#トラディション

721 posts

TOP POSTS

何気無く廊下を見たら 👀

いつもここで ・ ・ ・

笑顔で出迎えてくれる ❤

ミッキーのシルエット 👤 👤

眠れない夜はこんな事をして

遊ぶのも良いかも 😉

#ミッキーマウス
#トラディション
#ミッキーシルエット
#シルエット#ミッキーマウス

6月度ナンバー1!
ありがとう!

V9

前日までも1位だったけど2位との差が5万円でした、、、
最高にエキサイティングな締め日!

ナンバーを自分のことのように意識してくれて感謝。

魂は魂で返すからな!

#歌舞伎町#歌舞伎町パラダイス#優木純#締め日#トラディション

TRADITION
一つ一つにつけられた説明書きは、ドイツというストーリー性をより印象づける古い字体のドイツ文字を使用。
特徴的な配色が特徴の麻ひもは、今は廃業したオーストラリアの専門店で購入したため、入手不可能な貴重な物。

また月曜定休ですが、本日10月10日(月)は通常営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

#TRADITION
#トラディション
#FRANKLEDER
#フランクリーダー

こんにちは!

お久しぶりですー😊

今日は 昨日から仕込んでいたバゲットを焼きました

クープは相変わらず下手っぴですが、焼き上がりの香りが違う!

食べたら外パリ中フンワリで今までのバゲットで一番美味しく出来ました😍✨ レシピ通りにやるもんですね(笑)
どーも私すぐ違う道にそれるので…。🙌 この頃天然酵母の迷宮を彷徨ってまして まともなパンが焼けずにいたので 今日はイーストで一休みです💓

また 天然酵母パン頑張ろう!

#バゲット
#トラディション
#イースト
#クープ下手っぴ
#手作りパン

OBスタートでどうなるかと思ったけど最終的には『77』🏌️
いつもはバックティー(青)だけど今日はフロントティー(白)・・・だいぶ楽⛳️ 最近、プロもつけてる形のサングラスにしてみました🕶
チャラい感じ😎
格好からはいるタイプ🤠

一緒にゴルフ行きましょう❗️
エンジョイゴルファーです🤗

#トラディション
#ゴルフ
#サングラス
#エンジョイゴルファー

やっぱ連投しちゃうよね。本当にしつくて申し訳ないと思う。だけど次の朝からは受験へと切り替えますのでこの時間まではトラディションの余韻に浸せてください。そして改めて女子6人に心からの感謝を申し上げたい。こんなにもまとまりのない男子をこの日までまとめてくださり本当にありがとうございました。
#トラディション#女子6人本当にお疲れ様
#記念写真

ほんとに楽しすぎたからこっちにも載せるわ。
みんないい笑顔。
高校生って素晴らしい。

#トラディション
#目高

褒めて欲しい。爆弾を落としたような部屋を綺麗にして、かつ、ジャニヲタで占領されてたグッズを整理してピーターパンコーナーを作り上げた。姉の部屋。
#ピーターパン
#スノードーム
#トラディション
#ディズニー
#disney

#ベイスイート#トラディション#デザート

温かいイチゴのスープをかけたイチゴのデザート🍓✨シャンパンのゼリー、イチゴのムース…女子の大好きな味😍✨

MOST RECENT

トラディションげっと~💓
やっと買えた!念願のトラディション!
やった~🙌💕かわいすぎるよー💓
値段にびっくりだよ~(笑)
#ディズニー #トラディション #ディズニートラディション #ミニー #ミニーマウス
#Disney #minnie #minniemouse

何気無く廊下を見たら 👀

いつもここで ・ ・ ・

笑顔で出迎えてくれる ❤

ミッキーのシルエット 👤 👤

眠れない夜はこんな事をして

遊ぶのも良いかも 😉

#ミッキーマウス
#トラディション
#ミッキーシルエット
#シルエット#ミッキーマウス

最近はピノキオが好きで
この写真を見るたび

なぜ、左下のピノキオにしなかったのか、、
いや、シンデレラが好きだからさ!🤖
そうなのさ♫後悔はしていない!! でも、素敵すぎる左下‼︎笑
ブルーフェアリーラブ💙
昔はEパレで先頭と途中でなんでシンデレラだけ二回出てくるんだろ
と思っていたくらいにして、、笑 恥ずかしい恥ずかしい😅

