[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラヤ

1862 posts

TOP POSTS

「Tokyoプレート」と「アイスコーヒー」☕

日帰り出張で時間がカツカツだったけどどうしてもカフェに寄らなきゃ行けない病にかかり…駅中にあるこちらをチョイス💡

プレートには小倉羊羮の「夜の梅」「あずきとカカオのフォンダン」「ポワールキャラメル羊羮」の三種盛り☺

美味しいんだけど…美味しいんだけど……さすが東京…物価がお高いねん!_(:3 」∠)_

たまの贅沢✨店内もお上品な紳士、淑女しかおらず…かなり浮いていたワタモなのでしたー🐶

#東京 #東京カフェ東京カフェ巡り #tokyocafe #torayatokyo #torayacafe #甘党男子 #スイーツ男子 #羊羮 #羊羹 #toraya #とらや #トラヤ #ワタぼっち #東京出張 #次回はプライベートで来よう

元祖矢沢モデル👍新作もいいけどやっぱこれっしょ😁🎶秋ツアーはリーゼントとパナマどっちで行こうかな😏🌟
#矢沢永吉
#永ちゃん
#パナマハット
#トラヤ
#zs2016 .

2017.4.2
ありがとうございます
#トラヤ #滋賀 #彦根 #銀座町 #昭和

.
研修旅行帰りの👦🏻をお迎えに東京駅なう🚅✨
待ち時間に🍡🍵🐷💓
.
#TORAYA #tokyostationhotel
#japaneasesweets #トラヤ #お抹茶

,
ずっと来たかったトラヤ🍛カレーうまい😊
看板がかわいい✨
#埼玉 #飯能 #トラヤ #カレー

*
今朝の地震、びっくりでしたね😣
しーちゃんがちょうど💩したので片付け始めたらΣ(oдΟ;)
こちらは震度3で被害は無いのですが
揺れも長かったけど緊急地震速報の音が怖すぎて
しらすもびっくりしちゃってしばらくビクビク💦
でも昨日じゃなくてまだよかった。。😣
昨日だったら既にバスに乗ってたし
しらすのことが心配でうわの空で
東京心から満喫出来なかったと思います😔
*
そんなわけで(?)、満喫した昨日の東京pic!
ずっと行きたかった365日とテコナベーグルワークスへ…♡
どちらも超人気店だけど、昨日は全てのタイミングが良くて
行った時はすんなり入れて、買い終えた頃に行列出来てる
みたいな感じでした💦
*
買ったパンを持って#代々木公園 のベンチでまったり☺️
アボカドとスモークサーモンのベーグルサンドは
#テコナベーグルワークス さんの。
みんな美味しい美味しい言ってたくさん食べた(´艸`)
出来たてあつあつのマンゴーベーグルも
すごいボリュームで最高でした😍
*
それから表参道→原宿🚶
TVで見た#電球ソーダ 飲んでる若い子たくさんいて
どこにあるんだろう?なんて角曲がったらお店発見🤣
せっかくだから飲んでみようということで
おばちゃん達も若い子に混ざって買いました😂💪
ピカピカ光る電球付き💡
お店も可愛かったなぁ☺️
私は期間限定#スイカソーダ 🍉美味しかった♩
*
あと、絶対買いたかった#トラヤ#あんペースト もget♡
この袋持ってたらテコナの店員さんがレジ中に
「これめっちゃ美味しいですよ本当に!
ぜひ味わってゆっくり食べてください!!」
って力強く言ってくれて🤣❤
ベーグル屋さんが言うなんて絶対美味しいじゃん!
しかも代々木公園でご飯食べてる時、別の人のあんペースト、
カラスが盗みにきた!𓅰
瓶2つ入った重い袋を持ち逃げしかけた💦
瓶だから匂いもしないし重いのにすごいなカラス💦
*
それからもう1人合流してカラオケ2時間して
夕方のバスで帰宅。
あっという間の東京時間、楽しかったなぁ⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝
カタネベーカリーに行けなかったのが残念だったから
また東京行きたいな😙
*
*
あ、また結構地震きたよー😞
またまた震度3。
激しくはないんだけど、揺れが長い。
実はおととい近場が震源の地震があって
震度1だったけど何となく嫌な予感がして
ちょうど地震お知らせアプリを入れたばかりだった。
でもまさかこんな大きいのが来るなんて😣
木曽や王滝村の人たち大丈夫かな😞
小さい揺れも結構続いてるし、早くおさまってほしいな。

久々に本店で買った!
リングシュー!
ほんとに美味しい。まだ食べたことない人は、購買にあるから是非買ってほしいね
これも1つの村上の味
#リングシュー #トラヤ #おいしかった

MOST RECENT

「Tokyoプレート」と「アイスコーヒー」☕

日帰り出張で時間がカツカツだったけどどうしてもカフェに寄らなきゃ行けない病にかかり…駅中にあるこちらをチョイス💡

プレートには小倉羊羮の「夜の梅」「あずきとカカオのフォンダン」「ポワールキャラメル羊羮」の三種盛り☺

美味しいんだけど…美味しいんだけど……さすが東京…物価がお高いねん!_(:3 」∠)_

たまの贅沢✨店内もお上品な紳士、淑女しかおらず…かなり浮いていたワタモなのでしたー🐶

#東京 #東京カフェ東京カフェ巡り #tokyocafe #torayatokyo #torayacafe #甘党男子 #スイーツ男子 #羊羮 #羊羹 #toraya #とらや #トラヤ #ワタぼっち #東京出張 #次回はプライベートで来よう

