#トラベラーズノートブルーエディション

1195 posts

TOP POSTS

@keiithgram さんの#コシェルスカの日付シート を日記に使わせていただきました✨
記念日のイラストが可愛い〜💕
日々こんなに記念日があるんだな〜と勉強になります😄

先日買った#papierplatz のマステは、文房具好きにはたまらない柄です😍

#手帳会議 のことや、次女ちゃん(9か月)に歯が生えたことなど、書きたいことがいっぱい😊
#パピアプラッツ #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #マステ帳 #手帳 #手帳の中身 #filofax #ファイロファックス #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日手帳 #つくしペンケース #スタバ #スターバックス #starbucks #maskingtape #トラベラーズノート #トラベラーズノートブルーエディション #travelersnotebook

****
木曜~日曜までの持ち物リスト

トラベラーズノートブルーエディション📒
使い道ノープランだけれどもとりあえず今月のダイアリー書いてみる(笑)
picは予定書く前です(^_^ゞ

しかし手帳4冊……使いこなせないぞ(-_-;)💦
予定があっちこっちに書いてあって集約されてないのが現実です。
あやうくダブルブッキング!Σ(×_×;)!
母艦になる手帳ひとつにしないと❗

あとで手帳会議だ❗❗ #トラベラーズノート#トラベラーズノートブルーエディション
#手帳#テチョラー

こちら引き続き来年も使います👌🏻 来年の手帳たちは今年と同じものを使う!

考えてみたらここ数年はずっと同じ手帳だなぁ☺️ #トラベラーズノート #トラベラーズノートブルーエディション #トラベラーズノートパスポートサイズ

(●^o^●)
キャー☺
ブルーエディション買っちゃった!
昨日、トラベラーズファクトリーで
目の前に陳列されていて、
ズキュンッと心を打たれました。
4000でーす。
カッコいいなぁ😍💕
*
트래블러스 노트북 blue edition.
좀 고민하다가 사기로 했음 ㅋㅋㅋ
굉장히 멋지다😍😍😍
4000엔...ㅠㅠ ㅋㅋㅋㅋ
*
#트래블러스노트 #トラベラーズノート
#トラベラーズノートブルーエディション
*

ほぼ日手帳2017
今年もweeks(5年目)
junaidaさんのカバーに一目でやられました‼引き続きトラベラーズノートと共に。

毎日の暮らしに楽しい時間が増えます様に。

#ほぼ日#ほぼ日手帳2017#トラベラーズノートブルーエディション#hobonichi #travelersnotebook

いつぞやのリサイズした
#トラベラーズノートブルーエディション の切れ端も活用
ちっさ!

ようやく排水管清掃終わった
暗くて蛙田さん探しに行けない
会社にいますように(。-人-。) #トラベラーズノート #travelersnote#travelersnotebook

いっちゃん下は10年前の初代。
ブルーエディション、5thのキャメル、オリーブエディション。
黒の初代は本当に初代なので、MIDORI CO.LTDとなっている。
会社名が変わったりしてるから、後ろの文字はその時代を感じる事が出来て面白い。
#トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノートブルーエディション

トラベラーズノートレギュラーサイズのキャメルを購入~‹‹\(´ω` )/››
限定の時はまだトラベラーズノートの存在を知らず、買えなかったので嬉しい♥
3つ並べて満足満足(*´︶`*) ちなみに黒は夫に貸し出し中。

#トラベラーズノート#トラベラーズノートブルーエディション#トラベラーズノートキャメル

MOST RECENT

スーパーアリーナに行っていた週末。
豪雨の中で行われた川崎フロンターレ🆚コンサドーレ札幌の試合。
使わなかったチケットとカッコイイ写真が一面のエルゴラ☺️💕
#jリーグ#サッカー#soccer#川崎フロンターレ#小林悠#frontale#試合観戦ログ#トラベラーズノートブルーエディション#travelersfactory

@keiithgram さんの#コシェルスカの日付シート を日記に使わせていただきました✨
記念日のイラストが可愛い〜💕
日々こんなに記念日があるんだな〜と勉強になります😄

