#トリュフ餃子

47 posts

TOP POSTS

肉〜♡
前に混んでて行けなかった大阪のバー♡
お酒の豊富な素敵なバー🍷
#ワイン#肉#ピザ#トリュフ餃子

餃子にトリュフ✨
サンタさんが沢山かけてくれました✨
#トリュフ餃子
#美味しすぎる
#悶絶
#サンタ
#蔓餃苑

🍾🍾🍾
#大阪
#北新地
#スタンドシャン食
餃子とシャンパンの組み合わせを楽しむお店❤️
ハッピーアワーだとシャンパンが
一杯500円〜✨
たっぷりの削ったトリュフ、さらにトリュフオイルとお塩でいただく餃子は想像以上に美味しかったです🤤 もちろんシャンパンともよくあう🥂
他にもムール貝のシャンパン蒸しや、パテドカンパーニュなんかもいただきました。
#餃子bar #完全禁煙 #ハッピーアワー #トリュフ餃子 #店名はスタンドだけど座れます

フォワグラトリュフ餃子&赤ワイン
#博多#餃子#トリュフ餃子 #bonまるしゃん

..
先週行ってきた#神保町#餃子バル#餃子の花里 さん。
#フォアグラ餃子#チーズ餃子 #トリュフ餃子 などなどをワインと共に食べられるお店。
#餃子女子 にはたまりませんでした!
小洒落たお店はあまり好きじゃないので、ここのお店のこじんまりとした感じがとても好きでした。また行きたいなぁ(´-`).。oO(
#飲み会 #ワイン #居酒屋

0306🕚30a.m.lunch@神田神保町
『餃子バル 餃子の花里(ケリ)』訪問🚶
3/4(土)TVのグルメ番組で餃子の美味しい店と
紹介されていた中に近くのお店があったの
で早速行ってみました😄
🍷に合う餃子“ブルーチーズ餃子やトリュフ餃子”が
売の様です、生憎とランチタイムは“焼餃子定食”
only😞
それでもご飯/味噌汁/サラダが付いて9個入り
680円とお手頃価格🙋
餃子は皮がもちもちしていて餡はにんにく
なしの野菜に旨味が凝縮されている感じで、
王道の餃子🍚、ぺろっ😋と頂きました🈵
次回は🍷を飲みながら、名物餃子が食べて
みたくなりました✌
【😋73/評価3.1(食べログ3.19)】
#餃子バル
#餃子の花里
#餃子ライス
#ブルーチーズ餃子
#トリュフ餃子

🍽💖
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

つい先日、連れて行ってもらった
お洒落なお店 #ステレオノベル 🍽✨
ヘルシー&ビューティーがテーマで
#コールドプレスジュース があったり
餃子もニンニク&ニラが入ってない
から、気にせず食べれちゃった😋💕

#STEREONOVEL#バル #ヘルシー
#ビューティー #餃子 #トリュフ餃子
#有機野菜 #創作料理 #女子会 #デート

MOST RECENT

🍾🍾🍾
#大阪
#北新地
#スタンドシャン食
餃子とシャンパンの組み合わせを楽しむお店❤️
ハッピーアワーだとシャンパンが
一杯500円〜✨
たっぷりの削ったトリュフ、さらにトリュフオイルとお塩でいただく餃子は想像以上に美味しかったです🤤 もちろんシャンパンともよくあう🥂
他にもムール貝のシャンパン蒸しや、パテドカンパーニュなんかもいただきました。
#餃子bar #完全禁煙 #ハッピーアワー #トリュフ餃子 #店名はスタンドだけど座れます

Noodle 🍜 lunch at Kyoto tower.
今回の滞在中初のラーメンなのかな?ネギそばとトリュフ餃子。
伏見稲荷で消費したカロリーと水分は軽く取り戻せます😆✌🏻 ・


#travelgram #travelphotography #travelfoodie #japan #kyoto #chinese #ramen #truffledumplings #lunchtime
#中華ランチ
#ネギそば
#トリュフ餃子
#ビールはマスト
#京都タワーサンド
#インスタフード

ミスチルの後のシャンパン🤤🥂この餃子やばい。まず餃子単体でおいしすぎるのに、ここにサマートリュフはやばい😨💦さらにトリュフオイルと岩塩かけて食べました!!!!もう香りだけで失神しそう。incredibleすぎる。そして今日もミスチルです(母としゅんくんと3人)。マーーーーーベラス🤔❤︎
#餃子#トリュフ餃子#gyozabar#スタンドシャン食#北新地#osaka

