#トリトテ

305 posts

TOP POSTS

四人以上で地下貸切なカフェとかほんま最高。

料理良し、ケーキ良し、珈琲良し、食器かわいい。
モンスターたちに攻められても応戦可能。
おすすめ。
でも枚方。

#子連れカフェ #枚方 #枚方ランチ #トリトテ #一歳児

ここのお店には、ここにしかない物ばかりそろってます。相変わらずの可愛らしい店主の笑顔と優しい接客も素敵なのです。業種は違えども、いつも何かしらの刺激をもらえたり、私もがんばろーと思わせてくれるのです。また、足を運びたいです。#トリトテ#ならまち #個性的バック #たまごボーロ

*
*
*
2日目シチューと
お星さんのオムライス☆☆
*
*
今日、#toritote さんで食べた
ドライカレーのオムライスが
とっても美味しかったので
早速息子に作ってみたよ♩
*
*
委託販売させてもらってた
#トリトテ さん、
明日から長期のお休みに入られます。
*
*
大好きなお店なので
また再Openを楽しみにしてます♩
*
Open再開したら
またオムライス食べに行こー♡
*
*
『n*』の商品ですが
新しいお店で委託販売
させてもらうことになったので
またお知らせさせてくださいね♩
*
*
*

昨日、枚方TSITEにて。とっても可愛いワンピースがお似合いな、笑顔が可愛すぎるふうなちゃん!#五味太郎 さんの絵のような柄で、タイツも#キツネ なんですよ!#オシャレ ご一家でした。#ボーロバッグ の作者、#トリトテ さんの、しっかり者の長女さんと同じお名前です。トリビアでした。#おしゃれさんと繋がりたい ---------------- #たまごボーロ専門店ルココ #ルココ #たまごボーロ専門店
#蔦屋書店 #枚方TSITE 5階 #こどもと学び 
#たまごボーロ #ボーロ #こども #TSITE
#ハンドメイド #handmade #instagood

19日
三輪素麺トート
流れるような清らかな地の目にそって 生地を裂き、
奈良の名産、三輪素麺を表現しました。
肌触りのいいダブルガーゼをふんだんに使用しました。

かきわけると、
あらビックリ。
お椀とおてもとが。
これは便利!
携帯箸ケースにもなりますね。
お椀はポケットになっております。
多機能なこのトートも
ボーロとセットのみの販売です。

フリンジたっぷりですが
軽いんですよ。
動きがあり、
華やかです。
所々に梅味も入ってます。
子供はこの梅味をとりあいますよね。
さりげない
名産アピール、
いかがでしょうか。 ※昨日アップしただるま二代目は
完売しました。

#三輪素麺 #トリトテ
#ルココ #toritote #lecoco
#割りばし #お椀 #素麺
#にゅうめん #ダブルガーゼ
#トートバッグ #pink
#日本食
#生地を裂く様はまるで手延べ
#地の目 #フリンジ
#もちいどの商店街
#奈良市


夢長屋のボーロの店が可愛すぎた件。

プレミアムボーロと、
フレーバーボーロをお土産に。

10種類ほど試食させていただきました。
ありがとうございました。

#toritote#トリトテ#夢長屋#ボーロ#ボーロ専門店#餅飯殿商店街#プレミアムボーロ#フレーバーボーロ#ピュアボーロ#昔懐かし

ボーロがいっぱい置いてる店😘贅沢なお買い物した〜♪
#奈良#ならまち#toritote#トリトテ#たまごボーロ#LeCoco

13日part2
河童のトートです。
きゅうりのニギニギは
おまけです。
キーホルダーにもなりますよ。
ご希望であれば無料で縫い付けることもできます。
基本は安全ピンでとめてます。
口にはハンケチなどなら入りますよ。

雨で人も少ないです。今週は
雨が多いみたいですね。
奈良市では奈良国際映画祭も始まるのに。三上博史さんも、斎藤工さんも
くるのに・・・ ※カッパなのでご使用前に霧吹きで全体をしっとりさせてからご使用ください。←冗談です。

