[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#トラックバージョン

20 posts

TOP POSTS

【本日の #トラック練習
久しぶりのトラック練習。
生憎の雨。
.
小雨程度だったので予定通り織田フィールドに。
200mのテンポ走を6本。
.
テンポ走と言えどもう少しあげれたら良かったのだけど、1人だとなかなか追い込めないねー。
でもwalkでのつなぎは結構しんどかった。
.
.
誰がみてるわけでもない。
誰かに叱られるわけでもない。
誰の為でもなく、ただただ自分で決めた事だから、ひとつひとつをきちんとやる。
.
全てにおいてね。
.
.
#20171114 #代々木 #代々木公園 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね #坐骨神経痛 #痛みと付き合っていく #腹筋 #背筋 #体幹 #身体作り #走れる身体 #自分のため #未来のため

【本日の #トラック練習
渋谷ではハロウィン渋滞。
いつもは織田フィールドまで20分かからず着くと言うのに、今日は30分近くかかったよ…。
道玄坂から駅前は本当ヤバかった。
.
そんなハロウィンのお祭り騒ぎなど私には関係なく、今日も @takehiro221 先生との練習でござる。
そしてタイツを忘れると言う珍事と言うかバカな事と言うか…があり、急遽、公園通りのお店でナイキのタイツを購入。
タイツより防寒グッズ欲しかったのに…あああー。
でも新しいタイツはテンション上がる(笑)
脚、細く見える気がするし。
.
メインは前回同様に100mの10分走。
本数にして7本/1セット。
スパイクは履かず。
変わらずきつかったー。
前回よりは何本かタイムは上げれたけど、やはり怖がってて上げきれてないものもあるので、ここはこれからちゃんと上げていけるように。
しばらくはこのメニューなので、とにかく全てを15秒前半でいけるようにする。
.
写真は疲れ果てて呆けてる顔w
.
.
疲れたけど、やはり気持ちいいわ。
ケアもしっかりしないとなー。
坐骨神経痛、座ってると特に痛くてツライ。
.
.
.
#20171031 #代々木 #代々木公園 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #100m10分走 #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね #ハロウィン #halloween #ハロウィン渋滞 #渋谷やばい

【本日の #トラック練習
久しぶりの織田フィールド!
@takehiro221 のコーチでの練習。
.
100mの10分走。
スパイクは履かずにアップシューズで。
.
いやー、きつかった。
でも!
まだいけたのに追い込めなかったー。
自分に負けた…。
何かを怖がってるよなぁ。
.
しばらくは同じ練習を。
タイムを上げて本数を、増やしていけるように。
今日は7本走れた。
15秒前半で全部いけたら3セットに増える仕組み。
うわーw
.
ちなみに写真は2セット終わって疲弊してるところ。
.
.
まだ10月。
冬季練習はこれからだー。
頑張ろ。
(この冬はちゃんと走る!)
.
一緒に練習してくれる方、ご連絡下さい(笑)
.
.
.
#20171024 #代々木 #代々木公園 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #100m10分走 #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね

【本日の #トラック練習
快晴の中、川崎の等々力競技場で練習。
川崎は初めて来たけど、いいねー。
こんなに素晴らしいトラックなのに200円で使えるし(笑)
更衣室が使えない以外はとても良い。
空いてたし。
.
今日は1人練習で、100mの10分間走するにはタイム計測が厳しいと判断し、なんとか計測しながら走れそうなインターバル走に変更。
200m-200m-100mを2セット。
.
キツかったー。
1人だとなかなか追い込めないもののね…。
スパイクも久々に履いたけど、まだまだだなぁ。
冬季練習はこれからが本番だしね。
.
.
そもそもで練習にせよ筋トレにせよ、できる日は少ないし限られているので無駄にせずできる限り頑張ろう。
.
.
まぁそれでも筋トレ翌日のインターバルはキツかったけどね。
.
.
.
#20171104 #川崎 #等々力 #川崎等々力 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね #坐骨神経痛 #痛みと付き合っていく #腹筋 #背筋 #体幹 #身体作り #走れる身体

