[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トリプルシャドウ

46 posts

TOP POSTS

#3CE#トリプルシャドウ
#DAINTYTASTY っちゅー色が
どのアイシャドウより一番好みの色すぎて
感動しています。
なんで今まで買うの躊躇していたんだ。
コーラルでもありブラウンでもあり
チークみたいなそうでもないような
絶妙ピーチブラウン。
ラメなしマットもサイコ~
ぼやんとした色大好き~

#コスメ #アイシャドウ

.
テスト終わったら 買いに行こう って
ずっと思ってて やっと 🌼◎!
かわいい〜〜〜🙌🏻💓
.
#ごほうび#MISSHA#トリプルシャドウ

finally✌️ #missha #eyeshadow #ミシャ #トリプルシャドウ #韓国コスメ
トリプルシャドウno.8

原宿の3ceに初めて行ってきた❗️
内装かわいすぎた💗💗 #stylenanda
#stylenandaharajuku
#3ce
#3concepteyes
#トリプルシャドウ

ミシャトリプルシャドウ No.9&11

綺麗な色のミクスマッチ!🤗
一色ずつでもOK!3色一気に使ってもOK!💖
ミシャの人気アイシャドウが新しい色でスキンホリックに登場❣️
No.9 コーラルスプリングとNo.11のレッドオンブレ!
まさに春色!No.9のコーラルスプリングはベージュとコーラルピンクとブラウン色で色々使いやすい!☺️
No.11のレッドオンブレはドラマチックな色で落ち着いてるレッドがセクシーなメイクが出来ます!😊
サイズもミニでポーチに入れやすい!😉
指でもブラシでも使いやすくてオススメです❣️
-------------------------------------------------------------------- #skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #ミシャ #missha #미샤 #シャドー #シャドウ #アイシャドウ #トリプルシャドウ #アイメイク #春色 #メイク #メイクアップ

前から気になってたMISSHAのトリプルシャドウ(●ớ ᴗ ờ●)♡
売り切れのカラーが多かったので、今回はベーシックなチョコレートブラウンで。
指を横にスライドするだけで、このまま付けれるのはかなりの時短!
キレイに発色して、プチプラで嬉しい(*´>ω<`*)

今日のアイメイク用品
#missha
#トリプルシャドウ
08 #オレンジパレード
上をアイホール、涙袋
真ん中を二重幅
下を上目尻と下目尻◡̈⃝
#モテマスカラ ブラウン
ミシャのアイシャドウの
1番上のハイライト感がすごいキレイ✨
太めのアイシャドウブラシでオレンジをのせたけど
今回は粉飛びなかったです◡̈⃝♡
今日はちょっとお出かけするだけだったので
アイラインはなしです◡̈⃝
#休日メイク
#お休みメイク

MOST RECENT

原宿の3ceに初めて行ってきた❗️
内装かわいすぎた💗💗 #stylenanda
#stylenandaharajuku
#3ce
#3concepteyes
#トリプルシャドウ

今日のアイメイク用品
#missha
#トリプルシャドウ
08 #オレンジパレード
上をアイホール、涙袋
真ん中を二重幅
下を上目尻と下目尻◡̈⃝
#モテマスカラ ブラウン
ミシャのアイシャドウの
1番上のハイライト感がすごいキレイ✨
太めのアイシャドウブラシでオレンジをのせたけど
今回は粉飛びなかったです◡̈⃝♡
今日はちょっとお出かけするだけだったので
アイラインはなしです◡̈⃝
#休日メイク
#お休みメイク

スウォッチ
#missha #トリプルシャドウ
09号 #コーラルスプリング
08号 #オレンジパレード
1番上の色はどっちも同じかなぁ?
2枚目は、オレンジ3色比較してみた👀
#missha #トリプルシャドウ 08号 #オレンジパレード 1番下
#malibubeauty #シングルアイシャドウ #ネーブルオレンジ
#esprique #セレクトアイカラー #OR200
ミシャとマリブ似てるかなぁ?って思ったけど
比べてみると若干違う◡̈⃝
エスプリークはラメが強い✨
個人的には、ミシャのトリプルシャドウは
色ごとの仕切りがないのでそこが使いにくいかな( ˚́꒳˚̀ )
あと指で塗るとキレイに密着してくれるけど
細いブラシだと粉飛びしちゃった( ˚́꒳˚̀ )
チップや太めのブラシなら大丈夫かな?
#アイシャドウ
#スウォッチ
#色比較
#オレンジアイシャドウ
まだ載せたいのあるけども、今日はここまで◡̈⃝

