[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラブル発生

2611 posts

TOP POSTS

#xlh883 #harleydavidson #トラブル発生
クラッチのブラケット折れた。
只今山梨県。
なんとかなるでしょ。

.
やっと仕事終わった...
本番中々始まらないし、
トラブって明日も継続だし、
辛過ぎるww
とりあえずホテル取ったw
晩飯食って下着買お(°_°)
あ、ほなみ、西ファミスタンプ
あざーーーす(・∀・)♪
#仕事終わらず #トラブル発生
#原因不明 #明日も戦争か
#西ファミスタンプ #最高かよ
#乱用したろ #クオリティー高い

このホテルの人が
めちゃ優しい

救われた#italia #トラブル発生 #疲れた💦 #stanca

#🚕 ただいま*熊本
One month of trouble continuation...
#最初で最期でありたい
#ロードサービス様様
#夏の思い出(笑うしかない)

ママは 病院 大嫌い。怖い。
でも 早いとこ 気分 スッキリしたぃしなぁ(* T-)アダダダ

#生後6ヶ月 #女の子ママ #完全母乳
#トラブル発生 #乳腺炎なりませんように

今日のお昼はうどん+天ぷら2個
お腹いっぱい
そして胸いっぱい
まーーた問題発生〜〜〜
まーーよくもこう何度も何度も問題が起きるわな
もうやだorz
話しても話しても理解しないのってなんなの
目的が見えない
解決しない
勘弁しろ
#GLAY #HISASHI #ひー様
これなに持ってんだっけ
#うどん だったよね?#香川
#トラブル発生
#謝罪 #意味なし
#目的不明 #orz
もうまどろっこしいの無理だから最終目的を言ってほしい。
#責任者 #ケツ持ち
#任務 といえど#つらたん

#5連勤 #最終日
#おつかれわたし
#よくがんばってる
#今日 から#妹#引越し までの間
#数週間#同室 #暮らし
#狭いけど #大丈夫 ?w
#困ったときは助け合い
#人として当たり前
#いい部屋 みつかるといいね

本当は富士🗻まで行く予定だったけど…いろいろあって伊良湖岬に変更🤔トラブルもありつつ何とか到着🏍大あさり定食を食べて(写メ撮り忘れた)😅灯台まで散歩してきたよ❣️
#伊良湖岬恋路ヶ浜
#ツーリング
#トラブル発生
#暑すぎる


あは。
飛行機逃して、
レセプションを逃がす!
しかも、ウェイティングリスト。
たどりつけるか!?

#lax #ひとり旅 #トラブル発生
#california

MOST RECENT

.
やっと仕事終わった...
本番中々始まらないし、
トラブって明日も継続だし、
辛過ぎるww
とりあえずホテル取ったw
晩飯食って下着買お(°_°)
あ、ほなみ、西ファミスタンプ
あざーーーす(・∀・)♪
#仕事終わらず #トラブル発生
#原因不明 #明日も戦争か
#西ファミスタンプ #最高かよ
#乱用したろ #クオリティー高い

勘弁してくれ。お湯の枯渇は死活問題だ…
#トラブル発生
#エコキュート故障

クリスマスマフィン♡
疲れが吹っ飛びましたー!
#クリスマスマフィン
#森森舎
#マフィン#抹茶 モミの木
#クリスマススイーツ
#可愛い
#駆けずり回る 一日
#トラブル発生 バタバタ
#糖質摂取 疲れ吹っ飛ぶ
#光が 顔面にw
#osakacafe #christmassweet

200系の改造記🗓ボディーの塗装も出来ていよいよ終盤…のはずが、窓パーツをはめ込んだところ接合した箇所がパックリいってしまうアクシデントが発生(ノД`)
とりあえず応急処置を施しているものの、このままじゃガチでヤバい状況に💦
最悪の場合、種車買い直し&改造やり直しもあり得る…
とにかくここまで来てコレはショックデカい(@_@)
#Nゲージ#鉄道模型#TOMIX#新幹線
#200系#200系新幹線#改造中
#トラブル発生#パックリ割れ#コレはヤバい
#パテ盛り#応急処置#下手したら
#1からやり直し#ショックデカい

