[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラポム被り物シリーズ

237 posts

TOP POSTS

キョロタコ🐙‼
@tora_pom_happylifeさんから届きました❤
いつもありがとうございます😆💕✨
#トラポム被り物シリーズ
#トラポムフレンズ
#ぎりしゃりくがめ
#キョロちゃん

可愛いのが届きましたぁー( ´艸`)
@tora_pom_happylifeさんありがとうございました♡#トラポム被り物シリーズ#パグ帽子

今食べたいものを被せてみました😂
たこ焼きとエビ天です🐙🍤
本場のたこ焼き食べたいなぁ💕

#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #たこ焼き #エビ天 #🐙 #🍤

🐙ですよ~👍
@tora_pom_happylife さんの #トラポム被り物シリーズ
@saitaniy さんから 借りちゃった。ありがとう~💕 最後は ポメラニアンの六三四くんのサマーカット😀

#ぱぐ #ぱぐすたぐらむ #パグ #pug #小さないのちを守る会 #小さな命を守るinstagram部 #keelyafternoontea #シニアパグ #16歳 #モモはな応援隊 #モモはなクーパー応援隊❤️ カップケーキは また この次😀

うめこさん13歳になりましたぁ
Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday
先生には難しいかなぁ…とも言われていたのに、頑張りましたヽ(´▽`)/
この調子で14歳も迎えてみせるぜ♪
#黒パグ#シニアパグ#おばあちゃん犬#誕生日#birthday#13#トラポム被り物シリーズ

@opbcpjliltweetyxxx
@tora_pom_happylife
オーガパパさんにお願いしとった浩太と勇太の名札📛届きましたー!
この写真を元に作って頂いたのですが、まぁーほんまそっくりじゃー!
びっくりー!
オーガパパさん本当にありがとうございます!
トラポムさんのタコ🐙の被りもんも届きましたー!
浩太にはぴったりんこで、撮影も順調に!
勇太にはちょっと大きくてブレブレ写真しか撮れず。
蛸の足を噛みちぎりそーな勢いだったからー😭
トラポムさんありがとうございます!
#こうたゆうた
#こうたゆうた家
#オーガパパさんの名札
#トラポム被り物シリーズ
#トラポム劇場
#トラポムフレンズ

@tora_pom_happylife さんのタコ🐙ぼうし🎵
上手く撮れない💧

今週もよろしくお願いします☺💓
【2017.6.12.(月)】


#トラポムフレンズ
#トラポム被り物シリーズ
#トラポムタコぼうし

MOST RECENT

2017.11.22
むぎぽよ~♥😍
やっと、やっと、@tora_pom_happylife さんの被り物被れた‼️
可愛いーーっっ♥♥😆😆
ありがとうございました‼️
今度は、ミキミニのお洋服着て、これ被ってね♥
#パグ#むぎぽよ#pug#puglove#puglife#ぱぐすたぐらむ#パグチャージ完了#はなぺちゃ犬#トラポム被り物シリーズ

うめこさん13歳になりましたぁ
Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday
先生には難しいかなぁ…とも言われていたのに、頑張りましたヽ(´▽`)/
この調子で14歳も迎えてみせるぜ♪
#黒パグ#シニアパグ#おばあちゃん犬#誕生日#birthday#13#トラポム被り物シリーズ

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
今年は何にしようかギリギリまで決まらず、統一感ないですがサメとユニコーンにしました🦈🦄
お揃いでユニコーンにしようと思ったんですが、たてがみが大変で1つで断念しました😂
なんだか不満そうな顔のポム。笑

#トラポムハロウィン
#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #petio #ペティオハロウィン #halloween #shark #unicorn #サメ #ユニコーン
#🎃 #🦈 #🦄

十五夜ですね🌝🎑
被り物が重くてどんどんポムの目が引っぱられていました😂

#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #十五夜 #お月見 #🌝 #🐇 #🎑

ちょっと色々大変だった1週間
なんとか乗り越えほっと一息(*Ü*)
うめこさんはミニオンズに見守られるだけでは物足りず、自らミニオンズに参加した模様(笑)

うめこの最大の目標はお誕生日を迎えること♡
でもその前にここに行く事も、目標の一つにしてみたよ♪
獣医さんによる健康相談やドッグヨガとかあるみたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ケータリングも沢山出るから、お腹も満たされそう(*´艸`*)
頑張りましょううめこさんヽ(´▽`)/
#黒パグ#シニアパグ#おばあちゃん犬#老犬#慢性腎不全#膵炎#てんかん#肥満細胞腫#トラポム被り物シリーズ#ミニオンズ

今食べたいものを被せてみました😂
たこ焼きとエビ天です🐙🍤
本場のたこ焼き食べたいなぁ💕

#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #たこ焼き #エビ天 #🐙 #🍤

トラポムも #めちゃ犬 になりたい✨
ということで @mechacomic さんの #めちゃ犬コスプレプレゼント に応募します😆
当たるといいなぁ❤️
トラのおはぎさん丸見え🙈 🎁トラポムプレゼント企画の締め切りは今日の18時までです🎁

