[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トランプ大統領

2783 posts

TOP POSTS



トランプ大統領、安倍首相の誕生日をお祝いする🎂🎉

日本のマスコミは不思議なことに何故か報道しない🙄😤

President Trump🇺🇸 celebrated a birthday of Prime Minister Abe 🇯🇵!🎂🎉

#誕生日 #お祝い #安倍首相 #トランプ大統領 #HappyBirthday #celebration #PrimeMinisterAbe #PresidentTrump

菅ちゃん 大好き

トランプ大統領が
拉致問題を 話してくれて
涙がでるほど 嬉しかった

と喜んでいて

僕も嬉しい。すごく嬉しい!

菅ちゃんは
はっきりいうと

トランプ大統領は ぼくにとって
あの世の人と 笑

笑いを誘ったあと

安倍総理も けっこう いいますよ

トランプ大統領に

ああしたほうがいい
こうしたほうがいい

っと 話しました

ほんと

菅ちゃんの姿が
日本人の本来 あるべき姿です

拉致問題に 涙をながす
政治家を日本人は
ささえていかなければなりません

だいたい 日本人はマスコミに
洗脳されて
テレビのニュースは ひどいものです #菅官房長官

いつも アホ記者の質問を 無表情で
かえしていますが

今回 #トランプ大統領#拉致被害者
ことを口にし
涙がでた と 喜んでいました

日本には 拉致問題もある!ということを

トランプ大統領に その都度 その都度

話していたのは 安倍総理

マスコミは 嘘ばかりで🤥

よってたかって安倍落とし

安倍総理でもはがたたないでしょう

拉致被害の苦しみを ないがしろにし

安倍総理は政界1の 拉致問題の知識をもち エキスパート

なのに 他のことで あげあしをとり
結局 へんな夫婦が逮捕されたり

悪者にする相手が違うことに

はやく きがついてほしい

安倍総理や 菅ちゃんは

知識人であり
大人 です

いまの
マスコミが どれだけ 幼稚か

びっくりします

うちのおばあちゃんも もろ テレビに
騙されて 安倍総理 嫌いですが

拉致問題で 日本で一番
頼れるのは 安倍総理です

だって 知識がある

それを マスコミは あいつはわるものと
テレビでいうから

ひどいものです

まぁ
おばあちゃんは もうそのまま にしておき

ぼくは
こーゆ場で
菅ちゃん の話をしている姿をみれて

よかった

#政治家
#安倍総理

2017,9,23(土)こんにちは!中田かかし祭りに行って来ました。これはトランプ大統領です。白髪頭と赤いネクタイ👔、雰囲気が出て面白いです。200体のかかしがあります。明日もあります!#かかし祭り#案山子#高岡市中田#トランプ大統領、 😄🇱🇷🇯🇵

やはり今のアメリカと言えば…
こちらの持ち主さま

#アメリカ合衆国 #ニューヨーク
#5番街 #トランプ大統領
#トランプタワー
# United States # New York
# 5th Avenue # President Trump
# Trump Tower

🆕パジャマ🐰
pjの#トリセツ 風Tシャツワンピ👚💕
まだちょっと寒いけど笑 かわいい☺️ 今日の#fx マーケットスクウェアは #トランプ大統領 の議会演説をテーマに西田さんとおおくりしてます📺観てくださいね❣️ #peachjohn #ルームウェア

占いの冊子もらった笑
#トランプ大統領

今日は久しぶりにお友達と
ニューヨークのお土産を
一杯頂いちゃいました
ありがとうございます🙇
#ハーレー#tシャツ #トランプ大統領 #ニューヨーク#お土産

🈲絶対撃ったらあかんで〜🙏誰かが路上でケンカしても殴りあってそれで終わるがこの二人のクレイジーのケンカで地球が終わる事だって十分有り得る!
#髪型を入れ換えて和解しようよ#金正恩#トランプ大統領#戦争はダメ

MOST RECENT

2017,9,23(土)こんにちは!中田かかし祭りに行って来ました。これはトランプ大統領です。白髪頭と赤いネクタイ👔、雰囲気が出て面白いです。200体のかかしがあります。明日もあります!#かかし祭り#案山子#高岡市中田#トランプ大統領、 😄🇱🇷🇯🇵



