってしまった。

にこにこweekendは娘の大成長を見せてもらえて充実してた。
最後、ホテル石風は庭園も素敵で黒鳥初めて見た。なんか王者の貫禄。温泉もとても気持ちが良くて最高の締めくくり。また行きたーい。

#ピアノ発表会#ホテル石風#トルコ行進曲#RAIN#子どもの成長に感動#感動して泣いた#親バカ部

小学校1年生の娘のピアノ発表会

My daughter who is a first grade pupil had her piano recital.
#ピアノの発表会#トルコ行進曲#ベーベートーベン#小1娘#pianorecital #beethoven#firstgrade#mydauther #親バカママの花より三姉弟

猛練習中。
頑張っている長女、10歳。
私も母親10年。
思春期で反抗期。
根気強く。
仕上げまであと1ヶ月ちょっと。
#ピアノ
#ピアノ練習
#反抗期
#トルコ行進曲
#長女
#成長記録

Alla Turca Jazz!
ジャズ風トルコ行進曲

来客時に余興で演奏。
モーツアルトの国から来たお客様にも、喜んでもらえました。

モーツアルト自身も生きていたら、面白がっていたかもしれない、と。

#mozart #allaturca #jazz #fazilsay #piano #pianist #instamusic #joyofmusic #austrian #guest #steinway #camel
#モーツアルト #トルコ行進曲 #ジャズ #ジャズ風 #ファジルサイ #編曲 #オーストリア #お客様 #ホームコンサート #ピアノ #ピアニスト #スタインウェイ #音が少し狂っている #ラクダ #丸山美由紀

運動会お疲れ様ですどこにそんな元気が。
#エアーピアノ #トルコ行進曲 #ザキノミヤとシミゾー

#firstdaughter became #anna from #frozen plays #turkishmarch by #beethoven 👗👑🐥❄️
長女はアナに変身✨
(mutsuさん🏠と一緒💓)
#ハロウィン月間 🎃
#ベートーベン#トルコ行進曲 の編曲を練習中です📕まだ先生に見せる前なので微妙ですが💦折角なのでヘアアレンジも🎶緑のリボンがなかった💦
#piano #practice #5yearsold #gakken #whitepiano #kawai #musica #instamusic #effort #pianoforte #halloween #littlepianist
#ピアノ #練習 #学研 #ピアノの森 #5歳 #年長 #アナ #ヘアアレンジ #ピアノガール #白いピアノ

こんばんは😊
#わんわん祭り
一度聴くと耳から離れない♬*゜
ちっとも一枚もカメラ目線じゃないハリィ。。。
どーしちゃったんだい(-_-)
まとめちゃいました❤️耳に残りますな♬*゜
ティアラララルン..ティアラララルン..ティアラ...
3.4枚目♬*゜この動画まとめてる最中のハリィの後ろ頭パシャリ✨しました😁✨😁
#ミニチュアダックスフント
#ダックスフンド #ダックス
#わんわん小学校#ハリィ王子
#teamDチームダックス
#コッコママちゃんガンバロウ
#元気になあれ
#透明ドリンク
#透明なミルクティー
#ミルクティが飲めないママの挑戦
#娘にあげた#息子のリハビリ待ち
#明日から軽いジョギング⚽️OK牧場
#かぶりもの犬 #うさ耳犬
#ワンワン祭り #わっしょい🙌
#ハリィの後ろ頭#トルコ行進曲

時間になるとトルコ行進曲が流れるんだって😄
ちょっと欲しい
#ピアノ発表会で弾いた曲
#roomrakuten
#タイマー #キッチンタイマー #モーツァルト #トルコ行進曲

発表会part2

親バカやけども。
「すみれ」と「トルコ行進曲」
長い曲なのにほぼノーミスで弾けました♪彼女の心臓の強さが凄い!
よく頑張りました〜♡ #こんな母さんなのに
#よくこんなに弾けるなぁと
#いつも感心
#良い先生に出会えて良かったね
#ピアノ発表会
#すみれ
#トルコ行進曲
#ベートーヴェン

Most Popular Instagram Hashtags