✎︎問題発生
*
*
無事引き渡しも終わり、いろいろ揃えてる真っ只中!!
そんな時にまさかの出来事が…
*
*
引き渡しの日に工事中はお風呂は物置みたいになってて入れなかったのでわからなかったのですが、その日に入ったら床が固い…
そう!我が家は#TOTO さんのホッカラリ床のお風呂にしてたのですが、なんとかラリ床に…
*
*
床が気に入ってこのお風呂にしたのに、床が標準じゃ意味ないやつ(笑)
みんなあたしが言うまで気がつかなかった😓
旦那も(笑)
*
*
あたしがなんか固い気がすると設計士さんに言って確認してもらったら昨日電話があり、
からり床でした。
明日、説明等があるようですがこの場合はどうなるんですかね?
*
*
床張り替え?
それともお金返却するからこのまま?
いや、このままは絶対に嫌だー!!
だって、床が気に入ってそれにしたんだもん🙌🏻
*
*
せっかく出来上がった我が家がまた工事…泣
なんか、床張り替えにしても一回剥がしてとかしたらどこかに傷ができたりなんか気持ち的にも嫌だな…😔
でもこのままも嫌だし複雑です😥
*
*
いろんな#マイホームig を見てきて我が家は何のトラブルもなしに引き渡しだー!なんて言ってたら我が家にもトラブルが起こるなんて😀
*
*
みなさんも床とか壁の傷だけではなくて仕様確認もしたほうがいいですよ!
あたしは心配性で事細かにどこか間違ってないかとチェックしていたらの出来事で、あたしもデザインばかり見て、素材など慎重に見てなかったらこのままだったんだなーと思うとゾワっとします😹✋🏻
*
*
*
#タマホーム
#トラブル発生
#20代の家
#非分離型二世帯
#核家族
#シンプルな家

還暦祝いwith〇〇家!!! 父さんの還暦祝いで和倉温泉へ
3兄姉とも親元を離れてこれからは2人+レポと充実した毎日を過ごしてね🤗

これからは父さんを見習いながら色々と2人で力合わせて頑張ろう👍
立派に育ててくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ #還暦祝い #家族旅行 #〇〇家 #和倉温泉 #蟹たくさん #写真撮り忘れ #子供可愛い #トラブル発生 #みんな優しい #これからもよろしくね #夫婦喧嘩 #楽しい😊 #体に気をつけて #ありがとう

電車トラブルに見舞われて
漸く東京脱出🚄💨💨
予定外続きだけれども運が良くて
ここまで乗り継ぎ完璧🙌🎶 スマートフォンってめっちゃ便利!笑
さて、1泊2日楽しんできます。
*
*
#子鉄#子鉄活動 #子鉄旅 #予定外の新幹線移動#ラッキー新幹線#トラブル発生#これもまた旅の醍醐味#冬の旅#悪運強し#今日イチ頭冴えてた

やられた〜🤣雪でJFKから飛ばず、Minneapolisで1泊ステイ😱でも、機内で知り合った小野さんとの新たな出会いがあったので良しとしとこう🕺🏻
#トラブル発生 #プラス思考 #初対面なのに仲良し #ポジティブ #ミネアポリス寒い #ホテルの駐車場に七面鳥 #七面鳥デカイ

トラブル発生⁉️
次の目的地が通行止めで予定は全てスルー😢⤵️⤵️ホテルから太平洋に反射する夕日を見ながら自分にお疲れ🍺✨🍺 #宮崎に乾杯 #一番搾り #まだあったよ #一番搾りが好きなんです
#自分に乾杯 #迂回路大変 #陸の孤島
#予定は未定 #旅をしてきました #トラブル発生 #これも旅の思い出

