#トラックファニチャー

2399 posts

TOP POSTS

今日は日中ダラダラと家で過ごし、夕方から奥さんが好きなspitzのコンサートに🎵楽しかった😊

#インテリア #マンションインテリア #マンションリノベーション #リビングインテリア #トラックファニチャー #写真関係ない #interia

昨日の高槻ジャズストリート、大好きな超素敵ファミリーTRUCKの皆さんが遊びに来てくれました(。-_-。)!

.
プラスα
.
,
うちの間取りは3LDK
ごくごく一般的な大きさの家です
.
1階には
インナーガレージと子供部屋が2つ
今はその1つを自分の作業部屋として使ってます
#yuhe_room .
後はトイレ🙋‍♂️
わざわざ言うほどのものではないですが一応
.
.
2階は
LDKと主寝室、それにバス/サニタリールーム
.
あと、おトイレも🙋‍♂️
2階の方が沢山使うので少しだけ良いおトイレです
あ、、、はい、そうですね🙄
心の声が届きました
ごめんなさい
.
.
.
本題に戻って
リビングのプラスα
.
窓際
.
フォロワーさんから『ここがお気に入り』とよく言っていただけます
.
.
リビングでもあり、それにちょっとだけ目的をプラスした空間
.
コーヒー飲んだり本を読んだり、音楽聴いたりPC触ったり、景色見ながら趣味に使うためのスペース
.
ソファ側では子供と遊び
テレビや映画を見るスペース
.
目的をわけたら、それぞれモノも半分
おかげで大きな家具じゃなくても
動かしやすい小さい家具で間に合います🙋‍♂️
.
機能もたせるためにはそれなりのスペース必要ですが
目的小分けしたほんのちょっとのプラスαだっていいですよー☺️
気持ちは贅沢なのにお金もかかりません笑
.
本を読むためだけにちょこんと置いてあるイスに
コーヒー飲むためにベランダにおいたアウトドアチェア
スケルトン階段下のPCスペース
etc
.
自分の好きをするためだけの場所が1つあれば
そこで落ち着けます
.
.
間取りは今更どうしようもなくても家具でつくる空間、きっと探せば作れるはず
.
いつでも大きさを変えれて、必要なくなれば無くせばいい🙆‍♂️
間取りで仕切らない場所
.
.
.
プラスα
絶対必要ではないけど、あると生活が楽しくなるそんなスペース
.
きっと皆さんのお宅にもあるんでしょうねー☺️

✳︎
ソファとお揃いのtruckfurnitureの子供用スツール。
このサイズ感がたまらない♡
時々座ってくれます☻
✳︎
✳︎
今日は楽しみにしてた保育園の夏祭り。
のはずが流行りの手足口病にかかってしまい行けず残念。
明日のお出かけも中止!
✳︎
#truckfurniture #トラックファニチャー #子供スツール#スツール#手足口病

朝日が入るこの時間のpicがお気に入りです☀️やりたい事沢山あるけど、グッとこらえて今日は仕事頑張って来ます😅
#トラックファニチャー
#ポスター
#ニトリフェイクグリーン


#truckfurniture
が大好きな場所…
美容院そろそろ行こうね
あ…息子の美容院予約してない
怒られる
…受験まであと…(-_-)zzz
考えたくない
胃がキリキリする

#実千代の家
#fkソファ
#トラックファニチャー
#愛犬サラ

届いたなり☆
欲しかったソファ(*_*)
快適になりました^ ^
#truckfurniture #トラックファニチャー #動けない #ソファ

オーダーしてから10ヵ月。

待ちに待ったダイニングテーブルがようやく届きました‼︎
パパありがとう #truckfurniture #table #diningtable #トラックファニチャー

大阪出張のお土産。
サイズアウトした息子に新しくtee。
私にはタイミング合わせたかのように壊れたキーケース。
あと食器をいくつか。
本当にtruck好きなのね👨🏻 。

