[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラピスト修道院

2170 posts

TOP POSTS

1ヶ月ぶりに会いました^_^
1週間一眼レフ貸してもらって色々撮ったけど、iphoneの方がうまく撮れる!!📷
沖縄で出会って、毎月沖縄で会ってたのに今度は北海道✈️寒暖差半端ない。

#函館#トラピスト修道院#山川牧場#大沼公園
#寒すぎる

後ろ向いたり顔伏せたりしたらインスタっぽくなるんだな多分!w
#トラピスト修道院
#函館
#北海道
#インスタ映え

ツルツル路面の中、娘を知内まで送迎🚗💨

合間に、当別丸山へ行こうと思ったら吹雪❄ 
折角なのでルルドの洞窟まで行ってみました*°

ふかふかのパウダースノーを漕ぎながら、進んだその先にはとても神秘的な景色✨✨ 

途中、晴れ間も☀️

来てよかった〜

それはそれは静かな森でした🌳  

付き合ってくれたお友達にも感謝です(´˘`*)   
#トラピスト修道院#ルルドの洞窟#パウダースノー

皆さんおはようございます😃
三連休最終日現在の函館は雨☔️です💦朝方は風と雨が強がったです💦
皆さんに被害がありませんように💕
こちらのpicは昨日ランチの後に友人とドライブしてトラピストに行って来ました‼️お天気が良いともっと綺麗な空の色になったのかなと😅
皆さん素敵な1日お過ごし下さいね💕
#北斗市#トラピスト修道院

MOST RECENT

大分県の安心院トラピストのパウンドケーキです。シンプルな材料だけでできてるので安心して食べれます。

商品はプロフィールのリンクからどうぞ。

#パウンドケーキ#おみやげ#焼菓子#トラピスト安心院の聖母修道院#トラピスト修道院 #Trappist#袋本舗#菓子袋#袋#菓子箱#箱#おやつ

去年の函館旅行。
また行きたい。

#函館 #大沼公園 #夜景 #トラピスト修道院
#北海道

トラピスト修道院

1週間前に行きました。
初めて行った5月も寒かったけど、
今回もとても寒かったです。
鼻水がぁ。
今回の旅で、1番雪を見れた場所でした。
わくわくが止まらない。

来年こそ、🍦が食べたいな。
そして、ルルドの洞窟も見に行きたいです。

#北海道の旅
#北海道が好き
#トラピスト修道院
#北斗市
#この時期に来れるとは
#思いませんでした
#ありがとうございました

ドライブ♪

北斗市当別のトラピスト男子修道院までのポプラ並木道

#北海道#北斗市
#トラピスト修道院
#ドライブ
#函館
#道南

キャンピングカーで北海道旅の想い出。函館トラピスト修道院。⛪️ #北海道
#函館
#hokkaidosgram
#風景
#トラピスト修道院
#キャンピングカー
#EOS70D
#東京カメラ

おはようございます❗
先日行った、函館から北斗市へ。
トラピスト修道院❗
素敵でした‼
まっすぐに延びた道、両脇には何の木?かな。

昨日から降った雪がかなり積もっていました。
車を止めて雪の坂道を上がったら、到着~❗ そこはなんと、女人禁制?
男性のみ見学可能。
おいおい、修道院でしょ?
(;゜∇゜)?そーなんだ。
男子の修道院ですって。??
へーっ!

今日も良いことがありますように‼

#朝日#太陽#函館#山#自然#霧#まぶしい#lake #女人禁制 #sun #sky #sunrise #sunset #love #l4l #cute #goodmornig#写真#photo #pic #sea##buongiorno#カコソラ #雪#nature #トラピスト修道院

ツルツル路面の中、娘を知内まで送迎🚗💨

合間に、当別丸山へ行こうと思ったら吹雪❄ 
折角なのでルルドの洞窟まで行ってみました*°

ふかふかのパウダースノーを漕ぎながら、進んだその先にはとても神秘的な景色✨✨ 

途中、晴れ間も☀️

来てよかった〜

それはそれは静かな森でした🌳  

付き合ってくれたお友達にも感謝です(´˘`*)   
#トラピスト修道院#ルルドの洞窟#パウダースノー

.
数年前、伊万里の修道院のシスターが、一つ一つ手作りしていらっしゃるという、このクリスマスのオーナメントに一目惚れしました🎄🌟
.
以来、今頃の時期になると、私の机の片隅に登場します。
.
見てると、なんだか静かで優しい気持ちになれるんですよね…😌💕
.
#伊万里 #焼物 #トラピスト修道院 #Trappist #クリスマス #オーナメント #静かな時間 #温かい

