[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラットリアカミーノ

114 posts

TOP POSTS

最高な掛け時計考えた🍋 #トラットリアカミーノ

お昼は鬼怒川でイタリアン🍴「トラットリア・カミーノ」窯焼きピザオススメです♪🍕
是非鬼怒川にいらした際はどーぞ✨
#トラットリアカミーノ #鬼怒川温泉 #ミス鬼怒川

パイセンのお店にて
ピッツァつまみながら
のんびりトーク
#マルゲリータ
#鬼怒川温泉
#イタリアン
#トラットリアカミーノ

たまには近くのカフェで🍕
中休みは寝ることしか考えてないからあんまり出かけないんだよね(:3[_____]

#マルゲリータ #ピザ #カシスのアイス #鬼怒川 #トラットリアカミーノ

おいしいもの食べて天然氷のかき氷食べてトリックアートピア行って楽しい一日だった!!
#日光
#トラットリアカミーノ
#日光茶屋

☆ ☆

昨日の夜、ご飯を食べに行く途中に寄った雰囲気ある盆踊り🏮
イタリアンのお店、美味しかった〜!知らない土地で美味しいお店に出会うのうれしいな。

#トラットリアカミーノ

今日は日光の天然カキ氷かな🍧

ここのピザ美味しい。
パスタも美味しい。
#栃木#日光#鬼怒川温泉#トラットリアカミーノ

MOST RECENT

200post🎉


愛車の車検 朝イチ車を預け代車のN-boxスラッシュをお借りして日光鬼怒川へ ドライブしてきました❤️
#龍王峡#紅葉狩り マイナスイオンも浴びて気持ちよかった😊
#ランチ#トラットリアカミーノ ここのティラミスが美味しいの❤️
#鬼怒楯岩大吊橋 からみた景色🍁吊橋が揺れて怖かった😵
行きたかった#カフェ☕️#珈茶話 デコアートカフェを飲みたかったの😆かわいいでしょ😍飲むのにためらいが😆
最後は日光に行ったら購入する#武平まんじゅう ❤️モッチリして美味しんですよ❤️平たいまんじゅうなの😊

車検も無事に終わってよかった😊
#ドライブ #楽しい一日

何年かぶりのカミーノ。
前回も紅葉時期に🍁
温泉卵のカルボナーラとマルゲリータ
にブラッドオレンジ🍊とアイスコーヒーとデザートに自家製のティラミス。
久しぶりに食べたけど
やっぱり美味い😋👍🏻
その後、日光にある船村徹記念館を📸
#栃木
#栃木県
#鬼怒川温泉
#鬼怒川温泉♨️
#カミーノ
#トラットリアカミーノ
#ブラッドオレンジジュース
#アイスコーヒー
#自家製ティラミス
#紅葉の時期🍁
#紅葉の時期

ここのピザ美味しい。
パスタも美味しい。
#栃木#日光#鬼怒川温泉#トラットリアカミーノ

たまには近くのカフェで🍕
中休みは寝ることしか考えてないからあんまり出かけないんだよね(:3[_____]

#マルゲリータ #ピザ #カシスのアイス #鬼怒川 #トラットリアカミーノ

昨日は日光で
マツエクを初体験👁✨
お昼はイル プラート🍝
夜は 鬼怒川のトラットリア・カミーノ🍕でイタリアン🍽
1日笑いまくりで🤣楽しかったー♬
#イタリアン #パスタ #ピザ #冷製パスタ #鬼怒川 #ランチ #イルプラート #トラットリアカミーノ #グラタン #激ウマ

おいしいもの食べて天然氷のかき氷食べてトリックアートピア行って楽しい一日だった!!
#日光
#トラットリアカミーノ
#日光茶屋

可愛い後輩と吹きガラス体験に行ってきたよ!
終始スタッフの方に手を添えられて・・・ 益子焼の方が自分で作った感があったなぁー・・・ 何はともあれ良い作品が出来ました☆ 益子焼もグラスも届くのが楽しみ!!
体験の後は、トラットリアカミーノへ。平日なのに満席。2人とも味違いのペスカトーレ×マルゲリータ。どっちも美味しかった~!
自分の顔は隠すけど、後輩の顔は出すという鬼畜笑 だって可愛いからね「ゆ」♡ #ガラス工芸#吹きガラス#吹きガラス体験#日光#グラススタジオポンテ#タンブラー#ぐいのみ#手作り#ものづくり#トラットリアカミーノ#イタリアン#パスタ#ピッツァ#私は「よ」#後輩は「ゆ」#顔出しNG

コテージ風のイタリアンで晩ごはん٩( ᐛ )و
#トラットリアカミーノ
#トラットリア
#イタリアン
#鬼怒川

Most Popular Instagram Hashtags