\はいさいめんそーれ/
有休であったかい沖縄に行ってきました✈☀なんで海がこんな綺麗なの?美ら海水族館、感動😭✨✨✨次は離島にも行きたいなぁ🙋💓
#ジンベエザメ #美ら海 #うちなー #シェラトン #レンタカーで #トラブル発生 😂😂

多くの人の手を経て、仕上がる本。いろいろありましたが、今号も刷りあがりました。どうぞご贔屓に。
#本#雑誌#印刷所#確認##印刷#チェック#刷りあがる#トラブル発生#ご贔屓に#季刊誌#冬号

.
ええ…
.
.
.
.
吊るす意味🤔
🤔
🤔
外したらあかんの🤔
🤔
🤔
トラップかな🤔
🤔
🤔
#コンビニ #トラブル発生 #不思議な光景

大分。2泊3日間。安定の成美でごはん🍗🍖みんなおおきくなってみんな✩だらけにする︎☺︎そして、魚と鶏肉がうますぎた♥

#トラブル発生 #明日ちゃんと帰れるのか
#姪っ子甥っ子が可愛すぎてやばめ
#家族と過ごす大分
#二日連続パチンコ
#これが我が家の在り方

*
←左に、スワイプ
*
前投稿にも書き込みしましたが
今日は、外来の日で11時予約
だったんですけど…
なんと!
担当医が緊急の患者さんが
出たとかで急遽、病棟へ
抜けてから…
かれこれ1時間…2時間…
*
救急なら仕方ない…と
戻ってくるのをひたすら
待ち続けたのだが…
*
なんと!
4時間以上も待ってしまったのだ😧
病院が終わったら、帰り道
馬喰町の問屋に引き上げの
商品があったし、もういつ先生は
戻れるか全くわからないと言うので
急遽、他の先生に処方してもらうことに
なりました😓
*
薬は、担当医じゃなきゃわからないので
今日のところは、ヒルドイドだけ
お願いしました😥
地元に帰ってから、処方せんに
行ったら、ヒルドイドの量に
びっくり〜😲すごい、12本😅💦
*
しかし、私の人生って、こんな事
ばっかりなのよね〜😅💦
しかも、次が私の番という寸前で
止まってしまったらしい^^;
私の後にも、ものすごい人数の
患者さんだったみたいだけど💦
*
はぁ〜、何だかものすごく
疲れた1日でした…🤢
*
*
そんな本日の晩ごはんは、
またまた簡単ごはん😀💦💦
昨日の残り物に、ちょっとプラスして… *
*
#外来日 #病院
#出直し #ヒルドイド
#ヒルドイドローション
#ヒルドイドソフト軟膏
#波乱万丈人生
#普通の暮らしがしたい
#トラブル発生

今日は会社の辛いもの好き
女子達と赤からへ🎵
辛さ3と辛さ10を頼んだけど、
辛さにとっても強い女子達が
辛さ10を完食していた。お見事(笑)
#忘年会 #女子会 #素敵女子 #鍋 #鍋とビール #ビール #赤から #初めて #トラブル発生 #でも大丈夫 #今週は #辛いもの #week #赤3番 #赤10番 #食べ比べ #美味しかった #楽しかった #メンバー #半分 #クレイジー #辛さが #足りなかったみたい

🚗
熊本オフ1日目!
メンバー編。
阿蘇の峠にてランクル100の
不具合発生!!
整備士もおって
道具屋さんもおって
修理中〜👏👏
このメンツ揃ったら
オフ会も怖くない!!🤣👍💕