#truckfurniture #トラックファニチャー

MOST RECENT

今日は日中ダラダラと家で過ごし、夕方から奥さんが好きなspitzのコンサートに🎵楽しかった😊

#インテリア #マンションインテリア #マンションリノベーション #リビングインテリア #トラックファニチャー #写真関係ない #interia

✳︎
ソファとお揃いのtruckfurnitureの子供用スツール。
このサイズ感がたまらない♡
時々座ってくれます☻
✳︎
✳︎
今日は楽しみにしてた保育園の夏祭り。
のはずが流行りの手足口病にかかってしまい行けず残念。
明日のお出かけも中止!
✳︎
#truckfurniture #トラックファニチャー #子供スツール#スツール#手足口病

届いたなり☆
欲しかったソファ(*_*)
快適になりました^ ^
#truckfurniture #トラックファニチャー #動けない #ソファ

2017.7.21

昨日はお世話になってる先輩がわざわざ有休を取って我が家へ遊びに来てくれました☺︎ 近所の巷で有名なこちらへ♡

おまめさんが産まれてくるまでにもう一回行きたいな〜って思ってたところやったから来れて嬉しかった♡ *
*

気心の知れた先輩とのランチはあっという間に時間が過ぎて、
まだまだ話したいことがたくさん! *

充実した1日やったな☺︎ #バードコーヒー #birdcoffee#truckfurniture #トラックファニチャー#interior#インテリア#cafe#大阪カフェ#ランチ#lunch#クチポール

.
.
なんでこんなバカでかい 【たべっ子どうぶつ】
を買ってきたのかは意味不明
中2娘のすることはよくわからん😑
糖尿病なるで😑
.
大きさの比較にワンコを投入
木の棒のおもちゃが
葉巻くわえてるみたいで🐶💦
よくわからんpostになってしまった😅
.
#インテリア#ナチュラルインテリア
#北欧インテリア#雑貨好き
#たべっ子どうぶつ
#トイプードル#犬のいる暮らし
#日々の暮らし#毎日の暮らし
#トラックファニチャー#TruckFurniture
#緑のある暮らし

.
プラスα
.
,
うちの間取りは3LDK
ごくごく一般的な大きさの家です
.
1階には
インナーガレージと子供部屋が2つ
今はその1つを自分の作業部屋として使ってます
#yuhe_room .
後はトイレ🙋‍♂️
わざわざ言うほどのものではないですが一応
.
.
2階は
LDKと主寝室、それにバス/サニタリールーム
.
あと、おトイレも🙋‍♂️
2階の方が沢山使うので少しだけ良いおトイレです
あ、、、はい、そうですね🙄
心の声が届きました
ごめんなさい
.
.
.
本題に戻って
リビングのプラスα
.
窓際
.
フォロワーさんから『ここがお気に入り』とよく言っていただけます
.
.
リビングでもあり、それにちょっとだけ目的をプラスした空間
.
コーヒー飲んだり本を読んだり、音楽聴いたりPC触ったり、景色見ながら趣味に使うためのスペース
.
ソファ側では子供と遊び
テレビや映画を見るスペース
.
目的をわけたら、それぞれモノも半分
おかげで大きな家具じゃなくても
動かしやすい小さい家具で間に合います🙋‍♂️
.
機能もたせるためにはそれなりのスペース必要ですが
目的小分けしたほんのちょっとのプラスαだっていいですよー☺️
気持ちは贅沢なのにお金もかかりません笑
.
本を読むためだけにちょこんと置いてあるイスに
コーヒー飲むためにベランダにおいたアウトドアチェア
スケルトン階段下のPCスペース
etc
.
自分の好きをするためだけの場所が1つあれば
そこで落ち着けます
.
.
間取りは今更どうしようもなくても家具でつくる空間、きっと探せば作れるはず
.
いつでも大きさを変えれて、必要なくなれば無くせばいい🙆‍♂️
間取りで仕切らない場所
.
.
.
プラスα
絶対必要ではないけど、あると生活が楽しくなるそんなスペース
.
きっと皆さんのお宅にもあるんでしょうねー☺️

2017.07.20
*
西日対策のために、マリメッコのカーテンからブラインドに変えました。。。
レデッカーのブラインドブラシが欲しくなります♡
*
#interior #truckfurniture #moomin #minaperhonen #ブラインド #ニトリ #北欧ヴィンテージ #北欧家具 #トラックファニチャー #賃貸 #ムーミン #かご #古道具 #ドライフラワー #無印 #無印良品

