[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラホー

274 posts

TOP POSTS

試合後、レアであったであううヒーロー缶バッジに目もくれず、いつものミズスクにも行かず3アル出口へ~。
岡山に引越したお友達との再会😆ルンルンなタカシさんでした。
#後ろ姿カワイすぎ
#トラホー
#野球少年

勝ったー勝ったーまた勝ったー\(^o^)/
#甲子園
#阪神タイガース
#トラホー

2016.07.30甲子園!
どめさんサイクルヒット!
素晴らしい勝利だった〜*\(^o^)/*
ウル虎ホー*\(^o^)/* #甲子園#阪神タイガース#ウル虎の夏#阪神#トラホー


やっと届いた
鳥谷敬2000本安打
達成記念 写ボール

ケース内で
どの向きで置くか??

とりあえずコレ?

#鳥谷敬 #2000本安打 #阪神タイガース #トラホー #写ボール

おらおらおら〜🐯🐯
負けとんぞ。w
°
°
°
#ピンキー #讀賣野郎
#甲子園 #トラホー

MOST RECENT


やっと届いた
鳥谷敬2000本安打
達成記念 写ボール

ケース内で
どの向きで置くか??

とりあえずコレ?

#鳥谷敬 #2000本安打 #阪神タイガース #トラホー #写ボール

勝った勝った勝った〜😭😭😭😭
今年一号泣しました🤣 もう、優勝したかのように盛り上がり私はあの福留のホームランの後3分くらいは記憶がありません😑😑
号泣し過ぎて周りの方に心配されました😅
ほんとに阪神ファンはみんな熱い😆 今回も素敵な方達と出会って楽しかった😂
明日もこの勢いのまま決めて欲しいです😊
ほんっとに楽しかった😍😍😍 #クライマックスシリーズ
#ファーストステージ
#阪神甲子園球場
#ライト外野席
#第1戦
#トラホー
#阪神勝利
#ファイナルステージ王手
#晴れ女
#糸井嘉男
#福留孝介
#メッセンジャー
#勝っても負けても虎命
#花本店長また一緒に行こうね😂

トラホー*\(^o^)/*
どめさんが見事な決勝ツーラン*\(^o^)/*
メッセ、マテオ、桑原、ドリスで完封リレー*\(^o^)/*
見事な勝利*\(^o^)/*
今夜は最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2017.10.14
#阪神タイガース #阪神#とらほー#トラホー#プロ野球 #プロ野球選手#hanshin #tigers#タイガース#タイガースファン #勝っても負けても虎命#甲子園#甲子園球場#ファインダー越しの私の世界 #写真好き #japan_daytime_view #japan#cs#クライマックスシリーズ

……………😆🎵🐯 今年も残すところ後何回甲子園に
来られるかと思うと
何を食べようかと悩んでしまふ🌀

今日は🍔🍔🍔
『糸井選手の勝つバーガー』 笑

あと、甲子園で売られている
ミックスジュースがメチャ美味しいと云うことを
今日初めて知りました🍌🍌🍌 次は何食べようかなあ?
てか、次ってあるのか?? #甲子園#阪神タイガース#CS#阪神vs横浜
#勝った万歳#トラホー#1塁アルプス
#甲子園グルメ#因みに#ミックスジュース飲んでる人見たことない#けど美味しいよ 😆#20171014

トラホー 福留孝介のツランホームランで勝った! めっちゃ楽しかった❗
今日レフトだから、ベイスターズが囲まれたけど、気にしなく頑張って応援して声が下がった。明日も行くから引き分け以上して広島へ行くぞ!
#プロ野球
#甲子園球場
#甲子園
#クライマックスシリーズ
#阪神
#阪神タイガース
#トラホー
#福留孝介
#明日も勝つぞタイガース

2017年レギュラーシーズンも終了。78勝61敗の2位!立派な成績でした。
写真は去年5月4日の原口プロ初ホームランの瞬間です!
安藤、良太の引退は寂しいけど、来年はこの原口含め若虎の大活躍を期待します!そして栄えある日本一へ上り詰めましょう*\(^o^)/*
#阪神タイガース #阪神#阪神ファン#トラホー#とらほー#プロ野球 #プロ野球選手#hanshin #tigers#タイガース#タイガースファン #勝っても負けても虎命#原口文仁

2ヶ月ぶりの神宮でめっちゃ楽しかったーwww
しかも勝てたーwww
#阪神タイガース #神宮球場 #トラホー #また来年かな

今季最終観戦!
トラホー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
#トラホー #ロジャース #阪神タイガース #神宮ありがとう #高山居ないけど

今日は買い物と野球観戦!
朝からお祝い電話、ライン、誕生日馬券ありがとうございます(^^)
PEARLYGATESの靴買ってもらった!
#いきってPEARLYGATES
#何でもカタチから入るタイプ
#甲子園
#トラホー
#3タテ
#いとーはやたー
#意外と声が高い
#0910

2017.09.09甲子園♪
どめさん、代打で三振だったけど、貴方の存在はとてつもなく大きいのです*\(^o^)/*
おっさんだけど頑張ってよ〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
#福留孝介#どめさん#阪神タイガース #阪神#トラホー#とらほー#プロ野球 #プロ野球選手#hanshin #tigers#タイガース#タイガースファン #勝っても負けても虎命#甲子園#甲子園球場

