#トラベラーズノートオリーブエディション

705 posts

TOP POSTS

名古屋の東急ハンズには#トラベラーズノートオリーブエディション たくさんありましたよ!

手に取ったものの、思ったより見本の色が濃かったこと、家にあるやつも使えてないのに…!という想いで購入を見送ることができました。

その代わり#ロルバーン を買ってみました。

#トラベラーズノート のリフィルが簡単に自作できるそうなので、中綴じ用のホッチキスも。

あと失敗しても安心できるようにカクリエも(笑)

トラベラーズノート買うよりも安くたくさん買えたので満足です♡ ☆☆☆


#ノート
#メモ

2017.05.26.
普段、車で出かける時の手帳かばんの中身。
.

スタバに行く事前提で、無料コインロッカーのある場所に行く時は、この量の手帳を持っていきます😅
.
手帳がかばんにキレイに収まったら、その上からペンケースとスタバタンブラーをポンと載せて車へ。
.
pic3枚目以降.
普段持ち歩くペンケースは細いブルーの方だけ。
つくしペンケースは家置き用。

ほんとは白のつくしペンケースが欲しかったんですが、店頭でつくしペンケースを見つけた時はブルーしかなかったのでブルーを買って来ました。が、気づくとカバンももう1つのペンケースもブルーだったので、私ブルーの小物が好きらしい😂
.
このカバンも色違いを散々悩んでこの色にしたんだったな。
そしてスタバのサニーボトル、これもお気に入り💕
.
クリアポーチの裏面も実はブルー(笑)
中身は、ハサミ、付箋、KITTAやマステなどが入ってます。
.
めちゃくちゃ重いです(≧∀≦*)
.
電車でお出かけの時は、キャメルのトラベラーズノートレギュラー1冊にスタイルフィット1本を挟んでかばんにポイっと入れて行きます😊
.
スタバミント缶とコースターも常備してます(*´︶`*)♡
.
.
#トラベラーズノート#トラベラーズノートオリーブエディション#travelersnote#travelersnotebook#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#hobonichi#hobonichiplanner#家計簿#日記#つくしペンケース#スタバ#スタバタンブラー#タンブラー#ノート#手帳

東京に行った時、オリーブエディションにスタンプ押してました。勇気いったけど、押せてよかった💕

#トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #トラベラーズノートオリーブエディション


.
ちょっと前にインスタでお譲りしますって人の抽選が当たり昨日届きましたっ!
ずっとパスポートサイズ欲しくて買おうか悩んでたのでめっちゃ嬉しいです(´_`*)
大事に大事にさせてもらいます!
オリーブとの色合いがいいですね(写真じゃ分かりにくいけどw)
土曜日にリフィルを買いに行かなきゃ!
今はダイソーにあったパスポートサイズのメモ帳だけど中がドットであまり好きじゃない(>_<) #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #手帳 #トラベラーズノートオリーブエディション #jetstream

❀.(*´▽`*)❀.
トラベラーズノート
オリーブエディションのリフィル
マンスリーとバーチカルにしました

アリエルのファイルはTDSで購入
パーク内でもらうTodayやチケットを
入れられるようになっています

リラックマ(・囚・)のファイルは
ローソンで対象商品を購入で
もらったもの

両方ともオリーブエディションに
挟むのにちょうどいいと思いました

あとはチャームをどうしようか
悩んでいます

バーチカルにインデックスシールを
貼りたいと思っているのですが
どなたかのpostで見かけた
シートの色が青色で月が英語と数字
で書いてあるものを探している
のですが見つかりません😢



#トラベラーズノートオリーブエディション
#トラベラーズノートレギュラーサイズ

こんにちは♪

昨日のこと、、妹から「トラベラーズノートあるよ❣️買っとく❓😁」と唐突にLINEが来ました😊

ダメ元で見に行った文房具屋さんに在庫があったらしいのです😍

私の手帳熱が、母へ、、そして妹へ、、(笑)

親子3人仲良くgetしてしまいました😁
*
*
*
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートオリーブエディション


