[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラベラーズノートシステム手帳化

70 posts

TOP POSTS

6冊分。

#ライフログ

#travelersnotebook
#travelersnote
#トラベラーズノート

こうやって並べて、手に取ると他愛もないノートだけどなんでこんなに心奪われるのかなー(笑)

#トラベラーズノートシステム手帳化 したけど、なんかまだ悪あがきしたい気分σ^_^;

文字だらけの全体が黒っぽい中でカラフルなおじさんがめちゃくちゃ浮いてる交換ペーパーが完成しました(笑)
おじさん、浮かせてごめんね😂
そして散らかりすぎのテーブルですみません🙏


2017.08.24
パーツラボさんで パーツを買って
トラベラーズノート パスポートサイズを
システム手帳化しました🤗❤️
ハトメ抜き買ったものの トンカチが見当たらなく😂
試行錯誤の末 ハトメパンチで穴を..💡
ハトメ抜きいらんかった 😞💦
上下少しバインダー出てるけど
まあいいでしょう😊👌🏻
留めゴムを金具の後ろに来るように✨
書きやすくなるかな~☺
_
ほぼ日手帳とか 他にたくさんあるので
これは マステ貼ったり シールに付箋とか
少し持ち歩きできるようにしようかなぁと❤
せっかく買ったのに ほぼ使ってないのって 勿体ない😭
セリアのラミネート使って
いろいろ作るつもりです 😎✌️
その前に 6穴パンチ買わないと…🤣💦
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#トラベラーズノートシステム手帳化

今日は公休日なのに雨。
朝からファミレスで食事して、穏やかな時間が流れています。
平日ということもあり、店内は静かでブログの下書きなんぞをやっとります。
プライベートでの手帳は、最近ではブログネタの書き留めくらいですね。
そういえばそろそろ花菖蒲の季節なので情報収集しておかないといけませんね。最近藤の花くらいしか撮影に出かけていないので、本垢のほうの更新が進んでいません。
#システム手帳 #トラベラーズノートシステム手帳化


ハンズがポイント5倍をやっているのと
使っていた営業カバンもヨレてきたので
新しくしちゃいました💼✨
それと
私って結局システム手帳が大好きなんだなって。
持っていたトラベラーズノートを
システム手帳化しちゃいました😁
プライベートで使うのにやっぱりミニ6は小さい💧
バイブルサイズが好き😍
そしてトラベラーズノートも大好き😍
と、いうことでどっちもを取り入れたシステム手帳化です。
来年度の手帳会議までに修正中です(笑)

#トラベラーズノートシステム手帳化 #planner #システム手帳 #トラベラーズノート #手帳 #手帳好き #手帳ゆる友




2017.7.17 ✩ ゆるゆる手帳たいむ
-------------------------------

最近は携帯片手にごろごろしてることが多いので 、
手帳タイムも少なめです ( ´•௰• ` )
ジブン手帳とほぼ日カズンavecをかろうじて
( ほぼ日はウィークリーのみ )
という最近の手帳タイム .*・゚
がっつり書きたい気持ちもあるけど 、
首と肩を痛めてからは控えめです ( ´•௰• ` )

システム手帳化したトラベラーズノートのパスポートサイズが
かわいくてたまらない最近 .*・゚
使いたいけど 、 メモにしか使えず勿体ないな ( ´•௰• ` )
万年筆はプラチナ万年筆のセンチュリーです ♡



#トラベラーズノートシステム手帳化
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#トラベラーズノート #システム手帳ミニ6穴

4冊になった#トラベラーズノート を1冊
#システム手帳 バイブルサイズの
リングパーツを組み込む工作。
(穴を2つ開けただけ)
純正のあの金具はなんの役にも立ってないけど
あった方がトラベラーズノートっぽいから付けた。
下の方のゴム穴跡も気になるから何か通そうかな。
#travelersnotebook #ねじまき工作 #トラベラーズノートシステム手帳化

昨日の投稿に未だ嘗てないほどのいいねっ!をいただき正直びっくらこいてます(´⊙ω⊙`) ありがとうございますっ!