#freak4x4family #四駆集団
#トラブル発生#整備士
#ランクル100#プラド#ランクル70
#RX#vezel

ここに来て近隣トラブルです(>人<;)
道路を挟んだお向かいさんの店舗に車を駐車してしまったらお怒り受けました(>人<;)その店舗もやっていないので安易に駐車してしまった私が悪いのですが、菓子折りを持って謝りに行ったら、突き返されて、今後、業者もお友達や親戚が来ても利用しないようにとのこと(>人<;)
そこの駐車場はコインランドリーもあってよく使っていたのですが、それも[あなたはよく来てたでしょ?]と…
安易に駐車してしまった私が悪いのですが。本当に反省です(>人<;)
うちの土地を紹介してくれたママさんに相談したら、あそこは変わってるから付き合わなくていいからねとの事。
多分、どのみち早かれ遅かれ何か言われたんだろうな〜〜(>人<;)
本当に反省です(>人<;)
多分、お向かいさんとはお付き合いはなさそうです。
バカでした(>人<;)
#ご近所トラブル #近隣住民 #マイホーム#トラブル #トラブル発生#どうしよう

#kana_weddingレポ✍️ * *
まだまだ、あります‼︎笑
控え室なのに、とってもオシャレ✨
1枚目は、旦那さんキメ顔してます🤵
お見せできずごめんなさい🙏(←需要ないですよね🤣)
*
2枚目の私の顔‼︎
なんか、冷ややかな目してる😂😂
なんて顔してんのよ‼︎って感じかな??笑
*
そして待っている間、衝撃的な事実が発覚‼︎😳
なんと、予定開始時間より45分押しているー😱😱
えっ!?ナゼナゼ〜😵
しかも、この事実は神父さんから聞ききました笑
前に挙式した人で、気分が悪くなり倒れた人が出たとのこと!
更に、当日は雨でフラワーシャワーなど全てをチャペル内で行うため、普段より時間は押していたようです😰
*
準備始まってから、時計は一切見てなくて順調に進んでいると思っていました。。
後から友達に聞いたら、受付も押していてスグには出来なかったみたい😫
*
こんなトラブルに見舞われるとは、予想外😅
開始前からインパクト大でした😂
皆さんは、予定通り始まりましたか??笑
*
*
#wedding #結婚式 #卒花しました #卒花嫁 #トラブル発生 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #みんなのウェディング #プラコレ #dressy花嫁 #ハナコレストーリー #ハナコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1021 #2017秋婚 #ハナプラ卒花レポ #weddingnews

GRACゴルフ練習会
50代男性
スタンスに対して左肘がターゲットライン後方にしっかり動き、クラブシャフトと地面が平行になった時、自動的にコックも行わられています。 .
結果、バランスの取れたトップが形成され、インパクトでも自動的にリリースが行われています。
.
現在のクラブはフェイスバランスが取れてくると自然とリリースがされるように設計されているため、無理に捻る必要がなく、逆に自身でリリースをしようとすると様々なトラブルが発生してしまいます。
.
#ゴルフ
#ゴルフ練習
#ゴルフレッスン
#ゴルフ男子
#ゴルフ女子
#ゴルフ好き
#ゴルフ大好き
#ゴルフ日和
#ゴルフ仲間
#ゴルフ初心者
#50代ゴルファー
#ゴルフスイング
#左肘の動き
#ターゲットライン
#スイングバランス
#スイング分析
#トラブル発生
#インスタグラム
#インスタゴルフ
#動画でレッスン開始
#動画でレッスン
#関東
#埼玉
#埼玉県
#岡本正人
#golf #golflife #golfstagram #instagolf #GRAC

ただいま😁TOKYOから帰ってきた。やはり鹿児島が大好き🙌だが、今日の一日は何でトラブル😅😅😅山手線は見合わせ😱鹿児島空港閉鎖に😱色んなトラブルがあったが、無事に帰って来れて幸せ🙇🙇🙇
※この写真は11月の錦江湾サップマラソンの写真でした🙇🙇🙇東京の写真はありません🙇🙇🙇 #Kagoshima#鹿児島#桜島#sakurazima#さくらじま#愛してる#tokyo#研修#勉強会#手話#日本手話#ただいま#大好き#山手線#見合わせ#鹿児島空港#閉鎖#トラブル#トラブル発生#なんで#それでも#ミラクル#奇跡#運にかける#instagood

