#トラリ

218 posts

TOP POSTS

塩キャラメルのアップルパイがたまらなく美味でした☕️🍎
#tlalli#tlallicoffee#coffee#平尾#トラリ

福岡の続き。
今度はゆっくりお茶をしたいなと🍹

#tlalli #トラリ


Aug 20, 2017
📎Tlalli

🍉Watermelon juice

#tlalli #トラリ #福岡 #平尾 #福岡カフェ

平尾ぶらり旅🏃🏻‍♀️
カワイイいぶきさん、ごちです❣️
#一人っ子の闇 で激しく共感🤘🏻
始まってないけど早くテスト終わって欲しい、、、
#tlalli #トラリ #平尾カフェ

オススメされたカフェいった!ここめっちゃすきー♡
#トラリ#キレイな店員さんいた#今日は新月#平尾のカフェ

2軒目。チャイが美味しかった。店内の服もめっちゃツボ。めっちゃ高いけど。#tea#Chaitea#Tlalli#トラリ

🎨
.
入る度に緊張する空間。
(ただのビビリ)
.
でも、夜行くと入りやすい事を学ぶ🙄←
.
.
たまたま、切絵写真展の準備をされていて
作家の野尻さんとちょっとお話できました✨
.
写真を特殊な刃で柄を切り抜いて、
裏から色んな布地や紙を当てるそう!
.
ありそうでなかった世界観の作品。
見ててワクワク。
.
.
.

福岡おしゃれカフェ☕️☺︎次はどこ行こうかな〜

#fukuoka#fukuokacafe#tlalli#tlallicoffee#トラリ

MOST RECENT

#Tlalli

トラリ?テラリ?
着く前までひたすらこの繰り返し😂
トラリさん。
開放感ある店内で時間忘れてまったり出来る!

🍋ホットレモンジンジャー
これファイヤーキングのカップ&ソーサーかな?
色々細部までこだわりが感じられた✨

#トラリ#カフェ#平尾#福岡#20170820


Aug 20, 2017
📎Tlalli

🍉Watermelon juice

#tlalli #トラリ #福岡 #平尾 #福岡カフェ

ここもまたずっと行きたかったところ!とても広くて綺麗な空間!またぜひ来たい☺︎ #福岡カフェ #平尾 #tlalli #トラリ #塩チョコチップクッキー #洒落スタグラム過渡期 #食べスタグラム過渡期

.
今日はオーディションへ行ってまいりました。
.
受かりますように(*-人-)
.
.
昨日飲んだトラリのミックスベリーシェイクうまうまやった☺︎
.
.
#福岡 #オーディション #トラリ #ミックスベリー #シェイク #fukuoka #audition #tlalli #mixberry #model #モデル #金本みさき #kanemotomisaki #가네모토미사키

✔️
昨日はずっと
行きたかったTlalliへ🌿
めっちゃ素敵な場所でした💕
カフェでゆっくりできました🌼
コールドプレスジュースは
かなりゴーヤが効いてた😂💦
目が覚めたぁ〜😳💦💭www
夕方から2Fでフリマ🙋🏽
可愛いモデルさんたちが
出展しててめっちゃ
テンション上がった〜💕💕
目の保養になった〜😭💓
全部可愛くて安くって
目移りしまくった〜😹🙌🏼
.
たまたま手に取った
ワンピースがスザンヌさんの
出展品で即購入😭💕💕
すごーーいいい買い物ができた〜😌💓
フリマってこんなに
楽しいんやね😂💭w
また開催してほしーい😙💕
.
夜からかれんも合流して
ピザ食べ行ったよ〜🍕🍻
めっちゃ美味しかった💕
何時間あっても話し足りんね😱💦💕💕
ごはん後にスタバでも
話倒したよ〜😙💭💓
大好きな人と一緒に居れて
改めて幸せだと思った😂💕
ここ最近は飲みに行ける
友達も減ってきて
寂しく思う今日この頃😂💦
遊んでください🗣
.
.
.
#tlalli
#トラリ
#福岡
#平尾
#福岡カフェ
#カフェ
#ゆったり
#コールドプレスジュース
#塩チョコチップクッキー
#おしゃれ
#フリマ
#楽しかった
@tlalli_jp さん
#また開催してください
#飲み友減り続ける(笑)
#遊んでください



むふふ(*≧艸≦)
JAM MARKET行ってきた♡
@tlalli_jp で夜のフリマに、まいちゃん @iamtinymai と ゆいちゃん @my9mj8 が出店すると知って、妹といざ初めての平尾へ💨


