[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トリケラトプス

12252 posts

TOP POSTS

息子が人生で初めて書いた平仮名はトリケラトプスの「と」。旅人の「と」でもあり勇人の「と」でもあったり。その瞬間に偶然立ち会えて朝から少し泣きそうになったぞ、息子よ…。#好きこそ物の上手なれ #4歳 #恐竜 #トリケラトプス

トリケラトプス完成 #トリケラトプス #あみぐるみ #恐竜

昨日作ったスノードーム☺️2人とも恐竜をチョイス🦕結局親がやることになるのかと思いきや、2人とも自分で作りました✨親は接着剤係で配置は全部自分達で決めてた✨意外とセンス良くて感心💕接着剤が乾いたから水を入れたよ💓見本よりだいぶいいぞ😆✨それぞれ好みが違って見てて楽しかった☺️#スノードーム#恐竜#トリケラトプス #アンキロサウルス#ティラノサウルス

どっちが恐竜??ってぐらい特徴捉えてるな〜
恐竜二匹いるのかな??
#ティラノサウルス
#トリケラトプス
#プテラノドン
#写真撮りたくなっちゃう
#少年の心

赤ちゃんの横から見たくちびるって、ほんとトリケラトプスに似てる😗💓
#トリケラトプス #赤ちゃんのくちびる #似てる

三越で刺繍の展示を見せて頂いた。
色は金・銀・黒とシンプルだけど、華やかで素敵だった。
私は革でも刺繍でも無機質なテイストが好きなので、展示する場所を選ばないと浮いてしまう。
出来るだけ効果的に飾りたい。
考えすぎかもしれないけど、やっぱり色々考える。
#keisroux #刺繍 #トリケラトプス #triceratops

***
おはようございます

今日も寒いですね❄️

朝起きるのが辛いです💦

コタツから出れません。・°°・(>_<)・°°・。

今朝、次男が作った「きょうりゅうのせかい」という#絵本

2枚目の#トリケラトプス の後ろ姿が上手いなぁと感心しました✨(机の上にトリケラトプスとティラノサウルスのフィギアが置いてあって、トリケラトプスが後ろ向きになってたので、見て描いたようです)

無事に倒された#ティラノサウルス は天使の輪が掛かってる😇

なかなかツッコミどころ満載な絵本です💓

絵本作りが楽しめるように、スケッチブックをカットして厚めの紙を用意していたので、見つけ次第取り組んでいました✏︎

ホッチキスで止めて、絵本らしくなって大満足で幼稚園に行きました♬

近所の恐竜 我が家の近所の農業園芸センターの恐竜達。ティラノサウルスとバンデット #恐竜 #ティラノサウルス #ステゴザウルス #トリケラトプス #わらの恐竜

TRICK OR EAT?

Happy Halloween 🎃
今年はパンプキントリオで。

#油すまし
#トリケラトプス
#紅天女
#まろるる劇場
#らんらんバージンは明日

MOST RECENT

今日は3歳のお誕生日🎊じじばば、弟夫婦にちやほやされ、たくさん🎁もらってうかれぽんち気味#恐竜#誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日ケーキ #3歳 #うかれぽんち #トリケラトプス #バースデーケーキ

本日のご依頼🎂

キャンプ仲間で、保育園の頃から、家族ぐるみで仲良くしてくれてるお友達の次男君へ♥️ 特製、生チョコムースをサンドした恐竜ケーキ💕

お誕生日おめでとうございます🎂✨ #バースデーケーキ#Birthdaycake#キャラクターケーキ#キャラチョコプレート#恐竜#ティラノサウルス#トリケラトプス#ステゴサウルス#メッセージプレートは大好きな走り屋系の車(笑)

*
子どもと作った共同製作が
#ちょっとやばい
#ほぼあたしが選んで貼る
病んでる病んでる😆
今日子どもたちと話してて気づく。
最近、私情>仕事 だったなあって。
自分の基本って、“適当”なおかつ、
遊び≒仕事じゃないと嫌なんだった🙌
どっちも譲らずに生きていたいんだった。
#かつらがわさんは先生 .
.
「あや先生の仕事ってなに?」って聞かれて、
「みんなと遊ぶこと😊」って答えたらびっくりしてたなー
「最近怖くてごめんね、発表会近いから厳しめで…」
「全然怖くないよ!大丈夫だよ」と。
ちゃんと子どもたちと遊べてなかったなー、自分のことばっかりで。反省。
仕事もがんばる、
ピアノもがんばる、
遊ぶのもがんばる、
大事な人と一緒にいたいスタンス
絶対変えない。
#保育士#子ども#保育#先生
#ねえ最後にいつも可愛いって言うけれど
#本当にそう思っていますか ?笑
#言わせてないよ
#と思いたい笑
.
「あやせんせい!トリケラトプスできた!」
「なんであたしがトリケラトプス好きなの知ってるの?😳」
「〇〇先生が言ってた!だから見せに来たよー」
#可愛い後輩や
#トリケラトプス#laq #恐竜
#プリズモゴマ をLINEのアカウントにしたら
「目が回ります」と裕子からLINEきた笑
#ごめん母さん

