#トランペット🎺

508 posts

TOP POSTS

昨日から仲間入りしました
少しだけ二刀流も目指してみます📯🎺 #トランペット🎺 #名前はまだない
#大切にします

トランペットパート9名良く出来ました💮👍
#トトロ #トランペット🎺

明日はいよいよ東北信地区大会。
自分達が出来るBESTを尽くします💪🏼 一年生ありがとう😊 #明日は大会 #トランペット🎺
#次郎ありがとう

***
お姉ちゃん
今日で引退の吹奏楽
ソロ トランペット
部活、休むことなく日々練習
YouTubeでイメトレしていた甲斐あったね
副部長もお疲れ様
#吹奏楽 #トランペット🎺 #受験生

うっしゃーーーーーーーーーーーー!!
٩(๑´3`๑)۶
#トランペット🎺
#2歳児 #初 音鳴らし
#喜び #嬉しい笑顔
本人も音が鳴って嬉しいみたい

MOST RECENT

🎸POCKET IN THE MUSIC🎺
I post for the first time in a while💦
I bought new color pen❣️It drew with those🎨They are very good!!
#myownpicture🎨 #new #colorpen #pocketinthemusic #pocket #music #acousticguitar #guiter #🎸 #trumpet #🎺 #piano #🎹



🎸POCKET IN THE MUSIC🎺
久々の投稿になってしまった💦
そう、この前新しくカラーペンを買ったの❣️この絵はそのペンで描きました🎨とっても可愛い!
#手描きイラスト🎨 #カラーペン #ポケット #音楽 #アコースティックギター #アコギ #ギター🎸 #トランペット🎺 #ピアノ🎹

明日はいよいよ東北信地区大会。
自分達が出来るBESTを尽くします💪🏼 一年生ありがとう😊 #明日は大会 #トランペット🎺
#次郎ありがとう

7月13日、梅雨の後先のトパーズ色の事を考えながら読み始める。
#読書 #梶よう子 #北斎まんだら #トランペット🎺 #炭酸水 #このまま梅雨よあけろ

✨『本日は、晴れ時々~お~は~な~(*´∇`*)💕』✨


#ノウゼンカズラ ちゃん💛✨
が、空から降って来ました~♪ヽ(´▽`)/🎵


#花言葉 は、『#栄光』✨『#名誉』✨

#トランペット🎺 みたいなお花💛💛💛✨
勝利者を#祝福 するファンファーレで
トランペットを使うことが花言葉に#由来 してるそうです🎵
・ ・
#栄光は君に輝く (*^▽^)/★*☆♪✨✨
お気に入りの曲🍀✨


大好きなお友達と#女子会
楽しんで来ました~😆💖
みんな異業種ですが✨いつも話がつきなくて、自然でいられる
素敵な #ご縁に感謝 🍀🍀🍀✨


みなさまにも、勝利のファンファーレ✨届きますように~😆🎵
今日も素敵な一日をお過ごしください♪ヽ(´▽`)/💖


#はなまっぷ#花部#ザ花部#花部エントリー#花フレンド#花鳥風月#花#癒し#マジシャン#バイオリニスト#キャビンアテンダント#おはな#空#おそら#sky#flower#flowers#instaflower#flowergram#happy 🌼

こんな雰囲気で 毎年やっている

#jazz イベント 最高なのだ
#トランペット🎺
#サックス🎷
#ラッパ 大好きで 弱いのだ(笑)

懐かしいね😁
吹奏楽か…楽しかったな🙃もっかい夏やりたい
#吹奏楽 #トランペット🎺 #トロンボーン #夏コン #青春 #先生 #会いたい

今日もお疲れ様でした!! *
*
息子に来年部活何やるの?と聞いたら、吹奏楽部!と言うので私も中学生の時吹奏楽部でトランペット🎺だったので、押入れから出してみました。

音を変えるところがダメになってて、オイルを買ってきたのですが、それでもダメでメンテナンスに出します〜。
我が家はぷーぷーいってます〜🎺 *
*
あと、お一人様ランチしましたが、全部食べきれないし(太り気味なのに少食😂)、時間は気になるしあまりゆっくり出来なかった😅
#トランペット🎺
#お一人様ランチ

Most Popular Instagram Hashtags