#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #👴🏻

⚠️前回と応募方法が異なります!詳細をご確認の上、応募してください🙇🏻 お待たせいたしました!
#トラポムプレゼント企画 第7弾🎊

今回は麦わら帽子 を15名様にプレゼント😊 🎁応募方法🎁
①愛犬でも景色でも何でも構いませんので、お気に入りの写真に
#雨を吹っ飛ばせトラポム夏プレゼント企画
を記入して投稿してください!
↑のハッシュタグの間違えにご注意ください。
※こちらのタグの中からの抽選となります。
※非公開の方は表示されない可能性がありますので、プレゼント期間中は公開にしていただける方のみでお願いします。
※お一人様につき一投稿のみとさせていただきます。複数投稿された方は無効とさせていただきます。 ⚠️その他注意事項⚠️
・現時点でフォローしていただいてる方のみで、大きさはワンサイズです。
(※トラポムが着用しているサイズです。)
・色はランダムになります。
・国内に住所のある方限定でお願いします。
・ダイレクトメッセージでご連絡の取れる方、住所を教えていただける方のみでお願いします。
・撮影用で動くと取れてしまうので、お散歩等には不向きです。
・多頭飼いの方には申し訳ないのですが、1家族様1つを送らせていただきます。
・素人クオリティーにご理解ください。

みなさんの応募をお待ちしています💓

8/25(金)の18:00で締め切りたいと思います。

#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #麦わら帽子 #トラポム被り物シリーズ

ひまわり🌻


モモに力をくれる
🌻ひまわりパワー

#ひまわり畑 #ひまわり🌻#🌻#トラポムフレンズ #トラポム被り物シリーズ #ひまわり帽子#モモとひまわり#pug#根金 #puglife #puglove #pugmomo #パグ#パグ大好き #パグ多頭飼い #モモはな応援隊 *
*
*
2017.8.12(土)
モモに🌻ひまわりのパワー貰いに
行ってきたよ💪

太陽に向かって 咲き誇る
ひまわり🌻 モモに たくさんの
パワー下さいねぇ☺️

今年もこの季節がやってきました😌
トラとポムも精霊馬被ってお迎えします✨

#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #精霊馬 #お盆 #🍆 #🥒 #トラポム被り物シリーズ

今日は8/9パグの日です😆
正装のほっかむりしました✨
①②ほっかむり2バージョン
③パグの被り物

#トラポムパグの日
#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #시바 #퍼그 #泥料 #パグの日 #ほっかむり #唐草模様 #お寿司 #🍣

8月7日はバナナの日🍌

@urumamom さんのpostうるま君の#トラポム被り物シリーズ バナナ🍌被ってるの見て乗っかりました😁

@tora_pom_happylife さんのバナナ🍌被っとこ😝

#トラポムフレンズ #バナナの日#それにしても汚いバナナ😂#うちにこれしかなかった
#パグ#パグ大好き #pug #puglove #puglife #pugstagram

スイスイ水曜日😊
ということでスイカ被りました🍉
ポムの頭がスカスカだったので詰め物したら、長いスイカになりました😂
②👉🏻逆バージョン

#スイカ王国
#トラポム被り物シリーズ
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #sippo写真展に参加したい #시바 #퍼그 #泥料 #スイカ #すいか #西瓜 #수박 #watermelon #🍉

今日は #土用の丑の日
主人は鰻の骨が苦手なので、私だけ😂
生きた鰻が届くからと言われて内心ソワソワしていたけど、調理された鰻を買ってきてくれて安心しました。笑
去年と同じ #うなぎボーイズ 😂

#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #鰻 #土用丑の日 #unagi #トラポム被り物シリーズ

今日は 久々に早朝公園に…
その前に 本当は 向日葵畑で 撮りたいけど 行けないので 近くのパチンコ屋の入り口で 向日葵と…😅🌻
早朝で お友達も いるわけがなく 鳩追いして うっぷんを晴らす はな…🐦🕊️
お弁当箱頂きました❤️ 明日から お弁当作ろうかなぁ~😂 #パグ #ぱぐ #ぱぐすたぐらむ #pug #小さな命を守る会instagram部 #keelyafternoontea #シニアパグ #16歳 #モモはな応援隊 #モモはなクーパー応援隊❤️ #トラポム被り物シリーズ #向日葵

今日は七夕🎋✨
毎年被り物に悩む七夕です。笑
今年は笹と星です😂
②トラとポムの願いです。トラそんな野望が?ポム切実😂

#トラポム七夕
#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #七夕 #tanabata #🎋 #⭐️ #トラポム被り物シリーズ

🐙ですよ~👍
@tora_pom_happylife さんの #トラポム被り物シリーズ
@saitaniy さんから 借りちゃった。ありがとう~💕 最後は ポメラニアンの六三四くんのサマーカット😀

#ぱぐ #ぱぐすたぐらむ #パグ #pug #小さないのちを守る会 #小さな命を守るinstagram部 #keelyafternoontea #シニアパグ #16歳 #モモはな応援隊 #モモはなクーパー応援隊❤️ カップケーキは また この次😀

Most Popular Instagram Hashtags