2017.09.09甲子園*\(^o^)/*
長い試合だったけど、延長12回裏!見事な鳥谷のサヨナラタイムリーでした*\(^o^)/*
2,000本は見れなかったけど、2,001本目が見れたし、勝ったし、よかったよかった♪
たたずむ後ろ姿もかっけぇ〜*\(^o^)/*
#鳥谷敬#阪神タイガース #阪神#トラホー#とらほー#プロ野球 #プロ野球選手#hanshin #tigers#タイガース#タイガースファン #勝っても負けても虎命#甲子園#甲子園球場

皆さん、おはようございます😃
オレは待望の土曜日休みです♪( ´▽`)
.
遅いアップですが、一昨日木曜日は今年2回目の甲子園⚾️観戦でした。
3塁側やったけど、ブリーズシートの1段目。
超良席でした✌️ 1-0で淡々とした試合やったけど、勝ったからよし❗️
🍺も美味しかったし。
.
次はCS観に行きたいなぁ♫
.
#Koshien #甲子園 #甲子園球場 #⚾️
#野球観戦 #野球観戦デート #聖地 #侍ジャパンの結果も実は気になった #Tigers #Hanshin #阪神タイガース #🐯 #トラホー

甲子園😽💖✨
対ヤクルト戦🎊0-1で勝ち😚
3タテ🎉熱盛❗️
やっぱり勝ったら楽しさ倍増🐥💓
.
#阪神甲子園球場#阪神タイガース#猛虎#toraco#野球#baseball#japan#hanshintigers#甲子園#トラホー#熱盛

#ヨシヒコポーズ #甲子園 #トラホー
よっしゃー勝つぞ🤛

トラホー🐯
今シーズン初勝利
三戦目で遂に勝った
秋山良かったわ!
打線もうちょい頑張ってや!!
鳥も甲子園で決めてや!
#阪神#タイガース#甲子園#ヤクルト戦#3タテ#首位まで5.5#秋山#ナイピッチ#鳥谷#あと8本#トラホー

さよなら トラホー🐯で
祝杯ほー🌠#さよならホームラン#トラホー#祝杯

さよならホームラン\(^o^)/ トラホー\(^o^)/
#阪神タイガース #トラホー

トラホー✨今日は阪神勝ちました😃今回の観戦で今シーズンの勝ちが5勝?6勝?1敗になりました。

高架下の二次会、最後まで参加してきました。〆は真弓のヒッティングマーチだった。今度いつ参加できるか分かんないけど、また行けたら良いなぁ。

あ、ちなみに今日は阪神ファンが集まるサークルっていうか集いだったんだけど、私としてはイマイチだったんだよね~💦虎友さん出来たら良いなぁと思って参加したけど、ただ野球参戦しただけ(笑)まぁ本来それ目的だったし試合勝ったから良かったけど。二次会は完全にボッチで参加したけど、逆にそっちの方が楽しかったんだよなぁ。

楽しく喋りつつ野球観戦できる集いみたいの無いかなぁ。

#阪神タイガース
#トラホー
#小野泰己
#初勝利
#高架下の #二次会
#最後まで参加した
#初めての事
#楽しい
#ヒッティングマーチ #〆は
#真弓さん
#阪神ファンの人と繋がりたい
#野球好きな人と繋がりたい
#虎友さんと繋がりたい

トラホー\(^^)/小野君おめでとう🎵
#阪神タイガース #トラホー #初勝利 #小野 #おめでとう

東京ドームにて♪
将来の4番候補中谷将大!
昨日は結果出なかったけどがんばれよ〜*\(^o^)/*
2017.08.26
#中谷将大 #阪神タイガース #阪神#阪神ファン#トラホー#とらほー#プロ野球 #プロ野球選手#hanshin #tigers#タイガース#タイガースファン #勝っても負けても虎命

トラホー*\(^o^)/*
昨日の東京ドームで練習してる藤浪♪
今日は完全復活よろしく*\(^o^)/*
2017.08.26
#藤浪晋太郎 #阪神タイガース #阪神#トラホー#とらほー#プロ野球 #プロ野球選手#hanshin #tigers#タイガース#タイガースファン #勝っても負けても虎命

今日も勝利の雄叫びだ‼️強~いタイガース(^-^)/ トラホー\(^^)/
#阪神タイガース #秋山 #2桁勝利
#トラホー

トラホー\(^^)/
良い顔してますね(*^^*)
#阪神タイガース #トラホー #福留 #俊介 #北條

ご近所の阪神推しのお店でおひとり様♡
勝ち試合なのでアップ。
明日は朝から新得まで移動。ほどほどにしておく。
#トラホー #とらほー #阪神タイガース #hanshintigers #おひとりさま #明日も飲み #犠牲フライ #福留孝介

今日も京セラ🙏頼むからそろそろ勝ってくれ😣😣🤛🏽🤛🏽今日は岩田🐠頼むで〜〜🙏🙏🙏。昨日の試合はなぁ。もうなんも言えねぇ。とりあえず、先発勢が絶望的😡😡♥️メッセのぶんカバーできるピッチャーおらんの?😡。あっきゃまんも戻ってきたし、期待の星!頼むでほんまに😡😡🙏そして大和大丈夫かーー?😂 .
,
#阪神#阪神ファン#虎#猛虎#阪神ファンと繋がりたい #ラッキーセブン#京セラ#阪神タイガース#トラコ#トラホー ゆわせてくれ#絶対勝つぞタイガース

福留ありがとー🎵
#阪神タイガース #トラホー #福留


ノーカット完全版でお楽しみください!
うるさい声はわたしです。悪しからず、、、

Most Popular Instagram Hashtags