#トリガール

2659 posts

TOP POSTS

もうすぐ「トリガール!」イベント@芝浦工大です。
トリボーイスタイル。頑張ります💪

そして本日10:30~TFM「伊藤綾子の窓辺でブランチ」放送です。ご視聴可能な皆さまは、よかったらぜひよろしくお願いいたします。「トリガール」のお話あります!
#トリガール

合宿から帰ってきてこの太鳳ちゃん☺️💕
本当に可愛いなぁ
今インスタみて合宿頑張ってねのメッセージ本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします。
#土屋太鳳 #トリガール

【大阪キャンペーン】
昨日「トリガール!」より、土屋太鳳さんと間宮祥太朗さんのお二人で大阪にお邪魔しました!
間宮くんが食の話をすると悔しがる太鳳ちゃんが、
またかわいい♡笑
#トリガール
#土屋太鳳 @taotsuchiya_official
#間宮祥太朗 @shotaro_mamiya

可愛い可愛い可愛い!!
とにかく可愛い🐰💕
#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#トリガール
#拾い動画

今日は大阪でFM802の公開収録*
9/1公開の映画「トリガール!」で主演の土屋太鳳ちゃんと、間宮祥太朗くんも一緒に😋

ねごとは主題歌の「空も飛べるはず」と挿入歌の「ALL RIGHT」を演奏しました!
8/31にFM802で流れるので聴いてください(•'-'•) #トリガール #土屋太鳳 #間宮祥太朗 #ねごと
#FM802

土屋太鳳&間宮祥太朗&ねごと を迎えて
映画「トリガール!」×ねごと× #FM802「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」公開収録!

この模様は8/31(木)21時~「ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-」 でオンエアです!

お聴き逃しなく!

#FM802 #radiko #RK802 #トリガール #ねごと #間宮祥太朗 #土屋太鳳 #落合健太郎

トリガール!のモデルになった芝浦工業大学で試写会とトークショー
美形な3人😊

#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#高杉真宙
#トリガール

「トリガール!」公開まで、あと2週間ですね🐤ですね🐦ですね🐤
試写会で大笑いしたルビンローザスタッフ🤣次は映画館の大きなスクリーンで琵琶湖を翔ぶ気分を味わいたいです❣️
ところで太鳳さん演じるゆきなが着用してるルビンローザ時計R307セラミックモデル🌹には、ゆきなが着けてる爽やかなホワイトセラミックのほか、こんなにドレッシーなブラウンセラミックもありますよ💕 #rubinrosa #ルビンローザ #taotsuchiya #土屋太鳳 #トリガール #instawatch #watch

MOST RECENT

.
.
 土屋太鳳さんが20日、東京・芝浦工業大学の豊洲キャンパスで、映画「トリガール」(英勉監督、9月1日公開)の試写イベントに出演した。
.
#土屋太鳳 #間宮祥太朗 #高杉真宙 #トリガール #鳥人間コンテスト #芝浦工業大学 #日本 #映画 #かわいい #cute #japan #beautiful

愛莉とトリガールの試写会行ってきた🤤💗
主演3人のトークショーあって、普通の舞台挨拶よりも長かったし、なによりも入場口の1番近くの席座れて2mもない距離に何回も来たしやばかった😂
映画誰も笑ってないところでわたしだけ笑ってて、お笑い見てる時のあやちゃん状態だったwwwww
プリの顔死んでるけど気にしない😐

#トリガール #試写会 #見トリガール

トリガール、トークイベント😍
たおちゃんが可愛すぎてやばい!
目合って微笑んでくれた。人生で1番嬉しい瞬間😭💕
最高でしたっ🌟

#トリガール
#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#かわいすぎ
#目合った

芝浦工業大学行ったらトリガールとコラボってました。美味しかった😋
#トリガール #芝浦工業大学 #学食

ちょっと、、、これは、、、エロくないですか?????
#トリガール #間宮祥太朗

笑顔が素敵〜😳💕💕そして頑張ってる姿が可愛いって、、、(//∇//)♡
#土屋太鳳 #トリガール

ファミリーマート🏪で
トリガール!🕊のプロマイド
印刷してきたお😁✨💓
全部かわいい😍❣️
お気に入りはスワンボートの
写真かな( ˆωˆ )💕
#トリガール
#土屋太鳳 #間宮祥太朗 #高杉真宙
#プロマイド

私のInstagramも兄こまだらけ…(笑)
これからはトリガール!の世界がやって来ます😆

太鳳ちゃんは一日にどれだけ大変な
お仕事をこなしているのだろう?って
思うときがあります😌きっとすごい
葛藤しているんだろうなとか、頑張って
いるかな?って☺
太鳳ちゃんが鳥人間コンテストのTVで
たくさんの人に支えられてここまでくる
ことができたとおっしゃっていました😃✨
その一人は太鳳ちゃんのお母さんなんだろうな…
いつも太鳳ちゃんのお母さんは素敵な考えを
もっていらして、太鳳ちゃんが辛いときにも
苦しいときにもお母さんがいるから太鳳ちゃんは
あんなにも努力家で素晴らしい方なんだって!
Instagramで太鳳ちゃんも兄こまの撮影のとき
お母さんに電話したと言っていました😁
私も太鳳ちゃんファンの1人としてファンの立場で
太鳳ちゃんをこれからも支えていきたいなって
思いました❤そう思うことができているのも
太鳳ちゃんのおかげで…
支えるというよりむしろ支えていただいているような(笑)
でも少しでも太鳳ちゃんの想いをうけとめられるように
なりたい🍀なんだかかたくなってしまいました…😞スミマセン😅
もっともっと多くの方々に太鳳ちゃんの想いを伝えられるよう
頑張りたいです😆💙!!!!!
空までとどけっ~~~~~!この想い!!
#トリガール

間宮「鳥人間コンテストの魅力も伝わると良いなと思います」 と本作への意気込みとともに人力飛行の魅力を語る。 『トリガール』
2017年9月1日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー
#トリガール
#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#高杉真宙
#中村航
#英勉 監督
#TBT
#人力飛行サークル
#映画#movie

トリガールの試写会に行ってきた〜💕
#トリガール #トリガール試写会 #高杉真宙 #間宮祥太朗 #土屋太鳳

土屋「辛い撮影だったので、感極まって泣いてしまいました」と撮影秘話をあかす。 『トリガール』
2017年9月1日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー
#トリガール
#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#高杉真宙
#中村航
#英勉 監督
#TBT
#人力飛行サークル
#映画#movie

試写会当たった😋
#トリガール

トリガール!のモデルになった芝浦工業大学で試写会とトークショー
美形な3人😊

#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#高杉真宙
#トリガール

土屋×間宮×高杉が芝浦工業大学のオープンキャンパスに登場!大学生とエアロバイクで全力挑戦! 『トリガール』
2017年9月1日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー
#トリガール
#土屋太鳳
#間宮祥太朗
#高杉真宙
#中村航
#英勉 監督
#TBT
#人力飛行サークル
#映画#movie

Most Popular Instagram Hashtags