肉〜♡
前に混んでて行けなかった大阪のバー♡
お酒の豊富な素敵なバー🍷
#ワイン#肉#ピザ#トリュフ餃子

ずーっと京都タワーに行きたいって言われてたから京都タワー行ってきた\(^o^)/
京都タワーの中キレイになっててびっくり!
地下のフードコートの#トリュフ餃子
のお店のお姉さんめっちゃ優しかった♥
#京都タワー
#マールブランシェ

🍽💖
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

つい先日、連れて行ってもらった
お洒落なお店 #ステレオノベル 🍽✨
ヘルシー&ビューティーがテーマで
#コールドプレスジュース があったり
餃子もニンニク&ニラが入ってない
から、気にせず食べれちゃった😋💕

#STEREONOVEL#バル #ヘルシー
#ビューティー #餃子 #トリュフ餃子
#有機野菜 #創作料理 #女子会 #デート

ずっと行きたかった三茶のギョウザシャック٩( ᐛ )و
大きくてジューシーで変わり種いっぱいで満足♫
意外とドルチー餃子とチーズとかはちみつとかイチジクの甘い系の前菜がお気に入りだった❤️ #三軒茶屋
#餃子
#ギョウザシャック
#ドルチー餃子
#トリュフ餃子
#ワインソース

Summer truffle on the gyoza!!!!!!!!! Omg it was amazingly tasty 👅
You can chose some different kind of sauces!
Our favorite was special salt with some #truffle-oil ✨

餃子に岩塩とトリュフオイルをかけてシンプルにいただくのが一番好きでした。
オマール貝のシャンパン蒸しも最高に美味しかった。スープも全て飲み干し次回はバケットに浸したい願望。

#summertruffle
#サマートリュフ
#餃子
#オマール貝のシャンパン蒸し
#全部うまい
#虎ノ門で
#トリュフ餃子
#シャンパンも
#champagne
#トリュフまみれ
#香
#熱々餃子
#トリュフ祭り
#truffle
#スタンドシャン食

Nobody stop Truffles & GYOZA!!!! Imagine! Put France black truffle on top of baked GYOZA. What a fragrance at that time! Amazing:-) 想像してごらん。焼きたて餃子の上にフランス産黒トリュフを掛ける。その時の香り、なんということでしょう!アメージング!

Truffles topping Add ¥500
#期間限定 #トリュフ餃子 #鰹節じゃないよトリュフだよ #フランス産黒トリュフ

スタンドシャン食 各店でトリュフ祭り開催中!

Champagne=Happy

Champagne & GYOZA BAR スタンドシャン食

#スタンドシャン食
#スタンドシャン食tokyo赤坂見附
#スタンドシャン食tokyo新橋虎ノ門
#スタンドシャン食osaka北新地
#gyozabar #餃子 #餃子女子 #シャンパン #champagne #シャンパンと餃子 #餃子のシャン食 #pommerychampagne #シャンパンマニア by #takeakimotoda #モトダタケアキ

トリュフ餃子…復活!
サマートリュフ降臨!
餃子プラス500円で、熱々焼きたて餃子にスリスリします!しかも!!
Wトリュフがけ!!
800円で2倍の量を餃子にスリスリします!

以下のスタンドシャン食各店にてお楽しみいただけます!

#truffle #トリュフ餃子

Champagne & GYOZA BAR スタンドシャン食

#スタンドシャン食
#スタンドシャン食tokyo赤坂見附
#スタンドシャン食tokyo新橋虎ノ門
#スタンドシャン食osaka北新地
#gyozabar #餃子 #餃子女子 #シャンパン #champagne #pommerychampagne #シャンパンマニア by #takeakimotoda #モトダタケアキ

最近エリカ多め♡お互い帰国したし(私は岐阜国から)☺︎♩笑
もりかわとも若干会えたし、餃子美味しかったし大満足な一日♡
#エリカありがとーう#らぶ
#えびちゃんに似てると初めて言われた#その後メガネの度があってないと言われたw#なんじゃい#トリュフ餃子#フォアグラ餃子#おしゃんてぃ#STEREONOVEL

1967

六本木にあるルーフトップバー。冬場も暖房ついていてあったかいけど、やっぱり暑くなってからに限りますね。
トリュフ餃子が期間限定出品中。あと二週間ぐらいだから、急げ!うまし、

#1967#六本木#バー#ルーフトップ#ルーフトップバー#トリュフ餃子#トリュフ#グルメ

Most Popular Instagram Hashtags