ビタミンカラーのリネンブラウスが入荷しました💕
さりげなく気になる二の腕を隠してくれるラッフルスリーブです🎶

#tops ▶️¥16000→¥11200+tax
#pants ▶️¥16800→¥11800+tax

#liina #mylanka #yarn&;copper
詳細は本日のブログにて!
#toraya111dep#toraya#fashion#instafashion#osaka#japan#select#selectshop#shop#トラヤ#レディース#大阪#南船場#心斎橋#本町#セレクトショップ#インポート

コットン素材の涼しいワンピース👗
コーディネートも楽ちん😙
バックスタイルが切り替えだからシンプル過ぎなくていい✨

onepiece coomb ¥21000→¥14700+tax
necklace stellaciffon ¥11000+tax
BRUNOPREMI 24000+tax

#coomb#stellaciffon#BRUNOPREMI#onepiece#切り替え#簡単コーデSUMMERSALE#SALE#お得#toraya111dep#toraya#fashion#instafashion#osaka#japan#select#selectshop#shop#トラヤ#レディース#大阪#南船場#心斎橋#本町#セレクトショップ#インポート

*
今朝の地震、びっくりでしたね😣
しーちゃんがちょうど💩したので片付け始めたらΣ(oдΟ;)
こちらは震度3で被害は無いのですが
揺れも長かったけど緊急地震速報の音が怖すぎて
しらすもびっくりしちゃってしばらくビクビク💦
でも昨日じゃなくてまだよかった。。😣
昨日だったら既にバスに乗ってたし
しらすのことが心配でうわの空で
東京心から満喫出来なかったと思います😔
*
そんなわけで(?)、満喫した昨日の東京pic!
ずっと行きたかった365日とテコナベーグルワークスへ…♡
どちらも超人気店だけど、昨日は全てのタイミングが良くて
行った時はすんなり入れて、買い終えた頃に行列出来てる
みたいな感じでした💦
*
買ったパンを持って#代々木公園 のベンチでまったり☺️
アボカドとスモークサーモンのベーグルサンドは
#テコナベーグルワークス さんの。
みんな美味しい美味しい言ってたくさん食べた(´艸`)
出来たてあつあつのマンゴーベーグルも
すごいボリュームで最高でした😍
*
それから表参道→原宿🚶
TVで見た#電球ソーダ 飲んでる若い子たくさんいて
どこにあるんだろう?なんて角曲がったらお店発見🤣
せっかくだから飲んでみようということで
おばちゃん達も若い子に混ざって買いました😂💪
ピカピカ光る電球付き💡
お店も可愛かったなぁ☺️
私は期間限定#スイカソーダ 🍉美味しかった♩
*
あと、絶対買いたかった#トラヤ#あんペースト もget♡
この袋持ってたらテコナの店員さんがレジ中に
「これめっちゃ美味しいですよ本当に!
ぜひ味わってゆっくり食べてください!!」
って力強く言ってくれて🤣❤
ベーグル屋さんが言うなんて絶対美味しいじゃん!
しかも代々木公園でご飯食べてる時、別の人のあんペースト、
カラスが盗みにきた!𓅰
瓶2つ入った重い袋を持ち逃げしかけた💦
瓶だから匂いもしないし重いのにすごいなカラス💦
*
それからもう1人合流してカラオケ2時間して
夕方のバスで帰宅。
あっという間の東京時間、楽しかったなぁ⸜(◍⸍▾⸌◍)⸝
カタネベーカリーに行けなかったのが残念だったから
また東京行きたいな😙
*
*
あ、また結構地震きたよー😞
またまた震度3。
激しくはないんだけど、揺れが長い。
実はおととい近場が震源の地震があって
震度1だったけど何となく嫌な予感がして
ちょうど地震お知らせアプリを入れたばかりだった。
でもまさかこんな大きいのが来るなんて😣
木曽や王滝村の人たち大丈夫かな😞
小さい揺れも結構続いてるし、早くおさまってほしいな。

虎屋茶寮”白子胡麻餡”
とにかく世界戦でいきなり戦える胡麻餡。
こんなに丁寧に作られた胡麻餡は初めて
#白子 #ごま #黒ごま #黒胡麻 #胡麻餡 #ごま餡 #マリアージュ #とらや #虎屋 #トラヤ #やらと

✨本日よりSALEスタート✨
まだまだ夏に使えるアイテムも、お得ですよ🎶
#tops ▶️ ¥9800→¥7900+tax
#pants ▶️ ¥15000→¥10500+tax
#sneakers ▶️ ¥10000+tax
#BLANCbasque #dollysean @springcourtofficiel @blancbasque #SALE #17ss #toraya111dep#toraya#fashion#instafashion#osaka#japan#select#selectshop#shop#トラヤ#レディース#大阪#南船場#心斎橋#本町#セレクトショップ#インポート

明日6/23(金)よりSUMMER SALEスタート🌊🏄🏻 オフィスカジュアルからリゾートラインまで幅広いラインナップがSALEになりますよ😙

是非皆様のご来店お待ちしております🙇🏻 #SALE#SUMMERSALE#2017#お得#お値打ち#toraya111dep#toraya#fashion#instafashion#osaka#japan#select#selectshop#shop#トラヤ#レディース#大阪#南船場#心斎橋#本町#セレクトショップ#インポート

やっと念願のトラヤのあんペーストをGET😋👍
あんこっぺもついでに購入したから、明日の朝食に😋🍴 楽しみやわ💛 ☆

#トラヤ#トラヤカフェ#虎屋 #あんこ#あんこっぺ#コッペパン#パン#あんペースト
😋🍴
#toraya#torayacafe #anko#pan
🍞

丑年うまれなのでモウミュウ柄のTシャツ買いました🐮
#パロディTシャツ#ターバンも#🐮柄#トラヤ

Most Popular Instagram Hashtags