韓国コスメ購入品♡
#missha #トリプルシャドウ
08号 #オレンジパレード
09号 #コーラルスプリング
#etudehouse #シークレットビームハイライター
2号 #ゴールドアンドベージュミックス
#エイプリルスキン #マジックスノークリーム
#韓国コスメ
#韓国コスメ購入品
#コスメ
#コスメ購入品
#購入品
やっと届いたぁー♡
ミシャのオレンジの色味で
エスプリークのオレンジを買うの見合わせ中( ˚́꒳˚̀ )
ついでにパープルも欲しくなって迷い中←
シークレットビーム注文しちゃったしって
ヴィセのイルミネートパウダーも諦めました( ˚́꒳˚̀ )
マジックスノーの匂いがすごいいい匂い!
全部使うのが楽しみです◡̈⃝♡

●最近よく使うスモールシャドウ
.
.
□ MISSHA
トリプルシャドウ
◇09号 #コーラルスプリング
◇12号 #ライラックシティー
.
□M.A.C
エクストラ ディメンション アイシャドウ
◇レディ トゥ パーティ
. □ ADDICTION
ザ・アイシャドウ
◇ 035 #PinkPython
◇ 068 #Nostalgia
◇ 092 #Mariage
.
.
ミシャのトリプルシャドウは
指で平行に取ってそのまま瞼に乗せると
自然にグラデーションになるというもの。
結局ブラシで一色ずつ使っていますが
M.A.Cのアイシャドウベースと一緒に使うと
発色も色持ちもいいので使いやすいです。
9号はオレンジメイクに、12号はマットで深みのあるパープルブラウン、大人っぽくしたい時に使います。
.
.
M.A.Cのレディトゥパーティは
独特な偏光ラメが綺麗でずっと欲しかったのですが使い方が分からず。。
思い切って購入し、ハイライト代わりに目頭や小鼻横に薄く付けたらすごく可愛くて!
気に入ってツヤ肌メイクの時は軽く仕込んでます。
.
ザ・アイシャドウの使用感は言うまでもなく優秀。
このラメ感はさすがデパコス〜〜(惚)と
毎回メイクしながら感動してます。
.
.
.
#スモールシャドウ #アイシャドウ #単色シャドウ#ハイライト
#MISSHA #ミシャ #韓国コスメ #プチプラコスメ#トリプルシャドウ #MAC #ADDICTION #アディクション #ザアイシャドウ

ミシャトリプルシャドウで簡単にできる!🙋🏻💖
グラデーションアイメイク💕

アイメイクでお悩みの皆さん!😭
今日は先日ご紹介しましたミシャのトリプルシャドウで誰でもできる簡単グラデーション方法をお見せいたします!🤗
綺麗なアイメイクがしたいのにグラデーションを作るのが苦手な方!😣
ブラシでグラデーションがなかなか上手に出来なくてお悩みの方!😭
ミシャトリプルシャドウは本当に一気にグラデーションが完成されますよ!💕
それも指一本でOK!ブラシ要らず!👏🏻
忙しい朝も素早く簡単にかわいいメイク完成!
魔法みたいなアイメイクを皆さんも是非お試し下さいませ!😉
-------------------------------------------------------------------- #skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #ミシャ #missha #미샤 #シャドー #シャドウ #アイシャドウ #トリプルシャドウ #アイメイク #春色 #メイク #メイクアップ

ミシャトリプルシャドウ No.9&11

綺麗な色のミクスマッチ!🤗
一色ずつでもOK!3色一気に使ってもOK!💖
ミシャの人気アイシャドウが新しい色でスキンホリックに登場❣️
No.9 コーラルスプリングとNo.11のレッドオンブレ!
まさに春色!No.9のコーラルスプリングはベージュとコーラルピンクとブラウン色で色々使いやすい!☺️
No.11のレッドオンブレはドラマチックな色で落ち着いてるレッドがセクシーなメイクが出来ます!😊
サイズもミニでポーチに入れやすい!😉
指でもブラシでも使いやすくてオススメです❣️
-------------------------------------------------------------------- #skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #ミシャ #missha #미샤 #シャドー #シャドウ #アイシャドウ #トリプルシャドウ #アイメイク #春色 #メイク #メイクアップ

#3CE#トリプルシャドウ
#DAINTYTASTY っちゅー色が
どのアイシャドウより一番好みの色すぎて
感動しています。
なんで今まで買うの躊躇していたんだ。
コーラルでもありブラウンでもあり
チークみたいなそうでもないような
絶妙ピーチブラウン。
ラメなしマットもサイコ~
ぼやんとした色大好き~

