[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラモント

348 posts

TOP POSTS

たこ焼き屋さんの二階にフラれ(その予感はあった)、その斜向かいやや北にもフラれ、あー久々難民…と思ったところで久々の。
.
カチョカバロのスタイルに感銘。蛸のラグー、美味しいよね。
.
それにしても Vashti Bunyan をBGMにしてるのは、絶対メガネの男の子の趣味にちまいない。
.
.
#kyoto
#トラモント
#カチョカバロ
#蛸のラグー

谷中のトラモントでランチ会
ランチは2300円で、
サラダ、前菜盛り合わせ(生ハム、ブルスケッタ、パン)プチグラタン、きのことお魚のパスタ、ピスタチオとチョコレートのジェラート、紅茶orコーヒー
#トラモント#tramonto#谷中ランチ#谷中

美容院のねえさんオススメのお店。頼んだトマトのカッペリーニは丸ごと2個分くらいのトマトがゴロゴロ🍝店員の方めっちゃ優しくてサービスしてくれたし、店内に公衆電話あるのも最高にシブい。また行きます…🍅🍅🍅2017.07.08

今日は行こうとしたお店がことごとく定休日で友人と自転車乗り回した。結局最高に美味しいステーキ食べられたから問題なかった。
#京都カフェ #トラモント #トマトのカッペリーニ #トマトの冷製パスタ #🍅

ミートソース 大盛り
「あれ、こんなに多かったっけ?」そんな嬉しいトラモントクオリティ。
フライパンで合わせてから出されるので熱々、フォークを入れるたびに湯気が吹き出します。
食中はキラウエア火山か浮かび、食後はハンバーグを食べたような気分になりました!

#ハワイ #パスタ #ミートソース #トラモント

念願の#トラモント
#蛤のブルーソース
ペペロンチーノみたいやったなー。
ブルーチーズ入ってなかった。
庭に猫もいて鳩もいてかわいいお店やったなぁ

なかなか大変やなー😅 楽しみだけど☺︎
#Tramonto #トラモント
#千葉駅
#千葉駅近
#デイリーの下

MOST RECENT

谷中のトラモントでランチ会
ランチは2300円で、
サラダ、前菜盛り合わせ(生ハム、ブルスケッタ、パン)プチグラタン、きのことお魚のパスタ、ピスタチオとチョコレートのジェラート、紅茶orコーヒー
#トラモント#tramonto#谷中ランチ#谷中

たこ焼き屋さんの二階にフラれ(その予感はあった)、その斜向かいやや北にもフラれ、あー久々難民…と思ったところで久々の。
.
カチョカバロのスタイルに感銘。蛸のラグー、美味しいよね。
.
それにしても Vashti Bunyan をBGMにしてるのは、絶対メガネの男の子の趣味にちまいない。
.
.
#kyoto
#トラモント
#カチョカバロ
#蛸のラグー


暖炉エリアに置くテーブルと椅子を購入。

初めはアルフレックスのトラモントにしようと思ってましたが、エルメスでイメージ通りの家具を見つけたので、こちらに。

背もたれ裏の革はゴールド、ファブリックはルージュ。

このファブリックの生地、アップすると馬の模様なんです!

テーブルはスライド式で収納スペースがあり、その下がさらに隠れ収納になってます。色はルージュ。

私にとってかなり大きな買い物ですが、見て触って決められたので大満足。

フランスへオーダー→納品は4月以降とのこと。

ちょうど竣工時期でよかった。

#海の見える家#3階建て#狭小地#注文住宅#ホテルライク#hotellike#収納付きテーブル#サイドテーブル#リビングチェア#エルメス#hermes#エルメス家具#アルフレックス#トラモント#storagecoffer#cabriolet#カブリオレ#トリヨン#ウォルナット材#ファブリック

大好物❤❤のアマトリチャーナ♡
京都のトラモントでもちろん大盛り(笑)
お店のおばちゃんにホントに大盛り食べれるの?と心配される(≧▽≦)
美味しすぎて二週連続の来店です♡

#京都美味しいご飯 #トラモント#アマトリチャーナ#おすすめ

千葉駅すぐのトラモントで、結婚式二次会やパーティーでのバルーン装飾もしております。千葉駅付近で会場をお探しの方はいかがでしょうか?イタリアーンなランチもやってるし、忘年会、新年会でもぜひトラモントへ!! 場所は千葉駅からすぐのレクサスの目の前になります!

