#トリコローレ

939 posts

TOP POSTS

おはようございます😴🐓☀
今日の東京も暑いですね( ̄▽ ̄;) さて、朝から#starbucksのクールライム飲みながら#Lamborghini のコンフィギュレーションで#aventadorroadster を作って遊んでた。
自分で内装からオプションパーツ、社外パーツまで付け外しできるけん暇つぶしになる。

さて、暑い中自主練習行ってきます🏃🏃💨💨💨 #シャンパンゴールド
#トリコローレ

つい目が行っちゃう😄
*
*
トリコローレ🇮🇹
*
*
アルフィスタの習性www
*
*
#トリコローレ #ソファー
#イタリアカラー #アルフィスタ

岐阜 ビール フェスティバル
クラフトビール 3種類楽しみました♪
#ビール
#クラフトビール
#トリコローレ
#ビールフェスティバル

酔っぱらいの投稿です‼ スルーしてください✨✨
.
.
#fiat500
#500
#トリコローレ
#ひまわり
🌻🌻🌻🌻 .
.
おやすみなさい🌃

トリコローレ準備オッケーでーす!
.
.
パーティーオーーン!
.
ぶち盛り上げまっす!
.
#岐阜ビアフェス #岐阜ビール祭り #YANAGASEBIGPUB #トリコローレ

早い時間のライブもいいね!
#平山ケンタ #トリコローレ #大垣

MOST RECENT

私とおんなじ赤チンク🚗💨🚗💨😝❤😝❤ やっと赤信号でパチリ📷✨✨✨ 前の I❤FIATさん スミマセン(*^^*ゞ
勝手にインスタに あげちゃいました😜
#fiat #fiat500 #赤い車 #イタリア車 #パソドブレレッド #carina #トリコローレ

.
【次の出店は7/23日モノカタリマルシェです!】
.
モノ カタリ マルシェVOL.21
7月23日(日)夏休みは16:00〜20:00 開催。
.
.
初めての出店場所は楽しみで仕方ない!
モノカタリマルシェでご用意するお料理は、
「桃とモッツァレラチーズと生ハムの冷製パスタ」です。
他にも何持って行こうかなー?
イベントがグッと盛り上がるように楽しい出店にしたいでーす!
.
お近くのみなさまよろしくお願いします!
. 〜豊か・丁寧・幸せな暮らし〜
モノ カタリ マルシェ *7月と8月は夏休み時間マルシェに変わります☆16:00〜20:00開催です! *毎月第4日曜開催(小雨決行)
毎月テーマにあわせたspecialゲストさんが出店
ぜひぜひ、毎月のマルシェをお楽しみください。 *開催場所
岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13
ナビ検索はクチーナフタムラで検索☆ ※各務原イオンモール北側 foglia(フォーリア)、クチーナフタムラ、aquila(アクイラ)敷地内駐車場 ※会場より西約200m先、KAPASさん
臨時駐車場有り(約13台ほど)
K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。
#マルシェ
#モノカタリマルシェ
#岐阜県
#各務原
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜

また #くろいぱん

好みな見ために焼けて うれしい!
味はもちろんだいじだけど
そそられる見ためもだいじ
かっこよくておいしい 定番パンです


さて こんどの日曜
#モノカタリマルシェ におじゃまします
7/23 日 16:00〜20:00 各務原
クッチーナフタムラさん駐車場内にて

とくべつメニュー 桃の冷たいパスタ
よていしております
1日パン屋みたいなことも
やるとかやらないとか です
はじめてのイベントなのでわくわく
フタムラ夫妻に会えそうなのもたのしみ◎

夏やすみのはじまり 夕涼みに
ぜひお出かけくださいね♩


#岐阜 #大垣 #大垣ランチ #無添加 #オーガニック #トリコローレ #ケータリング #テイクアウト #オードブル #おべんとう #自家製酵母 #パン #自然派ワイン #gifu #japan #organic #lunch #food #natulalyeast #bread #vinnatulel #wine