トランプ大統領、安倍首相の誕生日をお祝いする🎂🎉

日本のマスコミは不思議なことに何故か報道しない🙄😤

President Trump🇺🇸 celebrated a birthday of Prime Minister Abe 🇯🇵!🎂🎉

#誕生日 #お祝い #安倍首相 #トランプ大統領 #HappyBirthday #celebration #PrimeMinisterAbe #PresidentTrump

J-ALERTパイセン
.『北朝鮮からミサイルが、、』なんだまたか🤦🏻‍♂️
.
.
J-ALERTパイセン
.『アメリカから北朝鮮にミサイルが、、』Good!🙆‍♂️
.
. 🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅
Nikon D850
carlzeiss milvus 1.4/50
ISO 80
F1.4
SS 1/800
🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅 .
#japan
#team_jp_
#グンマー
#菅沼キャンプ村
#丸太
#何故そこに丸太
#Minecraft
#カリアゲ君
#トランプ大統領
#北米殺ロウ
#NIKE
#Nikon
#D850
#carlzeiss
#milvus
#5014
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#tokyocameraclub
#東京カメラ部
#キタムラ写真投稿
#インスタ映え

安倍晋三とトランプ大統領。

2人の利害が完全に一致したようだ。

安倍晋三は森友、加計問題隠蔽を図るため解散に踏み切るらしいが、厳しい状態におかれている。

トランプ大統領は厳しい支持率とロシアゲート疑惑の隠蔽を疑われており起死回生を狙っている。

双方にとって北朝鮮との対峙は願ってもないチャンスと利害が一致した。

その為安倍晋三とトランプ大統領は国連の発言で激しく北朝鮮を挑発することにした。

安倍晋三は北朝鮮との危機が高まれば森友、加計問題をメディアが取り上げず、選挙期間に入っても北朝鮮問題を中心に報道されると考えている。
選挙期間中に安倍晋三の北朝鮮への発言をメディアがメインに取り上げ、安倍晋三はメディアを利用し国民感情をナショナリズムへと誘導し選挙を切り抜けようとしているのである。
野党は森友、加計一辺倒でメディアに取り上げられず、結果自民党議席は現状維持となる。

選挙後も北朝鮮問題で国会は終止し、アメリカが先制攻撃でもすれば、加計学園の獣医学部認可もどさくさに紛れ処理できると考えている。

トランプ大統領は北朝鮮が更なる行動に出るよう厳しく挑発し攻撃の大義名分を作り、先制攻撃に踏み切ることで強いアメリカを訴え、支持率回復とロシアゲート疑惑の隠蔽を画策している。

北朝鮮の核・ミサイル開発を躊躇させ対話のテーブルに着かせるには二通りの方法があると私は考えている。

一つめは 日本、アメリカ、ロシア、NATO による尖閣諸島並びに尖閣諸島周辺での合同軍事演習である。

これは中国、韓国、北朝鮮への極めて強い圧力となり韓国と中国は北朝鮮との断絶まで発言せざる負えないほどの圧力となる。

又、世界各国と中国、韓国へ尖閣諸島並び竹島が日本固有の領土で有ることを強くアピールでき、尖閣諸島に関してはアメリカ、ロシア、NATO が認めたことになる。

北朝鮮は中国、韓国へ激しく接近を試みるが中国、韓国はそれを拒否し北朝鮮は完全に孤立し核放棄か対戦の選択をせざる終えなくなる。

そこでロシアが対話を提案し核・ミサイルの放棄と拉致被害者の解放で対話が開始されることとなる。

この方法であれば日本に大きな利益があると考える。

二つめは アメリカによる先制攻撃である。

この方法は今年の5月迄に行うべきであったと私は考えていた。

既に核ミサイルは多数の国が開発している。又、長距離弾道ミサイルはミサイル開発以外にロケット開発という隠れ蓑も存在しており、短期間に長距離弾道ミサイル開発を可能にする技術の密輸や移動が可能となっている。