#ゼクシィ #トラモント #サンセット #茂原市 #千葉市 #イタリアン #バルーン #結婚式二次会 #結婚式 #パーティー #balloon #ティファニーブルー

千葉駅すぐのトラモントで、結婚式二次会やパーティーでのバルーン装飾もしております。千葉駅付近で会場をお探しの方はいかがでしょうか?イタリアーンなランチもやってるし、忘年会、新年会でもぜひトラモントへ!! 場所は千葉駅からすぐのレクサスの目の前になります!

#ゼクシィ #トラモント #サンセット #茂原市 #千葉市 #イタリアン #バルーン #結婚式二次会 #結婚式 #パーティー #balloon #ティファニーブルー

久しぶりのトラモント。
おばあちゃんの優しい笑顔に癒される。

千葉駅すぐのトラモントで、以前撮影した結婚式二次会やパーティーでのバルーン装飾が掲載されました!千葉駅付近で会場をお探しの方はいかがでしょうか?イタリアーンなランチもやってるし、忘年会、新年会でもぜひトラモントへ!! 場所は千葉駅からすぐのレクサスの目の前になります!

#ゼクシィ #トラモント #サンセット #茂原市 #千葉市 #イタリアン #バルーン #結婚式二次会 #結婚式 #パーティー #balloon #ティファニーブルー

20171130

京都市役所近くのトラモントさんで
魚介のリングイネ✨
クリーミーで美味しすぎた!!

@jp_momo さんが昔教えてくださって
念願叶って行けました😊


#トラモント#京都ランチ#京都喫茶店#喫茶店#老舗喫茶店#京都#京都市役所前#lunch#リングイネ

あぁー寒ぶい🍂🍁🌾
この時期にトコさんが絶賛してた
トラモントの牡蠣のパスタが
気になってたので寒い中走って来ましたよ!!
スマート珈琲も30人くらい並んでるし、
混んでたら京平ラーメンにしようと
思ってたけど空いてて良かった✌️✨
#牡蠣のクリームソースタリオリーニ
仕上がりを待ってる間にも
牡蠣のめっちゃええにおい。
いやはやなんともめちゃくちゃ旨いね✨
お酒が欲しくなるのが困ったもんですが
仕事中やしガマンガマン!!
あーつらいつらい🍷
#京都#京都イタリアン
#トラモント#寺町二条
#庭には猫二匹
#おいでやす #おこしやす
#おいでやす小田さんはトコさんの同級生らしい

今年はダーター投げまくったなー。ちょっとは上手くなったかな?
#バス釣り #トップウォーター #ダーター #ラッキー13 #バスオレノ #トラモント

#今日の昼飯
たいてい #娼婦のスパ を注文するけど、今日は濃厚な感じの物が食べたかったのでクリームとチーズ系にしました
いつもながらココは本当に美味しいです
#トラモント #二条寺町
#魚介とクリームのリングイネ

京都駅の壮大な内部空間が好きです♡♡ 1Fからエスカレーターに乗り 見上げるとツリーが…。
*
お昼で電飾は付いていませんが、金属とガラスでカバーされた アトリウムの中でそびえる モノクロのツリーもカッコいい👍✨✨
*
*
#京都駅 #Kyotostation
#クリスマスツリー🎄
#大階段のイルミネーションも有名
#京都国立博物館 #国宝展
*
そして、◯年生きてきて一番美味しいかも…と思うピザ🍕に出会った😍
*
#Tramont #トラモント #レトロ
#クアトロピザ #市役所近く #老夫婦
#オススメ👍
また、すぐにでも行きたい~🏃💨