【本日の #トラック練習
寒い!!
今日ははるばると大和まで遠征的な。
@cambodian.athlete リナさんとの練習。
そして、前回も来てくれた理学療法士さんも。
.
生憎の雨だったけど、メインの時には小雨だったので、予定通りに250m×5本。
ペースは流し程度でOKとのことだったので、寒さも考慮してゆっくりで。
でもキツかったー。
250mなぞ、学生以来走ってないかも。
.
動画をみると明らかに右腕の使い方がダメ。
修正しないとね。
.
.
さすがに疲れたわー。
.
.
.
#20171014 #大和 #大和スポーツセンター #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #250m #トラックバージョン #陸上部 #カンボジア #チャンリナ #トレーナー #理学療法士 #最強女子 #なれるかななれるよね

【本日の #トラック練習
朝の雨はどこへやら、昼くらいから天気も回復したので、予定通り @cambodian.athlete リナさんと練習。
.
東京体育館は200mトラックなのでコーナーがきついし長い距離にはあまり向かないのだけど、今日は20秒間走。
凡そ150m。
これを5本、2セット。
.
同じペースでちゃんと本数をこなすことを意識。
久々に10本とか走ったわー。
疲れたけど楽しかった。
.
しかも今日はリナさんのお知り合いのトレーナーさんと理学療法士さんが練習を見に来てくれて、練習後にケアをしてくれた!
ありがたいー。
2人とも若くて、色んな可能性があると思うので頑張って欲しいな。
.
.
アラフォーのオバさんも頑張ります。
リナさんはいつもちゃんと頑張ってるけどね。
.
.
.
#20171007 #千駄ヶ谷 #東京体育館 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #20秒間走 #150m #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部 #カンボジア #若者 #トレーナー #理学療法士 #理学療法士

【本日の #トラック練習
明日は大会。
軽めに走ろうと #東京体育館 へ。
@cambodian.athlete LINAさんも一緒に練習。
彼女はインターバル走を。
インターバル間は体力回復に努めてる(笑)
今日は大会前だったのてタイム計測だけだったけど、来週からはちゃんと付き合いますよ〜。
.
.
私は私で、軽めの刺激入れなはずが、かなりヘトヘトでふくらはぎもパンパン。
やりすぎたかなー。
寝る前にもちゃんとストレッチしよ。
.
.
明日も晴れるみたいなので、ケガなく楽したらいいねぇ。
.
.
.
#20170930 #千駄ヶ谷 #東京体育館 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #スタート #トラックバージョン #陸上部 #カンボジア #写真写り悪い #実物の方がいいと言われる #ありがたいのかな #実物をよろしくです

【本日の #トラック練習
今日も #織田フィールド で、 @takehiro221 のコーチングでの練習!
いやー、今日もきつかったわ!
.
.
200mの #インターバル走 は前回よりも走れたかな。
1本目はなんとか28秒台で入れたので、これを3本目まで維持したいところ。
今年の冬季はちゃんと練習しよう…冬場も定期的にコーチをお願いして。
.
.
2枚目の写真はインターバル1本目の直後。
「お尻イタタタ」の図(笑)
3枚目はアップの時のストレッチ。
#身体 かたいわー。
.
.
やっぱり走るのは楽しい。
いつもありがとう!
.
.
.
#20170926 #代々木 #代々木公園 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #インターバル走 #トラックバージョン #陸上部 #日体大 #nssu #先輩後輩 #臀部 #大臀筋 #ケツワレもどき

MOST RECENT

【本日の #トラック練習
久しぶりのトラック練習。
生憎の雨。
.
小雨程度だったので予定通り織田フィールドに。
200mのテンポ走を6本。
.
テンポ走と言えどもう少しあげれたら良かったのだけど、1人だとなかなか追い込めないねー。
でもwalkでのつなぎは結構しんどかった。
.
.
誰がみてるわけでもない。
誰かに叱られるわけでもない。
誰の為でもなく、ただただ自分で決めた事だから、ひとつひとつをきちんとやる。
.
全てにおいてね。
.
.
#20171114 #代々木 #代々木公園 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね #坐骨神経痛 #痛みと付き合っていく #腹筋 #背筋 #体幹 #身体作り #走れる身体 #自分のため #未来のため