#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #カッパ #きゅうり
#かっぱ

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

20日part1
今月末に誕生日を迎える
独身の兄38歳(お坊さん)のことを
ふと思いだし作りました。

これで彼女と手を繋ぐ練習でもしてくれたら……
手汗べっちょりでも安心です。
なぜなら、
ダブルガーゼとタオル生地だから。
しかも取り外せるから。
だから、トートじゃないときも
ジーパンのベルト通しにでも通して
これと手を繋いでもOK!
恋人つなぎもできるように
あえて、指の感覚を
全開にして
型をとりました。

私(35歳)の手だけど。

役にたてて
妹冥利につきます。
数珠と間違ってこれを出してしまうと
危ないからね!!!! #お兄ちゃん
#待っててね
#作るから
#トリトテ
#ルココ #toritote
#lecoco #卵ボーロ
#奈良町 #奈良市
#奈良 #兄思い
#すごくいい妹
#知らないおばちゃん
#トートバッグ
#もちいどの商店街

MOST RECENT

明日の五六市では、こどもの日の後なので金太郎が多め。アウトレット理由、「まゆげあかい」。手作業パッケージならではのアウトレット理由です。#手作業 #金太郎 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
五六市では、2年ぶりにアウトレットギフトを販売します。汚れや修復跡があるなどの、ちょっと訳ありのパッケージが、誰かの何かになるはず!
------------------------------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
45/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店中!今催事は21時まで販売してます。お仕事帰りに寄ってくださいね!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

明日の五六市で販売します。アウトレット理由、「金」の字がキレイじゃない。美意識! #和紙 #金太郎 #手作業
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
五六市では、2年ぶりにアウトレットギフトを販売します。汚れや修復跡があるなどの、ちょっと訳ありのパッケージが、誰かの何かになるはず!
------------------------------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
45/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店中!今催事は21時まで販売してます。お仕事帰りに寄ってくださいね!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

明日は #五六市!アウトレット理由で面白かったものNo. 1は、「マフラーが長い」。スタッフにしかわからない。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
五六市では、2年ぶりにアウトレットギフトを販売します。汚れや修復跡があるなどの、ちょっと訳ありのパッケージが、誰かの何かになるはず!
------------------------------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
45/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店中!今催事は21時まで販売してます。お仕事帰りに寄ってくださいね!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

明日は五六市!2年ぶりに、アウトレットギフトを販売します。汚れや修復跡があるなどの、ちょっと訳ありのパッケージが、誰かの何かになるはず!気にならなければ、とってもお得です。良いものから無くなってしまうので、お早めにお選びくださいませ。
------------------------------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
45/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店中!今催事は21時まで販売してます。お仕事帰りに寄ってくださいね!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

明日12日から開催される
ロハスフェスタ に
@lachaleur_2011 さんのブースで
参加させていただきます。
@mamitan1979 さん、
@yuki_petitbeans さん、
お世話になります( ᵕᴗᵕ )

トリトテは
おしりふきポーチ や
おしりふきポーチ一体型おむつポーチ などを納品しました。

ぜひお立ち寄りください\(ϋ)/ ブースナンバーは262です。

14日の五六市では
@tomomade39
さんにお世話になります。
場所は阪口医院駐車場です。
お天気もいいみたいなので
お散歩がてらご来場ください♪
リクエストの多かった
水筒肩ひもカバーや
ランドセルキーケース、
おしりふきポーチ、帽子なども
もっていきます。

水筒肩紐カバーは
ボタンで止めるタイプは取り外しがしやすいです。
ベルトを通すタイプは
紛失することも少なく
少し幅広いになってます。

お待ちしております! ゜:。* ゜.
先日、お店オープンまえに
近鉄奈良駅近くを歩いていたら
セーラー服おじさまに会いました。
みかけたら幸せになるという
都市伝説があるので
期待しております。
とっても素敵なオーラが
出まくってました。
#ロハスフェスタ
#五六市 #lachaleur
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

母の日に たまごボーロで 子に戻る #たまごボーロで一句
------------------------------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
45/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店中!今催事は21時まで販売してます。お仕事帰りに寄ってくださいね!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪くずは #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

4月末からは
ずっとお店でどこにも連れてってあげれなかったんですが
保育園行く前に
春日原生林にお散歩にいきました。

近くの保育園のよちよち歩きの子供たちの
公園がわりになっていたので
気になっていたのですが
めちゃくちゃ素敵でした!

