[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トリートメントアイグロス

27 posts

TOP POSTS

みきぽんがオススメしてたからまずは店頭のサンプルをまぶたに塗って1日過ごしてみたら良さそうだったので本日購入に至りました。

今までKATE、ルナソル、MACといろいろアイシャドウを試してみたけどどれもこれも塗ってしばらくすると二重の溝に溜まって、もう半ば諦めてたんだけどこのKパレットのシャドウは安いのに(1200円+税)ホントいい!

Kパレットって今回初めて知ったんだけど、他の商品もなんか良さそうだから今度また買ってみます。

#Kパレット #アイシャドウ #リアルラスティングクリームシャドウ #プチプラ #トリートメントアイグロス

#今日の購入品
薬局で気になってたものを購入しました。
前に購入したアイグロスが良かったので、今度は何も色がつかないベージュを購入してみました✨
Fasioのマスカラ下地は使ったことがないですが、今使ってるマスカラ下地がなくなりそうなので購入しました😄
excelのアイシャドウはキラキラがきれいだったので買ってみました✌🏼 #kパレット #トリートメントアイグロス #アイグロス #リアルラスティングクリームシャドウ #ヌーディーベージュ #ファシオ #マスカラ下地 #マスカラベース #ボリュームベース #エクセル #シャイニーシャドウ #ブロンズゴールド #アイシャドウ #DSコスメ #コスメ

01のヌーディベージュと
02のコーラルピンク買った🤘😎🤘
#1DAYTATOO
#トリートメントアイグロス

今日は1日すっぴんでお肌休めて情報整理!✏
と書き書きしてたところφ(..)GINGERさんより素敵便が!
.
@kpalette_jpさんの
💠ラスティングチークティント(01 オレンジ)
💠リアルラスティングクリームシャドウ(02 コーラルピンク)
.
1DAYタトゥーのワードで有名なK-Paletteさんはアイライナーが大好きで薬屋時代に使ってたらお客さんに「お姉さんのアイライナーどこのですか?」って聞かれた思い出のコスメ💄
.
ティント大好きなので早速pic2枚目で手につけてみました(*^^*)
どっちも保湿成分や美容オイルが入ってて嬉しい✨
.
アイカラーはラメ感がきれいなのと、ピンクピンクしていないので腫れぼったくならず使いやすそう💓WPなのも夏に嬉しい。
.
チークはティントならではのじわじわ発色してくる感じ✨クリームっぽいテクスチャーだから、午後に「チークどこ行った?」ってなりずらそう!期待して会社で使ってみよう\( *´ω`* )/
.
.
.
#ginger #kpalette #kパレット
#スキンケアチークティント
#トリートメントアイグロス
#ティント好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#大人ピンク

アイライナーはもう何年リピってるかわからない。アイグロスは初体験♡塗るとガッツリやけど伸ばすとラメがいい感じ(*´艸`*)#ベルサイユのばら#リキッドアイライナー#1daytattoo#トリートメントアイグロス#03シャンパンゴールド#プチプラコスメ#ドラッグストアで買えます

.
#プチプラ
.
新しいタイプのアイシャドウ♥
塗ってみた感覚が初めてで
ラメ感質感が好きすぎて・・・💕
.
#トリートメントアイグロス
#1daytatto
.
#美容家 #美容 #美 #model #モデル
#makeup #beauty #beforeafter
#girl #love #like #me #selfie

💄)おにゅうちゃん。
きらっきら〜〜✨
どれにしようかなってコスメ選ぶ時間がすき。
#トリートメントアイグロス
#ウォータープルーフ
#濡れツヤeye
#kパレット
#シャンパンゴールド
#コスメ
#コスメ大好き

MOST RECENT

二重の溝に溜まらないクリームアイシャドウ。
上が01ヌーディーベージュで、下が02コーラルピンク‼️ 同じ色に見えるから迷って、最初、ヌーディーベージュ買ったけど、結局、コーラルピンクも買い足してしまった😄
#リアルラスティングクリームシャドウ
#REALLASTINGCREAMSHADOW
#CREAMSHADOW
#eyeshadow
#濡れツヤEYE
#1DAY
#TATTOO
#トリートメントアイグロス
#Kパレット
#KPalette
#コスメ
#アイシャドウ
#アイシャドー
#タトゥー感覚
#化粧品
#ヌーディーベージュ
#コーラルピンク

ずぅーと買うか悩んでた
K-paletteのクリームアイシャドウ👀🎗
買ってきたっ💗
これ塗ってみたら、全然落ちないし、塗った瞬間からピタって肌に密着してすごい😀👏👏
キラキラでこれ一色塗りでも大丈夫そうだった🙆👌
明日から使ってみよう💗

#1daytattoo#K-palette#トリートメントアイグロス#04#ラディアントブラウン#クリームアイシャドウ#コスメ#cosmetics#プチプラ#ドラッグストアコスメ