【本日の #トラック練習
快晴の中、川崎の等々力競技場で練習。
川崎は初めて来たけど、いいねー。
こんなに素晴らしいトラックなのに200円で使えるし(笑)
更衣室が使えない以外はとても良い。
空いてたし。
.
今日は1人練習で、100mの10分間走するにはタイム計測が厳しいと判断し、なんとか計測しながら走れそうなインターバル走に変更。
200m-200m-100mを2セット。
.
キツかったー。
1人だとなかなか追い込めないもののね…。
スパイクも久々に履いたけど、まだまだだなぁ。
冬季練習はこれからが本番だしね。
.
.
そもそもで練習にせよ筋トレにせよ、できる日は少ないし限られているので無駄にせずできる限り頑張ろう。
.
.
まぁそれでも筋トレ翌日のインターバルはキツかったけどね。
.
.
.
#20171104 #川崎 #等々力 #川崎等々力 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね #坐骨神経痛 #痛みと付き合っていく #腹筋 #背筋 #体幹 #身体作り #走れる身体

【本日の #トラック練習
渋谷ではハロウィン渋滞。
いつもは織田フィールドまで20分かからず着くと言うのに、今日は30分近くかかったよ…。
道玄坂から駅前は本当ヤバかった。
.
そんなハロウィンのお祭り騒ぎなど私には関係なく、今日も @takehiro221 先生との練習でござる。
そしてタイツを忘れると言う珍事と言うかバカな事と言うか…があり、急遽、公園通りのお店でナイキのタイツを購入。
タイツより防寒グッズ欲しかったのに…あああー。
でも新しいタイツはテンション上がる(笑)
脚、細く見える気がするし。
.
メインは前回同様に100mの10分走。
本数にして7本/1セット。
スパイクは履かず。
変わらずきつかったー。
前回よりは何本かタイムは上げれたけど、やはり怖がってて上げきれてないものもあるので、ここはこれからちゃんと上げていけるように。
しばらくはこのメニューなので、とにかく全てを15秒前半でいけるようにする。
.
写真は疲れ果てて呆けてる顔w
.
.
疲れたけど、やはり気持ちいいわ。
ケアもしっかりしないとなー。
坐骨神経痛、座ってると特に痛くてツライ。
.
.
.
#20171031 #代々木 #代々木公園 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #100m10分走 #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね #ハロウィン #halloween #ハロウィン渋滞 #渋谷やばい

【本日の #トラック練習
久しぶりの織田フィールド!
@takehiro221 のコーチでの練習。
.
100mの10分走。
スパイクは履かずにアップシューズで。
.
いやー、きつかった。
でも!
まだいけたのに追い込めなかったー。
自分に負けた…。
何かを怖がってるよなぁ。
.
しばらくは同じ練習を。
タイムを上げて本数を、増やしていけるように。
今日は7本走れた。
15秒前半で全部いけたら3セットに増える仕組み。
うわーw
.
ちなみに写真は2セット終わって疲弊してるところ。
.
.
まだ10月。
冬季練習はこれからだー。
頑張ろ。
(この冬はちゃんと走る!)
.
一緒に練習してくれる方、ご連絡下さい(笑)
.
.
.
#20171024 #代々木 #代々木公園 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #100m10分走 #トラックバージョン #陸上部 #冬季練習 #最強女子 #なれるかななれるよね

【本日の #トラック練習
寒い!!
今日ははるばると大和まで遠征的な。
@cambodian.athlete リナさんとの練習。
そして、前回も来てくれた理学療法士さんも。
.
生憎の雨だったけど、メインの時には小雨だったので、予定通りに250m×5本。
ペースは流し程度でOKとのことだったので、寒さも考慮してゆっくりで。
でもキツかったー。
250mなぞ、学生以来走ってないかも。
.
動画をみると明らかに右腕の使い方がダメ。
修正しないとね。
.
.
さすがに疲れたわー。
.
.
.
#20171014 #大和 #大和スポーツセンター #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #250m #トラックバージョン #陸上部 #カンボジア #チャンリナ #トレーナー #理学療法士 #最強女子 #なれるかななれるよね