千葉駅すぐ近く、レクサスの目の前にある osteriatramont トラモント で行われた結婚式二次会のバルーン装飾をしてきました

日本全国バルーン装飾、こちらの会場でバルーンを装飾した二次会をお考えの方は

LINE ID and balloon
fbメッセージ
メール yukarin.cuty@docomo.ne.jp
までお気軽にどうぞ

#バルーン装飾 #ティファニーブルー #アンドバルーン #andballoon #balloon #千葉県 #茂原市 #茂原市バルーン #結婚式 #パーティー #二次会 #千葉市 #トラモント #サンセット #tramont #sunset #イタリアン #バルーンショップ #wedding

今日の#ひつじ家
#リビング
今日は、床にワックスを塗りました。
#未晒し蜜ロウワックス です。
が。途中で足りなくなって、まだ全部塗れてない😂
ついでに言うと、まだ壁も塗れてないところがあるよ😂
そして、まだ届いてなくてつけられてないパーツもあるよ😂
入居までに仕上がるのか?(笑)

#新築 #自然素材の家 #myhome #ひつじ家の家づくり #家作り記録 #マイホーム #マイホーム建築中 #マイホーム記録 #無垢床 #無垢材 #ペレットストーブ #メープル床 #名古屋モザイク #トラモント

母と#トラモント でお昼ごはんたべた🍕🍝 #ピザ #パスタ

京都に来ています。天気がいいので、賀茂川沿いでピクニック。食べてばかりだけど、それ以外はずーっとお散歩して京都を縦横無尽に歩いたので、総移動距離は15キロ弱!帳消しになった。。はず

#中村屋 #助六弁当 #出町ふたば #栗餅 #豆餅 #ラヴァチュール #タルトタタン #満月 #阿闍梨餅 #トラモント#タリアテッレ#京都 #kyoto #京都散歩 #京都好きな人と繋がりたい #gr2 #ricoh #写真好きな人と繋がりたい

お目当が売り切れにつき、
フランシスコ会のパスタ
ジャガイモとローズマリー、チーズのシンプルパスタ
お料理が来るまで30分待って💦💦💦お腹ペコペコ😭😭😭😭
#フランシスコ会のパスタ#トラモント#忘れられていた#寺町#京都

今日は1人夕飯デー!
出先から寄り道
#蛸のラグーソース#トラモント#寺町#京都

昨日のトラモント。
#トラモント #猫 #京都 #日本

🇮🇹🍝🔥
#トラモント

#トラモント
||||||||||
アサリのカプリ風生トマトソース 1,050円
麺がぷりぷりしてて癖になりそう
レトロな喫茶店風な店内に、おかあさんと呼ばれる女性店員さん、作っているのは旦那さんと思われる男性1人。
色々と萌えポイントが多い
また違うメニュー食べに来よう
1人で作ってるので出てくるのがゆっくりめなので注意。
||||||||||
#京都ランチ#サラリーマンランチ
#パスタランチ
✒︎寺町二条西入ル南側のビルの奥

.
.
今日は雨やったけどお出かけday!
.
お気に入りのパスタ屋さんに✨
「tramonto(トラモント)」
アサリのカプリ風生トマトソース
熱々ででてくるし、バケットおまけにくれるし、何よりハズレのメニューが無い!
また行こっ🌼
.
.
#パスタ
#トラモント
#tramonto
#京都
#河原町二条
.
.

帰郷4日目その①。
約5年間お世話になった古巣トラモントへ。
マスター(73歳)相変わらず衰え知らずの存在感に感動
(´∀`=)。
帰る場所がある事に感謝✨。
#トラモント
#まさかの3日目の写真0
#オトンの墓参り
#先輩のお家にお邪魔する
#清さんありがとうございました
#北山えんらくさんで食事
#洋平さんご馳走様でした
#ありがとうございます
#雅仁付き合ってくれてありがとう
#またLINEするね

勝野屋blog【2017.08.21. ご近所着物会「トラモント」】ご近所着物会の集いで、二条寺町のイタリアン「トラモント」へ。どれもこれも美味しゅうございました〜。この季節限定のいちじくのワイン煮はヤバイ!