まだまだ下唇をだしてから
泣く娘も葉っぱや小枝で遊べて
楽しそうでした♪

娘がかぶっている日除け帽子も
ロハスと五六市に少し納品します。
首の後ろなどの日焼け防止と
日影を作ってくれるので
快適に過ごせます。
日除け部分はボタンで取り外せます。 ☆ロハスフェスタin万博記念公園☆

1st→19日~15日
2nd→19日~21日

今回もトリトテは
ラ・シャルールさんにお世話になります。よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

そして14日は五六市です。
場所は阪口医院です。
よろしくお願いします!

今後のお休み予定・・・
8.9.12.15.18
今日は16時閉店となります。

よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ ) ゜:。* ゜.゜:。* ゜.
母が先日、テレビをみながら
『最近、チュルチュルの子みぃひんね』
というので
『うん、チェルチェルの子ね』と
言うときました。

#ロハスフェスタ
#五六市
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

恐竜なギフト、「キョウリュウノスケ」。恐竜の卵はふ化するまでに大型種で半年、小型種でも3カ月はかかったとみられるそうな。キョウリュウノスケ、我慢強い子…。ルココ楽天店でご購入いただけます。5/3までは京阪ひらかた店、くずは店でもご購入いただけます。
------------------------------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
4/27(木)〜5/3(水)【京阪枚方店:スイーツ館1階(進物・サービスカウンター近く)】【京阪くずはモール店:ミドリノモール1階・グランドアトリウムのスイーツフェスタ内】にて、出店中です!
---------------------
5/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店予定!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

金太郎は、坂田金時の子供時代の名前だって知ってました?しかも、「金時豆(きんときまめ)」の名前の由来でもあり、更に息子の坂田金平は「きんぴらゴボウ」の名の由来だそうです。ちなみに坂田金時は、銀髪のよろず屋じゃないですよ。なんていうか、愛されてますね、坂田金時。ココ楽天店でご購入いただけます。5/3までは京阪ひらかた店、くずは店でもご購入いただけます。
------------------------------------------
★☆★催事情報 追加!★☆★ ---------------------
4/27(木)〜5/3(水)【京阪枚方店:スイーツ館1階(進物・サービスカウンター近く)】【京阪くずはモール店:ミドリノモール1階・グランドアトリウムのスイーツフェスタ内】にて、出店中です!
---------------------
NEW!! 5/11(木)〜5/17(水)【京阪くずは店:ミドリノモール1F・ダイエー目の前】にて、出店します!
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ #ぼーろ #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

ただいまルココは、【京阪枚方店スイーツ館1階(進物・サービスカウンター近く)】、【京阪くずはモール店・ミドリノモール1階・グランドアトリウムのスイーツフェスタ内】 にて、出店中です!今催事限定の特典として、男の子ギフトで大人気の、「キョウリュウノスケ」と「男なら金太郎」(各、税込2,808円)をお買い上げの方に、6袋セット(税込648円)をプレゼントしています!ギフトであげるものを、自分でも食べておきたいという気持ちに応えます。けっして食いしん坊な理由ではなく、味がわかっておきたいというね。超わかります!ぜひこの機会をお見逃しなく!
---------------------
★☆★催事情報★☆★ ---------------------
4/27(木)-5/3(水)【京阪枚方店:スイーツ館1階(進物・サービスカウンター近く)】【京阪くずはモール店:ミドリノモール1階・グランドアトリウムのスイーツフェスタ内】にて、出店中です!
---------------------
---------------------
5/14(毎月第2日曜日)
【ひらかた#五六市、ビオルネ裏、京街道出入口にて出店!】
※雨天中止
--------------------- #たまごボーロ専門店ルココ  #ルココ  #たまごボーロ専門店
#たまごボーロ  #ボーロ  #奈良  #もちいどのセンター街  #夢長屋
#toritote  #トリトテ #京阪ひらかた #京阪枚方 #京阪 #くずはモール #ハンドメイド #handmade #instagood

