[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トリュフ蕎麦

634 posts

TOP POSTS

以前オーナーに連れて行ってもらった蕎麦屋さん⤴

そうトリュフ蕎麦わたなべ‼

北新地で有名なトリュフ蕎麦お店です‼

蕎麦にトリュフ・・・ めちゃくちゃ合います💡

めちゃ美味しくて、びっくりです🙆

つけ汁にもトリュフが入っているのでトリュフをかなり堪能できます‼

いつも美味しいご飯ありがとうございます‼

#東京#東京新宿区#新宿#歌舞伎町#飲み過ぎ#bar#バー#大阪#大阪北新地#北新地#トリュフ蕎麦#トリュフ蕎麦わたなべ#蕎麦#トリュフ#金粉#うまい

大量のトリュフと金粉が乗った贅沢過ぎるお蕎麦❗️トリュフの香りが猛烈に素晴らしくてめっちゃ(°Д°)ウマー!初めての味わいに感動しました😄
#北新地 #トリュフ蕎麦 #トリュフ蕎麦わたなべ #トリュフ

トリュフ蕎麦💓
.
おいしすぎてみんなでおかわりした😂💕
.
#トリュフ蕎麦#わたなべ

北新地#トリュフ蕎麦 → 心斎橋#3601
あきばさんがインスタ見て
ずっとここ行きたいって言ってくれてたので😻💕
やっぱり何回来ても癒され過ぎてヤバい
夜景見ながらジャジーヒップホップ聴きながら
ワイン飲みながら。
なんという現実逃避
#女子会 #月一いいところ行こうの会

@antgear @ragga_takafin と一緒に
はじめて食べた蕎麦におでんも美味しかった。
ご馳走でした。
#トリュフ#truffle #トリュフ蕎麦

MOST RECENT

以前オーナーに連れて行ってもらった蕎麦屋さん⤴

そうトリュフ蕎麦わたなべ‼

北新地で有名なトリュフ蕎麦お店です‼

蕎麦にトリュフ・・・ めちゃくちゃ合います💡

めちゃ美味しくて、びっくりです🙆

つけ汁にもトリュフが入っているのでトリュフをかなり堪能できます‼

いつも美味しいご飯ありがとうございます‼

#東京#東京新宿区#新宿#歌舞伎町#飲み過ぎ#bar#バー#大阪#大阪北新地#北新地#トリュフ蕎麦#トリュフ蕎麦わたなべ#蕎麦#トリュフ#金粉#うまい

蕎麦の中にトリュフが練りこまれた蕎麦に更にトリュフを掛けて食べるトリュフ蕎麦😄✨
こんなに香りが良い蕎麦があるとは😄
お値段も、こちらの想像を遥かに超えました笑
一生に一度食べれるかどうかのお値段です😅
#蕎麦
#トリュフ
#恵比寿
#トリュフ蕎麦
#最高
#いただきます #ごはん #おいしい #美味しい#うまい #美味い #飯テロ #飯テロ部 #料理 #おデブ #デブ活
#food #delicious #yum #yummy #foodprno #instafood #eat #hungry
#東京 #tokyo #海外 #英会話 #英語 #海外旅行

トリュフ蕎麦💓
.
おいしすぎてみんなでおかわりした😂💕
.
#トリュフ蕎麦#わたなべ

#トリュフ蕎麦 。の#トリュフ三昧
#贅沢 (* ॑ᗜ ॑* )🌼 トリュフ、今までそない。でしたけど。
ここのは、美味しい😃

#トリュフ蕎麦わたなべ
#トリュフだし巻き卵
#トリュフかつおのたたき
#トリュフすき焼き

トリュフ蕎麦だって〜😙
薬味は黒胡椒とバター😳

#蕎麦
#トリュフ蕎麦
#黒胡椒
#バター
#トリュフ蕎麦わたなべ
#北新地
#大阪

体調不良な中、お寿司からの

限定ベルエポックエディションオータム🔔
アルマンド

からのトリュフそば❤️わたなべ❤️ 帰宅したら熱上がって、現在動けずナウ🤧

#アルマンド #アルマンドゴールド #ベルエポック #ベルエポックオータム #限定 #シャンパン #お寿司 #写楽 #蕎麦 #トリュフ蕎麦 #わたなべ #高級蕎麦 #日本一高い蕎麦 #風邪 #熱 #体調不良 #ダウン #北新地 #エースファクトリー #クラブエース #キャバ嬢 #ホステス #リズ #クラブモン #クラブ門

トリュフ蕎麦 わたなべ

ゆばイクラのせ
ブリの炙り白トリュフのせ
すき焼き白トリュフのせ
すき焼き秋トリュフのせ
トリュフ卵ごはん
牡蠣御飯白トリュフのせ
サイボシ炙り
おでん サエズリ コロ
白トリュフ蕎麦

美味い‼
白トリュフの塊をまるごといただきました😁
でも値段は○倍…😅 #トリュフソバ #白トリュフ #トリュフ蕎麦 #トリュフ蕎麦わたなべ #北新地グルメ

✨トリュフ蕎麦✨

前から気になっていたお店でdinner✨
北新地に1年前にオープンされた
お店で既に人気店💓
今の時期は秋トリュフを使用✨
サマートリュフより香りが芳醇✨
とても美味しく頂きました😍💓 ・京都の生ゆば
・かつおのたたきのトリュフ乗せ
・すき焼き、こちらもトリュフたっぷり
・トリュフ蕎麦、トリュフ2倍に追加
・おでん
・だし巻き卵、トリュフ乗せ
・蕎麦アイス

#トリュフ蕎麦#トリュフ蕎麦わたなべ#北新地#蕎麦#トリュフ#すきやき

トリュフそばにお邪魔させてもらいました!

トリュフ2倍!

うんまあー(* ´ ェ `*)♥ ご馳走様でした!

ありがとうございます😊❤️ #北新地
#トリュフ
#蕎麦
#トリュフ蕎麦
#わたなべ

Most Popular Instagram Hashtags