先日買った#papierplatz のマステは、文房具好きにはたまらない柄です😍

#手帳会議 のことや、次女ちゃん(9か月)に歯が生えたことなど、書きたいことがいっぱい😊
#パピアプラッツ #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #マステ帳 #手帳 #手帳の中身 #filofax #ファイロファックス #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日手帳 #つくしペンケース #スタバ #スターバックス #starbucks #maskingtape #トラベラーズノート #トラベラーズノートブルーエディション #travelersnotebook

トートバッグにまとめていたトラベラーズ達をボックスにまとめました😊✨
しかし…増えた😂💦💦
.
今年はほぼ日手帳はほぼ使わなかったので…🙄💦
今年で卒業かな…と思ってます。。。
なんてゆうか…惹かれるカバーが無い🙄💦
とりあえずほぼ日ガイドブックは買ってこようかなぁ…?🙄
.
余談ですが…うちの旦那さん色に弱くて…
この革の色の違いが分からないそうです。
色弱ってやつですかね?😓
#手帳#travelers#travelersnotebook #つくしペンケース #トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノートレギュラーサイズ #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノートブルーエディション #トラベラーズノートスターエディション#travelersfactory#パスポートサイズは全部キャメルだ

実は恐竜が好きです。ガチで大好きです(笑)
昨日「恐竜ランド」というイベントに行ってきました✨
子どもたちよりもテンション高かった私😅
巨大な動くティラノサウルスに乗れるコーナーがあったのですが、当然乗れるのは子どもだけ…心の中で指をくわえて見てました😭

会場で売られていた恐竜の自由帳は全種類大人買い(笑)
恐竜+ノートの組み合わせなんて、買わないわけにはいきません💕

ピンバッジも買ったので、#つくしペンケース のお供をティラノサウルスにチェンジ✨
ちなみにママの影響で手帳&恐竜好きの長女ちゃんのペンケースには、トリケラトプスが付いてます😄
#恐竜 #恐竜好き #博多阪急 #恐竜ランド #ティラノサウルス #トリケラトプス #trex #dinosaurs #トラベラーズノート #トラベラーズノートブルーエディション #travelersnotebook #ノート

美人画観賞してきました。
美術関連に使いたいノートと布張りバインダーは実家に置いてるんだよね..
とりあえずはトラベラーズノートに書き留めました。行ったり来たりの生活は飽きがなく性に合っていますが、それぞれの場所に置いてる物を、使いたい時に使えないもどかしさはあります。特に着物!

#夢子の机上 #浮世絵#美人画#トラベラーズノート#トラベラーズノートブルーエディション #万年筆

今日は実家の母が子どもたちの相手をしてくれたので、その間に貴重な手帳タイム✨
手帳を書くと頭の中が整理されてスッキリするし、ストレス発散になります!
#filofax の日記も本当は毎日書きたいのに、なかなか書けず…😭

今回は先日ゲットした @kopanda.panda さんのマステを使わせていただきました💕
めちゃ可愛い〜😍
トマトの方は今回で完売したそうなので、買えて良かった〜💦
大事に使います✨
#ファイロファックス #ファイロファックスオリジナル #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #ミナペルホネン #minaperhonen #トラベラーズノート #travelersnotebook #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノートブルーエディション #つくしペンケース #コマじろう #マスキングテープ #マステ #マステ沼 #マステ帳 #手帳 #手帳の中身 #手帳タイム #手帳好き

Finally I almost finished this making household budget thing... So tired since I got sinusitis.
ようやく家計簿をほぼつけ終わった。旅行中の合計出したり7月分を締めたり、8月は始まってるのでここ数日分をつけたり。まだ先月分の精算をしてないけどほとんどおしまい。旅行のパンフの整理などはまだまだこれからです。
#travelersnotebookblueedition #travelersnotebook #トラベラーズノートブルーエディション #トラベラーズノート #postalco #家計簿 #づんの家計簿 #小さいふ #ポスタルコ

#ほぼ日手帳2018 のよこくも始まって、手帳好きにはワクワクが止まらない季節が来ましたね✨
そろそろ来年に向けて#手帳会議 をしなくては…
今使っているスタメンはこの6冊です。