このとき、迷ってたら目の前でお金持ちが10枚くらい
私が心揺れてる絵を何枚も買っていったんだった、、
でも次はシンデレラの続きでガスとか
描かれてるのがいいかなぁ😍妄想するのがたまらない

また買いたい、家宝にしたいわ〜
寝なきゃ寝なきゃ、、笑
#disney#disneygram #disneytraditions #disneyworld #disneyfan #instadisney #pinocchio #cinderella #disneyjimshore #jimshore #wdw #artofdisney #海外ディズニー #トラディション #ディズニートラディション #ディズニー #ディズニー好きな人と繋がりたい#ジムショア #ブルーフェアリー #ピノキオ #シンデレラ

職場のバゲット。
おそらく、現在の東京においては、最高級の素材と機材を使って、焼き上げられていると思われますが
季節や環境や作り手のコンディションや、あらゆる要因によって、焼きあがるパンの味も表情も変わります。

いつでも満点を目指したいものです。
そのためには、パン作りとは一見関係のないような経験や感情を、自分のなかで豊かに耕しておくことが、とても大切になってくるような気がします。

食べてくださる方の身体と心が、美味しさを通じて、豊かになるような、そんなパンを焼く職人になりたいです。

#バゲット#トラディション#baguette #baguettetradition#パンの手帖

褒めて欲しい。爆弾を落としたような部屋を綺麗にして、かつ、ジャニヲタで占領されてたグッズを整理してピーターパンコーナーを作り上げた。姉の部屋。
#ピーターパン
#スノードーム
#トラディション
#ディズニー
#disney

グラホ同回ビアガーデン🍺
久しぶりのグラホ同回!!
みんな各地からおかえりなさい✨
近況報告してよくわからんゲームたちで
盛り上がって飲んで安定に楽しかった😆笑
ホーム感やばくてやっぱり落ち着くし、
またさらに大学生戻りたなった😭😭
今度はもっといっぱいで集まれたらいいなぁ☺️
.
#グラホ #ビアガーデン #beergarden #みんなおかえり #ご飯取りに行ってる間に無くなる飲み物 #突然現れるやべP #シュビドゥバドゥ #ドゥドゥドゥ #難易度高い #ノーパンティノーパンティ #パンツなげがち #英語単語当てゲーム #なにそれ #トラディション #楽しかった #ありがとう #大好き

トラディションゴルフクラブで得意先ご夫婦とプレー、キャディーさんはプロを目指しているとか。#ゴルフ#トラディション#お盆ゴルフ

🍽&🏨

旅行の2日前...
夫が「口の中の天井部分に何かある」と怖い事を👻

恐る恐る見てみたら
さくらんぼ大のぶら下がった物体が😱

私には腫瘍にしか見えず
直ぐに病院へ行くよう命令⚡️笑

結果...口内炎だったんですが💦
治っても又できるようなら
歯医者さんで天井の骨を削るんだそう...
怖すぎ(;゚Д゚))

食事するの辛そうで本当に可哀想でした😢
ちなみに未だ治っていません😑


楽しみな事ってあっという間に終わる^^;
旅行picにお付き合い下さりありがとうございました🙏


#ルーにゃん
#家族旅行
#食事編
#華会席
#トラディション
#盛り付けが大胆^^;
#ホテル編
#部屋のお風呂が気持ち良かったなぁ♪̆̈

ブレゲ トラディション 40mm 7057BB/G9/9W6
スワイプしてテンプの動きをお楽しみください
2つ目は通常の速さ、3つ目はスローです
#ブレゲ #breguet #トラディション #tradition #時計 #腕時計 #機械式時計 #高級時計 #新宿 #東京 #tokyo #GMT
#rolex #audemarspiguet #patekphilippe #hublot #tagheuer #omega #breitling #cartier #richardmille #timepieces #swissmade #swisswatch #watches #watchesofinstagram

ブレゲ買取は京都屋にお任せ下さい! クラシック、トラディション、タイプXX、マリーン、高価買取中です。 【BREGUET】TRADITION Ref.7027BA/11/9V6

http://kyotoya.net/blog/hd/?p=9720

#kyotoya78 #京都屋 #質屋 #pawnshop #wristwatch #watchporn #instawatch #BREGUET #TRADITION #BREGUETTRADITION #7027BA/11/9V6 #7027BA #トラディション #ブレゲ #時計 #腕時計買取 #18Kイエローゴールド #507DR #Movement #montresbreguet #BREGUETWATCH