#トラベラーズノート ってホント愛されているのだなーと痛感しております。

#トラベラーズノートシステム手帳化 昨日思いついたアイデアをない頭をフル回転させて試行してます。

やはりどうしても無罫ノートをそのまま使いたいっ!
でも、バインダーも捨てがたい…
両方の良いとこをそのまま活かせるようなつくりを考えてますのん。

はて、上手くいくかどうか…
取り敢えず、クラフトファイルを1つポチる予定です。

また詳細は上手くいったらご報告します(о´∀`о)

トラベラーズノートのシステム手帳化の記事がたくさん読んでいただいているみたいです( •̀∀︎•́ )✧︎
.
月初めのゴール設定をしました!
マンスリーの最初に書くところを作っています。(フランクリンプランナーを参考に…)
.
キンギョさんには、金木犀を入れてみた。
オレンジのインクって、自分で買うことはないけど細字でも濃淡がでてキレイ。
.
キンギョは中字で手帳には使いにくかったんだけど、細軟とニブを交換してみた。(保証受けられなくなるので、自己責任で!)
.
柔らかくて書きやすい(*´꒳`*)
買ってから長いこと放置してたけど、のんびり育てます!
.
#システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #システム手帳中身 #トラベラーズノートシステム手帳化 #万年筆 #万年筆インク

MOST RECENT

文字だらけの全体が黒っぽい中でカラフルなおじさんがめちゃくちゃ浮いてる交換ペーパーが完成しました(笑)
おじさん、浮かせてごめんね😂
そして散らかりすぎのテーブルですみません🙏

午前中めまぐるしく忙しかった💦
ちょっと休憩🌭
TNPはtodoリスト書いて、終わったらペリッとやぶって捨てたり、気になること書き出して整理したり、コンパクトで気楽に使える!
ページは残すより使い捨てな感覚なので、リフィル消費ハンパない💦
考えがまとまったり、残しておきたいものはバイブルサイズに転記してます
やっぱ#システム手帳 は自由に使えるから好きだなぁ
あ〜来年どうしよう…
#カフェとノート部 #トラベラーズノート #トラベラーズノートシステム手帳化 #トラベラーズノートパスポートサイズ #手帳タイム #手帳

6冊分。

#ライフログ

#travelersnotebook
#travelersnote
#トラベラーズノート

こうやって並べて、手に取ると他愛もないノートだけどなんでこんなに心奪われるのかなー(笑)

#トラベラーズノートシステム手帳化 したけど、なんかまだ悪あがきしたい気分σ^_^;


2017.08.24
パーツラボさんで パーツを買って
トラベラーズノート パスポートサイズを
システム手帳化しました🤗❤️
ハトメ抜き買ったものの トンカチが見当たらなく😂
試行錯誤の末 ハトメパンチで穴を..💡
ハトメ抜きいらんかった 😞💦
上下少しバインダー出てるけど
まあいいでしょう😊👌🏻
留めゴムを金具の後ろに来るように✨
書きやすくなるかな~☺
_
ほぼ日手帳とか 他にたくさんあるので
これは マステ貼ったり シールに付箋とか
少し持ち歩きできるようにしようかなぁと❤
せっかく買ったのに ほぼ使ってないのって 勿体ない😭
セリアのラミネート使って
いろいろ作るつもりです 😎✌️
その前に 6穴パンチ買わないと…🤣💦
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートパスポートサイズ
#トラベラーズノートシステム手帳化

#カフェとノート部
システム手帳化した#トラベラーズノートパスポートサイズ は、持ち歩きメモとして使ってます。ノート挟んでたときよりすっごく使い勝手良くてお気に入り💕
スケジュール管理をしようとすると、私はどうもミニ6じゃ小さすぎるんだよなぁ
なので、スケジュール管理は#システム手帳 バイブルサイズで👍
来年はこれがトラベラーズノートレギュラーサイズになる予定😊楽しみ〜
さ、ゆっくり#手帳タイム とるぞ!って思ってたのに、ここ両隣の席が近すぎて、思いっきり手帳広げる勇気が出なかった💦
#スタバ はいつも人が多い…
#オラに勇気を
#トラベラーズノート #トラベラーズノートシステム手帳化 #手帳 #手帳時間

来年の手帳、どうしよう。。って思って書き出してみたら現状で充分な気しかしないけど誘惑いっぱい。
でもあれこれ考えるの悩むも楽しい!