朝一発目で機械トラブルΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
事務所が休みの時になんてこった(*ノω<*) アチャー
3時間のロス(*ノω<*) アチャー
まぁーどうにか復旧出来たけど…
甘いものでも食べて気分転換☆
#トラブル発生 #気分転換だ

#kana_weddingレポ✍️ *
*
チャペル横の控え室にて🔔
色々説明を受ける前だったかな??
少しこの場所で、写真を撮ってもらいました😆💕
外は雨ですが、とっても綺麗✨
*
1枚目のポーズは、前撮りでもやりました🌿
花嫁さんの定番ポーズなのか??👰
2枚目は、向かい合って雑談してる笑
自然な感じがイイ😆
私はまだ緊張感してません♪♪
*
でも、この後衝撃の事実が発覚😱
まだ式は始まってもいないのに、これからどーなるのか不安が押し寄せてきました😰
*
*
#結婚式 #wedding #weddingdress #チャペル #入場待ち #marry #marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides #farny #farnyレポ #みんなのウェディング #ハナプラ卒花レポ #ハナコレストーリー #ハナコレ #ちーむ1021 #2017秋婚 #wedding2017 #weddingphoto#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #卒花しました #卒花嫁 #卒花嫁レポ #トラブル発生 #トラブルは付き物 #dressy #dressy花嫁 #プラコレ

カメラ 手が滑って頭にゴツンと当たったらこんな感じになって どうやったら
この文字取れるのか分かりません
解らんよーーー
#トラブル発生
#至急 #解決策求む
#試しにパチりとシャッター押して見ても
こんな感じになったけど?壊れたのかな?
#寝れないよー

enjoy trip in Fukuoka at 12.6〜12.7
イルミが本当に綺麗
焼き鳥安いし美味しかった!

おススメです^ ^
トラブルあったけど笑
#fukuoka
#醤油が甘い
#明太子辛くない
#イルミネーション
#2度目の飛行機
#niceday
#トラブル発生
#飛行機乗り遅れ
#腹痛
#夜行バスで帰った

#月組#全国ツアー#神奈川県
#和央ようか さん #花總まり さんの#鳳凰伝 はなんといっても
美しさを感じ素敵すぎて
大好きでしたが
#たまきち#カラフ
たくましく男らしく
こちらもまたよかったです!
そして、そして
#真咲さん との出会いを
果たした
#クリスタルタカラヅカ
帰宅して
真咲さんのを見ております。
これもまた
別の作品を観劇している
感覚。

#千海華蘭ちゃん の出番が
多くて嬉しかったー
#彩音星凪 #ラインダンス
#トラブル発生#動じず
#目が離せません

🐶ワンコ投稿🐶
皆様続けてお詫び投稿です❤️
同じく削除された写真📷
またイイね頂けると嬉しいです✨👍
ごめんなさい😭
ボーダーな気分❤️
#鬼嫁#トラブル発生
#ヨークシャテリア
#ヨーキー#極小
#dog
#犬好きな人と繋がりたい
#犬ばか部
#インスタ映え
#イイね大歓迎
#既存のみ
皆様今週もお疲れ様でした✨
楽しい週末をお過ごしください❤️
#お洒落ママ
#お洒落さんと繋がりたい
#cooking #美容

🐶ワンコ投稿🐶#再開
皆様すみません😭誤って#操作ミス
投稿2件削除してしまいましたm(_ _)m
イイね&フォロー&コメント頂いた方申し訳ございません。もう一度同写真見て👍✨頂けると嬉しいです❤️
#鬼嫁#お花とワンコ
#トラブル発生
#iPhone不調
#嘘の塊
#既存の
#ブロック
#イイね大歓迎
#イイねありがとうございます
#インスタ映え
#投稿の自由#ください
#小さな幸せ
#ストレス解消
現在既存のフォロワさんのみ閲覧できます💕
皆様のイイねお待ちしてます👍✨
朝晩冷えますが体調お気をつけください
#お洒落ママ
#おしゃれさんと繋がりたい
#cooking #美容