#毛穴が気になるお年頃 でして評判とか全く知らないけどそこにあった #毛穴カバー化粧下地
#トリートメントアイグロス #kパレット のやつアイグロス持ってなかったし、新しめコーナーに置いてあったので、#限定色#人気色
#レブロン#カラーステイuvプライマー ほんとは#セザンヌ#皮脂テカリ防止下地 が欲しかったけど、いつも忘れるし今回は売ってなかったので新発売のコレ👈
あとはなんか#歯磨きシート 買ってみた😆
あれほしい!あの青いエテュセの#オイルブロックベース これもなかった、、
あと、#フローフシlip38 ほしすぎる!!どこいっても+3℃と5℃ない!!人気すぎる、、最近唇荒れてる求めてる、、入荷予定も分からない言われたどこに売ってる!

眉ティントとトラベル用歯ブラシセット欲しくてDSへ
もちろん目的のものだけで終わるはずもなく
ブルーラメのリップフォンデュは見た瞬間手に取っちゃいました😅
ポーチの中で漏れたりしないし便利そう
K-paletteのクリームシャドウは
落ちないっていうのが夏によさそうだったのと
ちょっとくすみピンクで秋にも使えそうなのが
よかったので購入💕ラメも結構多めで綺麗です
キャンメイクの1番は他の店で売り切れで手に入らなかったのですが
ひっそりひとつ残ってたので購入!
500円の割にとってもよくてブラウン欲しかったから嬉しい
エスプリーク下地はテスター試したらしっとりで
よさそうだったのでミニサイズを購入
夏ってエアコンがっつりなので乾燥するので
セザンヌ下地はおでこと鼻
乾燥する頰はこちらにして使い分けしようかな
歯ブラシセットは母方の田舎へ帰省するので
前から気になってたこの歯磨き粉のものにしました
眉ティント初めてだからドキドキ
うまくできたらいいな

#コスメ #眉ティント #K-palette #トリートメントアイグロス #キャンメイク #ウインクグロウアイズ #エスプリークオイル下地 #化粧下地 #リップフォンデュ #ミカエルブルー #恋するハミガキ #DSマニア

今日は1日すっぴんでお肌休めて情報整理!✏
と書き書きしてたところφ(..)GINGERさんより素敵便が!
.
@kpalette_jpさんの
💠ラスティングチークティント(01 オレンジ)
💠リアルラスティングクリームシャドウ(02 コーラルピンク)
.
1DAYタトゥーのワードで有名なK-Paletteさんはアイライナーが大好きで薬屋時代に使ってたらお客さんに「お姉さんのアイライナーどこのですか?」って聞かれた思い出のコスメ💄
.
ティント大好きなので早速pic2枚目で手につけてみました(*^^*)
どっちも保湿成分や美容オイルが入ってて嬉しい✨
.
アイカラーはラメ感がきれいなのと、ピンクピンクしていないので腫れぼったくならず使いやすそう💓WPなのも夏に嬉しい。
.
チークはティントならではのじわじわ発色してくる感じ✨クリームっぽいテクスチャーだから、午後に「チークどこ行った?」ってなりずらそう!期待して会社で使ってみよう\( *´ω`* )/
.
.
.
#ginger #kpalette #kパレット
#スキンケアチークティント
#トリートメントアイグロス
#ティント好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#大人ピンク

.
#プチプラ
.
新しいタイプのアイシャドウ♥
塗ってみた感覚が初めてで
ラメ感質感が好きすぎて・・・💕
.
#トリートメントアイグロス
#1daytatto
.
#美容家 #美容 #美 #model #モデル
#makeup #beauty #beforeafter
#girl #love #like #me #selfie

💄)おにゅうちゃん。
きらっきら〜〜✨
どれにしようかなってコスメ選ぶ時間がすき。
#トリートメントアイグロス
#ウォータープルーフ
#濡れツヤeye
#kパレット
#シャンパンゴールド
#コスメ
#コスメ大好き

お試しさせてもらいました。
#kパレット #1daytattoo #トリートメントアイグロス です。
クリームアイシャドウのようですね。4色展開なのですが、手の甲に4色スウォッチしてみてハンドソープで洗い流したら、ハンドソープでスッキリ落ちてくれた上に手がつるっつる。4種類の美容成分が入ってるようなので、そのおかげですね。ほんと感激✴︎(*´∀`*) アイベースなしでのせてみたら二重にたまりにくく夕方になった今もピタっと瞼にいてくれてます。朝アイシャドウぬる時に若干のラメ飛びとの戦いになりましたが、それさえ乗り切れば綺麗かなって思います。2色のクリームシャドウを重ねた部分もよれないし、さらさらしてる。
これは買いたいなぁ(*´∀`*) #eyemakeup #eyeshadow #makeup #アイシャドウ #cosmetics #コスメ

Most Popular Instagram Hashtags