#コスメ #アイシャドウ

持っている韓国コスメまとめ💄
.
.
1枚目左から時計回りに
1□ A'PIEU
スタート アップ フォア プライマー

2□ ETUDE HOUSE
プレシャス ミネラル エニークッション

3□ A'PIEU
エアフィット クッションブラッシャー
VL01 むらさき色チーク

4□ MISSHA
クッションブラッシャー
PK02 ピンクラッフル

5□ MISSHA
トリプルシャドウ
09号 コーラルスプリング
12号 ライラックシティー
.
📷写真2枚目

6□ザ・セム
(↑)カバー パーフェクション チップ コンシーラー
(↓)カバー パーフェクション アイディアル コンシーラーデュオ
.
.
.
.
.
1.毛穴ケア用のプライマー
おじさんが使ってツルツルになる動画を見て購入してしまった記憶が。。一年近くずっと使っていますが毛穴対策には個人的に気休め程度。伸びがいいのでなかなか減らずコスパよし◎
.
2.流行りのクッションファンデ
肌が綺麗な友達が使っていたので買ってみました。手軽だけれど、リキッドクッションらしく鼻の毛穴落ちと小鼻の崩れはあります。元々肌が綺麗な人だと下地とこれだけでいいんだろうな〜😭
.
3.クッションチーク
気分で紫買いました。青みピンクですが薄づきなので調整すれば色々使えるもの。ケースに厚みがあるので持ち運びには不向き。A'PIEUらしいオモチャっぽい匂いが強くなかなか消えないので香り酔いする方にはオススメ出来ません。
.
4.クッションチーク
春夏に使えそうなコーラルオレンジ。厚みはA'PIEUより薄いです。クッション部分の写真を見ていただけると分かりますが、スポンジではなく、上にネットが被せてあるタイプなのでパフに均一に付きます。そして、チーク自体がクリームリキッド?状らしいので、みずみずしくさら〜っと伸びるというよりは、肌に密着してちゃんと発色してくれる印象です。
.
5.3色入シャドウ。
2個で約1100円というプチプラ。
単色シャドウ分の大きさで3色入っているので持ち運びにいいな〜と思って買いました。
韓国では強制グラデーションのコスメが流行っていますが、こちらも同じタイプ。指をペタッと付けて左右に動かしながら取り、そのまま瞼につけるだけで簡単にグラデーションが出来るというもの。どちらも(他の方の口コミでもどの色もそういうものがほとんどらしいですが)1番上のカラーはほとんど発色しません。
9号はサンプル写真では真ん中のカラーはコーラルピンクですが、実際はほぼオレンジ。2号に比べて締め色が赤味寄りなのでカーキが苦手だけどオレンジ使いたい人には9号がオススメ。
9号はほんのりラメ入りですが、12号はマット。ツヤ下地を使って指で濃くつけるとシマーな発色になったり、上にラメシャドウを重ねたり使い方の幅が広いです。
.
6.コンシーラー
詳細は以前投稿したものを見ていただければと思います。
IPSAのコンシーラーに出会うまでコンシーラージプシーでした。IPSAのは色味でクマを隠すタイプでベースの色と合わせるのが少し手間でしたが、こちらは1番明るい1号でもIPSA並にクマが隠れます!!!伸びもいいですし、コスパも良し。オススメです!!!
.
.
.
.
□ TAG✒
#韓国コスメ #cosmetics #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメスウォッチ #コスメ購入品
#ETUDEHOUSE #エチュードハウス #APIEU #オピュ #MISSHA #ミシャ #ザセム
#プレシャスミネラルエニークッション #クッションファンデーション #クッションブラッシャー #クッションチーク #アイシャドウ #トリプルシャドウ #コンシーラー #プライマー
#CUSHIONBLUSHER #Concealer #eyeshadow #foundation #強制グラデシャドウ #プチプラコスメ #Qoo10 #オレンジメイク #紫チーク

アイシャドウ届いた❤️
かわゆいかわゆい😚
#missha
#トリプルシャドウ
#グラデーション

久々の鶴橋へ😆
髪の乾燥が気になるのでミジャンセンのヘアオイル買ってみた♪theSAEMのティントインオイルは保湿が期待できそうだし唇に馴染んで良い色✦✧エチュードハウスのピンクバイタル化粧水&乳液とMISSHAのアイシャドウも💕
#theSAEM#ティントインオイル#ETUDEHOUSE#ピンクバイタル#MISSHA#トリプルシャドウ#ミジャンセン#ヘアオイル#鶴橋

Most Popular Instagram Hashtags