【本日の #トラック練習
朝の雨はどこへやら、昼くらいから天気も回復したので、予定通り @cambodian.athlete リナさんと練習。
.
東京体育館は200mトラックなのでコーナーがきついし長い距離にはあまり向かないのだけど、今日は20秒間走。
凡そ150m。
これを5本、2セット。
.
同じペースでちゃんと本数をこなすことを意識。
久々に10本とか走ったわー。
疲れたけど楽しかった。
.
しかも今日はリナさんのお知り合いのトレーナーさんと理学療法士さんが練習を見に来てくれて、練習後にケアをしてくれた!
ありがたいー。
2人とも若くて、色んな可能性があると思うので頑張って欲しいな。
.
.
アラフォーのオバさんも頑張ります。
リナさんはいつもちゃんと頑張ってるけどね。
.
.
.
#20171007 #千駄ヶ谷 #東京体育館 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #インターバル #20秒間走 #150m #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部 #カンボジア #若者 #トレーナー #理学療法士 #理学療法士

【本日の #トラック練習
明日は大会。
軽めに走ろうと #東京体育館 へ。
@cambodian.athlete LINAさんも一緒に練習。
彼女はインターバル走を。
インターバル間は体力回復に努めてる(笑)
今日は大会前だったのてタイム計測だけだったけど、来週からはちゃんと付き合いますよ〜。
.
.
私は私で、軽めの刺激入れなはずが、かなりヘトヘトでふくらはぎもパンパン。
やりすぎたかなー。
寝る前にもちゃんとストレッチしよ。
.
.
明日も晴れるみたいなので、ケガなく楽したらいいねぇ。
.
.
.
#20170930 #千駄ヶ谷 #東京体育館 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #スタート #トラックバージョン #陸上部 #カンボジア #写真写り悪い #実物の方がいいと言われる #ありがたいのかな #実物をよろしくです

【本日の #トラック練習
今日も #織田フィールド で、 @takehiro221 のコーチングでの練習!
いやー、今日もきつかったわ!
.
.
200mの #インターバル走 は前回よりも走れたかな。
1本目はなんとか28秒台で入れたので、これを3本目まで維持したいところ。
今年の冬季はちゃんと練習しよう…冬場も定期的にコーチをお願いして。
.
.
2枚目の写真はインターバル1本目の直後。
「お尻イタタタ」の図(笑)
3枚目はアップの時のストレッチ。
#身体 かたいわー。
.
.
やっぱり走るのは楽しい。
いつもありがとう!
.
.
.
#20170926 #代々木 #代々木公園 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #インターバル走 #トラックバージョン #陸上部 #日体大 #nssu #先輩後輩 #臀部 #大臀筋 #ケツワレもどき

【本日の #トラック練習
今日は #織田フィールド
@takehiro221 にコーチをお願いしての練習。
@cambodian.athlete Linaさんも来てくれましたー。
見学の予定だったのに結果一緒に #スプリントトレーニング
.
相変わらず引き上げが弱い。
課題は多いなぁ。
そして。
#メイン は200mの #インターバル
本当きつかった…。
3本目、全然走れなくてバタバタ。
(写真はその3本目)
.
きついし、足も動かないのだけど、終わってみれば「まだいけたのでは」と思ってしまう不思議。
気持ちいいしね、なんだかんだ。
.
.
いつもありがとうございます!
来週もよろしくお願い致しますー!
.
.
.
#20170919 #代々木 #代々木公園 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #インターバル走 #トラックバージョン #陸上部 #日体大 #nssu #先輩後輩 #臀部 #大臀筋 #カンボジア