昨今日本でも弾道ミサイル開発論議がとりだたされているが、それに先立ち小型ロケット開発に乗り出した企業があったようだ。

アメリカによる先制攻撃のタイムリミットは8月前半迄で、それでも日本への影響は大きいものとなると私は予測していた。

しかし、北朝鮮の核ミサイル武装を是としないことを前提に考えれば現時点での先制攻撃もやむを得ないと考えることもできる。

先制攻撃で北朝鮮の戦闘能力の大部分を無力化し、同時に政府機関の施設を攻撃することで対話のテーブルに着かせ核、弾道ミサイルの放棄と拉致被害者の解放をさせることは可能であると考える。

ただ、安倍晋三とトランプ大統領の保身の為に日本国民の生命と財産を危険にさらすどころか、犠牲者が出る可能性もあることを考えれば、この方法を支持することは難しいと思ってしまう。

何にしろ、安倍晋三は北朝鮮に弾道ミサイルを撃たせ日本上空を通過させた時点で外交交渉能力が無いことが明白となっている。
それを国民に謝罪することもないどころか、恥じることもない。

トランプ大統領は少なくともグアム周辺へは撃たせていない。

これが外交交渉能力である。

安倍晋三は森友、加計問題で尻に火が付き形振り構わなくなっている。
保身の為なら国民の命も顧みない状況にあり、北朝鮮の暴発は安倍晋三にとって願ったり叶ったりである。

国民のおかれた状況を銭のばらまきで騙し選挙に勝とうとする安倍晋三を信じるも信じないもあなた次第ではあるが、次第る者ははめられると私は信じている。

#安倍晋三
#トランプ大統領
#国連
#北朝鮮
#弾道ミサイル
#ロシア
#選挙
#解散
#開発
#交渉
#外交
#先制攻撃
#尖閣諸島
#利害
#保身
#森友問題
#加計問題
#生命と財産
#安心安全
#領土
#領空
#領海

物騒な世の中なので、とりあえずこの人でケツ拭きましょうか? トランプ🇺🇸トイレットペーパー。
.
#トランプ大統領 #trump #江戸川橋 #神楽坂

菅ちゃん 大好き

トランプ大統領が
拉致問題を 話してくれて
涙がでるほど 嬉しかった

と喜んでいて

僕も嬉しい。すごく嬉しい!

菅ちゃんは
はっきりいうと

トランプ大統領は ぼくにとって
あの世の人と 笑

笑いを誘ったあと

安倍総理も けっこう いいますよ

トランプ大統領に

ああしたほうがいい
こうしたほうがいい

っと 話しました

ほんと

菅ちゃんの姿が
日本人の本来 あるべき姿です

拉致問題に 涙をながす
政治家を日本人は
ささえていかなければなりません

だいたい 日本人はマスコミに
洗脳されて
テレビのニュースは ひどいものです #菅官房長官

いつも アホ記者の質問を 無表情で
かえしていますが

今回 #トランプ大統領#拉致被害者
ことを口にし
涙がでた と 喜んでいました

日本には 拉致問題もある!ということを

トランプ大統領に その都度 その都度

話していたのは 安倍総理

マスコミは 嘘ばかりで🤥

よってたかって安倍落とし

安倍総理でもはがたたないでしょう

拉致被害の苦しみを ないがしろにし

安倍総理は政界1の 拉致問題の知識をもち エキスパート

なのに 他のことで あげあしをとり
結局 へんな夫婦が逮捕されたり

悪者にする相手が違うことに

はやく きがついてほしい

安倍総理や 菅ちゃんは

知識人であり
大人 です

いまの
マスコミが どれだけ 幼稚か

びっくりします

うちのおばあちゃんも もろ テレビに
騙されて 安倍総理 嫌いですが

拉致問題で 日本で一番
頼れるのは 安倍総理です

だって 知識がある

それを マスコミは あいつはわるものと
テレビでいうから

ひどいものです

まぁ
おばあちゃんは もうそのまま にしておき

ぼくは
こーゆ場で
菅ちゃん の話をしている姿をみれて

よかった

#政治家
#安倍総理

Most Popular Instagram Hashtags