イラスト描いてもらったの初めてかも。
嬉しい(*´ω`*)
こういう簡単なイラストがぱぱっと描けるようになりたい。

カフェでは大体ホットドリンクを注文しちゃうので
フラペチーノはとっても久しぶり。
美味しい!
#ストロベリークリームフラペチーノ
グランセちゃんもピンクです。

トラベラーズノートのペンホルダーにグランセが入ったのだけど、
オリーブとピンクの組み合わせって
合うのか合わないのかよくわからない…
最初違和感があったのだけど
だんだん慣れてきた。笑
微妙?

#トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #グランセ #万年筆

#トラベラーズノートオリーブエディション をおろしたので記念撮影してみました。

左は発売されてすぐ買った11年もの。旅日記をつけてます。

真ん中は、5周年記念のキャメルで、読書メモ。

右の新しい子には、ハンドメイド品の記録をつけていこうと思います。

#トラベラーズノート #トラベラーズノートレギュラーサイズ #トラベラーズノートキャメル

MOST RECENT

おはよー!
ついにget。というよりgetしてきてもらった!!
#トラベラーズノート
#トラベラーズノートオリーブエディション
#西川口
#蕨 #美容室
#東急ハンズ
大切にします!
今日も頑張ろ💪( `ω´ 💪)

トラベラーズノートオリーブエディション。
#トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション

.
おはようございます☺
.
お久しぶりになってしまいました👀💦
長男も3ヶ月になり 相変わらず1日があっという間😣💦
手帳時間は前よりかなり削られていますが、合間をみてやってます💡
.
.
思い付きのバーチカル風~😃
コラージュの統一感の無さ…センスがほしいです…(´・ω・`)
.
.

#トラベラーズノート#トラベラーズノートレギュラーサイズ#トラベラーズノートオリーブエディション#手帳タイム #手帳#ほぼ日もどき#日記#転写シール#セリア#バーチカル#マステ#journal#travelersnote#travelersnotebook#midoritravelersnotebook

一年でまぁよくこれだけ集めたものです…ハマったら最後。収集癖体質…(ΦωΦ)フフフ・・ 左から、
オリーブエディションは、#多肉植物 記録
ブラックは、プライベートスケジュール&日記
キャメルは、昨年のイタリア旅行記とミニアルバム
ブルーエディションは、ドール関係&デザインスケッチ
パスポートサイズ 茶は、なんでもメモ!

もうすぐ中目黒と東京駅にも行くよ…(ΦωΦ)フフフ・・
寄せ木細工の販売も、引き続き東京駅に来るみたいで嬉しいな❀.(*´▽`*)❀. #トラベラーズノート #travelersnotebook
#トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノートオリーブエディション #トラベラーズノートブルーエディション #midoritravelersnotebook #収集癖

東京に行った時、オリーブエディションにスタンプ押してました。勇気いったけど、押せてよかった💕

#トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #トラベラーズノートオリーブエディション

余っていたシェルボタンをつけてみたら、オリーブ感がわかりやすく😋
ひまわりの指輪は、#annasui のものです

#travellersnotebook #トラベラーズノート #ひまわり #トラベラーズノートオリーブエディション #手帳 #文房具

2017.05.26.
普段、車で出かける時の手帳かばんの中身。
.

スタバに行く事前提で、無料コインロッカーのある場所に行く時は、この量の手帳を持っていきます😅
.
手帳がかばんにキレイに収まったら、その上からペンケースとスタバタンブラーをポンと載せて車へ。
.
pic3枚目以降.
普段持ち歩くペンケースは細いブルーの方だけ。
つくしペンケースは家置き用。

