[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トリプルエイチ

204 posts

TOP POSTS

こちらも根元は暗めの新色スモークを使ったcolorです🕊1回のブリーチなのでほどよい透明感!❤︎ @ayano_osk いつもなかなか出勤日と休みが合わなかったけどやっとcolorできた!❤︎ありがとー!❤︎
#kagoshima#hairstyle#haircolor#hairsalon#hairsalonhhh#鹿児島#天文館#美容室#トリプルエイチ#カラー#ヘアーサロン#スモーク#グラデーション#ハイライト#スロー#美容師#ママ美容師

だーい好きなかおりさんに
マツエクしてもらいました😍💓💓
ほんと上手いし持ちがいいし仕上がり最高💕
いつもありがとうございます😘💘💕💘💓
#HHH #トリプルエイチ #メイドインカオリ #ラブ

3Dマツエクの新しいキャンペーン
はじまりますっ😳💕💓💕💓
マツエクつけ放題3900円🐹💗💓💗
#HHH #トリプルエイチ #つけま仕様 #鬼盛り #ナチュラル盛り

かおりさん今月から土日のみ復活💓💓
来月からわ平日出勤です💕💞💕
#HHH #トリプルエイチ #マツエク #かおりさん復活 #今日からわくわく

オラオラネイル💕💓💕
久しぶりにヒョウ柄描いた😍💗
#HHH #トリプルエイチ #オラオラネイル #大人ネイル #強気女子

りなちゃんバッサリ💓💓
めっちゃすきっ😘💕
#HHH #トリプルエイチ #りなちゃんめっちゃすき #次もたのしみ #はやく遊びたい

だーいすきなメンバー💕💕
今日も楽しかった☺️👌🏻💗💓💗
#HHH #トリプルエイチ #大好き

今日わHな日のサイコロ祭り🎲💕💕
かなみちゃんとパシャリ📷💓💞💓
#HHH #トリプルエイチ #サイコロ祭り #マツエクありがと #はっぴーはっぴー

安定のりなちゃん😘💕💓💕
いつもありがとうございます☺️💕💓💕
#HHH #トリプルエイチ #りなちゃん #わたしもふわふわ女子なりたい #夏はビアガーデン

MOST RECENT

こちらも根元は暗めの新色スモークを使ったcolorです🕊1回のブリーチなのでほどよい透明感!❤︎ @ayano_osk いつもなかなか出勤日と休みが合わなかったけどやっとcolorできた!❤︎ありがとー!❤︎
#kagoshima#hairstyle#haircolor#hairsalon#hairsalonhhh#鹿児島#天文館#美容室#トリプルエイチ#カラー#ヘアーサロン#スモーク#グラデーション#ハイライト#スロー#美容師#ママ美容師

今月はWカラーのモデルさんさせていただいてます!❤︎今回のカラーは根元を暗くしてからコントラスト強めハイライト🤨❤︎ありがとうございました!❤︎
#kagoshima#hairsalon#hairsalonhhh#hhh#color#colormodel#鹿児島#天文館#鹿児島サロン#ヘアーサロン#トリプルエイチ#シェアカゴ#美容室#美容師#ママ美容師

赤みを消してナチュラルグレージュ💇🏻色落ちしても楽しめるようにハイライトとグラデーションで仕上げました💇🏻❤︎ #kagoshima #hairsalon #hhh #hairsalonhhh #haircolor #haircut #colormodel #鹿児島 #天文館 #美容室 #美容師 #シェアカゴ #ヘアーサロン #トリプルエイチ #ママ美容師 #カラーモデル

本日はホットペッパーのモデルさんの撮影会でした📷❤︎カラーカットヘアセット担当させて頂きとっても可愛い写真がたくさん!❤︎
thank you🌿❤︎
#kagoshima #hairsalon #hhh #hairsalonhhh #haircolor #haircut #colormodel #鹿児島 #天文館 #シェアカゴ #美容室 #美容師 #ヘアーサロン #トリプルエイチ #ママ美容師 #カラーモデル

color model❤︎ キレイに染まってくれて嬉しかった😭👏❤︎ くみさんありがとうございました!❤︎
#kagoshima #hairsalon #hhh #hairsalonhhh #color #color #鹿児島 #天文館 #ヘアーサロン #トリプルエイチ #カラー #ヘアカラー

color model ✂︎ いろんな方がモデルさんになってくださって本当に感謝❤︎😢
#kagoshima #hairsalon #hhh #color #cut #鹿児島 #天文館 #美容室 #カラー #カラーモデル #ヘアーサロン #トリプルエイチ

Most Popular Instagram Hashtags