(連投失礼します🙇💦)
トラピスト教会⛪と✞ルルドの洞窟✞②

少しすると、とても綺麗な黒アゲハ蝶が飛んできてしばらく遊んでいました💫
至近距離でこんなに綺麗で大きな黒アゲハ蝶を見たのは生まれて初めてで、なんだか歓迎されているような気持ちになりとても嬉しくなってしまいました😊✨ ソフトクリーム🍦もすごく濃厚で美味しかったし、一面を飾る八重桜🌸も見とれるほど綺麗で、言葉を失うほどの壮大な大自然にも触れ合い、心がとても軽くなりいろんな事がクリアになって清々しい気持ちになりました😊✨ また来年も行きたいなぁ😌💕 機会がありましたらぜひこのスピリチュアルな光景を見にいらしてください🤗♥



#四季 #春 #日本 #北海道 #桜 #cherryblossom #癒やし #ルルドの洞窟 #トラピスト修道院 #マリア様 #マリア像 #聖母マリア #祈り #prayer #virginmary #綺麗 #美しい #景色 #風景 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #spring #photo #beauty #japan #hokkaido #love #view #beautiful

(連投しますっ🙇✨)
トラピスト教会⛪と✞ルルドの洞窟✞①
子供の頃から教会や神社、マリア様など綺麗で神聖なものが大好きで、ずーっと前から行きたかったルルドの洞窟に念願叶って今年の春に行く事ができました✨🙂✨ ルルドの洞窟は当別にある灯台の聖母トラピスト大修道院。ここは男子修道院なので女人禁制です。

広大な山道を25分歩いて登った所に、とっっても神々しくて慈愛に満ちた美しいマリア様が祈りを捧げていらっしゃいました✨
やっと、やっっと!!お会いできた(。>﹏<。) あまりにも神々しくて神秘的で、マリア様と正面から向き合った時は感極まり自然と涙が溢れて止まらなくなってしまいました(ㅠㅅㅠ)

ここの空間はまるで異次元✨どこにいるのかわからなくなるような、どこでもない世界が広がっていました😌✨ ・

#四季 #春 #日本 #北海道 #桜 #cherryblossom #癒やし #ルルドの洞窟 #トラピスト修道院 #マリア様 #マリア像 #聖母マリア #祈り #prayer #virginmary #綺麗 #美しい #景色 #風景 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #spring #photo #beauty #japan #hokkaido #love #view #beautiful

修学旅行以来の函館旅行では、あの時修学旅行で行ったところを、大人になってから改めて行ってみました( ´∀`)/ 晴天の下トラピスト修道院は、青空も建物もきれいで、全体を見るとほんとに素敵な風景だった。

写真撮ってるときに、ちょうど鐘が鳴って感激しました!

そのあと、熱帯植物園で賑やかな猿にえさやりをした。
外に出ている猿が少なくて、「寒いからこんなもんかなー」って思ってたら、中からぞろぞろと出てきた(笑)
一度エサをあげたら、鳴き声が激しい😅

手とか地面を叩いたり、手招きして催促して来たりしてすごかった。

猿の世界にも年功序列みたいなのがあって、大きい猿とかボス的な猿が来ると、小柄な猿は後ろに引いたりしていた。
猿の世界も大変だなぁって思った😓

ハウスの中のサボテンはめっちゃでかくて種類も多くてびっくりした(笑)

#過去pic #修学旅行ぶり #北海道 #函館旅行 #トラピスト修道院 #函館市熱帯植物園 #サボテン #でっかいサボテン #猿いた #猿にえさやり #手招きで催促 #晴天 #時々雪 #景色を撮るのが好き #景色が好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #インスタライフ #hokkaido #hakodate

Wed.22 Nov.2017
北海道ツウなら やっぱこれでしょ〜♡
いったい どのくらいの歴史が
あるんだろう

#トラピストクッキー#北海道#函館#息子よ偉い
函館土産#トラピスト修道院#久しぶりに食べた
#懐かしい味#鈴のパッケージが可愛い

1ヶ月ぶりに会いました^_^
1週間一眼レフ貸してもらって色々撮ったけど、iphoneの方がうまく撮れる!!📷
沖縄で出会って、毎月沖縄で会ってたのに今度は北海道✈️寒暖差半端ない。