ほんとは白のつくしペンケースが欲しかったんですが、店頭でつくしペンケースを見つけた時はブルーしかなかったのでブルーを買って来ました。が、気づくとカバンももう1つのペンケースもブルーだったので、私ブルーの小物が好きらしい😂
.
このカバンも色違いを散々悩んでこの色にしたんだったな。
そしてスタバのサニーボトル、これもお気に入り💕
.
クリアポーチの裏面も実はブルー(笑)
中身は、ハサミ、付箋、KITTAやマステなどが入ってます。
.
めちゃくちゃ重いです(≧∀≦*)
.
電車でお出かけの時は、キャメルのトラベラーズノートレギュラー1冊にスタイルフィット1本を挟んでかばんにポイっと入れて行きます😊
.
スタバミント缶とコースターも常備してます(*´︶`*)♡
.
.
#トラベラーズノート#トラベラーズノートオリーブエディション#travelersnote#travelersnotebook#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#hobonichi#hobonichiplanner#家計簿#日記#つくしペンケース#スタバ#スタバタンブラー#タンブラー#ノート#手帳

まとめて時間取れない時はTNRのウィークリーに一言日記みたいな感じでさっとメモだけしてます。となるとペタペタ貼りたいならバーチカルでもいいんじゃないか…とか延々手帳会議なんですよねー…

#トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #トラベラーズノートオリーブエディション #マステ #海外チケット #日記

#台湾 #台北 #万年筆 #デルタ #デルタドルチェビータ #トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #能率手帳
#手書きツイート
なぜ連休にしないんだか...
なに考えてるんだかコロコロとなんでも変えるのは国柄...全く...

#トラベラーズノートオリーブエディション をおろしたので記念撮影してみました。

左は発売されてすぐ買った11年もの。旅日記をつけてます。

真ん中は、5周年記念のキャメルで、読書メモ。

右の新しい子には、ハンドメイド品の記録をつけていこうと思います。

#トラベラーズノート #トラベラーズノートレギュラーサイズ #トラベラーズノートキャメル

手帳タワー\\\\٩( 'ω' )و ////
上からTNP(黒)→TNP(茶)→hobonichiplanner→TN(東京駅)→TN(成田空港)→TN(茶)→TN(オリーブ)です。QOLCAのキャメルはお留守番💦

2枚目のpicは、お気に入りのアイランドヴィンテージコーヒーのバッグ👍手帳入れにしてます💓

#手帳タワー #travelersnote #travelersfactory #travelersnotebook #travelersnotepassport #travelersnoteph #hobonichi #hobonichiplanner #ほぼ日 #ほぼ日プランナー #トラベラーズノート #トラベラーズノートパスポートサイズ #トラベラーズノートオリーブエディション#アイランドヴィンテージコーヒー

出先で用事を済ませたあと、近くの本屋さんにぷらっと寄ってみたら、オリーブエディションのペンホルダーが置いてあって、迷わず購入(*´ω`*)
GETできちゃって嬉しい😃✨ #トラベラーズノートオリーブエディション
#ペンホルダー
#travelersnotebook
#oliveedition
#penholder

オリーブくんのチャームはこうなりました。シンプルに。
#トラベラーズノート #トラベラーズノートオリーブエディション #チャーム

読み終わった本。
「敬語で旅する四人の男」麻宮ゆり子
インスタでは皆様の本の紹介をチェックするのも楽しみのひとつで、これも面白そうだったので読んでみました。
四人の男それぞれが主人公になる4編構成。
どんどん加速がついて最後の方は一気に読了。
特に気になるのは斎木くんのその後…😏
***
#読書 #読書好き #読書記録 #読書ノート #トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #トラベラーズノートオリーブエディション #travelersnotebook #うちカフェノート部 #うちカフェ読書部 #万年筆 #文房具 #文房具好き #nomichi2017ノート部

朝早起きしたので昨日のをまとめてみたけど、アウロラネブローザーを試筆させてもらったことだけで、ページが終わりそう…EFの試筆でしたが、外国製なのにちゃんとEFで、でもカリカリしなくて、んー…気持ちいい書き心地でした💕

#トラベラーズノート #トラベラーズノート友の会 #トラベラーズノートオリーブエディション #カクリエプレミアムクロス #万年筆 #ブラス万年筆 #365ノート

Most Popular Instagram Hashtags