パンたちの撮影会🥐🥖🥓
すぐ撮って冷凍✨
このクロワッサンを食べたらもう他のは食べられない。
そしてフランスパンも美味しいとたまたま話した地元の人に教えてもらった。
#メゾンランドゥメンヌトーキョー #クロワッサン #トラディション

*
やっぱりトラディションでは…100切れず…
あと少しー‼︎
*
今日は修行だと思ってトラディションに挑みました☺︎
*
ドライバーアプローチ今日はいい感じだったのに☺︎
*
2打目はライが悪いとすぐにミスする💦
*
アプローチでいい所寄せてもパターが入らない💦
パターは16 19 の35パット
*
偶然お兄(偽)にばったり👀‼︎w
*
#golflife#golflove#トラディション#苦手コース#golf女子#ゴルフが出来る幸せ

.
ムシキング御来店いただいたお客様方ありがとうございました。
.
過去最強のムシキングとなりました🤤✨
.
#ロイヤルバカラ
#トラディション
#ジュビリー
#ドルフィンシルバー
#シャンパン各種
満卓の中、売上No.1はクリスタルボトルのロイヤルバカラをいただいた入店2日目の皇冬夜!!
.
そして皇冬夜の相方、光河がトラディション!!
.
この20歳コンビ凄い😂笑
.
頭の中がどうなってるのか知りたいけどまだ私も把握しきれていません(笑)…
.
まだ7日の営業が終わったところですがこれだけのボトルが入ってる中で、現状No.1はV2の椿るか主任です( ^^ )
.
そして今月birthdayを控える優もNo.1を狙っています。
.
まだまだ今月も長いですがどうなっていくのか( °-° )
.
間違いなくみんな成長しています!私は店の成長するために全ての力を注ぎます!従業員、そしてお客様、のために動きます。
.
今夜は店休となりますのでお間違えなく( ^^ )
.
では( ^^ )
.
#冬月グループ#ホスト#横浜#桜木町#関内#福富町#みなとみらい#桜木町#新宿#赤坂#銀座#港区#六本木#西麻布#麻布#原宿#表参道#渋谷#青山#大阪#ミナミ#博多#中洲#ススキノ#歌舞伎町#従業員募集
.
.
未経験者も移籍で悩んでる方も相談だけでもいいので連絡ください📱秘密厳守します🙆‍♂️🙆‍♂️
お客様からの紹介も承ってるのでお客様方も是非ご紹介ください!紹介料最低10万円からお渡しします😙春咲翼LINE→shsh0320

毎夏恒例、家族でのバーベキュー大会。花火も楽しく、今年は可愛いワンちゃんも参加。楽しかった。It's family summer tradition to have a BBQ party. Fun. This year, cute Bernese mountain dog joined.#bbq #family #familytradition #brotherandsister #hidabeef #fireworks #bernese #bernesemountaindog #fun #summer #yamatocity #yamatoshi #バーベキュー #家族 #恒例 #飛騨牛 #花火 #兄弟 #姉妹 #バーニーズマウンテンドッグ #バーニーズ #夏 #トラディション #大和市

大阪府守口市「Les pain favoris レ・パン・ファボリ」
トラディション

澄み渡るような清々しい香ばしさ。一口目に出会う引きのあるクラストの甘さ。バリッとしてもっちりに変化する食感はクラムへと移行。熱を得たバリバリッとしたさらなる甘みと香ばしさ。後を引く甘みの余韻が波を打ち、記憶にまで届く。

大阪府守口市「Les pain favoris レ・パン・ファボリ」
住所:〒570-0082 大阪府守口市豊秀町2-5-11
TEL:06-6996-5510
営業時間 7:00〜18:00
定休日:日曜日
最寄駅:地下鉄谷町線 守口駅、京阪本線 守口市駅 「Les pain favoris Facebookページ」
https://www.facebook.com/les.pains.favoris/ 「パンヲカタル 公式ホームページ」
http://panwokataru.net/ 「パンヲカタルFacebookページ」
https://www.facebook.com/panwokataru/

#パン #パンヲカタル #ブレット #ベーカリー #パンと人と笑顔 #パンコーディネーター #パンシェルジュ #パン屋巡り #パン屋 #パン王子 #パンでつながり笑顔になる #大阪府 #守口市 #Les pain favoris #レパンファボリ #トラディション

Most Popular Instagram Hashtags