二点固定式ランドセルキーホルダー。

面ファスナーとナスカンの二点固定式で安心です。
ファスナー部分にミニキーチャーム?キーホルダーがついてるので
ポイントにもなってかわいいです♪
先日枚方からわざわざご来店くださつたお客様が
『このキーホルダーみたいなのついてるのネットとか手作り市も行って色々見たけどなくてトリトテさんとこまで来ました!』とおっしゃってくださり
本当に嬉しかったです。
わざわざ奈良までありがとうございます( ᵕᴗᵕ )トリトテらしいのもっと
作ります!がんばるぞ!! 中には取り外さず鍵を使うことが出来る伸び縮みするリールがついてます。
子供もお母さんお父さんも安心です。

5月12日~15日、19日~21日まで
大阪万博記念公演で開催される
ロハスフェスタにも
委託参加させていただくので
こちらも
納品します\(ϋ)
もっともりもり作らないと!

また詳細など決まりましたら
お知らせさせていただきます( ᵕᴗᵕ ) ゜:。* ゜.
上の娘が吹奏楽部に入部予定です。

何の楽器をするのか迷ってるようで

サックスかクラリネットか ・・・ と言う度に
昔好きだった武田真治を
思い出さずにはいられません。 ※南くんの恋人時代

#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

こんばんは。
10日に開催された
枚方くらわんか五六市に
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

@tomomade39 さん、ありがとう\(ϋ)

心配だったお天気もなんとか大丈夫だったようで
本当によかった!

そしてそして

念願だった、佐保川の桜も
行けました!

川にうつった桜が
どこか違う世界と繋がってるような
神秘的な美しさでした。
また、来年この桜を
楽しみにして1日1日を
大切に過ごしていきたいです。

上の娘も中学生になりました。

ギターとピアノを習ってるので
吹奏楽に入ろうかなとのこと。
(画像のご夫婦は娘のギターとピアノの先生で牧野で教室をされています。) 何かあって当たり前の中学時代。
しっかり自分をもって
色んなことを吸収して
お互いを高め合える友達を
つくっほしいなと
思ってます。

プラス、早く寝てくれ。

私は中学はバドミントン三昧で
推薦で高校も決まっていて
シドニーオリンピックを目指しましょうと言ってくれて
3年生の頃は勉強もせず
引退もせずバドミントンして
みんな、受験勉強大変だなぁ
ヒャッハァ!!となってたのに

その行く予定だった
高校の派遣コーチが
とてつもなく怖くて怖くて
顔面スレスレで
アホか、できひんのか!と
怒鳴り散らされ
恐怖で手の震えが止まらず
ラケット持てなくて
また失敗して
また怒鳴られ
震えて失敗して・・・
これこそ∞ roop。

もう校門出た瞬間に大泣きして
京阪電車でも出町柳から牧野まで
うわぁうわぁん泣いて帰りました。

その数日後から
必死こいて
受験勉強しましたとさ(๑>؂•̀๑)テヘペロ ゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜. 11日はお休みをいただきます。
12日は13時オープン。

17.18日お休みをいただきます。

#佐保川
#花見 #桜
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

愛知県の
小牧ワイナリーで開催中の私の父、南正文の個展『アールブリュットのちから展示』に29日には宮内庁からの三笠宮寛仁親王信子様がご来館下さいました。
父の代表作”活きる”と題した桜の絵をはじめ、作品に向かう姿や当時の様子などを一点一点お話したそうです。

父が亡くなって今年で4年になりますが
今でも父のお友達は大切に思ってくださってます。母のことも。
私や娘達のことまでいつも気にかけてくださってます。本当に感謝です。
ありがとうございます。

個展は本日31日までとなっております。
私も行けずじまい・・・
そしてご案内するのも最終日という・・・
反省・・・3月あっという間でしたね。 (有馬さんお写真ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )) ゜:。* ゜.
奈良情報・・・
奈良では4月1、2に奈良公園で
ジャパンコーヒーフェスティバルが開催されます。私もモーニングコーヒーを楽しみに行きます\(ϋ)/
そして
tサイトに出店中のたまごボーロ専門店ルココも
本日が最終日!
季節のギフトやボーロトートもご用意しております。
ぜひ、ご来店下さい!