【本日の #トラック練習
久々の #織田フィールド
今日は #コーチ をお願いしての #スプリントトレーニング
やはりちゃんと指導してもらうのは全然違うわ。
.
優秀な #指導者 なので非常に多忙なのに、いつも本当ありがとう!!
そんな指導についていけない #アラフォー …情けなし。
.
それでも #スパイク はいて走るのはとても気持ちよいし、やはり感動というか感謝というか、色んな想いとドキドキが交差する。
.
.
色んな事があるけども、 #原点 はここだし、迷うことはあってもぶれずにいたい。
.
.
しかしながら、既に #お尻#筋肉痛 な感じ。
どんだけ走ってないのかと^^;
.
.
.
#20170829 #代々木 #代々木公園 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #ストレートレッグバウンド #ウェーブ走 #トラックバージョン #陸上部 #日体大 #nssu #先輩後輩 #臀部 #大臀筋

【本日の #トラック練習
約2週間ぶりに #スパイク はいた。
1人でのトラック練習なので基本的な事のみ。
そろそろ #スタート練習#ダッシュ 系もやらないといけないんだけども。
大会まであと10日ほどだし。
でも、そこそこ気持ちよくいい感じで走れたかな。
.
来週はコーチをお願いしているので、 #仕上げ をしていかないとー。
.
#大人の運動会#楽しく #ケガなく が大事!
.
.
あー、でも本当、 #走る のは気持ちいいわ。
色々あるけど #スッキリ する。
.
.
.
#20170824 #千駄ヶ谷 #東京体育館 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ陸上 #100m #ウォールドリル #ストレートレッグバウンド #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部

【本日の #トラック練習
#お尻 を向けて失礼。
.
#後輩 に指導をしてもらっての #スプリントトレーニング
やはり専門家がいると違うわ。
いつも #ありがとう
.
今日は #スタート の練習をしたんだけど、なかなかうまくできず^^;
とにかく転ばないようにしなくては。
あとは #焦らない 事だね。
.
楽しく、が一番。
.
#身体 のケアと調整は勿論、 #メンタル も上げていかねばー。
#リラックス ー!
.
.
今日もありがとうございました!
.
.
.
#20170629 #千駄ヶ谷 #東京体育館 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ #100m #ウォールドリル #ストレートレッグバウンド #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部 #体育会

【本日の #トラック練習
会社の #運動会 からの #スプリントトレーニング
今日は1人練習。
運動会が終わってすぐにこれたので空いてる時間にサクッとできた。
良かった。
.
でもさすがに疲れててあまりスピードやパワーが出なかった^^;
ま、 #スパイク 履けたので良し。
.
あまり無理をしても #疲労 がたまるだけなので、ほどほどに。
そろそろ疲労は抜いていかないと。
.
.
運動会、楽しかったし #打ち上げ も参加したかったけど、都合がつかなかったのと、やはり大会まで1週間だからねぇ。
ここは我慢。
自分で決めた事だし。
.
.
あー、でも本当、 #トラック#走る のは気持ちいい。
ありがたい。
.
.
.
#20170623 #代々木 #織田フィールド #陸上競技場 #短距離 #マスターズ #100m #ウォールドリル #ストレートレッグバウンド #テンポ走 #トラックバージョン #陸上部 #体育会 #numberdoトレーニング

【本日の #トラック練習
今日は2週間ぶりの #スプリントトレーニング
今回も #大学の後輩#コーチ をお願いしての #練習
.
それなのに、出しなに諸々あって遅刻するというね…申し訳ない。
.
それでも、基本的なメニューはできたし、 #スパイク も履いて走れたので良かったー。
.
.
かなりメンタル削がれてて疲弊していたので、 #身体 も動くのかと不安になっていたんだけど、いざ走れば、 #気持ち は落ち着くし安定する。
ありがたいなって思った。
そういうものがあることに。
.
.
今日もありがとうございました!
.
.
.
#20170615 #東京体育館 #千駄ヶ谷 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ #100m #ウォールドリル #ストレートレッグバウンド #テンポ走 #トラックバージョン #日体大 #nssu #陸上部 #体育会 #numberdoトレーニング