#函館#トラピスト修道院#山川牧場#大沼公園
#寒すぎる

大宮から日帰りで函館へ!
大好きな東北新幹線に乗るのが目的♡
2年ぶりで大興奮!
常磐グリーンが眩しい!
大沼公園でキタキツネに遭遇!
たぬきにキツネと次々に遭遇!
良いことあるかな?
#東北新幹線
#大宮駅
#新函館北斗駅
#キタキツネ
#大沼公園
#トラピスト修道院
#常磐グリーン

幼稚園行事で一年に一度教会に行きます。そのとき頂くクッキーが、今年は某有名店のものでした。
いつものも楽しみだったんだよな〜っと思ってたら土曜オープンクラスではいつものを頂けた(〃∇〃)ワイワイ
#トラピストガレット  #トラピスト修道院  #ガレット 
#心のお花をお捧げします

函館のおみやげにもらったトラピストクッキー。鈴のイラストがかわいい。

缶入りのトラピストバターもつくっている修道院のものだそうです。このクッキーもバターの風味たっぷりでおいしかった♪

#北海道 #函館 #北海道みやげ #トラピスト修道院 #トラピストクッキー #かわいいおみやげ

おはようございます☀
寒くなってきましたね❄️
お布団恋しい〜😭
.
.
.
昨夜は北海道出張のお土産✨で盛り上がりました。
昆布のお菓子やウニ味噌や鮭とばなどは定番で頼んでるのだけど、今回はプラスアルファに気の利いたものを選んでくれました😌💕
.
.
食べてみたかった#トラピストバター 🐮
まだ行った事ない#トラピスト修道院 、いつか行きたいなー。
バターガレットとか買いたい💕
バターも絶対美味しいはず!
.
#夢民舎 のはやきたチーズ 、
#倉島 のバターとクリームチーズ。
どれもお初です✨✨
.
.
美味しーパンに合わせないとな!
………よし、買ってこよう!(笑)
.
.
そして#倉島バター の箱が素敵すぎる
何かに再利用したいなぁ(*´∇`*)
.
.
#北海道
#北海道土産
#kurashima #トラピスト
#はやきたクリームチーズ
#はやきたチーズ
#クリームチーズ
#バター
#北海道グルメ
#おいしいもの

#那須の聖母修道院 トラピストガレット#ガレット#トラピスト修道院
毎年恒例バザーで購入
母の味を連想させる懐かしいさと心安らぐ美味しさ

ホントに美味しかったです❣️
トラピストのソフトクリーム💕😍
濃厚で、トロッと…と、言うよりモッチリ?してるくらい💕😍
トラピストの お土産で有名な「トラピスト バター」も練りこんであるそーです🤗
ホント。買い溜めして来たいくらい美味しかったー💕😍

☆北海道 北斗市 トラピスト修道院☆

#北海道 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダーは私のキャンパス #ファインダー越しの私の世界 #igersjp #ig_japan #ptk_japan #as_archive #wp_japan #bestjapanpics #japan_daytime_view #mono_best15 #team_jp_ #jp_gallery #jp_views #wu_japan #foodpic #wp_delicious_jp #foodgasm #food #instaglamers #instagood #foodstagram #far_eastphotography
#instagramjapan #lifewithxa3 #私の美味しい写真
#ソフトクリーム #トラピスト修道院 #函館

こーして見ると、あまり分からないけど、
ものすごーい登り坂だったー😵💦
でも❗️ここまで来たし、登ったけど…
「女性厳禁」だって😅
そりゃーそーだよね❗️
男性の修道院だもん😅

☆北海道 北斗市 トラピスト修道院☆


#北海道 #北海道広報部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #as_archive #bestjapanpics #igersjp #instagood #icu_japan #wp_japan #jp_views #jp_gallery #team_jp_ #far_eastphotography #sky #lovers_nippon #Lovetoya #ptk_japan #wp_photo_club #ig_japan #team_jp_skyart
#special_spot_ #japan_photo_now #iphone #pics_jp #函館#japan_daytime_view
#mono_feature161 #トラピスト修道院

Most Popular Instagram Hashtags