S2000
ラジエターにクラックが入り、ラジエター液が漏れるので走行不能なので、保険のロードサービス使っていつもお世話になってる修理屋さんまで運んでもらいます。
#followme #love #honda #s2000 #インディイエローパール #ラジエター #トラブル発生 #ロードサービス #ドナドナ

S2000、トラブル発生〜(^_^;)
ボンネット開けたらラジエター液が飛んでいます。
どうやら、我がS2000も1999年式の超初期型ですので経年劣化と言いましょうか、ラジエターのブラスチックのアッパー部分にヒビが入って漏れているようです。
さすがに修理はできないので交換になりそうです。
せっかく交換するので、サーモスタットとサーモスイッチ、ラジエターホースも交換した方が良さそうですが、結構かかりそう😰
#followme #love #honda #s2000 #ラジエター #トラブル発生 #いくらかかるんだろう

2017,11/22-25
あ、そういえば、の3泊4日韓国旅行🇰🇷
.
またすぐにでも行きたい、お財布探しに行きたいと思います。笑
.
#真夜中の#参鶏湯#人生最大の危機#沖縄に引き続き#トラブル発生 #最近旅行運低め#でもとにかく美味しかった

1日気張って仕事して
夜トラブって大泣きして
トイレいって鏡見たら
来てたニット前後ろ逆で笑っちまった



#ピザ大好き#頑張りすぎ注意#トラブル発生 #トラブルメーカー#息抜きは大切


うーん😓
トラブル発生にて
お家に帰れず
時間つぶし中…😣

とりあえずホッコリします
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


#トラブル発生#時間つぶし中#スタバ#モカにこお留守番

27年間ありがとう、スペースワールド🚀
最後にタイタン、ザターン、ヴィーナス乗れて満足✨
冷静な二人のおかげでエイリアン克服👾
寒かった~(>_<) #スペースワールド#ファイナル#絶叫系#楽しかった#福岡のテーマパーク#寂しいね#博多ラーメン#トラブル発生

【おわび】
.
.
突然ですが、漫画を⤴️upいたします。
かなり見づら〜い&読みにく〜い作品に仕上がってます❣️(興味ない方は全然スルーしちゃってください🤣🤣)
.
.
今回の渡韓、じつはいろんなトラブルがありまして😭
その体験記です。
.
.
ふつーに日本語じゃつまらんし、台詞などハングルで書いてみました。...が、これは翻訳アプリで変換したものなので多少、違うところもあるかと思います。
...が、それでも良ければ見てやってください😂
.
.
一応、下に日本語訳つけてます👇
.
.
.
そして一丁前に、二部作となっており次回に続きます💨💨💨
.
.
《日本語訳》
韓国で起きたトラブル
〜アイフォン紛失事件〜

1 明洞駅で公衆電話を使いました
2 そのあと電車に乗りました そして
3 アイフォンを触ろうとしたら ない!
4 公衆電話に忘れてきました
5 忠武路駅で降りて 明洞へ戻ります
6 どうか無事でありますように
7 約15分後 明洞駅に到着 ダッシュー‼︎
8 公衆電話!
9
10
11 ない
12
つづく
.
.
.
#韓国 #韓国旅行 #トラブル発生 #iphone紛失
#体験記 #コミックエッセイ
#한국여행 #아이폰분실 #트러블
#체험기 #코믹에세이

2017.12.7 Thu
*
ミニ休暇♡
お休み中の同僚とランチ!
近大マグロで海鮮丼。
美味しかった~😋
店員さんがお味噌汁を落として、私の白デニムにお味噌汁が…😅
クリーニング代を請求してくださいと。
あとランチがタダに…(。・о・。)
UNIQLOのデニムでよかった~。 キルフェボンのケーキも美味しかった~😍
*
#行きたかったお店
#ランチ
#トラブル発生
#タダに

Most Popular Instagram Hashtags