なんともオシャレでステキなお店の2階へ上がると、たぁーくさんの人人人(OvO)‼︎
スザンヌさん @suzanneeee1028 のお洋服も出店されてて、爽やかイケメンさん👨‍🌾の対応でデニムのジャケットげっと꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


あっ、おがさんのスヌーピ載せるの忘れたΣ( ̄[] ̄;)し、まいちゃん忙しすぎて写真撮れず😭


夕飯は昼に続きシャレてこーかと思ったけど、パッと食べて帰りたかったけん、久々に一風堂🍜
本当は地球屋行きたくてオープン1分前に電話したけど、やっぱりダメだった😂


いやぁー、久しぶりの福岡満喫😆💕
妹とやとお互いワガママし放題やけ最強ζ*'ヮ')ζ笑


#jammarket_fuk #トラリ #平尾
#ticheca #フリンジイヤリング
#スヌーピーtシャツ #スザンヌ さん
#一風堂 #大名本店 #地球屋 電話したけど予約で一杯だった #早めに予約を

まだまだ暑っつい福岡🌻
スイカとアロエも入ってる🍉💫
マフィンのいちじく、トロトロ😆
#tlalli#kimmyspunch#coldpressjuice#watermelon#aroe#muffin#cafe#fukuoka#トラリ

.
日付変わって今日!
.
17時から事務所主催のフリマがあるよ( ˊᵕˋ*)
.
楽しみ楽しみ☺︎
.
お時間ある人はぜひ遊びに来てください♪
.
.
#福岡 #平尾 #トラリ #フリマ #フリーマーケット #fukuoka #hirao #tlalli #freemarket #cge #model #モデル #金本みさき #kanemotomisaki #가네모토미사키

+
福岡で出会った素敵な場所
+
@hanaiyusuke さんの絵が壁に描かれたりしてて気になって行ったらお店も置かれてる物も素敵すぎたしスタッフさんと @kimmyspunch をされてる可愛い方と出会えて楽しい時間をすごせました ♡
+
出会いって素晴らしい ♡
トロピカルスムージーとグリーンコールドプレス
美味しかったー 🍹🌴
+
#tlalli#トラリ#福岡#福岡カフェ#福岡カフェ巡り#福岡旅行#kimmyspunch#広尾#広尾カフェ

いつかのshop&cafe☕️

たまにはコーヒーではなく、ミックスベリーとかのんでみる🍹

たまに自分では選ばないものを選択するのは面白い😁新しい発見があるから



#トラリ#平尾#セレクトショップ#サーフィン#tlali

昨日のお散歩🚶‍♀️
ぐぐカレーさんのあと歩いてすぐのトラリさんへ。
店内とっても広くてセレクトスペースとカフェスペースが。
カフェスペースでミックスベリーのシェイクとアイスコーヒーを。
どちらも美味しくて居心地も良くてまったり😌
お持ち帰りしたチョコチップクッキーも少し岩塩かかってて甘じょっぱくて美味しかった🍪
.
#fukuoka#cafe#tlalli
#平尾#平尾カフェ#トラリ
#福岡カフェ#福岡カフェ巡り
#カフェ巡り#もぐ散歩


@thepostersofficial
からのお知らせ📢✨
.

8月19日にポスターズで福岡のモデル•タレント•ヘアメイク•スタイリストなどが集まった入場無料のフリマイベント「JAM MARKET -Vol.1-」を開催いたします✨
.
場所は平尾のTlalli(福岡市中央区平尾2丁目19-35)さんです🎶
.

当日はレディースの洋服を中心に、雑貨やレコードなどメンズにもオススメなアイテムを出品予定です😊もちろんお求め安い金額です❤️
トラリカフェもオープンしているので、スイーツやコーヒーもあります☕️
女性一人でも、お友達とでもお時間がある方は是非お越し下さい💕 . 🌟当日の出品者🌟
@suzanneeee1028 / @chihirosakurai / @my9mj8 / @kinako__a / @iamtinymai / @xyuux0628 / @no2_official.jp / @murua_moeko / @arisanks / @sawada_in_a_head / @a0424 / @linapi038 / @yu_mineno / @shelly8080 etc… 🌟注意事項🌟
・クレジットカードのご使用は出来ません。
・エコバッグのご協力お願いします。
・フリーマーケットなので返品クレームはご遠慮下さい。
・駐車場はありません。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
.

#フリマ#福岡フリマ#福岡#fukuoka#freamarket#洋服#フリーマーケット#tlalli#トラリ#平尾#福岡市中央区平尾

Most Popular Instagram Hashtags