2017.11.22

何十年ぶりの科学館。
目的はもちろん恐竜の化石😅
でも全身骨格はアロサウルスのみ。トリケラとパラサウロロフスは顔だけ😭
ああ、富山の恐竜博物館に行きたいよ...←私が🤣笑

#恐竜 #アロサウルス #サウロロフス
#トリケラトプス #親がハマるパターン
#ティラノサウルスより #アロサウルスの方が好き #

私の双子片割れ夫婦が帰ったあと
さっきまで遊んでた
トリケラトプスを枕に
ぐっすりお昼寝中

こぐまちゃん、おなら臭いで…
音もなく臭いおならをする犬

#マルシーズー #こぐまちゃん #犬のおなら臭いよw #すかしっぺ犬 #でもかわいい #トリケラトプス #お気に入りのおもちゃ #枕犬

昨日は恐竜博物館にて新発見!恐竜時代の支配者っていうイベントがあったので朝一から 息子を連れて見学に☝️ トリケラトプスやティラノサウルスのでかさに俺の方が圧倒されました💦 めちゃくちゃ息子も喜んだし 恐竜好きなお子様連れは必見です☝️ 11月26日までですので それ以降はアメリカに展示物を返すのでアメリカまで行かないと見れないとか…笑 興奮がさめない息子が 恐竜バンバンしたいと言うのでクレアのゲームセンターにて恐竜バンバンゲーム😎 恐竜強すぎて毎回勝てない…笑 大人がはまりそうなくらい面白いゲームです…☝️ 帰ったら恐竜ごっこ… 恐竜三昧な1日でした‼️ でも息子が喜んでる表情を見ると 幸せになります…✨ #恐竜 #恐竜博物館 #御船町 #御船町恐竜博物館 #トリケラトプス #恐竜ゲーム #恐竜三昧

近所の恐竜 我が家の近所の農業園芸センターの恐竜達。ティラノサウルスとバンデット #恐竜 #ティラノサウルス #ステゴザウルス #トリケラトプス #わらの恐竜

こんにちはー!

あの。。。。。。
ちょっと寒すぎやしませんか。。。。。
11月ってこんなもんでしたっけ??? うむむむむ。。。
ホッカイロ買ってこよう。。。。
あと、指出し手袋!

さてさて、今日は恐竜DAY♪

だけどタイムアップー!
仕上げとラッピングはまた夜に。。。( ´艸`) はんこ学校の時に作った缶バッジが、以外と残りわずかでびっくり♪
また新しいの考えて、今度は自分で挑戦してみようかなぁ(●´∀`●) アナログ人間だもんでね。。。
入稿的なあれが不安。。。。 2枚目の写真は、先週土日の#大阪自然史フェスティバル
の出店時の様子だそうです☆
いつもはんこを持って行って下さってるScientific Idea様に感謝ー!

今週末の京大の学祭でも販売して下さるそうです。
京大はなんと!4日間も学祭があるんですねぇ!
どんな感じなのか潜入してみたいなぁ( ´艸`) 10月あたりから、理系はんこは全て大阪出張だった為、先日のイベントにも持って行けませんでしたー!

こちらでも準備しておかないとですね。
反省。。 #消しゴムはんこ
#けしごむはんこ
#ケシゴムハンコ
#理系はんこ
#恐竜
#トリケラトプス
#ティラノサウルス
#Tレックス
#毛がないバージョン
#初めてこれを作った時夫と揉めたっけ
#火を吹かせたい私と吹かせくたくないてんちょー
#恐竜は火は吹かない
#違うそういう事じゃない
#ゴーってしてたら格好いいじゃん
#恐竜は火を吹かないと思う
#イメージだよイメージ
#話は平行線笑

三越で刺繍の展示を見せて頂いた。
色は金・銀・黒とシンプルだけど、華やかで素敵だった。
私は革でも刺繍でも無機質なテイストが好きなので、展示する場所を選ばないと浮いてしまう。
出来るだけ効果的に飾りたい。
考えすぎかもしれないけど、やっぱり色々考える。
#keisroux #刺繍 #トリケラトプス #triceratops

Most Popular Instagram Hashtags