http://katsunoya.com/blog/archives/12917

#着物 #Kimono #京都 #Kyoto #トラモント #イタリアン #イタリア料理

勝野屋blog【2017.08.21. ご近所着物会「トラモント」】ご近所着物会の集いで、二条寺町のイタリアン「トラモント」へ。どれもこれも美味しゅうございました〜。この季節限定のいちじくのワイン煮はヤバイ!

http://katsunoya.com/blog/archives/12917

#着物 #Kimono #京都 #Kyoto #トラモント #イタリアン #イタリア料理

勝野屋blog【2017.08.21. ご近所着物会「トラモント」】ご近所着物会の集いで、二条寺町のイタリアン「トラモント」へ。どれもこれも美味しゅうございました〜。この季節限定のいちじくのワイン煮はヤバイ!

http://katsunoya.com/blog/archives/12917

#着物 #Kimono #京都 #Kyoto #トラモント #イタリアン #イタリア料理

勝野屋blog【2017.08.21. ご近所着物会「トラモント」】ご近所着物会の集いで、二条寺町のイタリアン「トラモント」へ。どれもこれも美味しゅうございました〜。この季節限定のいちじくのワイン煮はヤバイ!

http://katsunoya.com/blog/archives/12917

#着物 #Kimono #京都 #Kyoto #トラモント #イタリアン #イタリア料理

/

昨夜のシンデレラ
✔️アサリのカプリ風生トマトソース

アサリの濃厚エキスとフレッシュトマトが美味い♡
そしておばちゃん可愛い♡♡

#トラモント #京都 #グルメ #京都グルメ #カフェ #京都カフェ #ランチ #京都ランチ #パスタ #喫茶店 #foodpics #foodstagram #foodporn #pasta #cafe #yum #yummy #instafood #foodie #レトロ #おばちゃん萌え #おばあちゃんっ子 #グルメオサカダ

初めての#トラモント へ🍝
#蛸のラグーソース
#すいかのグラニータ

どっちも美味しかった💗
全部美味しそうやし、また行きたい‼︎デザートほんまはイチジクの方頼んでたんやけど、添えるアイスが切れてて…残念🙍💔 でもすいかのグラニータ…🍉😍
すいかの甘くて一番美味しいところを凝縮した感じでめっちゃ美味しかった✨😍また食べたいなぁ💭

#京都#kyoto#純喫茶#喫茶店#ランチ#お茶#パスタ#🍝#スパゲッティ#蛸のラグーソースパスタ#すいか#スイカ#🍉#西瓜#グラニータ#美味#トラモント#烏丸御池

トマトたっぷり。
お料理おいしかったし、お店の雰囲気も好き。
#トラモント #京都 #京都ランチ #パスタ #冷製パスタ #カッペリーニ #トマト

夏限定@冷製トマト
毎年食べてます!!
#冷製パスタ
#トラモント
#カッペリーニ

#今日の昼飯 ここはもう30年くらい来てる パスタはほんとにここが1番美味しいと心から思う
#二条寺町 #パスタ #娼婦のスパ #プッタネスカ #トラモント

本日のランチはトレンタノーヴェで桃と生ハムの冷製パスタ食べよ〜と思ってたけど土曜は食事やってなくて完全にパスタの口になってたのでトラモントへ…
#トラモント #kyotopasta #kyotorestaurant #kyototrip #kyototravel #8TRAVELER2017 #kyoto #japan #japon #冷製トマトのカッペリーニ #🍅 #tomato #cappellini #カッペリーニ #instafood #instagood

パスタはテーブルに置かれたと同時に食べて食べて写真忘れた🍕は4種類のチーズが旨旨🍨はバニラアイスにエスプレッソがけ。苦味と甘味の融合、溺れアイス#トラモント

トラモント🍴
.
ジェノベーゼ目当てに行ったのに売り切れ
冷製パスタ
海の幸パスタ
ここに来たらティラミスは絶対!
あーぁ 美味しいかった💖
#トラモント#京都イタリアン#パスタ#冷製パスタ#喫茶#ティラミス#海の幸

Most Popular Instagram Hashtags