暑い☀️暑い☀️
.
マルゴはすでに夏バテー💦
.
カナヅチマルゴの為に、犬用ライフジャケット購入🌊
これで、泳げるようになるかしら✨
川やペットプールで特訓しなきゃ🏊
.
#ゼロキューブ#zerocube
#トラックファニチャー#TRUCKFURNITURE#fksofa#
#ウッドワン#ウッドワンスイージー
#ミニチュアシュナウザー
#里親#シュナスタグラム

••
3泊4日の京都大阪。
1日目→USJ
2日目→京都観光
3日目→大阪観光
•••
今回1番行きたかった場所がTRUCK。
FKソファ見た目はもちろん座り心地も
やっぱり最高だったな〜。
ダンナといつか買いたいねって話して
カタログとステッカーだけ買って
店を後にしました笑。
帰りにBirdでコーヒー飲んでドーナツ食べて
満足満足😊
•••
色々あった今回の旅。
あの暑さ…北海道人にはキツイ😂
だから真夏にはもう行かないよ笑。
•••
#USJ
#20年振りの絶叫マシーンで泣く
#そして吐く
#truckfurniture#Birdcoffee#トラックファニチャー

世界の怖い夜を観るため、照明を落とし間接照明だけに😉

#インテリア #マンションリノベーション #トラックファニチャー #山内武志 #暖簾 #miyamol さんの花器 #interia

.
Bird coffee
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
食後の
おやつは
.
.
Birdドーナツ
🍩🕊
.
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#Bird_coffee
#Birdcoffee
#truckfurniture
#トラックファニチャー
#大阪カフェ#大阪カフェ巡り
#夜カフェ #夜Bird #新森古市
#Birdドーナツ #ドーナツ

.
Bird
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夜Bird🕊🌘
.
.
ずっと…
夜の雰囲気を
味わいたくて
.
.
料理も美味しいし
まったり出来て
夢の国でした 💫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#Bird_coffee
#Birdcoffee
#truckfurniture
#トラックファニチャー
#大阪カフェ #大阪カフェ巡り
#カフェ巡り #夜カフェ
#新森古市 #夜Bird #カフェ



寝起きはつり目だよ


ダリアのヨダレと鼻水でシミだらけのソファ🐷💦

#時々おじぃちゃん👴🏼💦
#truckfurniture
#トラックファニチャー

↟↟2017.7.19↟↟
*
お久しぶりです𓎐⏏𓅩♪
*
息子2人風邪引いて熱が続き、連休も楽しいキャンプのはずが、ずっと看病の日々でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )…。
*
熱は下がって兄やんは今日から幼稚園行きましたが、チビは咳と鼻水とグズリがひどくて…💦
*
色々流行ってるみたいなんで、皆さんも気をつけてくださいね…。
*
picはヒンメリ吊るす場所作ったけど、ミモザの枝を利用したからほっそー…(。-_-。)💦
*
もう少し太めの枝に変えようかな。
*
#インテリア#北欧インテリア#北欧雑貨#リビング#マイホーム#おうち#バーズワーズ#トラックファニチャー#ギャッベ#ダーリンクレメンタイン#イームズ#ドライフラワー#スモークツリー#ミモザ#ヒンメリ#セリア#100均#ハンドメイド#ドライフラワーのある暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#ママライフ#interior#myhome#mygoodroom#living#dryflower#driedflower#eams

今日のお弁当
*
*鶏の竜田揚げ
*アメリカンドッグ~ミニ
*卵焼き
*チクワ&ブロッコリースプラウト
*ブロッコリー
*鮭フレークor梅干
*
#お弁当 #お弁当部 #お弁当箱 #お弁当stylepicture #シーガル弁当 #中学男子弁当 #ワタシ弁当 #obento #オベンタグラム #クッキングラム #クッキングラマー #truckfurniture #トラックファニチャー
#アメリカンドック 上手いこと出来てるやんっと息子に褒めていただきました…🙄

Most Popular Instagram Hashtags