トラベラーズノートオリーブ:読書記録
トラベラーズノートブルー:スクラップ&マステ帳
ほぼ日 ロビンエッグ:メイン。スケジュール&TODO管理
ほぼ日 ミナペルホネン piece,:次女ちゃん(9ヶ月)の育児記録
トラベラーズノートパスポート:なんでもメモ帳。常に携帯。
ファイロファックス:日記

今のところ、この布陣がベストなんだけど…
待機中のトラベラーズノートエアポート&ステーションも使いたい😭
#能率手帳 も使ってみたい😭

9月には育休を終えて復職するので、生活スタイルの大幅な変化に合わせて、手帳の使い方も見直そうと思ってます😅

#トラベラーズノート #travelersnotebook #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノートブルーエディション #トラベラーズノートスターエディション #トラベラーズノートパスポートサイズ #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #ミナペルホネン #minaperhonen #filofax #ファイロファックス #手帳 #手帳好き

ブルーエディションは応援しているJリーグチームの観戦記録用⚽️
試合内容よりもイベントの事を書くようにしている。
#トラベラーズノートブルーエディション#frontale#jリーグが好き#travellersnotebook #travelersnote #観戦記録#つくしペンケース#マイルドライナー#トラベラーズノート

おはようございます😊
.
先日届いてたけど読めていなかった、能率手帳の流儀。
午前中の家事が終わったので、コーヒー飲みながら今からお昼まで読みたいと思います💕
.
トラベラーズノートのブルーエディションを読書記録ノートにしてみました。
ペンはsignoのブルーブラック0.28で書こうと思います✨
.
#能率手帳の流儀
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートブルーエディション
#travelersnotebook
#midoritravelersnotebook
#読書記録ノート
#読書時間
#手帳好き #コーヒー
#バリスタでアイスコーヒー
#今日も天気悪い
#うちカフェノート部

トラベラーズノート4冊あるけど、オリーブが欲しい…。
スターエディションとブルーエディションは艶が出てきたけどACEとキャメルはパサパサ。。。
クリーム塗りたいけど引っ越しの時に何処にしまったか忘れて行方不明…🙄💦💦
ニベアでいいかなぁ…🙄💦
#トラベラーズノート#トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノートスターエディション #トラベラーズノートキャメル#トラベラーズノートブルーエディション#トラベラーズノートACEHOTEL#travelersnotebook#つくしペンケース

#七人の中にいる
主人公が過去に犯した犯罪で脅迫を受ける。
犯人は経営するペンションの常連客の誰か…?
登場人物がみんな怪しいパターンのお話。
文章も読みやすくて面白かった✨


ミステリーを読み漁っていると、勘で犯人が分かってしまうことが多くなりました(笑)
トリックとか動機とかいう理屈抜きで、「ポジション的にこの人が犯人だろう」みたいな😅
#今邑彩 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #filofax #ファイロファックス #travelersnotebook #トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノートブルーエディション #hobonichi #ほぼ日 #ほぼ日手帳

.
飛行機とか電車とか…
ごちゃごちゃなTN📖
これ持っていろんなとこ旅行したい✈︎〉〉〉
.
#トラベラーズノート #トラベラーズノートブルーエディション #パンナム #ヘッドマーク #トレニアート #寝台特急シリーズ

3連休の両端はひきこもり
真ん中は練馬区にある ちひろ美術館へ。

企画展で展示である茂田井武の“Parisの欠片”のうち数枚の絵にとても惹かれました。ショップでポストカード販売あったらよかったのになー

#夢子の机上 #トラベラーズノートブルーエディション #トラベラーズノート#ちひろ美術館#いわさきちひろ#茂田井武#美術館

夜景や夕景が大好きで、その柄の文房具があるとつい集めてしまいます😅
こちらは大好きなDramatic Blue さんのマスキングテープ💕
特に1番上の「工場夜景」は#工場夜景萌え の私にはたまりません😍
この完成度の高さは、もはや芸術品✨

「工場の夜景を、車とか汽車とか動いてる乗り物の窓から見るのがたまらないんだよね〜✨」と主人に言ったら、意味分からんと言われました(笑)

#dramaticblue #ドラマチックブルー #トラベラーズノート #トラベラーズノートブルーエディション #マスキングテープ #マステ #マステ帳 #マステ沼 #工場夜景 #夜景#夕焼け空 #夕景 #夕焼け

Most Popular Instagram Hashtags