[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラペト

195 posts

TOP POSTS

待ち時間にぼーーっとお茶たいむ☕

#トラペト#津#カフェ#カフェラテ#三重

ホットドッグ!
ケチャップとマスタードのかけ方がめっさ下手くそ 笑
次は上手くかけたい。
シンプルでおいしいです(*´∇`*) #ホットドッグ #トラペト

生パスタランチ😄🎵🎵
パスタがもちもちでいい感じ😆
#トラペト
#生パスタ
#パニーニ はパンがサクサク
#ラテ

TORAPETO×COVOPAINの月一限定カフェ♡モーニングに行ってきました!オープンと同時に1番乗り!気付けば満席!野菜たっぷりのかぼちゃの丸パンのサンド、めちゃウマでした〜♡
#モーニング #コーヒー #トラペト #コーヴォペイン #月一限定

お目当のとこは行けんだけど、美味しかった🍞🍴💓 #トラペト
#久居
#カフェ

新玉ねぎのパストラミの #パニーニ #トラペト
カリカリ、じゅわぁ♪
うまー(o’∀’o)

MOST RECENT

待ち時間にぼーーっとお茶たいむ☕

#トラペト#津#カフェ#カフェラテ#三重

ホットドッグ!
ケチャップとマスタードのかけ方がめっさ下手くそ 笑
次は上手くかけたい。
シンプルでおいしいです(*´∇`*) #ホットドッグ #トラペト

一杯一杯がもの凄く丁寧
コーヒーとミルクのバランスが絶妙でめちゃくちゃ美味しかった✨
#cafetorapeto#トラペト#カフェ#久居

10月1日、コーヒーの日☕️。
伊勢河崎の中村君たちによるイベント 青空コーヒーにて。
1人で4時間楽しみました🌚 満足(o^^o)
pic10 は河崎の風景と自作曲。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#おひとりさまコーヒー飲み過ぎ #なかむら珈房 #なかむら珈琲 #シャビーシック #トレイルコーヒー #trailcoffee #トラペト #青空コーヒー

#0727#1001

LAST SUMMER VACATION 🌻 ☀️ ✨

1枚目 ☞ 7月 #津花火大会

2枚目 , 3枚目 ☞ 8月
#久居花火大会#りみの誕生日😍#猫Cafe#トラペト#お泊まり#3姉妹でプリ#合同模擬#四日市花火大会#弓道部呑み会#芋花恋#GENEのLIVE

4枚目 , 5枚目 , 6枚目 ☞ 9月
#ゆうなちゃん誕生日会👐#キャンプ#Aクラス模擬#8HERB#te_te#内定者研修#弓道部一部で夜景#カラオケ#ボウリング#ジャズド

#67 日間中 #30 日バイト行きました🙋

遊んでくれた子ありがとう🙇‍♀️
明日から学校頑張ろう〜😵笑

今月2回目行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
友達に教えてもらった しんこさんの美味しいパン♡
今日は妹も一緒に♪
教えてくれたお友達へのお土産、胃に消えたガトーショコラ意外を撮りました😂
1度食べたらまた食べたいし、食べたことないのも食べたいし💖
今度行ける日が楽しみです((o(。>ω<。)o))
月一カフェも行きたいなぁ🤤
#covopain #美味しいパン #行列の店 #三重県 #津市 #パン #輝くママ #月一カフェ #トラペト #美味しいは幸せ #幸せのおすそ分け #幸せの連鎖

TORAPETO×COVOPAINの月一限定カフェ♡モーニングに行ってきました!オープンと同時に1番乗り!気付けば満席!野菜たっぷりのかぼちゃの丸パンのサンド、めちゃウマでした〜♡
#モーニング #コーヒー #トラペト #コーヴォペイン #月一限定

三重県津市のカフェ #トラペト
今回は珍しく夜にカフェにお邪魔しました。

以前はパニーニのランチメニューもありましたが、現在は出していないそうです。飲み物の他にはデザートと、軽食ならホットドッグが食べられます(´∀`*)昼は14:00から夜は22:30までやっているので、仕事帰りに立ち寄ってみるのも良いかと思います♪
ホッと一息。

ベリーシャーベットのドリンクは夏場だけの予定だったそうですが、好評で延長しているみたいです。個人的な感想としてはめちゃうまなんで、こういうの好きな人はぜひ飲みに行ってみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #三重県 #三重カフェ #カフェ巡り #三重カフェ巡り #津市カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい

.
本日2軒目のお気に入りカフェへ☕
ベイクドチーズケーキとヘーゼルナッツフレーバーラテ🍰☕
ポイントが貯まっていたので、シングルオリジンのブラジルを追加オーダー☕
フードメニューがなくなってしまって残念だけど、居心地のよい空間は変わらずでした✨
.
#cafetorapeto #トラペト
#三重カフェ #津カフェ
#カフェ巡り #カフェ活

午後仕事サボって納涼。
なんと優雅な。

#カフェオレ
#ブックカバー
#半休
#トラペト

カフェトラペト。
フレーバーラテ キャラメル。
うま。

#トラペト

近所でとっても素敵なラテアートをしてくれるカフェ見つけました♫
#カフェ #トラペト

久々にトラペトでカフェラテ♪
フードとlatte artは本日から中止になったそうです( ; ; )
猫ちゃんのlatte artしてほしかった、、、
銀だこも久々!
トッピングに青じそって追加してほしい!
#カフェラテ
#cafe
#cafelatte #latteart #ラテアート
#トラペト
#torapeto #銀だこ
#たこ焼き
#青じそ
#期間限定

#トラペト の水出しアイスコーヒーがお手軽で美味しくってリピ買い♡
暑い日にゴクゴク飲めて最高!
*
*
*
#水出しアイスコーヒー #アイスコーヒー #おうちカフェ #cafetorapeto

Most Popular Instagram Hashtags