.
ローマの街には、国旗がたくさん 🇮🇹✨
.
.
さて、3連休如何お過ごしですか⁇☺️
今日も、暑そうだけれど…
祇園祭に行ってきます☀️
.
#🇮🇹 #ローマ #イタリア旅行
#トリコローレ #国旗
#快晴 #夏空 #青空 #夏がきた
#flagofitary #flag #beautifulday #sunnyday #bluesky #travelpics #travelingram #lovetabi #girlstrip #retrip_italy #retrip_global #tabijyomap_italy #olympuspen #lcc女子旅 #funtotrip #photogenic #genic_italy #genic_travel #instagood #italy

今週は2件ケータリング、出張シェフがありました!
2件目は、垂井町 セルフビルドのカフェ結さんにて。
同窓会のお食事をご用意
.
石釜もあるので、使わせてもらってピザもご用意しました!
.
・セビーチェ(富山県氷見湾直送鮮魚のマリネ)
・前菜盛り合せ(50℃で火入れした自家製ハム、ラタトゥーユ、枝豆のリエット、チーズのシュー、キャロットラペ)
・イタリア産生ハムとグレープフルーツのサラダ
・揖斐ボーノポークのバルサミコ煮込み
・石釜で焼いたピザ2種
・じっくり煮込んだ豚ほほ肉のトマトソースのパスタ
を18名様分ご用意させていただきました!
.
ケータリング、出張シェフ、オードブルのお問い合わせお気軽にご相談下さい!
ご要望あれば全国どこでも伺います!(出張費は+されますが、全国どこでも行きたいです!)
.
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜

今週は2件ケータリング、出張シェフがありました!
1件目は大垣駅前ちょいみせキッチン(レンタルスペース)にて日本酒LIFEのリリースのイベントにお料理を提供させて頂きました!
日本酒LIFEとは「酒々菜々@岐阜」(岐阜の酒屋6店舗が集まったグループ)
が企画・発案したお酒「LIFE 純米生原酒」。酸味がありワインの様な日本酒です。
.
トリコローレは地産地消、自家製にこだわっているので、この様な企画に参加させて頂けて光栄に思っています。
.
.
今回のメニューはこちら!日本酒の様なワインの様な不思議なお酒をイメージして
.
・トリッパとれんず豆の冷製サラダ レモン風味
・自家製味噌入りバーニャカウダ
・ブルスケッタ2種(枝豆のリエット(枝豆+生クリーム)生ハムのムース(生ハム+酒粕+甘酒+生クリーム))
・トマトリゾットのコロッケ
・燻製した自家製ロースハムとインカのめざめとズッキーニのグリルのピンチョス
・豚ほほ肉のトマトソースのパスタ
を42名様分ご用意させて頂きました!

ケータリング、出張シェフ、オードブルのお問い合わせお気軽にご相談下さい!
ご要望あれば全国どこでも伺います!(出張費は+されますが、全国どこでも行きたいです!)
.
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜

モノ カタリ マルシェVOL.21
7月23日(日)夏休みは16:00〜20:00 開催。
7月テーマ“キャンプ!camp!camp!”.
夏休みの始まりはじまり♪
\トリコローレさんのお料理を満喫しよう/

みんなの食卓が豊かになるように心を込めて作られたトリコローレさんのお料理たち。

暑い夏の始まりは、そんな想いの込められた、
元気をもらう美味しいモノをたくさん食べよう!