#日本画家
#小牧ワイナリー
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

2017.3.25(土)
大学時代の友だちと#奈良さんぽ 😘
*
ランチで行った#タリカロ のカレーは今まで食べたことない辛さ🔥
辛さマシなやつオススメしてもらったのに汗と鼻水がとまらず😂
でも美味しくて完食💓
*
そして夏は人が多すぎて断念した#ほうせき箱 にやっと行けた😭
エスプーマも氷もふわふわで感動✨
この時期でもめっちゃ人いっぱいでした😳 *
*
そのあといちご大福片手に#ならまち ぶらり💓
やっぱりこの雰囲気癒されるなー😌
*
#興福寺 では今さらながら初めての#御朱印 をいただきました😊
お寺や神社を参拝するのが好きなので、記録になるのが嬉しい🙏
*
#トリトテ で購入した#ルココ のたまごボーロを子どもたちへのお土産に🎁💕
*
それにしてもよく歩いたー✨😆✨

枚方つーしん×LeCoco
(ϋ)コラボバッグ(ϋ)
ぼしひこ君に続き
第2弾!枚・かた男のリサイタルバッグ。
癖の強いマイクの持ち方、色々できます。
◆中指、おねぇさん指を
とめれば→
テレポート!(エスパー魔美)
◆人さし指、中指、お姉さん指をとめれば→
マハロ(ハワイの雰囲気) ◆中指のみとめる→
グワシ!
使い方∞。
マイクがついてるので
女性がもてばドゥエットも。
腹話術も。

枚・かた男の『俺やで!』キーホルダー付き。
ぼしひこくんもお婿にいったので
ぼしひこくんpart2も納品しました。
前とちょっと違うんですよ。
Tサイトでの販売も残り2週間ほど。
よろしくお願い致します。

3月のおやすみ
21.22.23.29日はお休みをいただきます。 ゜:。* ゜.゜:。* ゜.
#ひらつー #tサイト
#枚かた男 #かとぅー
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

こんにちは!
いい天気ですね☀
ピクニック行きたいですね!
トリトテはいつでもピクニック気分を味わえる
おにぎりポーチが人気です。
竹の皮のラッピングさせていただきます。
うずらの卵の目玉焼きや、
エビフライのおかずキーホルダー付き.+☆
今後も種類が増える予定です。

来週末の五六市にも並ぶ予定です♪
ホワイトデーにもオススメ!! 奈良では3月1日から
東大寺二月堂にてお水取りが
はじまりました。
ぜひお越しください\(ϋ)/ お知らせ・・・7日、16日、29日はお休みをいただきます。
10日はお昼からopenです。

枚方ティーサイトでは
たまごボーロ専門店のルココも
三月末まで出店中!!
トリトテはボーロトートを
販売していただいてます♪
よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zakkafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

おはようございます\(ϋ)/イイテンキー☀️ 先日、Tサイトに納品させていただいた 抱っこフクロウです。
ギュッとわが子を抱きしめる
フクロウママです。
フクロウママはポケットになってます。
葉っぱもごく浅いポケットになってます。
大きい葉っぱのキーホルダーと、
ベビーフクロウと、葉っぱ付き。 ※こちらは赤黒ともに
SOUL'd OUTとなりました。
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

本日は臨時休業とさせていただきます。

#フクロウ
#ふくろう
#葉っぱ #tサイト
#トリトテ #ルココ
#toritote #lecoco
#卵ボーロ #たまごボーロ
#奈良市 #なら #奈良
#夢長屋 #もちいどの商店街
#もちいどのセンター街
#ハンドメイド
#雑貨とボーロ
#イチカラセラミック
#bitter #渚のテラス #zaccafe
#ギフト

Facebookpage→https://m.facebook.com/bekkan2toritote/
アメブロ→http://s.ameblo.jp/toritote

Most Popular Instagram Hashtags