#トラベラーズノート #トラベラーズノートシステム手帳化 #システム手帳化トラベラーズノート #手帳会議 #キャップレスデシモ #キャップレス #システム手帳

#秘宝の里 、あまりにも長い道のりなので本を読みながら…と思っていたらどハマりしてずーっと#読書
活字の世界は楽しい。
お陰で気付いたら本日の自分的周回ノルマより2万オーバーまで集められてた〜
読書パワーすごい。

#読書記録 #システム手帳化トラベラーズノート #トラベラーズノートシステム手帳化 #トラベラーズノートオリーブエディション #坂口安吾 #桜の森の満開の下 #大槻ケンヂ #新興宗教オモイデ教 #鳥居みゆき #夜にはずっと深い夜を #それでも10万玉までの道は遠い

昨日、仕事帰りに駅のファミマでゲット😆
ドリンクがエスプレッソしかなかった💦
コーヒー断ちしてるから、抹茶とフルマージュ狙ってたのに売り切れてたー😭
ファイルはコレが欲しかったから満足💕
今日もファミマのぞいて見たら、ファイルはまだまだ残ってたけど、ドリンクは売り切れ
え、どういうこと?
#ファミマ #スターバックス #starbucks #스타벅스 #travelersnotebooks #トラベラーズノートシステム手帳化 #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #システム手帳 #うちカフェノート部 #おうちノート部 #手帳タイム #手帳 #システム手帳ミニ6

▷▶︎▷▶︎
大人の夏休みも今日が最終日。
明日からの仕事の予定確認をしながら手帳タイム。

勢いで買って使っていたフランクリンですが
すごくもったいない使い方をしてるなぁーと😅
本当は仕事で使うのがベストなんだろうけど
これまた勢いで買ったカズンが思いのほか使いやすく
来年度の仕事手帳有力候補になっているので
フランクリンの仕事手帳はないかなぁーと・・・。

来年度の予選落ちをしている、ほぼ日プランナーの代わりに
フランクリンで日記を付けていたけど
それがもったいないと思えてきたので
どーするこーすると悩ましい現実になりました😅

使ってないファイロファックスのミニ6なんだけど
色と大きさが好きなので
この子を使えるようにしてあげたいと考え中です。
ちなみにリング19mmです。
▷▶︎▷▶︎
#システム手帳 #システム手帳ミニ6 #planner #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #トラベラーズノートシステム手帳化 #手帳 #手帳好き #手帳ゆる友 #手帳タイム #うちカフェノート部

▷▶︎▷▶︎
ただいま。
2件はしごして帰ってきました☺️
1件目では18時までハイボールが100円だったので
4杯飲んで次のお店へ。
2軒目ではお腹もそこそこいっぱいだったので
軽くカシスウーロンを2杯飲んで帰ってきました。
残す2日の夏休みは、大人しく過ごそうと思ってます。

これから手帳タイムにします📓
▷▶︎▷▶︎
#システム手帳 #トラベラーズノートシステム手帳化 #あきの家計簿 #フランクリンプランナー #hobonichitecho #ほぼ日カズン #うちカフェノート部 #手帳 #手帳好き #手帳ゆる友

▷▶︎▷▶︎
クラフトボスは缶くささがないからなのか
はたまた気のせいかわかりませんが
私は好きです。


昨日はものすごく久しぶりに幼なじみと飲みに出かけ
カラオケへ行き、午前様でした😁
こんな年齢の2人なので歌う曲も昭和です(笑)
聖子ちゃん、明菜ちゃんは定番で、そのうちメドレーになり
本人画像の曲を選択しては
やだ若い~←出ているアイドルが
とか言いながらの3時間。
オバチャン丸出しでした(笑)

大人の夏休みも後半です。
今日は明るいうちから飲みたい!という
会社のお友達と16時に待ち合わせて飲みに行きます。
それまでゆっくりしてようと思っていた今朝
地元の同級生から今日は映画が1000円だから行こう。
と電話が来たので早めのランチ&映画の予定となったので
出かけてきます。