みんな一緒に♪
いつもと違う夜空の下で過ごしたら…

幸せな気持ちがキュンと広がって、
夏バテだって忘れちゃう^^お楽しみに♪.
《トリコローレさんからのメッセージ》

トリコローレは本格料理のカジュアルレストラン。美味しい物を気軽に召し上がって頂きたいと思っています。
特別な日にフルコースのご用意もできますし(要予約)さくっと居酒屋感覚でのご利用も大歓迎!
ピザ1枚 お惣菜1品からテイクアウトもお引き受けします。
恋人同士で、友達と、会社帰りに。キッズルームがあるのでお子さま連れご家族もぜひぜひ。
楽しい食事は、明日も頑張ろう!っていう気持ちになります。さりげなく そんなお手伝いが出来れば幸いです。
出来るだけ地産地消・自家製にこだわり、今日も自然の恵みに感謝して。
@buona_tavola_tricolore.
〜豊か・丁寧・幸せな暮らし〜
モノ カタリ マルシェ *7月と8月は夏休み時間マルシェに変わります☆16:00〜20:00開催です!.
*毎月第4日曜開催(小雨決行)
毎月テーマにあわせたspecialゲストさんが出店
ぜひぜひ、毎月のマルシェをお楽しみください。.
*開催場所
岐阜県各務原市那加日新町3丁目12-13
ナビ検索はクチーナフタムラで検索☆ ※各務原イオンモール北側 foglia(フォーリア)、クチーナフタムラ、aquila(アクイラ)敷地内駐車場 ※会場より西約200m先、KAPASさん
臨時駐車場有り(約13台ほど)
K'sデンキさんへの無断駐車はご遠慮ください。
#マルシェ
#モノカタリマルシェ
#岐阜県
#各務原
#毎月第4日曜日開催
#7月23日開催
#キャンプ!camp!camp!
#国産#地産地消
#フェアトレード
#オーガニック
#手仕事による品物
#次の世代にも残していきたい品物
#わくわくさせてくれる楽しい品物
#トリコローレ

サソリのエンブレムつきました。

花火とか見に行きたい…!! #yzfr6 #r6 #yamaha #エンブレム #ABARTH #fiatr6 #トリコローレ

.
【営業のお知らせ】
14日(金)
ディナー 出張シェフのため通常営業はお休み
大垣駅前 ちょいみせキッチンにて"日本酒LIFE リリースパーティー"
16日(日)
ランチ 出張シェフのため通常営業はお休み
ディナー 通常営業
17日(月祝)
定休日
.
よろしくお願いします!
.
.
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜

大変勝手ながら8/6(日)に予定してました
ノビノヴィーノvol4 YANAGASE BIG PUB がやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
は、諸事情のため延期させて頂きます。
.
中止ではなく延期ですので楽しみにしていて下さい!
.
Facebookではイベントページを立ち上げて訂正箇所がありもう一度立ち上げて2度も招待送ってご迷惑をおかけしました。
すみません!
が、延期日決まり次第もう一度送らせて頂きますので大きな心で見守って頂けると幸いです。
.
個人的にも親友とのコラボなのですごく楽しみにしていますので宜しくお願いしますー!!
.
.
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜#クラフトビール

トリコローレⅢラウンジ
#コーヒー香る#トリコローレ

カップとお皿が触れる音

#緑色の椅子#白いカップ#赤い帽子
#CaffeAmericano

飲食の世界に入った時
漠然と独立する時サンドウィッチ屋さんかハンバーグ屋さんになりたいと思ってた。
.
単純に好きだから。笑
.
パンの森マルシェで久しぶりにサンドウィッチを作りました。
サンドウィッチって難しいね。
ひとつひとつが美味しくてもね
一口ガブリとかぶりついた時の一体感のバランスね。
.
ワイン×料理のマリアージュとはまたちょっと違う様な一体感。
.
.
料理って面白いなー。
.
.
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜

【パンの森マルシェありがとうございました!】
【7/14(金)は、日本酒LIFEリリースパーティーです】
.
日曜日垂井町グルマンさんにてパンの森マルシェに出店させて頂きました。
楽しくて写真撮り忘れた!ってこの事か!ぐらい楽しくて写真撮り忘れました。
全員ではないですが集合写真。
愛すべき自営業仲間ばっか!
おもろい人ばっか!
北斗の拳で言うとトキみたいな人ばっか!熱い思いを内に秘めてかっこいい事やる人ばっか!
強敵と書いて「とも」と呼ぶ人ばっか!楽しかったなー。ご来場のみなさま。主催の弓削さん。出店者のみなさま。ありがとうございました!
.
パンの森マルシェの次は
日本酒LIFEリリースパーティーで出張シェフさせて頂きます。
詳細はリンク先よりお願いします!
https://www.facebook.com/events/241490176338958/?ti=icl
まだ若干空きがあるようですので是非ご参加くださいー!!
.
#岐阜#大垣#大垣ランチ#大垣ディナー#トリコローレ#buonatavolatricolore#自然派ごはん#無添加ごはん#オーガニック#テイクアウト#お弁当#オードブル#ホームパーティー#ケータリング#出張シェフ#自然派ワイン#ヴァンナチュール#無農薬野菜#パンの森マルシェ#日本酒LIFE

Most Popular Instagram Hashtags