【本日の #トラック練習
先週に引き続き #大学の後輩#コーチ をお願いしての #スプリントトレーニング
.
昨年の11月以来、今シーズン初の #スパイク 着用。
#アキレス腱 が痛くならないか不安だったけど、案外ちゃんと走れた。
まぁ、 #走れた と言うほどのものではないけどね…。
まだまだ全然。
引きも弱いし。
.
アキレス腱はなんとか大丈夫だったけど、 #ハムスト にはビリビリきてるね。
スパイクの #負荷 はやはり大きいね!
#ケア もちゃんとしないと。
.
.
でも本当、楽しい。
今週もかなり疲弊してたし体調も決して良いわけではなかったけど、やはり #トラック に立って走るとスッキリする。
.
.
今日もありがとうございましたーっ!
アザスっ!
.
.
.
#20170602 #織田フィールド #代々木公園 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ #100m #ウォールドリル #ストレートレッグバウンド #トラックバージョン #日体大 #nssu #陸上部 #体育会 #numberdoトレーニング

【本日の #トラック練習
今日も #大学の後輩#コーチ をお願いしての #トラック練習
#織田フィールド
さすがに有名 #トレーナー だけあって毎回色んな知り合いと会うね(笑)
.
2回目の今日もドリル中心のメニュー。
今日もほとんど走ってないのに、 #脚 はパンパン。
#走る #トレーニング が圧倒的に不足してるなぁ。
#坂ダッシュ とかだな、ホント。
.
.
仕事ですごく疲弊していたんだけど、走ったらスッキリした。
ありがとう。
. .
ケガなく頑張ろうー!
来週も楽しみ。
( #筋肉痛 こわい)
.
.
そう言えば昨日から #関東インカレ やってるね。
母校女子はかなりかなりいい感じらしい!
.
.
.
#20170526 #代々木公園 #陸上競技場 #短距離 #マスターズ #100m #ウォールドリル #Aドリル #トラックバージョン #日体大 #nssu #陸上部 #体育会 #numberdoトレーニング

【本日の #トラック練習
今年も #マスターズ陸上 の大会に向けて、今ではすっかりと有名 #トレーナー となった #大学の後輩#コーチ をお願いしての #トラック練習
#今シーズン初
.
初回という事で、今日はドリル中心のメニュー。
1時間弱の練習だったし、ほとんど走ってないのに、 #脚 はパンパンだし疲労困憊。
普段、いかに #走る 為に必要な #筋肉 を使ってないかがわかる。
.
まぁ、去年依頼していた時よりは動けていたので、やはり基礎の #身体作り は大切だとしみじみ。
.
#陸上 はやっぱり楽しいな。
そして、 #国立競技場 (跡地)は思い出がたくさん。
パワーもらえる。
当時の #インカレ は国立競技場だったからね。
.
.
来週もよろしくですー。
.
.
.
#20170518 #東京体育館 #トレーニング #短距離 #マスターズ #100m #ウォールドリル #Aドリル #トラックバージョン #千駄ヶ谷 #国立競技場 #思い出 #日体大 #nssu #陸上部 #体育会 #numberdoトレーニング

【本日の #トラック練習
( これまたイレギュラー投稿w)
.
#大学の同期 と共に改修後の #織田フィールド でトラック練習!
.
日中は心身共に絶不調で、こんなんで走れるのかなぁと思っていたけど、会社から尋常じゃない #早歩き で織田フィールドに向かったらだいぶ #身体 が動くようになってた!
.
.
もっさんからドリルを教わりつつ、UPをしてから、200mテンポ走。
32"ほどで2本。
かなり #脚 がパンパンになった。
#タータン おそるべしだ…。
.
.
練習後は #ハイボール で乾杯。
後輩のツトムもjoinして、 #思い出話 をワイワイと。
懐かしくて、くだらなくて、バカだけど、とってもとっても楽しかった最高の日々。
.
.
また練習も飲みも行きましょ!
気分もかなり上がってきた。
ほんと、ありがたいなぁ。
まさに私の #原点 だ。
.
.
.
#20170509 #織田フィールド #トレーニング #短距離 #マスターズ #100m #テンポ走 #トラックバージョン #代々木公園 #代々木上原 #ランタン #唐揚げ #日体大 #nssu #陸上部 #97A #合宿所 #先輩後輩 #体育会 #numberdoトレーニング

Most Popular Instagram Hashtags