夏休みなんだから遊んでばかりでもいいよねぇー٩(ˊᗜˋ*)و
▷▶︎▷▶︎
#システム手帳 #トラベラーズノートシステム手帳化 #hobonichitecho #フランクリンプランナー #あきの家計簿 #手帳 #手帳好き #手帳ゆる友 #うちカフェノート部

#トラベラーズノートシステム手帳化
やりましたー\(^o^)/
リングがネジで止めるタイプなら直接カバーに取り付け出来たけど、違うタイプを買ってきてしまって💦
クラフトファイルに付けてバッチリ!ってなったところ、カバーのゴムに通すと歪んでしまい、クリアファイルに付けてクラフトファイルに挟むって形で完成!
サイズぴったりで感動!
@yucorin_jp さん、アドバイスありがとう💕
リングが小さいので、マンスリーとメモくらいしか挟めないかな
そしてパタンと開くのが、なにげに嬉しい😆
#トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノート #おうちノート部 #システム手帳 #システム手帳ミニ6 #手帳タイム #travelersnotebooks

ミニ6の金具をトラベラーズノートに装着してみましたが、金具はぴったり✨ただメモを挟むと飛び出てしまうのでやはりマイクロ5が妥当か…もしくはリング径を小さくして再度ミニ6でトライするか…🤔
こんなにバインダー増やしてどうするのか先は見えませんが、この改造したりしてる間が結構好きです😆

#トラベラーズノートシステム手帳化 #ミニ6穴 #トラベラーズノート #まめくろの工作記録

****


毎日暑いですね
昨日は37°とか😵💦
そんな毎日ですが
そろそろ来年の手帳を考える
嬉し楽しーな季節が
やってきました(o˘◡˘o)

#手帳会議 初日☆
今 稼働しているのは
☆ジブン手帳Biz
(振り返り手帳)
☆システム手帳化したトラベラーズノート
(ワクワクする事ファイリング手帳)
☆トラベラーズノート パスポートサイズ
(スケジュール、買い物メモ、持ち歩き手帳)
何年目かのほぼ日weeksは
どうしても 紙質が自分に合わなくて💦
途中で冬眠(。-_-。)
来年は卒業するつもりです。

さて
どうしよう(*﹏*๑)?
システム手帳も気になるところで
今日も 眺めてきました。
持ち歩きは TNPがほーんと
使いやすい大きさで
買い物中も広げて
買い物メモ見れるし・・・・・・。

でも ぜーーーんぷ
1冊にまとめたーいという気もあるし
(*﹏*๑)???
まだまだ手帳会議は続きます


#手帳会議
#トラベラーズノートシステム手帳化
#ジブン手帳Biz
#トラベラーズノートパスポートサイズ


▻►▻►
台風の影響で雨&風がすごいです。
大きな被害がありませんよーに☘️


来年の手帳会議を初めてから
あれやこれやと考えていたのですが
仕事用のシステム手帳を
ほぼ日カズンavecで今月からお試しで使ってます。
実際には、まだ移行できてないので
持ち出すことはしてないのですが
新しくオーダーしたカバーが今日発送されたとメールが来たので
装着したら早速持ち出してみようと思ってます。
と、言っても、私の夏休みは明後日からになるので
実際のデビューは夏休み明けからになります。

営業鞄が重いので
システム手帳も軽くしたい、、、。
と、悩んでいたのですが
A5サイズは非常に使いやすく仕事をするのに便利なので
なんとかならないかと悩んだ結果のお試しです。


7月から使いだしたフランクリンプランナーですが
家計管理と日記として使おうかと思ってます。
使い方が定まったら来年はほぼ日プランナーは不要になります。
今月から @enikkii さんの日付シートを使わせてもらってます。自宅のプリンターで印刷したかったので購入しました。
とても可愛いです😊


休日の持ち歩きは、今と変わらずシステム手帳化したTNRでおさまってます。
今のところの案はこんな感じですが、年が明けるまでまだ時間があるので会議はまだ終わりが来ないと思います(笑)

▻►▻►
#システム手帳 #万年筆 #planner #hobonichitecho #トラベラーズノートシステム手帳化 #トラベラーズノート #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #うちカフェノート部 #手帳 #手帳会議 #手帳好き#enikkiiさんの日付シート

Most Popular Instagram Hashtags